ゴリラ展開って結局何だったんすかね

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:10:09

    マネモブさんはなんだと思います?
    悪魔王子に幻魔を教えたのは結局静虎だったし鬼龍が動物園にいた理由なんでゴリラを攻撃したかも分かんないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:13:22

    こんな意味深に描写しといて真相はネットに公開されてた動画見てましたーで済ますなんてそんなんあり?
    漫画家としての自覚が足らんのとちゃう

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:17:51

    猿先生のオナニー

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:21:56

    おそらくゴリラとオトンを対比させるためだと考えられる
    鬼龍が動物園にいてゴリラに喧嘩売ってボコボコにされた理由…? クククク

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:21:58

    >>3

    旧最強キャラをゴリラでボコボコにするオナニーってなんだよあーっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:24:12

    猿先生なにも考えてないと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:28:38

    真面目にゴリラの出てくる動物番組でも見たんじゃないスかね
    今のあの男展開も献本されたプレボで戦争関連の記事読んだとかだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:31:53

    最強キャラが大型動物と戦う展開自体はバトルものにたまにあるからいいよ
    なんでボコボコにされてんだよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:32:01

    エイハブの連載時期だったし動物について詳しくなってたから書きたかったんじゃないスか?
    鬼龍がボコられる展開はどうかと思うけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:32:30

    恐らく鬼龍もゴリラに静虎を重ねて動物園を訪れたと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:33:35

    ここら辺って停滞してた話が進みそうだったのもあってか先の展開への期待みたいなのがタフカテでも高まってたんだよね 嘘バレスレも多かった気がするのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:57:27

    >>11

    今じゃ誰も期待していないとは悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 09:51:48

    もしかしてクソ行動をやめない鬼龍が味方すべりしたことへのヘイトコントロールのつもりだったんじゃないですか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 09:54:33

    >>1

    あさひダメだろ タフなんて読んだりしたら

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:00:40

    >>12

    オイオイリカルドとマリアン関係の話で久しぶりの光の猿展開で割と盛り上がってたでしょうが まぁそのあと失速していったんやけどなブヘへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています