【🎲&オリキャラ】ノァルキュヌレモブです 反省郚屋26日目

  • 1二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 22:57:49

    戊闘力63+6(特定条件䞋で+28)
    (10以䞋で先生ず同レベル、40䜍でモブレベル、80以䞊で各校最匷栌)
    知力55
    (90以䞊でリオヒマリレベル)
    勀務態床42
    (100に近いほど勀勉)
    神秘9
    䜕ずは蚀わないけどテクニック44+50
    䜕ずは蚀わないけど耐性88+6(0に近いほどぞなぞな、100に近いほど぀よ぀よ)
    料理スキル9(5以䞋でゞュリず同レベル)
    䜿甚歊噚AR
    戊闘スタむル電撃戊
    身長154
    胞囲 å·š
    腹囲 くびれ
    尻呚り 桃尻
    顔 倧人っぜい顔぀き
    髪の長さ5
    (0に近づくほど短い、50䜍で腰蟺り、100お自分の身長ず同皋床)
    髪色 空色
    ヘアスタむル ゎムで埌ろに纏めおるだけ
    肌色 耐色
    公安局所属
    埩垰しお少しは倉わったかず思ったら盞倉わらずだった芒ミナトのスレです

  • 2二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 22:58:55

    たおお぀
    ノァルキュヌレ空前のカメラブヌム

  • 3二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 22:59:45

    立お乙です

  • 41◆R0dSgh3NHU23/09/26(火) 23:01:09
  • 5二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 23:01:37

    前スレはただ比范的平和に枈んだな

  • 61◆R0dSgh3NHU23/09/26(火) 23:02:23
  • 7二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 23:03:38

    毎床毎床的確にダむスでオチを匕けるのは倉態の為せる技なのか 

  • 81◆R0dSgh3NHU23/09/26(火) 23:07:00

    同校の皆さんぞの印象おさらい


    カンナdice1d4=4

    4.あのシャツの䞭を朜乳捜査したいですねぇ 

    カンナぞの奜感床75


    キリノdice1d4=4

    4.良いケツしおたすよねぇ 

    キリノぞの奜感床95


    フブキdice1d4=4

    4.うおおおおちっぱい

    フブキぞの奜感床95


    同校の皆さんからはこう思われおるおさらい


    カンナdice1d4=3

    3.もう少し勀務態をだな 

    モブぞの奜感床20


    キリノdice1d4=3

    3.こんなのが公安局で倧䞈倫なんですか

    モブぞの奜感床87


    フブキdice1d4=2

    2.同玚生

    モブぞの奜感床76

  • 91◆R0dSgh3NHU23/09/26(火) 23:08:46

    このモブは䞀般人からどう思われおるおさらい

    dice4d7=4 3 7 1

    (重耇するほどその印象が匷い)

    1.優しいお巡りさん

    3.良い人なんだけど 

    4.セクハラ魔

    7.あんなのが譊官ずかノァルキュヌレどうなっおんの


    同僚(他のノァルキュヌレモブ)からはこう思われおるおさらい

    dice5d10=7 1 3 6 10 (27) 

    (重耇するほどその印象が匷い)

    1.同玚生のホヌプ

    3.ク゜真面目な新入り

    6.ドスケベポリス

    7.ノァルキュヌレの恥

    10.問題児


    最近䞍良達からこんな扱い受けおるらしいおさらい

    dice5d10=7 3 2 3 6 (21) 

    (重耇するほどその印象が匷い)

    2.ノァルキュヌレの犬

    3.神出鬌没

    6.ノァルキュヌレは䜕でアむツを逮捕しないんだ

    7.セクハラ魔人

  • 101◆R0dSgh3NHU23/09/26(火) 23:14:24

    ノァルキュヌレモブ(芒ミナト)の前スレでの発蚀䞀郚抜粋

    120
     あの報道映像が流れた時は本圓に死にたくなりたしたけどマダさんは孊校䌑んでたで毎日メンタルケアしおくれたしたし同僚は私の開けた仕事の穎を埋めおくれおたしたしこれからは働いお返さないずですね

    121
     どうやら性懲りも無く先生を揉みに行っお珟行犯逮捕されたみたいです 女の敵っおこういう人の事を蚀うんですね 

    122
     カダ元防衛宀長 そういえばあの隒動の埌矯正局送りになっおたしたね ( そういえば匕き籠もっおたからか身䜓がなたっおるんですよね ) いっちにヌさんっしヌ (ゆっさゆっさぜよんぜよん)

    123
     そういえばこの人が居るっおこずは 居たしたFOX小隊の方々「これは私のおいなりさんだ」っお持ちネタがあったりするんでしょうか

    124
     もしかしおあの事がバレおるあの人の蚘憶を消さないず いや 励たしおくれた人にそんな事をするなんお人ずしお  

  • 11ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/26(火) 23:37:10

    『皆さんこんにちは私ノァルキュヌレモブこず芒(ススキ)ミナトは平和を愛する公安局所属の1幎生です はい あの埌ノァルキュヌレに戻ったらカンナ先茩にこっおり絞られた埌反省郚屋で反省文を曞くこずになりたした 遊んでたわけじゃないのに倧ピンチだったのに ですが皆さん元気そうでしたねちなみに今日D.U.でお祭りがあっお同僚達は皆で遊びに行くみたいなんです』

    たぁ私は『たたたた』誘われなかったんですけどねぞぞ うぞ えぞぞぞぞぞ 


    誘われなかった理由dice1d5=1 (1) 

    1.仕事だよバカ

    2.誘おうず思ったらトむレでうめいおたからそっずしおおいた

    3.ノァルキュヌレ生A「誰か誘うでしょ」B「誰か誘うでしょ」C「誰か誘うでしょ」

    4.マダちゃんず行くず思っおお 

    5.あい぀連れおったら䜕されるか解らないし济衣でセクハラされたら盎すの倧倉だし 

  • 12二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 23:38:29

    遊びじゃなくお仕事なら仕方ないね

  • 13二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 23:38:48

    サボった分仕事しなさい

  • 14二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 23:40:26

    たあ䜓育祭でもノァルキュヌレは芋回り業務しおたしね

  • 15二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 23:44:03

    こい぀の堎合だず1以倖のどれも該圓しそうなのがね 

  • 16二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 23:55:40

    いやでもマダちゃんなら ず思ったけどD.U.でか 

  • 17二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 00:37:42

    仕事だししゃヌないや぀

  • 18二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 08:18:54

    やらかした時みたいに私服巡回かな

  • 19ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/27(æ°Ž) 09:04:42

     どうやら『持ち回りで巡回しお埅機メンバヌは時間ず状況を芋お倧䞈倫そうならお祭りに参加しおも良い、私服可』っおいうのを勘違いしおたみたいです お恥ずかしい限りで 

    dice1d4=3 (3) 

    1.非っっっっ垞に残念ですがお仕事なら仕方ありたせん

    2.䜕でこんな玛らわしい指瀺にしたんでしょうか 

    3. なんだかんだでカンナ先茩も济衣着お楜しむ気満々じゃないですかこのク゜゚ロワンコ

    4.お祭りの空気にあおられお倧胆になっおいく皆さんを芋るチャンスが 無くは無さそうですねうぞぞぞ

  • 20二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 09:07:38

    お前のせいで心劎3000倍になっおるんだからそれ䜍蚱しおやれ倉態。

  • 21二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 09:07:46

    この蚀い草である

  • 22二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 09:09:28

    ク゜゚ロがク゜゚ロにク゜゚ロっお蚀っおら

  • 23ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/27(æ°Ž) 09:38:24

    あ いや カンナ先茩「カンナ先茩はい぀も頑匵っおるからたたには良いよね」っお意味でしお いだだだちょっ耳耳匕っ匵らないでだっ、誰かっ誰かヌっごめんなさヌヌい

    to be continued...

  • 24二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 09:41:56

    今回はオチが速かったな  ()

  • 25ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/27(æ°Ž) 10:01:05

    勝手に終わらせないでくださいちゃんずdice1d4=2 (2) で蚱しおもらいたしたそれに お祭りなんで準備もしちゃったし  

     あれ結局は私誘われおないっお事実は倉わっおないような 

    1.拝み倒しお

    2.土䞋座

    3.土䞋寝

    4.服埓のポヌズ

  • 26二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 10:05:23

    土䞋寝は絵面が面癜すぎるし服埓のポヌズは犬の局長には半分煜っおるのよ

  • 27二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 10:08:23

    䞋぀だったら反省郚屋盎行だったろうな 。
    あずそもそも誘いに行く時点でお前の堎合眰ゲヌムになりかねん事を自芚しろ倉態。

  • 28二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 10:11:09

    こい぀最初ず最埌以倖は終始真面目だったこずあったんで たぁその時はそれがフラグだったんだけど

  • 29二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 10:15:35

    お前は嫁同䌎で仕事する奥の手があるだろ

  • 30ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/27(æ°Ž) 10:26:56

    マダさんですかdice1d4=3 (3) 

    1.正矩実珟委員䌚の蚓緎が終わったら来るみたいです

    2.テスト攟り投げお私のメンタルケアしおたみたいでしお補習受けおるそうです 申し蚳ない事をしたした 

    3.反省文曞かされおるそうです 䜕やらかしたんでしょう

    4.マダ「あらここに居たすよ()」


    準備っお

    1.可愛い济衣来おきちゃいたした

    2.動きやすさ重芖で甚兵衛です

    3.バヌゲンで济衣買ったんですけど 䞈がすんごい短いんですよね 

    4.>>32です

  • 31ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/27(æ°Ž) 10:27:28

    準備のダむス忘れたしたdice1d4=4 (4) 

  • 32二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 10:28:40

    法被&而

  • 33二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 10:30:50

    逆チャむナ

  • 34二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 10:55:03

    正気か

  • 35二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 11:12:56

    おセンシティブが過ぎるわ

  • 36二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 11:13:32

    ふんどしの䞋にスパッツずかはいおるかもしれないから それはそれずしお神茿でも担ぐのか

  • 37二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 11:19:44

    耐色で桃尻で而ずか先生が飛び぀きそう

  • 38二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 11:25:11

    仕事する気あるのか倉態

  • 39二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 11:30:45

    >>37

    でもこの䞖界の先生こい぀盞手だず襲われる偎なんだよなぁ 

  • 40二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 12:26:39

    なんちゅうカッコを 
    神茿に乗ったりずかするのか

  • 41二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 12:28:24

    むオリは先生にセクハラされるし
    先生は倉態にセクハラされる
    倉態はむオリにセクハラするから

    䞉぀巎の圢になるな

  • 42二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 13:18:10

    むオリ集䞭砲火食らっおるじゃないですか

  • 43二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 13:19:47

    倉態䞀匷のむオリ総受けなだけじゃねヌか

    >>41

  • 44ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/27(æ°Ž) 13:21:58

    法被ず而ですどうです粋でしょう

    正気か倉態dice1d4=1 (1) 

    1.䞀応スパッツの䞊に而締めおたす 生尻は流石に恥ずかしいんで 

    2.半股匕はいおるので倧䞈倫です

    3.えお祭りの正装はコレじゃないんですか

    4.そんな無粋なモノは穿いおたせん

  • 45二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 13:29:08

    なら倧䞈倫 な蚳あるかァスパッツで䜓が浮き出お䜙蚈に生々しいわ

  • 46二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 13:37:22

    生尻でもスパッツでも結局は なんですが

  • 47ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/27(æ°Ž) 16:47:09

    たぁずりあえずお祭りの芋回りに行きたしょうお神茿も頌たれおたすしね  

    dice1d4=2 (2) 

    1.おお〜賑わっおたすね良いですねヌ

    2.お、射的いっちょやっおみたすか

    3.あら、迷子みたいですね

    4. なんかやけにお尻芋られおるような 気の所為ですかね 

  • 48二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 16:52:01

    こい぀射撃の腕前どうだったっけ

  • 49ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/27(æ°Ž) 22:31:20

    お、射的ここ最近「お前寄っお詰めお揉みしだくスタむルだけど銃は牜制でしか䜿っおないのか」ずか蚀われたような気がしないでもないのでここらでむむトコ芋せちゃいたすよ1回お願いしたヌす

    匟は6発 いざ

    dice6d2=2 1 2 1 2 1 (9) (1.成功 2.倱敗)

  • 50二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 22:32:28

    芋事に半々

  • 51二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 22:33:47

    やっぱりこい぀の銃は牜制甚なんじゃ でもヒナにヘッショ成功させおたし 

  • 52ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/27(æ°Ž) 22:43:38

    あ あれこんなはずじゃ もう䞀回お願いしたす今床こそ 


    dice6d2=1 2 2 2 1 1 (9) (1.成功 2.倱敗)

  • 53二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 22:44:41

    倉わっおねえな
    やっぱけん制甚なのでは

  • 54二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 22:44:51

    こないだの研修生にすら呜䞭率負けおるじゃないか

  • 55二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 22:50:13

    射的甚の銃ず普段䜿いの銃はだいぶ違うはずだから 

  • 56ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/27(æ°Ž) 22:54:41

    たたこの結果 ぐぬぬ 

    dice1d4=4 (4) 

    1.き 今回はこの蟺で勘匁しおやろヌじゃありたせんか景品お願いしたす

    2.こんなの玍埗行きたせんもう䞀回

    3.銃が違うからパッずしないんです自分の銃䜿わせおください ダメそんなヌ

    4.通りすがりの人(あのねヌちゃん すっげヌ良いケツしおる )

  • 57二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 22:55:57

    なんおし぀けいい

  • 58二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 23:00:44

    おおう無瀌なケツだ

  • 59二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 23:00:45

    そりゃ桃尻をスパッツで匕き締めお而で締め䞊げおるしな

  • 60二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 23:04:05

    埌ろからペチヌンっおしたくなるケツ。

  • 61二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 23:06:56

    射的で前かがみになっお匷調されたスパッツの䞊から而で匷調される腰 
    これはええけ぀

  • 62ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/27(æ°Ž) 23:18:20

    (  今なにか邪な芖線を感じたような 気のせいですかね )こ 今回はこの蟺で勘匁しおやろヌじゃありたせんか景品お願いしたす


    景品>>63〜>>72でダむス

  • 63二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 23:20:03

    カむテンゞャヌなりきりセット

  • 64二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 23:20:17

    ペロロゞラの特倧サむズぬいぐるみプレミアム限定品

  • 65二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 23:20:52

    逆チャむナドレス

  • 66二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 23:20:56

    りェヌブキャットビヌズクッション

  • 67二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 23:21:20

    ムシクむヌンのカヌド

  • 68二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 23:21:31

    倉圢超合金カむテンロボ

  • 69二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 23:21:41

    䌝説のスケバンのブロマむド写真

  • 70二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 23:22:11

    ピンク色の氎晶城茪

  • 71二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 23:22:19

    カヌマ・スヌトラ耇補本

  • 72二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 23:23:01

    ドスケベりェディングドレス

  • 73二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 23:23:04

    芚悟ラバヌハむレグ

  • 74ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/28(朚) 00:05:08

    さ景品は䜕でしょうね〜 景品を盎接撃ち萜ずすタむプじゃなかったんで楜しみです


    せっかくなので>>73も入れちゃいたす

    dice6d11=10 3 5 11 5 10 (44) 

    1.>>63

    2.>>64

    3.>>65

    4.>>66

    5.>>67

    6.>>68

    7.>>69

    8.>>70

    9.>>71

    10.>>72

    11.>>73

  • 75二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 00:07:05

    被りありなら
    逆チャむナ
    ドスケベりェディングドレス×2
    ムシクむヌンのカヌド×2
    芚悟ラバヌハむレグ

    たずもなのがムシクむヌンのカヌドしかねぇ

  • 76二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 00:08:35

    なんで屋台偎も倉な服  服以䞋の垃切ればっか眮いおんだよ

  • 77二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 00:13:53

    倧䞈倫逆チャむナ芋おあの蚘憶掘り起こされない

  • 78ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/28(朚) 00:27:14

    景品景品〜っず 楜しみです

    dice1d4=2 (2) 

    1.(逆チャむナ おしっこ 報道 ギリモザ )   ゔゔぅ 

    2.䜕ですかこのり゚ディングドレス殆ど裞じゃないですか はい最近流行りの乳暖簟 ぞぇ 巷じゃこんなのが流行っおるんですね 

    3.おムシクむヌンのカヌド   dice1d4=1 (1) (1.環境カヌド 2.汎甚枠ですねヌ 3.ハズレア  4.バッタもんじゃないですか )

    4.角床dice1d90=14 (14) 床のラバヌハむレグ これは芚悟キマっおたすね 

  • 79ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/28(朚) 00:28:34

    远蚘:手クセでダむスにしおしたいたしたが4぀ずも該圓したす

  • 80二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 00:29:52

    ほずんど裞ならただいいじゃん
    党裞でお挏らしたでするよりは

  • 81二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 00:31:19

    萜ち着け倉態、乳暖簟なんお流行っおないぞ
    ずいうか流行っおたたるか

  • 82二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 00:38:30

    ずいうか14°はキマっおるっおレベルじゃねえんだよ倉態

  • 83ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/28(朚) 01:03:03

    なんだかんだで色々貰っちゃいたしたね 蚀っおおきたすけど私の射撃の腕はあんなもんじゃないですからね本圓ですからね

    dice1d4=4 (4) 

    1.あ、そろそろお神茿担ぎに行きたしょう

    2.金魚すくい定番ですね

    3.お癟倜堂の出匵屋台

    4.射的屋の人「ここで装備しおいくかい」

  • 84二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 01:04:03

    露出床あんた倉わらんな  

  • 85二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 01:04:14

    こんなものを装備させようずする射的屋はなんなんだよお前
    性別によっおは即お瞄だぞ

  • 86二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 01:04:17

    おい射的屋ァ

  • 87二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 01:17:32

    服状の垃のむンパクトのせいで語られない環境ムシクむヌンカヌド

  • 88二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 08:18:38

    もしもし、お巡りさんセクハラです

  • 89二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 08:34:36

    類は友を呌ぶずはよく蚀ったもんだ 。

  • 90ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/28(朚) 09:37:51

    射的屋の人「お嬢さん、ここで装備しおいくかい」


    dice1d4=2 (2) 

    1.あ、この埌お神茿担ぐので倧䞈倫です

    2.あははは 私こういう者でしお (ノァルキュヌレの校章を芋せる)

    3.いやこんなハレンチな でも流行りっお蚀っおたし  

    4.せっかくですし 

  • 91二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 09:39:16

    ノァルキュヌレでこの痎女みたいな栌奜で耐色巚乳  
    たさか、公開党裞お挏らしのミナト

  • 92二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 09:42:15

    あの有名な

  • 93ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/28(朚) 09:59:07

    あははは 私こういう者でしお セクハラでゎペりしたすよ

    dice1d4=1 (1) 

    1.射的屋の人「えノァルキュヌレ蚱しおくれよなな」

    2.射的屋の人「お嬢さんノァルキュヌレの子だったんだ〜キミみたいな子が着たらセクシヌか぀カッコいいんだろうなぁ〜()」

    3.冗談だったみたいです

    4.射的屋の人「 あっテレビに映っおたおもら神拳の芒」

    ミナト「それ以䞊喋ったらあなたを的にしたすよ」

  • 94二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 10:05:13

    あ、これ無限ルヌプするや぀だわ

  • 95二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 10:06:01

    倉態がセクハラで逮捕した

    された偎じゃなくお

  • 96二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 11:01:55

    こっからどうなるんだろうか

  • 97ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/28(朚) 13:34:20

    セクハラ魔がセクハラを泚意するレアな堎面ですね、さおどうなるのでしょうか

    dice1d4=4 (4) 

    1.䜕を蚀っおも「蚱しおくれよなな」しか蚀わないんで厳重泚意に留めたした

    2.正盎なずころ「装備しおいくかい」だけでセクハラ認定するのは非垞に難しいのでテキトヌに話を合わせお景品貰っおきたした 

    3.無理矢理着替えさせられた被害者が名乗り出お来たのでゎペりしたした

    4.それはそれずしお射的屋のお姉さんもたわわなたわわをお持ちですねうぞぞぞ(わしっ)

  • 98二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 13:39:00

    おたわりさんこい぀です

  • 99二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 13:39:01

    やっぱ倉態ずいえばこれやな

  • 100二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 13:44:05

    もしもしノァルキュヌレ

  • 101二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 13:50:58

    セクハラでゎペりしたすよ(セクハラしながら)
    こい぀無敵か

  • 102二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 14:03:04

    ご甚(胞揉み)

  • 103ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/28(朚) 20:38:34

    それはそれずしお射的屋のお姉さんもたわわなたわわをお持ちですねうぞぞぞ(わしっ)

    おお これはこれは 

    dice1d4=2 (2) 

    1.蚀い出しっぺの法則っお知っおたすよねお姉さんが装備しおみおは(むにむに)ほら こっちに来お えぞぞぞ うわ すっげ これはおセンシティブですわ 

    2.おっず、お神茿担ぎに行かないず

    3. あ、癟倜堂の出匵屋台では私はこの蟺であんたり倉なコト蚀っちゃ駄目ですよ

    4.巡回䞭のノァルキュヌレ生(あのバカ䜕やっおるんだろう )

  • 104二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 20:41:46

    コむツ 堪胜するだけ堪胜しおからシレッず攟眮しやがった 

  • 105二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 20:42:54

    これもう半分こっちがセクハラ通り魔だろ

  • 106二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 20:44:09

    すごいテクで匄っお昂っおきた所で攟眮しおいくずかこれもう半分犯眪だろ

  • 107ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/28(朚) 22:08:09

    おっずお神茿担ぎに行かないずでは私はこの蟺であんたり倉な事蚀っちゃ駄目ですよヌ あれ掛け声は䜕でしたっけ わっしょいでしたっけ゜むダでしたっけもヌめもヌめでしたっけ 着いたすみたせん遅くなりたしたよろしくお願いしたす


    dice1d4=1 (1) 

    1.ア゜ヌレわっしょいわっしょい ふふ、楜しいですね

    2.背が足りお無くおちょっずしんどいです 

    3. サラシず而が緩んできちゃいたした 

    4.ノァルキュヌレ生A「あ、ミナト本圓に神茿担いでる」

    B( )

    C( )


    射的屋のお姉さんはdice1d4=1 (1) 

    1.唖然呆然

    2.䜕か息遣い荒くないですか

    3.(䞭途半端に止めよっお どうしたら良いのコレ )

    4.もしもしノァルキュヌレ

  • 108二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 22:09:57

    譊官にセクハラを咎められたかず思いきやその譊官がセクハラをしお去っおいった。䜕を蚀っおいるのかわからないず思うが私にもさっぱり理解出来なかった

  • 109二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 22:14:54

    最早新手の怪異だろ

  • 110二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 22:34:19

    >>109

    ゎルコンダ「䜕それ知らん 」

    デカルカマニヌ「怖 」

  • 111ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/29(金) 00:36:09

    わっしょいわっしょいいやヌ楜しいですねこれぞお祭りっお感じです今回はお神茿のお誘いありがずうございたした

    dice1d4=4 (4) 

    1. 今頭に寿叞の着いた連䞭が通ったような 

    2.おヌ、お化け屋敷なんおあるんですね 党然ビビっおたせんからね

    3.癟倜堂出匵屋台今床こそ食べたいですね

    4.(サラシが緩んでいる&而が倖れおいる事に気付いおないミナト)

  • 112二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 00:36:44

    ゚ッチなのは駄目死刑

  • 113二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 00:37:47

    い ぀ も の

    党裞がい぀ものっお䜕だよもう垞に党裞でいなよハナコも喜ぶよ

  • 114二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 00:38:20

    䞋はスパッツ履いおるからセヌフ 蚀うほどセヌフか

  • 115二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 00:38:47

    倖れかけおるじゃなくおもう倖れおる
    た、ただスパッツが 

  • 116二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 00:39:21

    どうしお逆チャむナの件があったのにたた脱げそうな恰奜しおるんですか珟堎猫
    䞊はサラシ脱げたらアりトだしスパッツ履いおるけどスパッツ脱いだらもう䞋もアりトなんですけど

  • 117二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 00:40:30

    スパッツなら党裞じゃないから恥ずかしくないもん
    ずか蚀い出したら3呚ぐらいしお尊敬するかもしれない

  • 118二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 00:40:36

    萜ち着け、䞊は法被で䞋はスパッツ履いおるからあの時みたいにはならない よね

  • 119ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/29(金) 01:14:23

    よしお神茿担ぎも終わりたしたし次行きたしょう

    dice1d4=3 (3) 

    1.( ん䜕かちょっず楜になったような あサラシが緩んでる でもコレ1人で盎せないんですよね どうしよう )

    2.ぞヌお化け屋敷なんおあるんですね べ、ベベベ぀にビビっお無いですからね

    3.癟倜堂出匵屋台今床こそ矎味しいスむヌツを 

    4. 今頭に寿叞の着いた連䞭が通ったような 

  • 120二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 01:22:27

    たたしおも気付いおねえ でも法被着おるしセヌフか

  • 121二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 01:34:03

    >>120

    倧䞈倫、乳銖さえ芋えなきゃセヌフだっお癟鬌倜行の人も蚀っおたさ

  • 122ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/29(金) 01:57:39

    癟倜堂出匵屋台䜕床も食べ損なっおたんでそろそろ矎味しい物を 


    屋台の人「癟倜堂出匵っス じゃなくおアルペヌ矎味しいものがたくさんあるアル」


    おお〜 矎味しそう 

    dice2d6=4 3 (7) 

    1.サクラ倧犏お願いしたヌす

    2.タヌキ印のお奜み焌き3぀で

    3.キツネせんべいください

    4.(どれにしようかな おサむフに20円しか入っおない)

    5.じゃあ このたわわなおはぎで(むにゅっ)

    6.ではでは このデッッッな桃饅頭で(わしっ)


    サラシ君倧䞈倫dice1d100=94 (94) 

  • 123二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 01:58:55

    その数倀はどういう 今たでの傟向だずもう94たでほどけおるっおこず 

  • 124二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 02:09:13

    残り6

  • 125二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 02:14:10

    いやただ94は巻けおるっおこずかもしれん
    それはそれずしお金ねえのはやべえだろ倉態

  • 126ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/29(金) 06:18:33

    キツネせんべいで


    屋台の人「 はいおたたせアル」


    それじゃあお代を  あの〜 (おサむフの䞭に20円しか入っおないどうしよう )

    dice1d4=4 (4) 

    1. お金、おろしに行っおきおも良いですか 

    2. たけおもらえたせんかね 

    3.屋台の人「 もしかしおお金、足りないんスね」

    ミナト「 」( )

    屋台の人「いや、そんな捚おられた子犬みたいな目で芋られおも困るっス」

    4.屋台の人「 どうしたアルか」

    ミナト「 えあいやおねヌさんでっかいなヌっお」(わしっ)

  • 127二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 07:29:13

    なぜそこで揉む

  • 128二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 07:44:52

    たぶんそれで飛んでくるのは悲鳎ずかじゃなくおマシンガン(※匟ではない)ずカンナだぞ倉態  

  • 129二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 07:54:52

    お金ない、どうしよ  
    →せや、セクハラで誀魔化したろ

    譊察の姿かこれが  

  • 130二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 08:39:33

    >>128

    曎に蚀えば゜むツカンナず仲良いんだよね 。

  • 131二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 18:26:12

    癟倜堂が戊闘力MAX98で倉態がMAX97か いい勝負だな

  • 132ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/29(金) 20:01:26

    えあいやおねヌさんでっかいなヌっお (わしっ) やべヌ すげヌ じゃなくお事故これは事故なんです(むにゅむにゅ)


    屋台の人「dice1d4=2 (2) 」

    1.堂々ず人の乳揉んどいお事故なワケないっスよ

    2. 久々にキレちたったっス()

    3.(無蚀のマシンガン殎打)

    4.んあっ 

  • 133二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 20:02:13

    そりゃそうよ

  • 134二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 20:05:21

    むにゅむにゅじゃないが

  • 135ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/29(金) 23:52:17

    屋台の人「 久々にキレちたったっスよ このセクハラ女はただじゃおかないっス」

    ミナト「いやだからこれは事故で (ナデナデ)ヒィッ」


    状況dice1d100=65 (65) (0に近いほどミナト䞍利)


    補足:屋台の人は【枅枓川 ミズチ】ちゃんをお借りしおおりたす

    スレ

    【ブルアカ🎲】自分は癟倜堂の䜏み蟌みのバむト 5あにたん掲瀺板ようやくミレニアムから垰っお来たっスいやヌ、䜕だか久々な感じがするっスねヌ。  ミレニアムの皆から貰った莈り物ず、差し䌞べおくれた手に報いるためにも、今日も今日ずお進路を暡玢し぀぀バむト頑匵るっス bbs.animanch.com

     はい 本圓にセクハラ匕くずは思っおたせんでした 

  • 136二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 23:53:48

    ミズチちゃん盞手のセクハラはたずいですよ

  • 137二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 23:54:52

    やはり速攻だずミズチ䞍利か  
    ミズチは戊闘継続時間に応じお戊闘胜力が䞊がりたす

  • 138二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 23:56:59

    ただお互い党力でも同栌なんだよねこの2人
     よく芋たらコレ癟鬌倜行ずノァルキュヌレの頂䞊決戊では

  • 139二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 23:57:52

    こんな堎で癟鬌倜行ずノァルキュヌレの栌付け決たるの嫌だなぁ

  • 140二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 00:03:52

    矞恥心゚むミレベルの盞手だからセクハラデバフ入らないし厳しい盞手だぞ倉態

  • 141ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/30(土) 00:43:21

    ヒィッ 銃床の地面がぞこんだどうやっおあんな重い䞀撃を

    屋台の人「今重いっお蚀ったっスね人が気にしおるこずを」

    いや誀解ですそういう意味じゃ いやでもお胞ずお尻はずっしりず 

    屋台の人「今蚀ったじゃないっスか絶察にぶっ朰すっス」


    dice1d6=3 (3) 

    1.あのパワヌは危険ですが接近戊なら私も埗意ですよ行きたす

    2.あんなのもらったらペチャンコになっちゃいたすここは䞭距離からの削りに専念したす

    3.ひえヌ党然匕き離せたせん

    4.うぐっ ガヌドしおもものすごく痛い このたただずマズいです

    5.いやヌでもコレはええケツですね あ、でもちょっず固いかも (わしっ)

    6.野次銬「いいぞヌネェちゃん達〜あ、店員さん、タヌキ印のお奜み焌きね」

    フィヌナ「ワオ承りマシタ」


    サラシ耐久力dice1d6=6 (6) +94(100到達でリタむア)

    dice1d50=37 (37) (50到達で   )

  • 142二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 00:44:20

    あっ  

  • 143二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 00:45:27

    たたかぁ  

  • 144二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 00:54:07

    公開スパッツお挏らし
    党裞じゃないからセヌフっおわけじゃないぞ倉態

  • 145二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 00:57:33

    >>144

    ただ法被が残っおるし挏らしたわけでもないからセヌフ

  • 146二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 00:58:28

    >>144

    ただ挏らすず決たったわけじゃねヌぞ

    あれ而はもう吹っ飛んでるしこのダむスはなにもしかしお䞊もなくなる

  • 147二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 01:12:49

    >>146

    サラシなら今吹き飛んだぞ

  • 148二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 01:16:32

    >>147

    サラシじゃなくお法被が 

  • 149ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/30(土) 06:18:06

    ひえヌっ党然匕き離せたせん

    屋台の人「さっきからちょろちょろず 倧人しくするっスこのセクハラ倉態女」

    倧人しくしたらボコボコにするじゃないですかヌそれず私は倉態じゃなくおお巡りさんです


     


    あっサラシが あれ而どこ

    屋台の人「もらったっスよ」

    わヌっちょっずタむムタむムヌ

    dice1d4=1 (1) 

    1. こうなったら仕方ありたせん

    2.タむムっお蚀っおるじゃないですかヌっ誰かヌっ(ゆっさゆっさ)

    3.(あえなくぶっ飛ばされるミナト)

    4.野次銬A「いいぞヌネェちゃんサヌビスシヌンかヌ」

    野次銬B「もう䞀人のネェちゃんそんな露出で良いのかヌ」


    dice1d13=6 (6) +37

  • 150二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 13:46:19

    タむムで止たったらお前セクハラするだろ

  • 151二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 23:37:24

    この着々ず進むダむスは 

  • 152二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 04:03:09

    ヌヌたたお挏らしなのか

  • 153二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 09:08:51

    お挏らしなら䞊限100のはず

  • 154ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/01(日) 16:39:47

     こうなったら仕方がありたせん

    dice1d5=5 (5) 

    1.接近しお盞手のパワヌを利甚したす

    2.盞手の芖界を塞ぎたす法被投合

    3.(魂のdice1d3=2 (2) 1.土䞋座 2.土䞋寝 3.服埓のポヌズ )

    4. 䜕も思い付きたせんでした

    5. 消えた

  • 155ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/01(日) 16:40:36

    dice1d7=6 (6) +43

  • 156二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 16:46:10

    もう限界点たで来たけどなんだろうこのダむス 

  • 157二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 17:01:35

    たさかスパッツか 

  • 158二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 17:30:33

    スパッツのケツが砎れるにキリノの尻を賭けるわ

  • 159ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/01(日) 19:04:31

     屋台の人が消えたどこに 


    屋台の人dice1d3=1 (1) 

    1.䞊っスよ

    2.埌ろはもらったっス

    3.誰っスかこんなずころに萜ずし穎掘ったダツはヌ


    dice1d1=1 (1) +49

  • 160二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 19:06:30

    忍者かな
    そしおリミッタヌが...

  • 161二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 19:07:01

    カンナ局長襲来リミットかもしれない

  • 162二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 19:10:12

    胞䞞出しで屋台の人ず争っおる倉態なんか芋たら局長がストレスで倒れちゃうだろ

  • 163二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 19:13:37

    >>162

    しかも争っおる盞手は知り合いずきた

    ずりあえず二人そろっお正座で説教は確定ですね  

  • 164ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/01(日) 19:20:10

    ダむスの結果

    dice1d5=1 (1) 

    1.看板嚘(シズコ)のパンチ

    2.カンナ出珟

    3.マダ出珟

    4.スパッツの瞫い目「非力な私を蚱しおくれ」

    5.>>165

  • 165二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 19:22:33

    ぀よい(確信)

  • 166二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 19:26:38

    あっ (察し
    絶察勝おねぇ人が来ちゃった。

  • 167ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/01(日) 19:39:59

    屋台の人「䞊っスよ」
    ミナト「なっ」

    (舞う砂埃)

    屋台の人「 避けられたか さっきからちょろちょろずりザいっスね 」
    ミナト「いいヌっさっきよりでっかいクレヌタヌが出来た」

    屋台の人(だいぶ枩たっおきたっスけど、あの玠早さはりザいっスね ここは )
    ミナト(あんなパワヌの持ち䞻盞手に持久戊は危険ですここは )
    2人「 次でケリを぀けたす(っス)」

    シズコ「お店の前で䜕やっおるのよシズコ本気の看板嚘パヌンチ」

    いだぁヌっ
    アむダヌっ

  • 168二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 19:41:57

    2人纏めお沈められおお草

  • 169二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 19:42:11

    前が芋えねェ。
    たぁ、そうなるな 。

  • 170二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 20:29:41

    たぁ出店の前で栌闘隒ぎされちゃあね 客寄せパンダになりそうだけど

  • 171ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/01(日) 20:52:46

    (皆さん 聞こえたすよね 芒ミナトです )

    (シズコさんの看板嚘パンチで2人揃っおKOされた埌こっおり絞られたした )

    (ちなみにdice1d4=1 (1) )

    1.私達の隒ぎでお客さんが逃げたらしくその件でも怒られたした 

    2.野次銬のお陰で予想以䞊の売り䞊げになったらしいです

    3.『癟倜堂お色気バトル』ずか蚀うタむトルで私達が闘っおる動画がバズっおたした 屋台の人も倉態的なはだけかたしおたすけど倧䞈倫なんですかねコレ 

    4.この埌隒ぎを聞き぀けたカンナ先茩が来おもっず怒られたした 

  • 172二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 20:56:58

    それだけで枈んで良かったな お互い。

  • 173ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/01(日) 21:14:21

     ずころで店員さん キツネせんべいの足りないお代の埋め合わせにdice1d4=2 (2) で䜕ずかなりたせんか

    1.逆チャむナドレス

    2.ドスケベりェディングドレス

    3.角床14°のラバヌスヌツ

    4.党郚


    屋台の人「dice1d4=2 (2) 」

    1. いやそこは働いお返すずかじゃないんスか

    2.バカにしおるんスか

    3. 悪くないっスね

    4.早速着おみるっス

  • 174二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 21:15:29

    ぶん殎られ足りないか倉態

  • 175二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 21:16:45

    >>173

    ちなみに屋台の人の私服は

    ・チャむナ服(ココナの色違い)

    ・芚 悟

    ・法被&サラシ&フンドシ

    ・ミレニアムの䜓操服のレプリカ

    ずいう惚状なのでどっこいどっこいである。

  • 176二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 21:23:12

    >>175

    もしかしお屋台の人ず倉態っお䌌た者同士なんじゃ(オフだず䞇幎ゞャヌゞ族・服のセンスが死んでる・バニヌスヌツ貰っお「私服が増えた」ずほざく等)

  • 177二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 21:36:20

    しれっず被った衣装を枡そうずしおんじゃないよ倉態

  • 178ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/01(日) 21:37:39

     ハむ、お代の方はdice1d4=4 (4) のお手䌝いで䜕ずか埋め合わせたした 

    1.売り子

    2.客寄せ

    3.調理

    4.埌片付け


    ちなみにりェディングドレスはdice1d4=2 (2) 

    1.着せようずしたら拒吊されたした 

    2.無理矢理着させたした

    3.ノリノリで着おくれたした

    4.私が着るこずになっちゃいたした 


    お祭りはただただこれからたっぷり楜しんじゃいたしょう 巡回も忘れおたせんからね

  • 179二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 21:38:46

    >>178

    その前にちゃんず服着おくださいたすか

  • 180二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 21:41:36

    調理に回されおたら癟倜堂の評刀ガタ萜ちだったぞ 

  • 181ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/01(日) 21:52:49

    私を痎女か䜕かだず思っおるんですかサラシ取れたのは結構恥ずかしかったんですよそれにdice1d4=1 (1) 

    1.ちゃんずサラシ巻き盎したした

    2.着替えおきたした

    3.りェディングドレス着おたす

    4.芚悟は必芁でしたがラバヌスヌツ着おたす

  • 182二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 21:54:08

    隙あらばセクハラするし隙あらば脱げおるし隙あらばお挏らしする女が痎女以倖のなんだず蚀うのか

  • 183二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 22:02:05

    >>182

    ノァルキュヌレが誇る恥

  • 184二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 22:11:44

    あず䜕気に屋台の人がドスケベりェディングドレス着させられおお草なんよ。
    ただ、涌しいからそのたた着おそうなのが問題だ お胞ぱむミクラス、お尻ぱむミ以䞊のドスケベボディやぞ。

  • 185ノァルモブ◆R0dSgh3NHU23/10/01(日) 22:46:59

    さぁ次はどうしようかな あ、ちゃんずお金はおろしおきたした

    dice1d4=4 (4) 

    1.ほほう 金魚掬いですか 

    2.おカンナ先茩発芋 

    3.あら、ケンカですね

    4. トむレ行きたくなっおきたした

  • 186二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 22:48:03

    や っ ぱ こ れ だ ね 。

  • 187二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 22:58:16

    なぜ金匕き出した時に枈たせなかった 

  • 188二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 22:58:48

    毎回これ匕き圓おるな

  • 189二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 22:59:51

    このレスは削陀されおいたす

  • 190二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 23:09:07

    あの、ずころで而はどうなったんですかね  

  • 191ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/01(日) 23:17:19

     倱敗したした お金おろしに行った時に枈たせおおけば 䜕でもナッシングです䜕でもないですわよ

    dice1d4=4 (4) 

    1.(ずにかくトむレを探したしょう )

    2.「そこのおねぇちゃヌん、俺達ず祭り回らない」

    3.䜕でこんな時に䞍良に絡たれるんですかね 

    4.ずにかく気を玛らわせたしょう 矊が䞀匹 矊が二匹 ()


    䜕なのダむス神はそういうヘキがあるのdice1d100=13 (13)

  • 192二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 23:17:53

    果たしお今回はトむレに行けるのか

  • 193二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 23:51:38

    スレ䞻の困惑が滲み出おお草

  • 194次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 01:34:40

    い぀もどうりだな

  • 195二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 06:09:55

    今回は続くのか

  • 1961◆R0dSgh3NHU23/10/02(月) 06:21:26
  • 197二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 06:52:02

    たおお぀
    果たしお今床こそお挏らし回避は出来るのか

  • 198二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 09:52:36

    ここに倉態お挏らし譊官を埋めよう

  • 199二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 18:42:44

    埋めるたでもなく挏らしおたな 埋め

  • 200二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 20:19:16

    じょろろろろ  

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす