ここだけスグリが

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:03:47

    最後の勝負後数日経ってなんやかんやでアオハルのワナイダーの糸に拘束されそらとぶタクシーで拉致されてパルデアに来た世界
    なお理由は闇堕ち状態になったのを見かねたゼイユがアオハルに依頼したものとする(ただしゼイユは拉致しろとは言っていない、完全にアオハルの独断である)

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:06:40

    大丈夫?これゼイユさん「様子見に行って」とかくらいしか言ってないんじゃないよね?そもそもパルデアに連れて行くこと自体独断じゃないよね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:17:36

    ペパーのご飯食べて、ボタン率いるスター団のSTCを体験し、ネモに実らされるスグリくんですか……有りだな!

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:51:06

    これはゼイユさん頭抱えてますね……

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:34:19

    最初は闇堕ちのテンションなんだけどホームウェイ組と途中で来たゼイユに振り回されていつの間にか元に戻ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:35:05

    >>3

    そこまでの過程が最悪だよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:43:36

    >>3

    良かったなスグリくよくなれるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:50:54

    スグリ君最初は「…何の用だよ」とか言ってるけどワナイダーに拘束された所で「え!?え!?え!?」って元のテンションになってそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:51:07

    アオハルの説得もむなしく寮の部屋に引きこもってしまったスグリの元に窓から突如謎のリーゼントが

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:57:08

    アオハル「林間学校で仲良くなったスグリ!バトルがすっごく強いんだよ!」
    目を輝かせるネモ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:32:02

    よーし、ローリングドリーマーでSUSHI食おうぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:37:31

    スグリ「いやこら拉致だよ こら拉致だよこれは 誘拐だよ」

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:40:38

    スグリ「海外はマズいよ!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:13:04

    >>12

    アオハル「旅行です」

    スグリ「いやでも」

    アオハル「旅行です」

    スグリ「いやだって」

    アオハル「旅 行 で す」

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:36:22

    そらとぶタクシー「なんか知らんけど女の子が男の子を縛ってる…えっパルデアに連れていけと?」

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:48:28

    情熱の国パルデアだからねこういう事もままある

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:21:30

    拉致は立派な犯罪ですよアオハルさん!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:07:35

    >>17

    友達を連れて地元(自分も引っ越してきたばっかだけど)を案内してるだけです!!セーフです!!問題無しです!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:16:40

    >>18

    ならなんで拘束したんですかね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:39:51

    >>19

    だってタクシー乗せようとしたら暴れるから……高いところは苦手なのかな??(すっとぼけ)(連れて行っちまえばこっちのもん)

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:19:23

    闇堕ちする暇もなく振り回されるスグリは正直見たい

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:06:55

    ネモ「ようこそパルデアへ!勝負しよう!!」
    ペパー「あー……サンドウィッチでも食べるか?」
    ネルケ「これはびっくり仰天だぜ。それよりキタカミは自然豊かでキモい場所らしいな。」
    ボタン「えっ突然のディスどしたん…?」

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:23:30

    またしても何も知らないスグリさん(14)

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:35:17

    >>22

    校長先生…聞かれた時に訂正しないから……

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:46:24

    アオハル「強くなりたいならここには参考になる人や本、後持ち物とかも売ってるからうってつけだよ(適当に理由を後から作った顔)」

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:47:54

    うーんこれは頭エリアゼロ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:14:01

    面白い概念なんでもうちょっと見たい
    ハッコウシティ連れてきて高いの様子に目を白黒させるスグリくんとか見たいし、チャンプルタウンで食い倒れ旅行したい

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:15:12

    >>27

    都会!!

    高いついでに(?)ナッペ山にも登ろうぜスグリくん

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:54:16

    レホール先生オーガポンに興味持ちそうだから、片手でぽにお、もう片手でスグリくん引っ掴んで逃走したい。そんなこんなで交流重ねて仲良くなってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:52:15

    こんな状況でもブライアさんテラスタルで忙しくて帰ってそうで草なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:20:21

    >>28

    せっかくだからってミラコラ乗らずに自力登山したら、スグリ案外けろっとした顔でナッペ山頂上まで登りそう。田舎育ちの体力を見せてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:02:22

    わざわざワナイダーに拘束してもらってまで拉致するアオハルはなんなんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:44:21

    そりゃあ友達のカウンセリングに全力なのよ。ゼイユからも頼まれたことだしな!
    ※拉致していいとは言われていません

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:59:36

    スグリが拗らせた理由の一つに、アオハルが完璧過ぎたところもあるし……
    こうやってダメなところ(めちゃくちゃオブラートに包んだ表現)があるって分かれば少しは落ち着くかも
    だから、うん。……よし!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:34:11

    >>30

    国際問題なんですけど!

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:30:39

    >>34

    そもそも拗らせる暇すらねぇよ!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:07:51

    スター団のメンバーと仲良くなってほしい。ピーちゃんやビワ姉とは普通に相性良さそうだし、シュウメイもまあ癖は強いけど大丈夫そう
    テンパると強がっちゃうメロちゃんや可愛い顔に反して気の強いオルくんあたりは相性微妙かもだけど、話してみれば二人とも良い子だし仲良くなれると思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:26:23

    大丈夫?ブルーベリー学園の方捜索願い出されたりしてない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:05:08

    さすがにパルデアまで連れてった時点で連絡入れてるでしょ。連れてった先で何やってるか考えようぜ
    名前繋がりでパルデア十景のありがた岩連れて行きたいな…まあ特に何かあるわけではないんだが

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:30:39

    >>39

    パルデアに到着した直後にゼイユに電話して、何一つ悪びれることなく現状説明しそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:25:05

    >>40

    このスレのアオハルならやる(確信)

    なんなら二人でスグリを挟んで電話してゼイユに宇宙を背負わせてる図が見える見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています