【閲覧注意】ゼイユ「スグ達遅いな・・・。」

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:06:31

    ゼイユ「もう日が暮れたのにまだ帰ってこないなんて・・・まさか?」

    ロトロトロト

    ゼイユ「!? ピッ  スグ!あんた今どこにいるの!?」

    スグリ「そ、それが・・・アオイについて行ったから





    自分でも分からないんだ。」
    ガラル地方ワイルドエリア

    アオイ「へぇー。キタカミの里にはこんなポケモンがリージョンフォルムって姿のニャースがいるんだ。」

    ここだけアオイちゃんがワンピースのゾロ並のファンタジスタだったら。

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:08:26

    迷子でガラル行くことある……?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:09:20

    >>2

    それがファンタジスタだぞ(暴論)

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:10:08

    ガラルに迎えに行ったらいなくてって感じか

    世界中回りそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:10:55

    多分よそのリーグのジムバッジもゲットしていてバッジの数がめちゃくちゃになっているタイプのアオイちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:12:03

    アオイ「道を聞きたいんですか?」

    って言われる事がすごい侮辱行為になりそう。

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:13:50

    >>5

    面接でバッチの数を見て???ってなるチリちゃんはいる。

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:13:51

    そして、ダンデと出会って更にファンタジスタな方向に…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:16:20

    ナッペ山を目指していたつもりがラナキラマウンテンに着くアオイちゃんとダンデ
    どっちもケケンカニに縁あるので些末

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:16:59

    帰ってくるころにはスグリもたくましくなってそうだしこれはこれでハッピーエンドになるのでは…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:17:31

    ダンデ並みに迷ってるな

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:17:47

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:20:25

    よし、この木を左だね!

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:23:15

    スグリは離れて見てないで流石に止めろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:23:42

    >>13

    右に行った!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:24:16

    やっぱ新しい世界物理を見るのって大事だしな

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:24:26

    >>14止めようと思って追いかけている内に帰れないところまで来ちゃったのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:26:12

    >>8

    ダンデ「アオイくん!スグリくん!俺が責任を持って二人をキタカミの里まで連れて行くぜ!」


    アオイ「ダンデさん!ありがとうございます!」


    その後


    アオイ・ダンデ「ここは何処だ?」

    シンオウ地方キッサキシティ


    スグリ↓

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:27:28

    そして何故かヒスイ地方に来ちゃうんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:30:08

    >>19

    時空迷子・・・。

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:31:18

    キタカミまでは引率の先生がいるからいいとして、到着直後の公民館に辿り着けたのすら奇跡のレベルじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:31:57

    主人公のダメダメなところ見て過度な憧れは抱かず済むかもしれんな……

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:32:18

    >>21

    たぶん途中でカントー地方とか行ってる

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 06:43:49

    >>21

    大変な時は迷子にならないかもしれない。

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 06:59:46

    これは曇らない特別

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:26:04

    ゼイユ「そうだ!スマホのGPS機能を使ってスグリを場所を調べれば・・・・よしそこだね今行くよ!」


    目的地
    ゼイユ「やっと着いた。さてスグリ達は・・・なんで別地方に移動してるの?」

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:39:25

    >>5

    >>7

    チリ「1番印象に残っているジムリーダーは誰ですか?」

    アオイ「コガネシティのアカネさんです!」

    チリ「なるほど、アカネさ……なんて?」

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:48:13

    時空すら超越して迷子になるのなら、
    どっかでデンリュウ団長と合流してもっと酷い事になるかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:53:53

    >>26

    徘徊系準伝説を思い出すな

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:55:24

    あまりの迷子っぷりに思わずその辺の石板をパンチするスグリ
    何故か封印が解ける三レジ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:09:21

    これ宝探し(自由探索)させちゃ駄目なタイプのアオイじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 09:53:27

    宝探しはどうしたって思うけど適当に移動してたら勝手に目的地着いたパターンかミラコラが頑張ったのかもしれない。

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:03:43

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:23:45

    ネモ「後はこの階段を登れば学校だよ」
    アオイ「分かった(階段スルー)」

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:31:45

    ヌシは迷ってたら偶然辿り着いたタイプのアオイ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:41:39

    パルデアについてネモ達にスグリを紹介するアオイちゃんがいるかも。

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:20:12

    迷子になって様々な場所に行ってスグリやアオイが成長して、スグリの闇堕ちがなくなりそう。

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:25:10

    「北に行けって案内されたからここまで来たけどすっごくいい眺め!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:26:54

    >>38

    もしかしてアオイちゃん。

    北は上って認識してる?

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:35:02

    アオイ「スグリ!このマラサダっておかしめちゃくちゃ美味しいよ!」
    スグリ「それ食べたらそろそろ帰るべ…あっホントだわやんめぇ」

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:58:39

    別地方まで振り回されたら関わる時間はいやでも取れるし変に憧れを拗らせる事はなさそう

    徘徊準伝してるならスグリがアオイを引っ張って帰らないと辿り着けないだろうし、そのころには逞しくなってるやろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:59:39

    しょうがない、ガラルの元チャンピオンに送っていってもらおう

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:06:30

    >>42

    ポケモン界の公式ファンタジスタやめろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:32:17

    >>30

    キタカミに帰る頃にはスグリの手持ちにレジギガスいそうだな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:03:58

    二人が迷子になってる時、その町の困り事を解決していってキタカミの里に帰ってきた時には、怒られもするけど褒めてくれそう。
    スグリももしかしたら闇堕ちしないかも。

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:24:09

    スグリ「姉ちゃん、世界って広いな…」
    ゼイユ「ああうん、実際見てきたもんね、アンタ達」
    スグリ「オレ、生まれて初めての勇気出せたべ…オレが引っ張っていかなきゃ二人共永遠に帰ってこれねえって思ったから…」
    ゼイユ「うん、アンタは偉い。よくそこで動けたわ。もう疲れただろうし今日はもうお風呂入ってゆっくりしな」
    スグリ「うん…あ、これお土産のいかりまんじゅうともりのようかんとヒウンアイスとミアレガレットとおおきいマラサダだべ。今からじゃ遅いから明日からゆっくり食べてけろ」
    ゼイユ「…アンタ、実は意外と余裕あった?」
    スグリ「…まあ、とんでもねえ方向音痴なとこ以外はめんこい女の子と旅行してたようなもんだったし、行き先が無茶苦茶すぎるとこ以外は楽しかったべ」

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:58:24

    >>46

    これは闇堕ち回避するスグリ。

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:02:59

    >>46

    こいつ結構図太いぞ??

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:10:16

    >>46

    男子三日会わざれば刮目して見よとはこのことよ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:14:58

    >>46

    おみやげ買う以外に何かした?

    ポケウッドで役者とか

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:20:45

    >>46

    まあ諸々に目を瞑ればアオイと旅行デートみたいなことしたわけだしね


    ホウエン地方で一緒にコンテストアイドルやっただろうな

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:45:13

    >>3

    何ならガラルの元チャンプもファンタジスタだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:41:03

    >>46

    アオイバージョン


    アオイ「みんなただいま!」

    ネモ「おかえりアオイ!林間学校楽しかった?」

    アオイ「うん!見た事もないポケモンやお祭りに参加してとっても楽しかった!」

    ボタン「へぇー、良かったじゃん。」

    アオイ「あ!はいこれお土産ののいかりまんじゅうともりのようかんとヒウンアイスとミアレガレットとおおきいマラサダいっぱい買ってきたよ!」

    ペパー「ん?確かキタカミの里のある場所は確か・・・。」

    アオイ「キタカミの里って色んな地方の文化や歴史があるんだね。」

    ボタン「ねぇ、アオイちょっとスマホ貸してくれん?」

    アオイ「え?いいけど。」

    ボタン「んー・・・・アオイ今度何処か行く時はマップを見ながら行くといいよ。」

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:09:14

    アオイ「スマホロトムのマップってグルグル回るからよく分かんないんだよね」
    ネモ「じゃあ紙の地図使うのはどう?」
    アオイ「紙は紙で自分の現在地教えてくれないからなぁ〜」
    ネモ「そっかぁ、難しいね」
    アオイ「ねー」
    ボタン「(無言で天を仰ぐ)」

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:20:35

    >>54

    スグリ「そもそも地図をちゃんと見れる子があんなことなるわけねえべ」

    ボタン「正論やめろし、泣きたくなるから。っていうかなんでここに?」

    スグリ「アオイいつもの迷子→なんかスイリョクタウンに着く→オレ心配で着いてく→アオイ爆走→気づいたらここ」

    ボタン「軽々しく陸路で海を越えるな!!着いて行けるアンタもどうなってんだし!!」

    スグリ「…どうなってんだろうなぁ」(遠い目)

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:27:10

    ゼイユもアオイのファンタジスタっぷりを堪能してほしい。

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:55:31

    ゼイユツッコミ疲れしてしまう

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:45:37

    ゼイユ「カロス地方ってどういうことよ!!絶対向かってないから!!」
    アオイ「ゼイユさん!ここかわいい服がいっぱい売ってますよ!」
    ゼイユ「よっしゃたくさん買って帰ってやろうじゃないの!ついでにアンタに似合う奴選んでやるわ!」
    アオイ「わーい、ありがとうございます!」

    じいちゃん「ゼイユがあの子と一緒にいなくなって3日か…いつ帰ってくるんだろうなぁ」
    スグリ「多分姉ちゃんも楽しくなってきてる頃だと思うから後3日はかかるべ」

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:50:53

    ギャオスがしっかりしないとダメだこれ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:24:50

    アギャス(カレー…ポフィン…マラサダ…ポロック…ポフレ…)

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:06:40

    >>58

    伝言係君大丈夫?

    もう一人で看板巡りした方が早くない?

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:17:17

    >>58

    女子の買い物は長い

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:42:10

    >>60

    ダメだ!お菓子に釣られてしっかりできない!

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:44:32

    >>59

    ギャオス!!(おいお前なんでちゃんと面倒見てないんだよ!!)

    アギャス…

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:22:35

    スグリとゼイユとアオイが行方不明になってしまったから、ブライア先生が付き添いで看板巡りをしそう。

    結局ブライア先生もアオイのファンタジスタっぷりに巻き込まれそう。

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:22:50

    >>65

    アオイ「あれ?道間違えたかな?」

    パルデアの大穴


    ブライア(どうして・・・。)


    みたいな。

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:53:48

    大穴に入れた喜びよりアオイのファンタジスタっぷりに驚きすぎてしまってる・・・。

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:41:55

    >>67

    そして冷静になり許可なしで入ってることに気付き頭を抱える

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:13:48

    >>68

    もしかしたら、大穴に入れた!ウッヒョー!かもしれない。

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:38:47

    このファンタジスタを止める人は誰になる?

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:55:54

    ホウエン地方のフエンタウンで温泉に入るアオイ達は居る

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:03:02

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:03:59

    >>72

    ミスったので削除

    ウェーニバルに頑張ってもらうしかなさそうですね…

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:08:57

    >>71

    アオイ「服着たまま入れるんだって!スグリもおいでよ!」ザバザバ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:41:47

    >>74

    最初は大丈夫って言って断るけど手を引かれてそのままドボンする幻覚が見える見える。

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:49:20

    スグどこ行ったのかなーとスマホを弄りながら待ってたらようつべ的な動画サイトに弟がキラッキラの王子様スタイルでポケウッドに出てる動画が流れて来て飲んでたジュース吹き出すゼイユ姉
    なおじいちゃんばあちゃんに報告したら何とかビデオに録画できないかと悪戦苦闘する羽目になった
    スグリは帰ってきてからしばらく周りに王子様とか呼ばれるようになって引きこもった

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 06:19:36

    >>76

    そしてまさか他にあったりしないかと探してみたらホウエン地方でオオタチと一緒にかわいさコンテストを総なめにしてたことが発覚

    動画を見て不覚にもキュンとしちゃうゼイユ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:00:43

    ガラルのジムチャレンジもしてそう。(推薦はダンデあたりで。)

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:10:33

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:11:28

    >>77

    裏でスタッフの伝達ミスで女装させられそうになってそう(願望)

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:32:21

    >>80

    スグリ「何で女の子のカッコしか用意されてないんだべ!?」

    ルチア「ゴメンね、スタッフさん達がなんか間違えちゃったみたいで…でも絶対すっごく似合うよ!ファイト!」

    スグリ「女の子の服が似合うとか言われても嬉しくないべ!」

    アオイ「まーまー、何事も挑戦と体験だよスグリ君」

    スグリ「や、だからって…ってなんでアオイは男の子のカッコなんだべ!?」

    アオイ「あはは、こっちも間違ってたみたいで…でもやってみると結構楽しいよ?私くらいの大きさでも胸のとこちょっときついけど」

    ルチア「おお、すっごい似合うよアオイちゃん!これはかっこいいコンテストを一気に駆け上がっちゃいそうだよ!」

    スグリ「…え、じゃあオレはかわいいコンテストになるの?」

    アオイ「いいんじゃない?丁度オオタチ連れてるんだし」

    オオタチ「おたっ!」

    ルチア「もうキラキラしてやる気いっぱいだね!新しいスター誕生の予感がするよ!!」

    スグリ「…こうなったらやってやるべこんにゃろう!!けっぱれオレ!!」

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:49:18

    アオイ「あのさあ、いきなりポケモン勝負仕掛けてくるとかどうかと思うよ?」
    スグリ「あっさり返り討ちにしておいて言うセリフじゃないべ…」
    アオイ「ところでさ、ここってどこ?」
    あっさり手持ちを全滅させられ降伏を余儀なくされたロケット団員「…カントー地方だよ、もう少しあっちに行けばヤマブキシティだ」
    アオイ「ええ、うそお!?私キタカミの里にいたはずなのに!どうすれば戻れるかな?」
    運に見放されたロケット団員「知るかよ!ていうかどこだよ!」

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:55:15

    >>80

    >>81

    正直スグリくんキラキラ王子様衣装より女装の方が似合いそうなのは分かる

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:28:45

    あと行ってないところは何処だ?
    ヒスイぐらいか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:34:29

    >>84

    ウルトラホールの先とかもまだだな

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:46:11

    >>84

    ヒスイに行ったらセキを見てサザレさん!?って驚くアオイちゃんはいると思う。

    あと普通に調査隊に入隊してテルショウポジになるスグアオはいる。


    アルセウスは「え?誰この二人・・・。」って怖がってそう。

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:40:29

    迷子のアオイ可愛いな

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:03:24

    写真でアカデミーとブルーベリー学園の制服を着た少年少女の写真が出てきてオカルト界が騒ぎそう。

    >>84

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:12:02

    時空の壁越えれるならいずれパシオにも辿り着きそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:37:42

    >>89

    ネモ「え!?アオイ!?なんでここにいるの!?キタカミの里にいるんじゃなかったの?」


    アオイ「いやぁ、私もキタカミの里にいたんだけど何故かここに来たんだよね。」

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:38:00

    >>89

    >>90

    「それはそれとしてバトルしよ!!」になるのが見える見える

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:38:25

    >>86

    ヒスイ送りは1人だと日が経つにつれて不安になりそうだけど、同じ境遇の友達がいるなら帰還を目指して頑張れる気がする

    帰還を目指すとか置いといて案外のんきにタマザラシとかと遊んでるかもしれないけど

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:08:23

    >>84

    過去と未来にも行くんじゃないか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:21:06

    アオイ「いやーとんでもないとこに来ちゃったよねー」
    スグリ「」
    アオイ「あ、壁がある。どうなってんだろこれ」
    スグリ「」

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:37:38

    >>94

    やべぇ場所じゃねぇか!!二人脱出できる?

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:46:29

    ファンタジスタだぞ?脱出して別の場所に行くぞ(確信)

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:12:10

    スグリ「な、なんとか出れた・・・。ここは・・・。」

    アオイ「うわぁ、花畑だ!綺麗・・。あ!スグリ見てあそこにポケモンがいるよ!」

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:27:04

    アオイ達の手持ちがすごい事になってそう。

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:06:23

    思ってたより大変な場所にも迷い来んでそうだけど、一生の思い出に残りそうな素敵な思い出も沢山出来そうな旅だ
    二人の旅のお土産の中には、グラシデアのはなと花畑での記念写真も入ってるんだろうな

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:48:03

    旅の途中で欠片とかタマとかハートのうろことかの他地方の人が見たらゴミでは?ってなるアイテムも色々持って帰ってそう

    お菓子の空箱とかにまとめて入れて仕舞ってて大人になった時に見つけて旅を懐かしむタイムカプセル的なイベントを起こして欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:00:34

    アオイ「ふいー、ようやく街にたどり着いた!」
    スグリ「見たところ港町か、なんで船に乗ったわけでもないのに着いちゃったんだべ…」
    制服の人「おや、モンスターボールを持ってるってことは、よその地方からの観光の方ですか?」
    アオイ「え?まあ、よその地方から来たのは確かですけど…」
    制服の人「ほう、もしかして迷子にでも?なんでしたら、僕らのデポで話を聞きましょうか?」
    アオイ「ありがとうございます、助かります!ところで、ここって?」
    スグリ「それと、あなたは?」
    ポケモンレンジャー「ここはアルミア地方の玄関口、プエルタウンの港ですね。そして僕はこの街のポケモンレンジャーです…デポはあっちですよ、ついてきてくださいね」

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:56:57

    ついにポケモンレンジャーの舞台にまて迷子になっちゃったよアオイちゃん・・・。

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:59:55

    ダークルギアの舞台に行けば全国制覇するんじゃね?

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:10:08

    >>97

    グラデシアの花畑とシェイミに少年少女って言うめちゃくちゃ良いシチュエーション


    これだけ聞くと少女漫画みたいである


    なお来た理由

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:38:58

    >>95

    洞窟っぽいとこまで行ければオオタチが穴を掘るで何とか…

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:50:15

    アオイ「はて?ここはどこだろう」
    スグリ「なんとなくキタカミっぽい…帰ってこれたんだべか?」
    アオイ「おっ看板だ!えーとなになにアンノーン文字かな…アキタ…?」

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:03:12

    >>106

    アオイ「わぁー もうなんなんだろうねこれ」キラキラ

    スグリ「あーうん…アオイといると退屈しねぇなぁ…(ヤケクソ)」

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 02:53:06

    なんか全体的には出会いとかにも恵まれて楽しい旅なんだろうな
    だからこそスグリの制止も遅くなってとんでもない所にまで行っちゃってるんだろうけど

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:18:06

    次は何処へワープすんだか

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:55:37

    >>107

    良かったじゃない、スグリ

    沢山デート()出来るぞ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:10:57

    何故かヒスイ経由からイッシュのバトルサブウェイ乗車して尋ね人の情報を持ってくるアオイ
    それはそれとしてバトルはして遊園地の話は聞いた
    別の地方に行った

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:03:34

    2人旅だからどの季節のライモンシティの観覧車に乗っても事故に合わないですむな
    ナツミショックの被害者を増やしてはいけない

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:15:50

    気づいたらニャオハとポチエナになって喋るポケモン達と冒険することになったりランセ地方のノブナガの世話になったりもしそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:28:08

    アオイが御三家のどれか、スグリがカミッチュあたりに変身してダンジョン潜ってそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:35:39

    スグリが嫌でも成長するやーつ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:54:32

    オドリドリのフラフラダンスを見てからというもの方向感覚を永遠に失ってしまったの…

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:07:39

    今更だけど林間学校で他校の生徒を預かる身であるブライア先生これ監督不行届で責任問題じゃ……??

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:34:45

    >>117

    行方不明なのはアオイさんなんですがって言えばアカデミーの先生や校長はあぁ…ってなるから大丈夫かと

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:54:29

    >>92

    ノボリー!その呑気なのについ着くんだ!ノボリー!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:55:47

    歴代のポケダン世界の相棒枠も目覚ましい精神成長を遂げて来たからな、スグリもきっとそれに続いて立派に成長するはずだ
    ダンジョン系の世界だと方向音痴のアオイを主体にしてると多分永遠に帰れないだろうし

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:16:40

    アオイ「北って 人によって 違わない?」

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:53:09

    マップ把握では役にたたなくても、ベロリンガに囲まれて困ってるカミッチュスグリ君を颯爽と助けに来るアオイちゃんはいるはずだから…

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:03:08

    アオイちゃんはどの世界でも困ってる人を見つけたら優しく声をかけて力になろうとするんだろうな
    スグリ君もそれに付き合って一緒にクエストしてくれてそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:34:40

    >>121

    うん…うん?

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:02:01

    >>110

    スグリ「実際行き先が無茶苦茶なとこ以外は普通に楽しいのが困りものだべ…っていうかあの楽しそうな笑顔見てるとなんかどうでもよくなってきて目いっぱい楽しんでからでいいかみたいな感じに…」

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:03:32

    >>125

    まあワープ先が結構観光名所だしね

    ミアレのおしゃれカフェで映画のデートみたいな事してそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:11:07

    >>121

    ノズパス「んなわけないッス。冷静になって欲しいッス」

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:35:41

    113番道路の火山灰集めでビードロ貰って2人でペコペコさせながら歩いてそう
    運が良ければハート型パッチールとか割れハートパッチールとかも見つけて記念撮影もしてそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:01:57

    ポケモンやしきとかいう廃墟も探検した!とどうにかこうにか帰還したあとにみんなに伝えたら
    「何言ってるんだ、ポケモンやしきがあったグレンタウンは噴火で壊滅して、屋敷自体ももうないぞ」と言われた時の
    2人の反応やいかに

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:03:54

    本当に地方から地方をどうやって移動してるのかわからない。

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 06:45:39

    >>129

    考えても解らないので不思議だねぇで済ますアオイ

    ホラー展開なのか過去に行ったのかは解らないがどっちにしろとんでもないことになってるため冷や汗だらっだらなスグリ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:32:57

    迷子の迷子のアオイちゃん
    貴方はどこへ行ったの

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:49:51

    アオイ「分からない!」ドン!

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:17:01

    >>129

    ポケモン屋敷は怪しい大人達がうろついてるからな

    さすがに危ないから離れないように二人で探索してたんだろう

    アオイちゃんがミュウを連れてたなら大きな水槽をじっと見つめる姿を見たり、レッドさんと入れ違いなら強い子供の噂も聞けたかもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:22:02

    カントーまで来てしまったアオイとスグリ
    田舎町に住む女性にグレン風火山ハンバーグをごちそうになり一泊させてもらう

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:14:57

    ずっとミラコラに乗っておいたら迷子にならないと思ったけど、ゾロは犬に乗ってても迷子になるからミラコラに乗っていてもダメそう。

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:52:02

    お金が底をついてしまい彷徨ってたらポケマゼのカフェに来てて2人で飛び入りアルバイトしてたら可愛い

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:08:40

    ダンテも鎧の孤島での修行中に迷ってハロンタウンに帰ってたって噂があるし、ファンタジスタ界隈では迷って海を越えるのはむしろ常識なのかもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:01:32

    アオイ「これ下さい。」

    店員「はい、220ポケドルね。」

    アオイ「え!?ポケドル??円じゃなくて?」

    店員「オーレ地方の通貨を知らないのか?何処から来たんだ?」

    アオイ「キタカミの里からです。」

    店員「どうやって?」

    アオイ「分かりません!」

    店員「・・・・。」

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:35:24

    ちょいちょい異世界行っては帰ってるけど大丈夫?
    行く先々で「トレドから来た男」みたいな扱いになってない?

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:42:53

    別の地方出身のトレーナーがジムリーダーしてるところもあるから「トレドから来た男」扱いにはならないでしょう。

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:54:24

    ハナダの洞窟にまで行ってそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:32:29

    >>137

    可愛い二人が可愛い料理を運んでくるのか…

    いい概念だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています