ブルーロックの選手がみんなネコチャンだったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:52:02

    ブルーロックの選手が猫だったらという妄想を語りたい
    黒ねこ意匠さんコラボの時の猫化みたいな感じで、皆がネコチャンになったらどうなるかな~ 品種は?毛並みは?人懐っこい?というのをとにかく語るスレです

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:55:23

    カイザーは絶対大型のフワフワのネコチャンだったら嬉しい サイベリアンとかノルウェージャンフォレストキャットみたいな感じの優雅でフワフワのネコチャン

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:58:43

    ひおりんはスコティッシュフォールドかわいいから
    でもスコちゃんは足短いんだよな
    毛並みは絶対さらさら
    グイグイ来られたら「えっ」みたいな感じで引かれるけど
    ゆっくり心を通わせていけばめちゃ懐く

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:00:51

    士道はサーバルキャットかな〜! 猫と言っていいのかわかんないけども キャットだから猫 このスレでは士道もネコチャン
    サーバルキャットの餌、主に生の鶏肉とか馬肉らしくって、それもなんか士道ぽいよね バリバリ骨も噛み砕いて食べるんだろうな~

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:02:36

    >>3

    ひおりんスコティッシュなのめちゃくちゃわかります……! 絶対おうちで大事に飼われてる家猫なんだ…!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:08:33

    ロレンツォはスラムに住み着いてたドラ猫だったけどスナッフィが拾ってお世話してくれて元気に健やかに生きてるタイプ 口シアンブルー混じりの雑種
    なんか抱き上げると胴と足が伸びてネットのネタ画像みたいになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:08:57

    図鑑見てたんだけど
    コラットって子が黒名っぽい
    抜け毛が少ないらしい
    するする細い道通りそう
    ↓こんな子

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:15:41

    >>7

    あ〜可愛い!たまらん!

    黒名猫がベッドの下とかちょっとした隙間にするっと入っていきそうなのも分かる…可愛い…!

    やっぱりサメ好きなのかな サメのおもちゃあげたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:17:59

    王道だけど潔はアメショの黒猫だといいな...適度なモフサラ感が最高の毛並み

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:24:41

    千切はソマリっていう猫ちゃんぽい
    もふもふでめっちゃ優雅な見た目してるけど一緒に遊べる楽しい猫らしい
    すごい千切っぽいなと思った
    千切猫はブラッシングしてくれなそう
    と思ったけど人千切はキレイに髪梳いてるから普通にブラッシングしてくれそう
    でも野生でも生きてけそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:25:56

    これは近所の人に犬だと思われてる國神(デカいから)

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:31:08

    >>11

    でかい!

    黒ねこ意匠さんコラボのアメリカンカールの國神猫もいいけどこっちのデカモフ國神猫も良い…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:33:22

    こんな風にすてーーーーん!!ってすっ転ぶ蜂楽猫みたい 飼い主の潔にめっちゃ心配されるけどすっ転んだ本人は割とケロッとしてる

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:47:22

    清羅はラパーマ くりくりの巻き毛がそれっぽい
    活発で好奇心が強いらしいけど実際どうなんだい清羅くん 聞いてみたらそっぽ向いてどっか行っちゃった

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:09:32

    ロレンツォはスフィンクスもありかな
    無毛の猫

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:05:51

    二子猫、マンチカンやミヌエットの子猫なイメージ しっぽも丸くてふわふわしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:15:01

    種類ではないんだけどロレンツォは野良猫ビフォーアフターで出会ったときは毛もボサボサで目も荒んでるけど家猫になったら毛もきれいになって目もキュルキュルになっててほしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:45:36

    >>17

    わ か る

    拾われた当初はソファーの下に隠れてシャーシャー言ってたけどスナッフィの献身的なお世話で心を開いてずーっとスナッフィのそばでゴロゴロスリスリしてるロレンツォ猫見たい

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:49:15

    BLTVの特番的なのでスナッフィのインタビューしてる時にロレンツォ猫が乱入してきて最終的にスナッフィがロレ猫をあやしながらインタビューを受ける回とかあって欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:51:28

    我牙丸猫、絶対自分で狩ってきた虫とか鳥とかトカゲとか持ってくるタイプ 青い監獄にそういうのいるかわかんないけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:59:00

    ひおりんてラグドールも合いそう
    綺麗な水色の目できゅるんとした顔ほんと可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:14:22

    ひおりん猫、両親に大事に育ててもらってる完全家猫だったらいい お外に興味があるけど外に絶対出して貰えないので両親のことはあまり好きではない たまにお庭に遊びに来る半野良の烏猫とうにゃうにゃおしゃべりするんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:18:38

    >>19

    ロレンツォ猫が肩に乗っかってしまいすごいことになった特番のスクショとか見てみたいな

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:20:08

    國神猫とオシャ猫は絶対にデカい
    ちぎりんが2人まとめて抱っこしようとしてさすがに無茶だろ!て潔に止められたりしてる

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:20:50

    蜂楽猫はお母さん猫と一緒にマイナーな神社に住んでて不慣れな参拝者が来ると「こっちこっち」とばかりに本殿に案内してくれる
    お賽銭を入れると「ニャッ」と言う

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:27:36

    士道猫、無になってる時本当にピクリとも動かないから外野から「えっ…死んだ…?」て疑われる
    時々欠伸してようやく「生きてた…」てなる

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:33:21

    愛空猫とか乙夜猫、女性の前だと鳴き声がワントーン高いし喉もめっちゃゴロゴロ鳴らすんだろうな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:59:25

    世一に触られたところをずっと毛繕いするカイザー猫
    世一が汲んできた飲み水のコップをテーブルから落とすカイザー猫
    世一のジャージで爪研ぎをするカイザー猫

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:44:07

    カイザーの後ろを着いて歩くネス猫 世一に会うとすぐシャーシャー威嚇するのでカイザーに首根っこ掴まれて抑えられる

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:17:52

    黒名猫、こういうベッドで寝て欲しい シャークシャーク🦈

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:20:30

    ロレンツォ、猫でも金歯なのだろうか 猫ってそういう差し歯治療とかできるのかな…?
    でもにゃぁって鳴いた時に金歯がキラキラするロレンツォ猫は可愛いと思う

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:25:40

    こんな感じになる子達誰だろうって思ったけど凪ネコと玲王ネコかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:27:35

    >>32

    かわいい〜!

    ほんとに2人ともやりそう ころころ上下入れ替わってそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:27:59

    清羅刃

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:30:36

    成早猫、あと5匹兄弟の猫ちゃんいると思うと胸がぎゅってなるな ご飯いっぱいあげたい ちゅーるも

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:31:47

    >>34

    令和になめねこを見ることになろうとは わかるけども

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:34:44

    背後にきゅうり置いたらすごいリアクションしそうなブルロネコチャンは誰だろうか

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:36:42

    >>37

    閃堂猫ちゃんとか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:42:22

    >>38

    確かに閃堂猫リアクション凄そう

    きゅうり見た瞬間ボワっ…て臨戦体制になる

    というか閃堂猫はすーぐやんのかステップ踏んでそうなイメージある

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:45:13

    閃堂猫、血統書持ちなイメージある
    あと警戒心つよくてすぐやんのかステップする

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:48:07

    オシャ猫、デカいしフワフワなのも分かるんだけどなんか…すぐ液状化しそうなイメージある
    自分より小さい箱とかにぬるりと入って収まってそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:54:13

    すごいキリッとした表情なのにベロしまい忘れてる凛猫
    怖いので誰も指摘できない

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:58:52

    雪宮猫(メガネのすがた)

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:30:35

    蜂楽猫はよく日の当たるとこでへそ天しながら昼寝してそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:34:39

    >>44

    可愛い〜〜〜!!!!!!!!!!

    お腹からお日様の匂いがする蜂楽猫…!

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:19:31

    凪を潔に取られた時の玲王猫

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:27:38

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:43:29

    これはオシャグリ猫

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:49:09

    ノア様も猫っぽい 元野良猫とは思えないくらい真っ白で綺麗な猫であって欲しい
    時々茶目っ気出して潔辺りにちょっかいかける

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:52:45

    時光猫
    しょんぼり顔がデフォだと可愛い

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:02:35

    蜂楽猫、しゃぶり癖が抜けてない猫ちゃんだったらめちゃくちゃ可愛い ブランケットとかクッションとかもちゅぱちゅぱするし、自分の肉球もちゅぱちゅぱする 極めつけには他人の指もちゅぱちゅぱする かわいいね

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:21:11

    愛空猫、こういうおっさん仕草をやってて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:45:59

    ちぎりん、猫吸いとかやるタイプの猫好きだと思うしでっかくてモフモフの國神猫とか綺麗な玲王猫とかオシャ猫とか満遍なく吸ってて欲しい ブルロ猫吸いソムリエお嬢

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:22:06

    自分より小さい弟猫達のお世話をせっせとするなるはや猫… ご飯調達してきたり、夜泣きする弟猫をあやしたり、毛並みがボサボサな時に舐めて毛繕いしてあげたりするんだろうな 自分もちっちゃいのに 美味しいご飯沢山あげたい

    >>35

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:35:55

    烏猫、ご飯をいつもの時間に貰えないとすごいプレッシャーかけてきそう 飼い主が寝過ごしてたらすごい形相で睨みながらにゃおにゃお鳴き続ける お前の都合なんて知らんねんはよ飯よこせや凡…と圧をかける

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:37:03

    雪宮猫、折れ耳の猫のイメージが強い なんでだろう

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:43:45

    かわいい~!って撫でようとしたらぬる…ってすり抜けて逃げていきそうなんだよな烏猫 なつき度関係なく素っ気ない態度とる

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:52:06

    カイザー猫とネス猫絶対に潔の足わざわざ踏んでいくタイプの猫だしわざわざその瞬間に爪出して通り過ぎるからスリッパとかの甲部分がボロボロになっていく

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:57:18

    潔がタブレットで相手チームの情報まとめようとしたらそのタブレットの上でクソ優雅に昼寝かましてるカイザー猫もいるのかもしれない 退けようとしたら何故かネス猫がキレてくる

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:05:57

    >>22

    かわいい

    窓越しにデココツンしてそう

    あと猫ひおりんは両親が嫌いだから甘える様な真似はしないけど寂しくなると一人でクッションこねこねしてそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:07:08

    何も無い天井の片隅をじっ……と眺める清羅ねこ
    猫じゃらしで遊び始めるとブレイクダンス並に暴れ回る清羅ねこ
    地域猫の集会仕切ってるボス猫の清羅ねこ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:12:15

    >>60

    かわいい〜

    人間の時に着てた部屋着みたいなモコモコで縞模様のクッションをふみ…ふみ…してて欲しい

    両親が帰ってきたら即やめて寝たふりするんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:17:34

    ちぎり猫とじゃれて遊んでたら馬狼が事前に畳んでおいた洗濯物やらをしっちゃかめっちゃかにしてしまう凪猫もいるかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:29:52

    にゃん1傑……(問題あったら消すね)

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:33:57

    >>64

    うわああああネコチャン!!!!!可愛いねぇネコチャン!

    鳴き方にも個性が出てるねネコチャン!!!!! きゃわわ!ネコチャン!

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:51:48

    >>64

    猫カイザーのふてぶてしい顔w凄い解釈一致です

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:23:54

    >>64

    ロレ猫の鳴き声がきったないのも長毛どのツライザーもマイペース猫ちゃも解釈一致だ……ありがとう…

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:13:32

    私の中のロレ猫のイメージ
    みんなのネコちゃんイラストも見たいぜ

  • 69スレ主23/09/27(水) 22:44:03

    皆さん色々語って頂けてありがたい限りです
    勝手ながらイラストにしたりしてみました 不快でしたら消します;

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:04:11

    洗ったらめちゃくちゃ萎むカイザー猫見たい
    必死に笑いを堪えながら洗う世一と、風呂場のドア前でニャーニャー鳴きながら待機するネス猫がいる

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:12:56

    >>69

    可愛すぎます…助かる…

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:20:40

    >>68

    ディズニーの猫みたいで綺麗だ……

    スナッフィーにもりもり養ってもらえ…

  • 73スレ主23/09/28(木) 00:27:22

    絵の感想嬉しいです…😂 感謝感激雨霰です
    これはXにも載せてたイラスト ユーヴァース猫ちゃん勢揃い

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:37:12

    猫って眩しい時とかにお顔を隠して寝る時があるらしいですね 二子猫とかおめめ隠すためにやってそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:47:37

    the猫ってムーブしてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:50:34

    >>28

    本編と照らし合わせると自ら身体をこすりつけて来た癖に触った部分毛づくろいしまくる猫になるな…

    でも猫だとあるあるな気もするな…

    むしろ人だからこその腹立たしさだな…

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:51:23

    >>75

    ヴァッ!可愛い とても助かってしまった

    みんな違ってみんなやんちゃなの良い クソお邪魔するカイザーがたまりません ありがとうございます…

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:53:03

    >>75

    負けん気溢れる清羅ねこがたまらなく可愛い サイコ~~~!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:55:51

    >>76

    最初は自らちょっかい掛けに来てたのに最近は露骨に避けてるカイザー猫 世一もまぁ猫だし…で許してそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:14:43

    >>75

    潔家(和室あり)で飼われてるクソデカ洋猫カイザーが和室で寛いでる世一に向かって障子ぶち破ってクソお邪魔しますしてるの想像に難くなくて笑ってるwwww

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:19:09

    >>80

    張り替え終わったばかりの障子でも容赦なくクソお邪魔しにかかるんだろうな~ 叱られてもは?知らんが?て顔してそうだ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:26:21

    >>73

    今気付いたけどオシャネッコの足元に二子ネッコいるのいいな

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:29:31

    >>81

    そのうち紙じゃなくて布張られてべいん!って跳ね返されそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:59:44

    >>83

    可愛い この前までクソお邪魔できてたのに急に出来なくなっては…?て首かしげるカイザー猫はいる…

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:01:03

    スナッフィ宅のめちゃくちゃ高い革張りのソファーとかカーペットでバリバリ爪を研ぐロレンツォ猫はいるのだろうか
    スナッフィロレ猫のこと強く叱らなさそうなイメージある ので代わりに馬狼が叱ってるんだろうな…

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:55:30

    雪宮猫、病院かなり苦手そうだけど毎回上手いことだまくらかされて病院連れてかれてそう 病院に向かってるのに気づいて( ゚д゚)てなる雪宮猫はいる

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:57:57

    病院で大暴れしそうなブルーロックネコチャン1位 凛猫
    異論は認めます

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:33:39

    >>86

    暴れるわけではなく耳も尻尾も下がりまくって怯えてそうで飼い主の方が心痛くなりそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:50:19

    >>85

    拾われた頃から見るとこんなに元気になって…

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:54:23

    >>89

    元気なのが1番だからね〜とおおらかに笑う飼い主スナッフィとよかねーだろこのソファ何百万円だ!?!?!?!?とキレる馬狼と机の上のグラス(1つ30万円)にちょっかいをかけるロレ猫

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:55:33

    ロレ猫は盗み食いもよくやりそう
    大袋のキャラメルポップコーンをズルズルと自分の寝床に持っていこうとしてるところを現行犯逮捕される

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:56:27

    >>88

    でも雪宮にはおめめの病気もあるから定期的に病院に連れてかないと行けないから…

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:56:50

    >>87

    洗濯ネットに詰められた上でケージに入れられる凛猫…

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:59:12

    >>93

    なんなら看護師さんが革の手袋で防護してる 猛獣?

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:05:01

    >>80

    引き戸くらいなら自力で開けられるのにわざわざ障子ぶち破ってクソお邪魔してるカイザー猫 最高にネコチャンで可愛い

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:53:46

    このすごい勢いでメンチ切る子猫が清羅刃くんに見えてくる呪いを皆にも移すね……

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:55:01

    昔兄ちゃんと一緒に貰ったトロフィーを全部横倒しでめちゃくちゃにする凛猫

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:10:40

    盗み食いロレかわいいな〜って
    箱の方にも挑戦して事故ったりしてそう
    (問題あったら消します)

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 03:21:26

    >>98

    可愛い〜!!

    馬狼ねこ面倒見良くて良いね

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:12:21

    >>98

    全てが可愛すぎる…!天才…!

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:24:46

    猫鍋写真撮りたくても、鍋におさまってくれそうにない子多いな…
    元気でえらいね

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:46:44

    >>101

    そもそも猫鍋に入らない、シャッターチャンスの時に限って逃げたり変なことする子しかいなさそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:57:40

    大体みんなロレ猫描いてんの笑うし分かる

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:19:40

    >>103

    スラム育ちだったり飄々とした感じが猫っぽさあるからね

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:31:26

    黒名猫とか蜂楽猫あたり、蛇口のお水にめちゃくちゃちょっかいかけそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:10:08

    >>103

    公式にゃーおの男は強い

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:07:34

    >>98

    凛ちゃん猫かわいい!

    馬狼は面倒見良いな

  • 108スレ主23/09/29(金) 14:09:16

    濡れるとめちゃくちゃ萎むカィザー猫
    (問題・不都合あれば消します)

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:00:32

    濡れるとしなしなになりそうな猫、ほかに誰かいるかな

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:39:46

    これ、成早猫とか蜂楽猫とかにやって欲しい 気持ちよさそうになでなでされてたのに給餌器の音聞いてすっ飛んでくブルロ猫たち

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:48:05

    絵心さんがカップ麺の味変に何かしらの缶詰開けたらそれをご飯だと勘違いしてブルロ猫達がわらわらと集合してくる絵面が見たい
    「これはお前たちの飯じゃないぞ才能の原石共、散れ散れ」ってしっしってする絵心さんと違うのー?なーんだ…と解散するブルロ猫

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:36:55

    もしかして猫化ってマイナーなのか?と思いながら保守
    そんなことないよね?
    ない…よね?

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:57:10

    ごちゃついた机の上をFWらしく器用にすり抜けていくカイザー猫とDFらしくブロック(体当たり)しながら歩くロレ猫…まで思いついたけど性格的には逆でもいいな
    冴猫はごちゃついた所は歩かないと思う

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:44:30

    オシャ猫が戯れてたりするとダイナミックで見応えありそう
    見たい

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:29:14

    >>113

    わかる冴猫は大人しい子なイメージ

    甘やかされたりするのもあんまり好きじゃなさそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:31:12

    時光猫、常にしょんぼりしてるけどめちゃくちゃ体幹も力も強いから抱っこしようとしても1ミリも動かないみたいなことが頻発してて欲しい キャリーに入れる時大変そう

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:34:13

    凛猫と士道猫の喧嘩、凄まじいことになるんだろうな 毎回冴が制止役に呼び出されるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:38:36

    >>117

    士道猫「マーオ」

    凛猫「マーオ」

    士道猫「マーーオ」

    凛猫「マーオ」

    士道猫「マーーーオ!」

    凛猫「マーーオ!」

    士道猫「マーーーーーーーーオ!!!!!!」

    凛猫「マーーーーーーーオ!!!!!」

    士道猫&凛猫「ギャフベロハギャベバブジョハバ」


    ということ?

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:42:39

    YouTubeでよくある猫に障害物避けさせるやつ、1ブルロ猫でやって欲しい
    蜂楽猫はひょいひょい避けてゴールに行きそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:26:30

    カイザー猫、潔に「お前ホントに態度と図体だけは一丁前にデカいんだから…」と愚痴られて欲しい 本人は知らんぷりで潔のベッドのど真ん中で昼寝してる

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:53:51

    玲王猫、凪猫の毛繕いしてばっかだから毛玉吐いた時真っ白な毛玉吐くんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています