【CP注意・閲覧注意】ここだけグエスレとラウペトが

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:27:43

    同時に存在して何やかんやわちゃわちゃ楽しくやってる世界。

    本編時間軸でも平和時空でも、グエスレとラウペトが同時に存在してれば何でもOK
    この4人の組み合わせの無限の可能性を妄想したいスレです

    ・CP叩きやキャラ叩きやお気持ち等ネガティブなものは禁止です

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:29:20

    スレッタとペトラの義姉妹を見てみたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:33:00

    ラウダとスレッタの義姉弟がどんなもんか見てみたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:33:14

    えっ!?今日は仲良しなスレッタとペトラがきゃいきゃいしてるグエスレ&ラウペトWデートの妄想していいのか!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:36:23

    Wデートいいよな…スレッタとペトラが楽しそうにキャッキャしてるのを楽しそうに眺める兄弟を眺めてたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:42:14

    昔この4人で焼肉食うスレがあったような…好きだったな

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:43:59

    グエスレが動でラウペトが静と見せかけて実際はラウペトも静ではないしむしろラウペトの方がやかましそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:01:01

    4人でキャンプ行ってグエルがテキパキあっという間に用意する姿に「グエルさんすごいです!」「さすが先輩!」「やっぱり僕の兄さんは最高だ!」とときめいたりしてほしい
    夜は女子テントと男子テントに分かれておやすみする健全キャンプデート

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:09:21

    >>7

    いかにも元気そうな見た目のカップル(グエスレ)と、

    いかにも落ち着いてそうな見た目のカップル(ラウペト)、っていう対比が好きなんだよな…

    実際にはラウペトもかなりやかましいってとこまでまるっと同意

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:09:31

    >>8

    男子テントはまったりと昔話に花が咲き、女子テントは恋バナで大盛り上がり

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:19:31

    この4人はどの組み合わせでもそれぞれ関係があって面白いから妄想が捗る

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:22:06

    >>9

    CPである以前に、兄の同担歓迎強火ファン(ラウダ)と、それに認められた良質ファン(ペトラ)だからなあ

    グエルと絡むとそりゃ喧しくなるわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:27:35

    劇的な出会い方(御曹司が辺境から来た女子に決闘2連敗後プロポーズ)をしたグエスレ、
    前から側にいた先輩後輩でジェターク社の危機の中いつの間にかいい感じになってたラウペト
    グエルとラウダは兄弟なのに2組のカップルで全然違うドラマがあるのもいい…
    義家族のグエスレとラウペト妄想がはかどる

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:32:46

    Wデートしてたはずがいつの間にかラウペトはグエル撮影会
    2人が何かめちゃくちゃ写真撮ってるから私も!とスレッタもグエル撮影会参戦

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:43:12

    >>14

    スレッタが撮った写真のグエルは弟や後輩が撮った写真と比べると、よーく見ないと分からないぐらいだけどほんのちょっとだけ優しい眼差ししてたらいい

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:46:36

    >>13

    タイタニックとかのドラマチックな恋愛映画を見てめちゃくちゃ感情移入しまくって号泣するグエスレ

    映画としては感動するけど自分ならこんな激しい恋はしたくないなあ…と比較的冷静なラウペト、という勝手なイメージがある

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:49:35

    ラウペトで映画と聞くとサメ映画ペトラスレしか思い浮かばない体になってしまった……

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:05:48

    4人でスマブラやったらめちゃくちゃうるさそう(特にスレッタとラウダ)

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:27:21

    この4人だとグエスレはボケでラウペトはツッコミと思ってたけど、ラウダもペトラもツッコミに見えてボケ寄りな気がしてきた

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 06:43:32

    4人でキャンプデート行って一夜明けた早朝、まだテントでぐっすりのラウダを急襲するスレッタ
    ス「見てくださいラウダさん!グエルさんがカブトムシとクワガタ捕まえました!」
    ラ「い”い”い”い”あ”あ”あ”あ”あ”ーーー!!!!????」
    (ラウダは虫苦手そうという偏見)

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:38:57

    前に別スレでペトラにダンゴムシ渡されて絶叫するラウダ見た気がするな… 虫苦手そうなの分かる
    スレッタとペトラは女子だけど虫はそこまで苦手ではなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 09:32:37

    グエスレもラウペトも健全すぎてそういう雰囲気になりづらいけど本人たちは楽しそう
    最初にやきもきし始めるのはペトラかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 09:40:10

    海キャン行ってほしい釣りしてほしい
    虫苦手ラウダだと餌つけ苦労しそうだな……

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:37:17

    >>23

    いつまでも兄さんに(針に餌を付けるのを)頼ってられない!って餌箱開けたまではいいけど顔面蒼白でフリーズしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:24:29

    死にそうな顔でフリーズしてるラウダの隣でスレッタは大物をバンバン釣り上げてそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:39:47

    ス「あ!ごめんなさいラウダさん!服に針引っ掛けちゃいました!」(もちろん虫餌付)

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:06:25

    グエスレ&ラウペト同時存在時空でわちゃわちゃしてるラウダVSスレッタからしか得られない栄養がある

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:27:01

    虫は苦手だけど魚は平気でさばけるラウダであってほしいんだけど誰かわかってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:50:09

    料理スキルの高いジェターク兄弟はありだな!


    ラウダ「虫餌を克服してやっと釣り上げたものがウツボだった件」(白目

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:46:00

    キャンプに行くとグエルとラウダが張り切ってキャンプ飯作ってくれるからスレペトは毎回楽しみにしてるんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:46:35

    仕事が多忙でデートの予定をドタキャンする兄弟と、それに対して盛大な愚痴吐き飲み会するスレ&ペト的な二次創作を見たことあるけど、中々いいものでしたな……この二組はとてもよい組み合わせでござる……

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:54:35

    >>18

    スマブラだけでなくマリカーやガンダム無双でもうるさそうw


    グ「うおおおおおおーーー進め進めェーーー!!」

    ス「逃げればひとぉつ! 進めばふたぁつぅ!!」

    ラ「墜ちろぉ水星女ぁ!!! あ、兄さんは落ちないでね」

    ペ「ウラアアアアアーーーー!!!」(バーサーカー適正ありそう)


    たまたま遊びに来ていたチュチュ&フェルシー(すっげえうるせーーーーー!!)

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:00:05

    >>27

    わちゃわちゃやりあってるラウダとスレッタを見ながら、ペトラは「まーたやってるわ」って半分呆れて苦笑いしてるんだけど、グエルは「可愛い彼女と可愛い弟が仲良くじゃれあってて、それを可愛い後輩がニコニコしながら見ている…ここは幸せの癒し空間だな…」とか思ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:56:21

    スレッタ・ラウダ間、グエル・ペトラ間では全然恋愛に発展しなさそうな絶妙な関係性が何か良いな
    ラウダだけが「ペトラが兄さんを好きになったらどうしよう…というか本当は元々兄さんのことが好きだったのでは…?」とか思ってる
    思い切ってペトラに聞いてみたら「やだなー、私グエル先輩のことそんな対象に見たことないですって」と即答されて
    (ペトラは兄さんに異性としての魅力を感じてないのか…?)と安心すると同時にちょっと複雑な気持ちになるめんどくさいラウダ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:41:23

    グエル「今日はいつもと趣向を変えてこのADVゲームで遊ぼう!『ポートピア連続殺人事件』だ!俺は詳しくないが地球のある地域で有名なレトロゲームらしい」
    ペトラ「あ、私はやったことあるからプレイ中はヒント出さないように黙っておきますね」
    ラウダ「へー。僕は初めてだな」
    スレッタ「私コレ知ってます!犯人はヤス!」
    ペトラ「言うなっつってんだろ!」

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:56:03

    平和時空のこの4人は全員「力で押し切ればなんとかなる!」精神でやってそうな気がする

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:34:17

    スレペトはふたりでノロケ話とか恋バナしそうだけど兄弟はするのかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:19:55

    グ「スレッタの作るオムライスは最高だな!」
    ラ「いやペトラのオムライスのほうが美味しいよ!」

    グ&ラ「「あ゛?」」

    ペ(これ、2人で一緒に作ったんだけどな…)
    ス「あわわわわわ……」

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:13:28

    ス「ケンカするなら(モグモグ)私が全部(モグモグ)食べちゃいますからね!(モグモグ)」
    グ「コラ!俺の分はやるから喋るか食べるかどっちかにしろ!」
    ペ「何で私の分まで食べるかな!」
    ラ「見てるだけでお腹いっぱいになってきた…」

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:14:24

    グ「いっぱい食べるスレッタは可愛いぞ。お前もペトラにいっぱい食べさせてやれ」
    ラ「兄さんは食べさせすぎだと思うしペトラはオムライス3人前とか食べない」

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:44:57

    ス「モゴモゴモゴモゴ」
    ペ「口に物入れたまま喋るな行儀が悪い!っつーかほっぺにケチャップついてるし!子供か!」(ふきふき)
    ス「むぐぐっ」

    グ(世話焼き母さんがいる……)
    ラ(そこは僕のポジションだぞ水星女ァ……!)

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:30:38

    グエルだけでなくペトラまで取られたってイライラするラウダww

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:42:26

    4人のオムライスの好み

    A 卵は(1ふわふわ、2薄い堅焼き、3たんぽぽオムライス)

    B ソースは(1ケチャップ(トマト)、2デミグラス、3ホワイトソース)


    スレッタ dice2d3=1 3 (4)

    グエル dice2d3=3 3 (6)

    ラウダ dice2d3=1 1 (2)

    ペトラ dice2d3=2 1 (3)

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:47:46

    グエスレはホワイトソース派でラウペトはケチャップ派か…

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:57:58

    >>44

    ダイスでこうもきれいにカプで分かれるとは思わなかった

    グエルは自力でたんぽぽオムライス作れるんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:04:08

    >>44

    グエスレはこってり味・定番ではないちょっと変わったメニュー好きそうだし、ラウペトはあっさり味・昔ながらの定番メニュー好きそうなイメージだからこの結果は分かる

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:13:20

    Wデートに着ていく服を買いに行くスレッタ&ペトラ
    絶妙にダサい謎Tシャツをチョイスしまくるスレッタをアウターから靴に至るまで一式コーディネートしてあげるペトラ
    お礼にペトラさんのコーディネートは私が!ってフンスフンスするんだけど丁重に断られてちょっとしゅんとするスレッタ

    お揃いの髪飾りを買うのもいいかもしれない…
    で、デートの時に着けてきて、グエルは2人が仲良くてにこにこしてるけど、ラウダは複雑な心境でいてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:17:39

    >>41

    ラ(わざとほっぺにケチャップをつけてみた!さあ兄さん!ペトラ!僕のほっぺをふきふきしてくれ!)

    ス「あれ?ラウダさんケチャップついてますよ」(ふきふき)

    ラ「NOOOOOOOO!!!」

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:47:01

    ペトラ完全におかんになっとるw

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:56:57

    >>48

    NOOOOOO!!で笑った


    カップルでWデートのはずが…恋人より保護者というほうがしっくりくる…

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:42:08

    ス「グエルさん!どうですかこの髪型!」
    グ「!ポニーテール…!?」
    ス「ペトラさんがやってくれました♪」
    ペ「いやーなかなか派手なクセっ毛だからまとめるの大変でしたけど!結構イケてると思いませんか?」
    グ「っ…ありがとう…ありがとう…っ…」
    ス・ペ(泣いてる…!?)

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:36:54

    スレッタの『やりたいことリスト』の中に【恋人とペアルック】は絶対にあると思うんだ
    で、グエルにおねだりするんだけど、グエルは恥ずかしがって中々頷いてくれなくて、二人の折衷案で『お揃いのルームウェア』を買うことに
    で、初めてお揃いのルームウェア着た時に嬉しくなったスレッタがグエルとツーショット(自撮り)してペトラに送信
    たまたまラウダとお家デート中でまったりしてたので二人してツーショットを見る
    ラウダは「なんだマウントかそれとも惚気のつもりか(ちょっとおこ)」ってなるんだけど、ぽそっとペトラが「いいなぁ…」って呟くもんだから、後日ラウペトもお揃いのルームウェア買いに行って、スレッタ(とグエル)に報告する日があるかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:39:53

    ラ「おい水星女」
    ス「もーその呼び方やめましょうよー!私達お友達じゃないですか!」
    ラ「友達とは思ってないがな!そうだな…兄さんやペトラにもよく注意されるから改めよう。スレッタ・マーキュリー」
    ス「えー?フルネームは長くないです?」
    ラ「じゃあスレタマ」
    ス「イヤです!」
    グ・ペ「仲いいなあ…」

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:06:36

    ス「う〜…うぅ〜……!」
    ラ「……おい」
    ス「ふひぃっ!!あ、ら、ラウダさん!驚かせないでくださいよ!」
    ラ「さっきから何を唸っているんだ」(眉間にしわ寄せ)
    ス「(スルーされた!?)あ、えっと、今度のテストのところで…どうしても分からないところがあって…」
    ラ「見せろ」
    ス「え?」
    ラ「どこが分からないんだ、見せてみろ」
    ス「教えてくれるんですか…?」
    ラ「不本意だけどな。心の底から不本意だけどな!!」
    ス「ヒィッ!!急に叫ばないで下さいよ!」
    ラ「兄さんの隣に立つ女が馬鹿なのはもっと不本意だからな、教えてやる」
    ス「(またスルーされた!?)」

    …と、文句を言いつつスレッタに勉強を教えるラウダと、憎まれ口叩くわ急に声が大きくなるわするけど教え方は物凄く分かりやすくて後に過去最高点を取れて一気にラクダに懐くスレッタと
    軟化した二人を微笑ましく見守るグエルとちょっぴりヤキモチ妬いてるペトラ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:42:40

    >>54

    (ラクダに懐いたらアカン…いやアカンことはないけど)

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:30:15

    ラクダwwwww何つー誤字だwwwwww

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:40:49

    (なんつ―誤字してんだワイ…orz)

    ラクダに向かって「お陰様でテストで良い点がとれました!ありがとうございました!」ってお礼を言うスレッタちゃんと
    「おい僕はこっちだ貴様ワザとやっているだろ水せ…スレッタ・マーキュリー!!!」とどなるラウダと
    必死で笑いを堪えるグエルとペトラ
    (なぜアスティカシアにラクダがいるのかはスルーで)

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:56:23

    グ「彼女が居るというのはいいもんだな!スイーツバイキングに男の俺が行っても『ああ彼女に連れられてきたんだな』と思われてそれほど目立たない!」
    ラ「いや…兄さん全種類2個ずつ食べてるから普通に目立ってるよ…」
    ペ「もっと色んなケーキ食べたいのにお腹いっぱいになっちゃうから羨ましいです」
    ス「私も全種類持ってきましたよー!ペトラさん良かったら私のケーキちょっとずつ食べちゃってください!」
    ペ「いいの?じゃあ遠慮なく♪」
    ラ(くっ…本当ならペトラが食べきれない分を僕が食べてあげたいけど大量の甘いものは胃にキツイ…!と言うか兄さんと水星女の胃はどうなってるんだ…)

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:15:37

    普通の料理ならラウダも人並み以上に平らげそうだけどスイーツはそんなに入らないのはなんかわかる

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:57:01

    食べ放題やバイキング行ったら
    グエスレは元取れそうだしよく分からないものでもとりあえず何でも食べてみるし美味しそうに食べる
    ラウダは少し頑張れば元取れるけど無理はしないしよく分からないものには手を出さない
    ペトラは普通の女子並みで元取れるほどは無理だけど出来れば一口ずつ全種類食べてみたい
    と言うイメージ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:43:57

    グエルとラウダはご飯食べる所作とか綺麗そう
    それはそれとして、結構食う
    スレッタは丼ぶり飯掻き込んでるのが似合う
    そして結構食う
    上記3人の食べる量(食べっぷり)を見てるだけでお腹いっぱいになってそうなペトラ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:45:40

    一緒にショッピングに出かけたスレペト
    ス「うわわ!見てくださいペトラさん!このお店のお洋服すっごく可愛いですよ!」
    ペ「へー。ロリータファッションのお店こんなとこに出来たんだ」
    ス「ひゃ~すごいフリフリですよ~あ、こっちも可愛いです!」
    ペ「スレッタ、こういうの着てみたいんだ?」
    ス「えへへー 似合わないのは分かってますけど一度くらいは……ペトラさんは着てみたくないです?」
    ペ「まあ一度くらいはねぇ……」(ペラっと値札を見る)
    ス・ペ(──う”っ!!)
    ス「……か……帰りましょうか……」
    ペ「そだな……」
    でも帰り道でゴスロリ服レンタル写真スタジオを見つけて吸い込まれるように入店し記念撮影しちゃう2人

    ス・ペ「──と言うわけで、こんな写真撮ってみました!」
    (全身ホワイト甘ロリコーデのスレと全身黒ゴスロリコーデのペト)
    グ・ラ「……イイ……」

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:40:41

    >>62

    惚れ直してまうやろー!

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:33:41

    この四人でコ◯ダ珈琲の逆詐欺メニュー体験してほしいなあ
    バーガー系とカツパン系とシロノワールと飲み物(たっぷり)、あとかき氷とかも注文して、実物見て絶句してほしい
    この面子ならきっと食べ切れるし

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:51:27

    >>64

    「こんなに!?」とびっくりはするけど、きゃいきゃいやってる間に完食して追加注文しそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:59:24

    〜4人でネズミの国的なところでWデート〜

    グ「ラウダ!ペトラ!大変だ!!少し目を離しただけなのにスレッタがいなくなった!!」アタフタ
    ラ「えっ!?ど、どこで見失ったの?」アタフタ
    グ「そこの土産物屋までは一緒だったんだ…!で、ジェタークの奴らに良さそうな土産があったからそっちに気を取られていたら…!」
    ペ「大丈夫ッスよ!こういう時の為にはぐれた時の待ち合わせ場所決めたじゃないですか!」
    グ・ラ「「そうだった!!」」

    〜待ち合わせ場所にて〜
    ス「あー!皆さんどこ行ってたんですか!一斉に迷子にならないでくださいよー!」プンスコ
    グ・ラ・ペ「「「それ(迷子)はお前(アンタ)だ!!!!」」」

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:36:27

    あるあるwww

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:03:29

    平和時空の4人だと誰が一番しっかり者なんだろうと言うかグエルとペトラどっちがしっかり者だろう
    (スレッタは確実に、ラウダはかなりの高確率で候補から外れる)

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:15:54

    4人でお祭りとか人混みが多いところに遊びに行って、予想以上の人の多さにはぐれそうになったからラウダが勇気出して「人混みがすごいから…」て理由つけてペトラの手を繋いだつもりがスレッタだったっていうのが起きそう

    ちなみに人混み多いとこだとグエル・ペトラ、ラウダ・スレッタという組み合わせではぐれてしまうというね

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:30:12

    >>69

    ス「大変です!グエルさんとペトラさんを見失ってしまいました!」

    ラ「この人混みだと探すの大変だな…」

    ス「こんな時は肩車ですよ!ラウダさんしゃがんでください!」

    ラ「断固拒否する」

    ス「このまま一生グエルさんとペトラさんに会えなくてもいいんですか!?」

    ラ「それは絶対嫌だ!でも肩車も絶対嫌だ!」


    一方その頃、冷静に電話かけるグエルと冷静にメールするペトラ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:44:30

    ラウダとスレッタが絡むとコントになるのかわいすぎ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:46:58

    スレッタ・ラウダは妹弟で、グエル・ペトラは兄姉(ペトラの兄弟は不明だけど姉属性は強い)だからそれぞれ分かれてわちゃわちゃしてるの合うんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:12:24

    グエルはスレッタ吸いする時は前からで
    ラウダはペトラ吸いする時は後ろからなイメージがある
    なんでやろ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:55:13

    >>73

    ハグする時はグエスレはどっちも前から、ラウペトはどっちも後ろから、と言うイメージがあるな

    グエスレは「好き!」と明るく強くギュッと、ラウペトは「好き…」と静かにそっとギュッってしてそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:24:42

    グエスレもラウペトもどっちも好きだから一緒に話題に出せて妄想できるスレありがてぇ…
    にぎやか楽しいWデートも幸せ家族の4人も見てぇ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:47:29

    ス「あ!ヨーヨー釣りがありますよ!誰が一番多く釣れるか勝負です!」
    グ「ハッ!いいだろうエースパイロットの実力を見せてやる!」
    ペ「せっかくなんで私達もやりましょう!」
    ラ「ペトラがそう言うのなら」

    ス「ぬ〜……っ!今です!!(ブチィィ)あーーー!!!」
    グ「惜しかったな、だがこの勝負貰ったァ!!(ブチィィ)何ィー!!!」
    ラ「(何とか一個釣れた…意外と難しいなコレ)ペトラ、そっちはどう………」
    ペ「すいませーん、器もう一つ貰っていいですかー?」(器に満杯のヨーヨー)

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:59:41

    >>69

    グ「ラウダとスレッタにはさっきの店の前で絶対動かないようにしてろと伝えたから戻るぞペトラ」

    ペ「はい!」

    グ「しかしこれは人の流れに逆らうことになるな…ペトラ、はぐれないように腕組んでいくぞ」

    ペ「ヒーッ!?むむむむ無理っす!!」

    グ「大丈夫だ!スレッタもラウダもこんなことで怒ったりしないから!」

    ペ「えっといやそうじゃなくて私が緊張すr「ごちゃごちゃ行ってる場合か!行くぞ!」ガバッ

    ペ「うぇっ!?」

    グ「すみませーん ちょっと通してくださーい」

    ペ(ううう…色んな意味で恥ずかしすぎる…!)


    グエルにファイヤーマンズキャリーで運ばれて行くペトラと、言いつけ通り直立不動でピクリとも動かず待ってるスレッタとラウダ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:38:26

    >>77

    ペトラ、恋愛対象はラウダだけど、グエルは尊敬する先輩というかファンみたいなもんだしな

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:43:48

    ペトラは今後ラウダと結婚してもグエルの事なかなか「義兄さん」って呼べずにグエル先輩って呼んでそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:56:08

    4人でお祭りに行くのもいいけど、花火とかバーベキューとか、アウトドアしてほしいな〜
    グエルがここぞとばかりに腕を奮ってくれるんだ…
    スレッタも、MADE IN地球寮のハムとかベーコンなんか持ってきて
    ラウダとペトラはテーブル組み立てたりお皿や飲み物用意したりしてさ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:18:33

    >>80

    スレッタ「ティコさんのチーズを持ってきました〜!

    これを炙るとハイジのチーズが再現できますよ」

    グエ・ラウ・ペト「「「!!!」」」

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:50:41

    >>81

    グエ・ラウ・ペト「白パンは…?白パンもあるのか…?」

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:21:43

    >>82

    ス「……」(無言でバスケット🧺を取り出す)

    グ・ラ・ペ「「「……!」」」(ごくり)

    ス「………♪」

    (ゆっくりとバスケットご開帳、中にはふかふかの白パン、ドヤ顔のスレッタ)

    グ・ラ・ペ「「「うぉぉぉぉぉぉぉお!!!」」」(ジェタークの雄叫び)

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:38:50

    お前らみんな可愛すぎか

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:12:38

    色っぽい話はどっかに置いといてゲームや食べ物で盛り上がってる4人は可愛い

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:39:59

    体育会系のノリがみんな合ってるから良いよな

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 05:47:16

    熱々のチーズがかかったパンをはふはふと頬張る4人はとても可愛いね……たんとお食べ……

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:27:40

    みんなでバーベキューやろうってなったら、店でも開くのかってくらい大量の肉買ってきそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:04:48

    グエル「肉は1人2kg食うとして…足りないといけないから10kgあればいいだろう」

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:25:02

    肉食いすぎィ!!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:28:25

    野菜も食べろぉぉ!!

    と、地球寮のみなさんが野菜を手土産に参加してきそう。

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:43:39

    トマト鉄板で焼いてチーズ乗っけて食おうぜ
    ガーリックオリーブオイル加えると飛ぶぞ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:37:42

    >>89

    肉オンリーでお腹いっぱい食べるとして、グエル1.8~2kg、スレッタとラウダ1.2~1.5kg、ペトラ500~600gくらいいけるかな 野菜も食え

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:44:17

    グエスレvsラウペトで、ポケ◯ンのダブルバトルしてほしい

    それぞれの手持ちを考えるのも楽しい

    そしてたまにはペアを変えてみよう、となってアミダの結果、グエ+ペトvsスレ+ラウになるんだ…

    協力系ゲームでゲーム内もゲーム外もてんやわんやになってそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:57:10

    グエ+ペトコンビは大抵の事は揉めずに協力していけそうだけどラウ+スレコンビは大抵の事は揉めそう(スレッタが天然を発揮しラウダがごねる)
    でも何やらようわからんけど様々なミラクルが重なって最終的に何故か上手くいくラウ+スレコンビ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 05:15:15

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:33:55

    スレペトコンビVSラウグエコンビの対戦では、ちょっと忖度しちゃう兄弟と一切忖度しない女子連合

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:43:28

    バトミントンで勝負してほしい。グエスレ・ラウペトでもいいしスレラウ・グエペトでもスレペト・グエラウでもどんなペアでも白熱しそう
    けどパイロットとメカニックだと体力差ありそうだし長期戦になったら大変だよな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:27:47

    >>98

    グエルvsラウダの兄弟対決にそれぞれ声援を送るスレとペトも見たい…

    彼女の前で張り切るジェターク兄弟

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:34:40

    >>98

    スポーツ対決で体力差を極力減らそうと思うとどうしてもグエペトとラウスレに分かれてしまうので、毎回まずラウダを宥めすかして落ち着かせるところから始まる

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:46:41

    パイロット組の手首に重りつけるとかでハンデに出来ない?基礎体力が違いすぎて無理かな
    男子組は特に重くするとかで調整できる気がするんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:29:12

    スポーツ兄弟対決は普段からやってそうだし、スレペトが応援だけってのも面白みないってことで「勝ったほうが彼女になんでもしてもらえる権利はどうでしょう!」てスレッタが提案して兄弟が「なんでも!?」て予想以上に食いついてめちゃくちゃ白熱した戦いを繰り広げるとか…

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:59:42

    >>102

    兄弟の鬼迫があまりにも凄いから(何させられるんだろう…)ってちょっと怯えるスレッタとペトラ


    『してほしいこと』の内容は『膝枕してほしい』とか『手料理が食べたい』とかで、「それくらいなら普段からしてあげますよ」って、しょうがないなぁってくすくす笑われるんだ…

    グエルもラウダも甘えるの下手そうだから存分に彼女に甘やかしてもらいな!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:17:18

    ピュアラウダ(危なかった…まさか兄さんのお願いが「あーんして食べさせてほしい」と言う可愛いものだったなんて…僕が勝ってたら「膝枕で頭なでなでしてほしい」などと言う大胆で破廉恥なお願いをして皆をドン引きさせてしまうところだった…)

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 06:41:16

    ⭐︎

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 06:48:09

    この流れ可愛すぎる…


    >>104

    ラウダが勝ってたらグエルが(なっ、ラウダは意外と大胆だな!?)ってドギマギしそうだ

    グエルもラウダも一般男子高校生よりはお堅い価値観だけど、グエルとラウダだったらグエルの方がよりお堅そう

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:36:36

    ラウダwin
    ラ「ひ、膝枕で!頭なでなでしてほしい!」
    ペ「そんなことでいいんですか?」
    グ「ラウダ…お前…何て大胆なお願いを…」
    ス「ペトラさん本当にいいんですか!?」
    ラ「ごめん!やっぱりさっきのなし!頭なでなでだけで!」
    ペ「え?え???」

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:00:40

    ペ「本当に頭なでなでだけでいいんですか?」
    ラ「オネガイシマス!!」
    ペ「では失礼して…。お疲れ様でした」ナデナデ
    ラ「…!!………(⁠*⁠・⁠ω⁠・*⁠)」ほわほわ
    グ(よかったな…ラウダ……!!)ちょっと泣いてる
    ス「ペトラさん!私もナデナデしてほしいです!」
    ペ「なんで???」

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:37:46

    初めて彼女と手を繋いだ日は眠れなくなってそうだなこの兄弟

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:06:50

    ペ「というか、せっかく『なんでも』してあげるわけなんですか、もっと…だ、大胆な事をお願いしなくて、いいんですか?」ドキドキ
    ラ「こ、これ以上に!?」
    グ「大胆な事だと!?」
    ス「他の人が見てる前で、恋人繋ぎ…とかですか!?」
    グ・ラ「!!!」
    ペ(あっれぇー!?!!私がおかしいのか!?)

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:37:46

    ス「ペトラさん的な『大胆なコト』ってなんですか?」
    ペ「えっ!?………その、例えば…っ!例えばだけど!!」

    ペ「ほっぺたにキス…(小声)…とか///」モジモジ

    ラ「ほっぺたに………」
    グ「キス………」
    ス「ひゃー!!!///
    …………あれ?グエルさん?ラウダさん?」

    ス「ペトラさん大変です!!グエルさんもラウダさんも息をしていません!!!」
    ペ「はあ!?!?ちょ、先輩しっかりしてくださいよ〜!!!」
    グ・ラ「「(タヒーーん………)」」

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:17:58

    今どきの小学生よりピュアすぎて心配になるな…

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:02:31

    ~ピュアピュア兄弟の恋バナ~
    ラ「今はもう治ったけど、午前中ちょっと体調が悪くて何か熱っぽいなって思ってたんだ」
    グ「うん?」
    ラ「そしたらペトラが『先輩、顔赤いですけど熱あるんじゃないですか?』って…」
    (グのおでこに手を当てるラ)
    ラ「こうやって!僕のおでこに!手を!」
    グ「!!どどどどうだった!?」
    ラ「ちょっとひんやりしてて柔らかかった(*´ ꒫`*)」
    グ「くっ…また一つ大人になったんだなラウダ…」
    ラ「兄さんもすいせ…彼女にやってもらえば?」
    グ「…俺…体調悪くなること滅多にないから…」
    ラ「…体が丈夫なのは良い事だよ兄さん…」

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:44:02

    平和だ…ピュアピュア恋バナ兄弟微笑ましいけど、男子高生がそれで大丈夫かと心配になる…

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:26:13

    グエスレよりラウペトの方が早く進展しそうではある

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:31:05

    進展するのはラウペトのほうが早そうだけど、ゴールイン(結婚)が先なのはグエスレってイメージが勝手にある

    それはそれとして、グエスレラウペトでW挙式してほしい
    (身内を集めた披露宴でもいい)
    ミオリネ・チュチュ・フェルシーあたりが顔面崩壊レベルでべしょべしょに泣いてるんだ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:27:23

    新郎新婦の馴れ初めムービーで2組とも赤面悶絶してそう。

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:25:28

    10月だし、ハロウィン仮装する二組を妄想している

    仮想のテーマがグエスレ・ラウペトでそれぞれ分かれるか、兄弟・スレペトで分かれるか、あえて全員同じにするかバラバラにするか…

    個人的にはそれぞれペアで分かれて
    グエスレ→オオカミ
    ラウペト→ヴァンパイア
    の仮装してほしいと思ってます

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:26:48

    >>117

    確実にグエルのあの公開プロポーズ映像流されて大盛り上がりするし、ひ孫の代まであのエピソードが擦られ続ける…


    何となくグエスレはプロポーズ→結婚(新婚ラブラブ期間が長い)、ラウペトは同棲→プロポーズ→結婚(恋人ラブラブ期間が長くて結婚したら割と早く子持ちになって新婚ラブラブ期間が短い)っていう勝手なイメージ

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:36:56

    >>118

    どっちも似合いそう

    スレ「オオカミですよ〜!ガオ〜!」

    グ・ラ・ペ(普段よりちょっとモフモフしてるタヌキ…)

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:42:01

    生まれる子供の数はラウペトよりグエスレのが多そうなイメージある
    ラウペトは子供一人か二人ってイメージだけど、グエスレは子供五人とかありえそうな気がして…
    なんとなくスレッタが大家族に憧れててそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:45:38

    分かる。
    グエルも子供の扱いとか慣れてるイメージ。

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:01:28

    >>115

    グエルもラウダも男子高校生にしては男女交際にお堅いんだけど、

    一回付き合いだしたら我慢が利かなそうなのはラウダだと思うんだよな、何となく…

    ちなみに相手が何もして来なくてやきもきするのもスレッタよりペトラの方だと思う


    グ「…な、なあラウダ、ここだけの話、ペトラとはどこまで…?」

    ラ「…いくら兄さんにでも、それを言うのはちょっと恥ずかしいよ…

    (付き合ってたった三ヶ月でキスした(ペトラにねだられた)なんて兄さんが知ったらきっと怒るだろうな…と思ってる)」

    グ「…そうだよな! 悪かった、忘れてくれ(付き合って半年経ってるがキスはまだ、スレッタもあまり気にしてない)」

    勝手にこんなイメージ

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:54:05

    ペトラはキスねだるどころか隙を見て自分から奪いに行ってそうなイメージ(デートの帰り際に強奪して逃走)
    グエスレは最初のチュウするとしたらグエルからかな…スレッタからするイメージがわかない

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:41:52

    スレッタは彼の方からチュウしてもらうシチュが憧れで、何歳になっても心ときめく少女マンガのような夢を見てそう
    ペトラもそんな夢は見つつも、多分せっかちさんなので焦れたら自分から突撃して後から冷静になって悶絶してそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:23:26

    4人でスポッチャ行って、グエスレは全種コンプする勢いで遊び倒しそうだけど、ラウダは兄カップルについて行けず息切れして、ペトラに至っては瀕タヒ状態になってそうである

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:45:25

    スポッチャでラウペトがグエスレの全て遊び倒す勢いに着いてくのは辛いだろうな…疲れたらふたりでまったりダーツ対決でもしてておくれ

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:32:18

    4人でお化け屋敷に突入してもらいたい

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:41:58

    >>128

    スレッタとペトラがビビりまくってそれぞれグエル・ラウダにしがみついてそう

    んで彼女にしがみつかれて別の意味で叫びたいのを堪える兄弟



    オバケにビビってぎゃーっ!!と悲鳴をあげたスレッタがしがみついたのがラウダでさらにぎゃーっ!!って悲鳴あげるスレッタとラウダ

    ペトラは腰が抜けてへたり込んでずっと「無理無理無理無理…」って呟いてて、どうしたらいいか分からずずっとオロオロしてるグエルが側にいる

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:25:53

    お化け屋敷楽しみにしてたグエルにお化け怖い他の3人がしがみついて団子になってるのも可愛いし、
    お化け怖いから何も見ないようにすごい勢いで突っ走っていく4人とかも可愛い
    お化け屋敷とカップルの組み合わせには夢がある

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:53:52

    フィジカルが強いからこそ、物理で対抗できない相手には弱かったりして

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:09:48

    逆にパイロット組がオバケ駄目でペトラは平気な結果、身長170超え3人にしがみつかれて昇天しかけるペトラとかね
    スタッフが慌てて助けに入るんだけどオバケメイクしてるから余計に火に油を注ぐんだ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:04:05

    グ・ス「ギャアアアアア!!!」
    ペ(グエル先輩とスレッタ、こう言うの面白がってはしゃぐかと思ってたら意外と苦手なんだ…ちょっと可愛いな)
    ラ「……」
    ペ(逆に苦手だと思ってたラウダ先輩は意外に冷静…?)
    ペ「!?ラウダ先輩!?まさか立ったまま失神してる!?」

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:17:44

    >>133

    なるべくお化けが見えないように薄目でやり過ごすグエルが失神したラウダをおんぶして、怖い音が聞こえないように大声で明るい歌を泣きながら歌うスレッタがグエルの手を引いて、やけくそのペトラがお化けにケンカ売りながらスレッタの手を引いて何とか脱出

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:46:34

    〜スレッタだけがオバケが平気な時空〜

    スレッタ
     「オバケよりも生きてる人間のほうが怖いんですよ???」

    グ・ラ・ペ(((や、闇が深い…!?)))

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 06:33:19

    ⭐︎

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:19:43

    絶叫系乗ってほしい。4人1列のやつだとどういう並びで座るのか得意か不得意か…絶叫系はスレペト平気そうで兄弟がダメっぽいイメージある

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:19:13

    パイロットなのに絶叫系苦手と言うのは可愛いな
    自分が操縦してないからどんな動きするか分からなくて怖い、と言うのはあるかも

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:36:36

    >>137

    兄弟が絶叫系苦手でスレペトは得意なら、ラウダとスレッタ並べると(ラウダが)やかましいから離す→ラウダは両脇を兄さんとペトラに固めてもらう→グエルはスレッタに隣に居てもらう、と言うことでペトラ・ラウダ・グエル・スレッタの順で並べるのが安定だと思われ。

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:59:42

    スレッタはコーヒーカップに乗ったらめちゃくちゃぶん回しそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:06:03

    >>140

    グ「コーヒーカップなら絶叫系じゃないから大丈夫だ!」

    ス「よーし!いっぱい回しちゃいますよー!」

    ペ「… スレッタとグエル先輩の乗ってるカップ、恐ろしい勢いで回ってません…?」

    ラ「兄さんの残像が見える…」

    (数分後、まっすぐ歩けないヘロヘロの状態で戻ってくるグエスレ)

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 04:18:24

    ⭐︎

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:31:36

    四人でわちゃわちゃしてるのがすごく楽しいのだが、「待て」の状態でしょぼんとしてる子犬のようなフェルシーちゃんが微妙にちらつくので、たまに5人になってても面白い

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:30:37

    >>143

    フ「わーい!ペトラやグエル先輩たちと遊園地ー!」

    ス「フェルシーさん!あっちに観覧車ありますよ!」

    フ「乗りたい乗りたい!」

    ペ「あ、この観覧車4人乗りだ」


    グ「…女子のゴンドラ…華やかで楽しそうだな…」

    ラ「僕はこっちでも楽しいよ兄さん!」

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:17:25

    フ「ペトラ!ペトラ!次あれ(絶叫系)乗ろ!」
    ペ「お、いいね面白そう!ちょっと行ってきますね先輩!」
    ス「フェルシーさんとペトラさん、仲良いですねぇ(ほっこり)」
    グ「親友だからな(ほっこり) …ラウダ、どこ行くんだ?」
    ラ「絶叫系を!!克服してくる!!!」
    グ「お、おう…?頑張れよ…?」

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:52:56

    ラ「絶対絶叫マシンなんかに負けたりしない!」キッ
    ~~~
    ラ「絶叫マシンには勝てなかったよ・・・」ビクンビクン
    グ「しっかりしろラウダーっっっ!!!」

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:50:04

    4人でリアル脱出ゲームに挑戦したらどうなるんだろう
    頭脳型のラウペトと脳筋型のグエスレでバランスはいいと思うんだ

    正統派頭脳型のペトラ
    力もある冷静頭脳型のラウダ
    自身の行動がラッキーに繋がる脳筋型のスレッタ
    推理とかもできる頭脳派寄りの脳筋型のグエル

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:17:19

    >>144

    観覧車の天辺から景色をスレッタと一緒に見たかったグエルとペトラと一緒に乗れなかったけど兄と一緒に乗れたからうれしいラウダか…

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:04:18

    スレッタはキャラ耳付きのカチューシャのお揃いとかしたがりそうだな。
    スレッタから言われたらカチューシャ付ける以外の選択肢はないグエル。(そしてなんだかんだで楽しんでそう)

    僕らはしないなと思ってたら、パトラが色々カチューシャ吟味してるから「…興味あるの?」と聞くラウダ。
    「えっ?!いやだってラウダ先輩は嫌ですよね?!興味があるかと言われれば、そんなに、まぁ…少しは…せっかくだし…その…」
    結局こちらもお揃いで付ける。

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 07:24:02

    ペアでお揃い可愛い

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:32:56

    ラウペトはテーマパークのゲート出る前にカチューシャ外すけど、グエスレはそのまま帰りの交通機関(下手すりゃ家)までカチューシャ外すの忘れてずっと着けてそう

    グ「ご近所さんの顔がいつもよりほころんでいるような気はしていたが…何で誰も教えてくれなかったんだ…」
    ラ「ごめん…楽しそうだったから着けていたいのかと思って…」

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:07:39

    カチューシャつけてるだけじゃなくポップコーンの容器も首から下げたままだった事に帰宅してから気付いたグエル

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:08:27

    笑顔でカチューシャ装備したグエルの写真をロック画面に設定してニコニコのスレッタ
    スン…とした顔でカチューシャ装備してるラウダの写真をロック画面に設定したら、端末見るたびに笑ってしまうので仕方なく違う写真に変更するペトラ

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:13:51

    4人仲良くカチューシャつけて一緒に写ってるWデートの写真がいつの日か家族写真の1枚としてアルバムに収められるんだなあ

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:54:14

    このスレのラウダ、性格がやや丸くなってるような気がするw
    彼女とうまくいってるからなのだろうか

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:28:05

    だってここは『何やかんやわちゃわちゃ楽しくやってる世界』だからさ!大好きな兄さんと可愛い彼女と良きライバル(?)に囲まれてラウダも充実した毎日を送れてるんだよ多分

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:31:54

    少なくともここの時空のラウダは絶対シュバルゼッテには乗って来んだろうなって確信があるww

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:07:57

    >>157

    (格納庫のゼッテを眺めながら)

    グ「かっけぇ…やっぱガンダムかっけぇ…」

    ラ「ギミックいっぱい付いてるらしいよ…ロマンがあるよね…」

    グ「シュバルゼッテって名前からしてもうカッコ良すぎるよな…」

    ラ「うん…」

    グ「でも絶対乗ったらダメだぞ!乗ったら絶交だからな!」

    ラ「兄さんと絶交なんてやだ!僕乗らないよ!絶っっ対に!乗らない!」

    (成人男性の会話)

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:38:38

    >>158

    ス「パメスコ2までならそれほど大きな負担もないから割と大丈夫ですよー」

    グ・ラ「「!」」

    ス「でも3以上じゃないとビット動かせません!」

    グ・ラ「「解散!」」

    ペ(乗る気満々だったな…)

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:54:21

    おでかけプランを考えるのはもっぱら女性陣な気がするので、カフェ(ス◯バ的なところ)で期間限定ドリンク飲みながら「次ここ行こーよ」「こことかも楽しそうですよ!」ってきゃいきゃいしてるペトラスレッタがみたい

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:28:44

    スレッタ甘いもの好きそうだよね
    ペトラもそうなのかな?

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:32:55

    デートプラン考えてるスレペトならお互いデート行きたいところを考えるだろうし行けたらはしゃぎそうだし、映えスポットや撮影スポットに来たら兄弟放置して二人で撮影しちゃってたらかわいい。あとでペトラが「ちがう!」て我に返ってたらいい

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:30:34

    Wデートのはずが、映えスポットで盛り上がったスレペトは自撮りでツーショット撮りまくり兄弟もスレペトの写真を撮りまくったので、後で写真見返したらスレペト2人だけのデートみたいになってる回

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:09:36

    ここのラウダは兄のグエ&姉属性ペトと言う強力なストッパーが両脇固めてるせいか弟味強くてちょっと可愛い

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:50:12

    分かる。
    てかペトラだけ兄弟いるか分からない設定なのに弟いそう感がすごい。

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:54:54

    お誕生日は二人きりでのお祝い+みんなでお祝いするパーティーの2回やってそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:27:46

    本編でペトラの隣に妹分な存在(フェルシー)が居てるから弟か妹いるのが割とイメージできるww

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:53:47

    ナイトプールデートとかもしてほしいなーと思ったけど、スレッタ・ペトラの水着姿に絶えられるのかここのピュア兄弟は…って考えてしまった

    「ナイトプール行きましょう!」って行く約束して、当日ドキドキしてたらジェタ寮&地球寮の面々も居て((4人でじゃなかった……))って落胆&安堵する兄弟とか
    (2人が緊張するかもと思ったので他の面々にも声かけてた)

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:26:56

    第28話水着回「ドキドキ☆秘密のナイトプール」だ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 15:10:36

    ペ(スレッタ、やっぱり胸大きいしグラマーだな…いいなあ)
    ス(ペトラさん、やっぱりウエスト細くてスレンダーでいいなあ)

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:51:12

    >>168

    ジェターク家だから貸し切りできるし地球寮とジェターク寮のみんなでわいわいするならそっちのほうがよさそう


    >>170

    お互いのスタイル羨ましいって思う彼女たちかわいいじゃん…ふたりともそれぞれスタイル良いからピュア彼氏たちは失神せずにいられるのだろうか

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:12:48

    >>171

    グエル「そういえば…俺たち以外の利用客の姿が見えないな…」

    ラウダ「うん、僕も気になってた…」

    カミル「ああ、ジェタークCEO(ヴィム)が貸し切りにしたと言っていたぞ」

    グ・ラ「「父さん!?!?」」



    ヴィム「息子たちよ……目いっぱいアオハルしてこい………」

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:45:13

    父さん公認のお付き合いだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:44:25

    いつも4人(グエスレラウペト)でのデートに慣れてしまって、久しぶりに2人きり(グエスレのみ、ラウペトのみ)のデートになった瞬間羞恥心でパニックにならないかな…なってくれ…なるやろ…

    グエル「らららラウダどどどどうしたらいい!明日スレッタとふ、2人きりでデートなんだが…!!」
    ラウダ「? 別に、楽しんできたらいいんじゃないかな?」
    ラウダ(ん…?待てよ、兄さんと水星女が居ない…つまり………!?)
    ラウダ「まって兄さんもしかして明日僕とペトラ2人きりなの…?」
    グエル「は…?まあ、俺たちは遠出するからな…。 遠出…うわぁぁぁぁ道中何話せば良いいやそもそもアイツの顔を直視できる自信がぁぁぁぁ!!!」
    ラウダ「無理無理無理無理ペトラと2人きりとか緊張するってレベルじゃないよ色々意識しちゃうよえっまって普段どんなこと話してたっけウワァァァァ!!!」

    カミル「お ち つ け」(↑2人にゲンコツ)

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:08:18

    >>170

    健康的に焼けた肌のグラマーと色白のウエスト細いスレンダー…どちらもよいじゃないか。ピュアだけど兄弟は硬派でもあるから邪念払うべく滝行にいってしまいそう…


    ペ「そういえば、グエル先輩とラウダ先輩は?」

    ス「お二人は滝に打たれてくるって言ってました。ナイトプールに滝あったんですね!はじめて知りました!」

    ペ「なんで!?ていうかここに滝なんかあった!?」

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 07:12:33

    純情兄弟微笑ましいね
    スレッタとペトラも恋人のしっかり鍛えた身体にドキドキしてくれるかもよ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:39:28

    がっちりと鍛えられた身体にドキドキして目合わせられないとかね…あまりにもドキドキしすぎて「グエルさん!ははは裸!!裸です!!!」て言っちゃうスレッタと「水着は着てるだろ!?!」て真面目に返すグエル…

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:45:54

    >>170

    これ兄弟でもあるかも

    ラ(僕は鍛えてもあまり筋肉が付かないんだよな…兄さんが羨ましいよ)

    グ(俺、もしかして筋肉が付きすぎなのか…? 世間的にはラウダくらいの、細マッチョ?ってやつが女子ウケがいいと聞くし…)


    なおスレッタはムキムキ派、ペトラは細マッチョ派なので何も問題ない模様

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:16:04

    流れぶった切ってゴメン
    ただこういう二組がみたいなーっていうだけなんだけど

    グエスレはフィギュアスケート(ペア)が、ラウペトはアイスダンスが似合いそうだなって
    スレッタちゃんを軽々とリフトするグエルがみたい…

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:45:53

    スレペトにはフリルのオフショルビキニとかフリルビキニみたいな、ビキニでもセクシー寄りではなく女の子らしくて可愛い系の水着を着ていただきたい所存です!

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:04:39

    >>179

    グエルのパワーでツイストリフトやスロージャンプもめちゃくちゃダイナミックにスレッタ飛ばして観客盛り上がりそう

    ラウペトは確かにアイスダンスの方が似合うね

    初めてのスケートリンクで生まれたての小鹿になってる4人も見てみたい

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:00:49

    現パロで普通の高校生だったりしたらみんなどんな部活やってるのかなとたまに妄想する
    スレッタはバレー部、ペトラはテニス部、ラウダは剣道部か弓道部のカッコがよく似合うと思ってるんだけど、グエルだけ良さげなのが思い浮かばない

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:13:09

    ⭐︎

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:15:31

    >>182

    グエルはバスケ部かな……なんとなくだけど


    ペトラは文化部系でもいいなー吹奏楽部とか。フルートとかクラリネット系を奏でてて欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:29:59

    ⭐︎

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:37:51

    >>184

    あの長身だとダンクシュートとか上手そうだなグエル

    髪はまとめてるんだよね?

    まとめ髪で剣道やってたら完全なる武士だな

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:12:50

    柔道部グエルは昭和の番長風味

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:00:43

    部活の試合に出てる兄弟を応援しにやってくるスレペトと、「今日も彼女応援に来てんぞー」って同級生にからかわれる兄弟の爽やか青春モノとかいいね…

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:41:40

    スレッタとペトラがいらない紙にしょーもない落書きやってて、それを見た兄弟を爆笑させて欲しい
    ペトラのほうは何描いてるか分かるけど、スレッタのは何か分からない意味の分からない落書きしててそう
    そしてグエルに宇宙人か?って突っ込まれて違います!狸です💢ってやりとりしてて欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:38:50

    スレッタは画伯だったか…ペトラは今どきのJKっぽい可愛い絵を描きそう
    ラウダは絵の上手さは平均レベルだけどデフォルメではなく写実的な絵を描いて、グエルはツッコミ入れるほど面白いわけでもないけどどう褒めていいかも分からない微妙な加減で少年漫画の模写してそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:21:09

    >>188

    これ良いね…スレペトが作った差し入れとか持ってきたりしてたりもしそう。

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:44:21

    >>182 >>184

    あくまで個人的になんだけど、ラウダが剣道部、ペトラが吹奏楽部だと何かめっちゃ優等生カップルみがあって好き

    グエルとスレッタはそれぞれ男子バスケ部と女子バスケ部とか、グエルがラグビー部でスレッタが陸上部とかでもいいなあ

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:32:18

    >>191

    定番のレモンのハチミツ漬けとか、大きな試合前には手作りのお守りもらったりしてたら可愛い

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:12:15

    たまに部活帰りにコンビニで買い食いしちゃうやつ

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:01:13

    お小遣い貰った日は奮発してラーメン食べに行っちゃうやつ

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:15:37

    平和時空のヴィムやプロスペラが我が子に毎月お小遣いあげてる姿想像すると泣ける

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:51:21

    ヴィムからのお小遣いは現金でなくカードを渡されているので学校帰りの駄菓子屋で支払いが出来ず、スレペトにキャベツ太郎とビッグカツを奢ってもらう兄弟

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:10:13
  • 199二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:13:18

    たておつ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:14:25

    完走感謝!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています