今度ニンダイいつで何をやんだろうな

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:54:18

    そろそろ、ニンダイやりそうな気がするんだけど

    星のカービィの新作が欲しい
    スマブラの新キャラも知りたい

    他には、皆欲しい情報ある?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:55:00

    スパロボに枠取るか分からないが続報欲しいですね………
    あとメトロイドドレッドとなんかの新作

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:55:02

    女神転生かな?大体の情報は出てるけど進行状況とか知りたい、あと新作の3dまりお

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:55:32

    スプラ3の情報もそろそろ出る頃だろう

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:56:55

    そろそろモノリスの新作欲しいな
    ゼノブレイド3でもゼノブレイドクロス完全版でも新規タイトルでもいいから

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:58:32

    FEの新作そろそろ出て欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:58:53

    ニーアシリーズどちらでもいいんで移植ないですか?
    プラチナゲームズさん・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:59:55

    ってかいつやんだろ?
    来月とか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:03:16

    個人的にmotherかHITMAN3日本語版来てほしい、日本語版来たと思ったらPS5だったの悲しくなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています