ポケモンスリープ35

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:18:36

    明日からイベントだよ

    テンプレはないよ


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2427344/?res=193

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:25:59

    たておつです
    明日の夜からだよね?イベント
    レベリング誰にしようかな

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:46:35

    立て乙

    前スレでちょっと話題に上がってたポケモンごとの食材・スキル確率の載ってるWiki

    その他にも色々有用な情報や検証が載ってるのでオススメ

    ポケモンスリープ攻略・検証 Wiki*wikiwiki.jp
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:52:44

    食材確率トップ10(最終進化)
    ・ゴローニャ
    ・カメックス
    ・フシギバナ
    ・アーボック△
    ・バンギラス
    ・オーダイル△
    ・チルタリス△
    ・ラッタ△
    ・ウツボット
    ・ドグロッグ
    △は非食材得意タイプ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:55:52

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:01:13

    バタフリーにスキルの種使ったが発生確率低いのか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:06:51

    >>6

    バタフリーは進化しやすいきのみタイプとして優秀だけどスキルはあくまでも補助レベルやね

    きのみ集めつつ運が良ければ食材もゲットってタイプだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:15:09

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:18:34

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:22:43

    >>5

    確率トップ10はいいけどスキル毎に発動率が全然違うからそのまとめ方だと参考にするには微妙じゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:24:52

    リサーチEXPってトレーナーの経験値で手持ちに入らないと思ってたけど違うんだけっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:28:01

    >>10

    せやな

    消しとく

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:30:21

    集中と成長の説明逆じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:46:04

    さすがにこれにいいね押せないわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:46:27

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:47:31

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:47:39

    昨日適当に寝たら4時回ってたぽくて火曜日分が一回も寝てないことになってる
    夜更かしは良くないね

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:47:46

    ごーぷらぷらのせいかぐっすりに一切ならずシアン3週間籠もっててもゼニワニタマザラシ全然でないわラッタにばかりチャンスつくわでモチベーション超下降
    サボりが響くゲームだから続けはするけども

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:48:39

    >>15

    9は消した方がいいんじゃない?

    もう目立つ形になっちゃってるから、勘違いする人増えると思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:53:29

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:56:53

    善意はわかるけどマジで慌てず推敲した方がいい寝
    イベントは明日からだし、誰も急かしてないからゆっくり寝

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:16:12

    wiki見ると食材係はスキルでも持ってくるカメックスが1番としてゴローニャが2番手って認識でいいの?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:45:45

    ドードリオってこんなに低いの?
    体感プクリンと同程度だと思ってた
    げんき回復するから実数より上振れやすいのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:48:00

    食材確率とかスキル確率の数値が分かってもそれが実際どう影響してるか分かんない...
    例えば両方食材とくいでリンゴを持ってくるポケモン2体がいたとする。片方はおてつだい1時間で10%、もう片方は54分で9%の場合どっちが効率的なの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:21:59

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:24:14

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:29:18

    >>24

    まあ単純な確率の計算だね。「期待値 計算」とでも調べれば説明が出てくるだろうから理屈はそれ読んでくれ

    その例に関して言えば恐らくあなたの直感通り「変わらない」が答え。たとえばレベルが10で統一されている(=一回当たり拾ってくるのが林檎2個)と仮定すると、1時間当たりの期待値はどちらも0.2個、ちゃんと漏れなくとっていけば林檎獲得数に関しては理論上同じ成果が得られるね。あとは得意なきのみやスキルの中身に応じて差がつくと思われるよ。それに関しても数値が出てさえいれば計算可能。複雑になったとしても電卓なりExcelなりに放り込んどきゃ何とかなる

    ただそのあとの成長・サブスキル・レベルアップ後の食材等は勿論個体差が出る

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:16:39

    >>23

    ドードリオはお手伝い時間も短いからね

    それだけ回数が多い=抽選回数が多い=発動する可能性も高い

    発生確率にお手伝いスピードなどを合わせて評価していくといいね

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:39:36

    4時起きで仕事してきたからもう無理つら寝るわ
    すまないフレンドたちよ飴は一日一回しか送れないからこれから微妙な結果のリサーチをお届けするよ

    …いや2回送れてたのが不具合って言ってたけどアレ絶対仕様だったでしょー
    正直30分じゃ済まない昼寝を挟むことが睡眠として正しいとは思ってなかったけどさー

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:59:53

    明日はこの子たちをメンバーに入れるぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:20:32

    グッスリパック来た寝

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:32:03

    回復おこうと同じ理屈なら理論上は金スキルのげんき回復ボーナスをふたつつければ回復量は6.2になるはずだがどうなるのだろうか?
    気になるけどスキル持ってるの1体しかいないから検証できぬ…というか今週やることではないな

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:39:49

    もしかしておてつだいボーナスサブスキルってつよい?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:40:13

    お昼は申し訳ありませんでした。今度は大丈夫だと思います。Telegraphに置いといたんで間違っててもスレ消費しないで修正できます

    グッドスリープデー用FAQ下に行くほど頑張る人向け

    Q.どんなイベント?何すればいいの?簡単に教えて

    A.満月を挟んだ3日間様々なボーナスが乗るイベント。寝ればいい


    Q.具体的にどんなボーナスがもらえるの?

    A.睡眠リサーチ時、①ねむけパワー2倍②ポケモンの睡眠EXP3倍③ボーナススリープポイント+1000pt。満月の前後は①1.5倍②2倍③+500pt


    Q.期間はいつ?

    A.28(木)4:00~10/01(日)3:59


    Q.イベントを有効活用したい‼

    A.①サブスキル睡眠EXPボーナスを使えるポケモンを手持ちにいれて寝る②おこうをつかう(後述)頑張る人向けは下の方にに書いてある


    Q.寝る前に出来ることある?

    A.カビゴンをそだてよう。すでに持ってるor課金するならチケットで食材確保、ふえを使ってもいいかも


    Q.どのおこう使えばいいの?

    A.おすすめはこんな感じ。ここに載せてないおこうも効果がないわけではない

    ①最高の働きをしてくれるかも

    ・せいちょうのおこう(ポケモン経験値倍) :最高効率なら1203.6。最大アメ約40個分の経験値を手持ち全員が獲得できる。これはLv1がLv9まで上がる量。個人的にはいい感じのポケモン…
    telegra.ph
  • 35二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:44:25

    >>33

    理論上最強クラスのサブスキルの一つなんだけどこれまでバグで機能してなかった

    今度修正される予定でそうしたら名実共に最強クラスに活躍するはず

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:07:43

    >>34

    ありがとう!参考にさせてもらう

    これ纏めるの大変だったろうに……有志のこういう心遣い本当ありがたい

  • 37厳選表作者23/09/27(水) 18:18:06

    方針について
    ・ポケモンごとのスキル発動率や食材等について。全てを計算してそれぞれの比較するのはめんどくさいのでWikiに追加され次第表を改訂します。多分きのみや食材同率1位の部分が変わるだけだと思います
    更新したこと
    ・修正&追加
    ゼニガメ(オススメ)、メタモン(役割)、カラカラ(役割)、ドードリオ(役割)の追加
    ヤルキモノをナマケモノ、トゲピーのきのみ修正
    評価項目におてつだいスピードを追加。現在2200s、2400s族のみ

    ・レイアウト系
    レイアウトの変更
    フィールド名を漢字に変更

    聞きたいこと
    ①進化後でも厳選するかもしれないポケモンについて(例:ドードリオ等の即戦力でFP低めの進化後)。表に入れておいた方がいいですか?ドードリオはかなりの人がお世話になってるので入れてますがピカチュウやダグトリオはどうしようか悩んでます
    ②おてつだい早めの評価。おてつだいスピードも評価に加えようと思いました。どこまでを早いと評価すればいいでしょうか?2400s族までは記入済みです
    ③ワカクサ以外のフィールドで追加されるポケモンに厳選オススメな子はいますか?ぱっと見該当するようなポケモンは見当たりませんでした
    ④レイアウト変更について。前より見やすくなりましたか?
    そのほかのご指摘やご要望あれば教え寝

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:25:55

    シアンでハイパー5まで来た…明日でマスターに届くといいんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:27:21

    >>34

    おこうも治ってるしいいと思う。しゅうちゅう+ポケモンのおこうの組み合わせは知らなかった寝

    もし追加するとしたら、おこうの数が足りない場合は29日>30日>28日に使うのが効果的ってくらいかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:01:29

    みんなカビゴン育てるの早くなーい?
    まだシアンハイパー帯にすら行けてねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:09:17

    テレグラフのおこう直しておきました。教えてくれてありがと寝

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:53:58

    スリープデー楽しみだなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:36:55

    最近音楽が1時間たたなくても止まるようになったんだけどなんでだろ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:56:32

    十中八九ピッピが控えてるのは分ってるけどプリンに月の石を使うことを止められない…!

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:00:47

    いよいよ明日からグッドスリープデーか
    いっぱい寝なきゃ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:08:53

    なぜうちに来るイーブイは軒並みメインスキル低下かお手伝いスピード低下の子ばっかりなんじゃい

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:19:54

    サブスキルはめぼしくなくても食材↑のヨーギラス君にはジンジャー担当として働いてもらう
    スキルよりも種族だ!

    …でもやっぱりしっかりしたドードーかイシツブテ来てくれー頼れる大豆担当が欲しいよぉ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:27:17

    スキル発動頻度がまあまああるせいでこの時間になってもおねむのポケモンからきのみ・食材を巻き上げてくるサンダース軍曹面白すぎる
    このまま欲しい食材メンバーで寝るか
    明日の食事に困っても育成メンバーで寝るか悩ましい寝…

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:28:53

    もうどんなポケモン育てりゃ良いか分かんなくなって勘で育てている
    分かるのは睡眠時間短くてポケモンに悪いなってことだけ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:09:11

    平等にとかバラけさせると全然育たないからとりあえず一点集中して経験値注ぐことにした寝
    必要なサブスキルか食材か進化が出きるようになれば交代

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 04:31:49

    きのみ得意のポケモン採用したいけどきのみS持ってて欲しい寝…だからきじゅんが厳しくなっちゃう寝

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 05:20:04

    睡眠ボーナスを25で持ってる子達のレベルを上げたいのに飴の在庫がなくて泣いてる

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 05:28:34

    おはよう諸君!
    今日からグッドスリープデーだね!

    今日は狙ってたチルットが手に入ってめっちゃ嬉しい
    嬉しすぎて2匹ゲットしちゃった
    どっち育てよう…
    きのみタイプだし食材下降のきのみS持ちを育てたい…
    でも睡眠EXPも捨てがたい…

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:09:52

    とにかく好きな子と寝るの寝
    せいかくとか厳選は本編だけでお腹いっぱいなの寝
    でも少しでも強い子の方が良いよ寝
    心が2つあるの寝

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:27:30

    ポケモンのデータをエクセルに入力して1日当たりのエナジーを計算中
    サブスキルなしの初代組、初期食材のみで好物考慮しない場合はリザードン、カメックス、フシギバナ、ゲンガー、ウインディの順で取得エナジーが高く、好物を考慮した場合はライチュウ、ドードリオ、ゲンガー、リザードン、バタフリーの順でエナジーが高くなる感じになりそう
    初代組以外のデータも入力しなければ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:29:18

    イベント前日だから回復のお香使って長時間寝ました
    Plus+で計測できてなくて体力0...この悲しみをどうすりゃいいの

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:53:14

    睡眠時だけで良いから5チーム分のスキル乗らねえかなぁ 無理だよねぇ
    せめてサポート枠欲しい 普段は6匹で1PTじゃんよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:00:17

    贅沢は言わないから10匹でチームを編成したい

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:03:52

    >>57

    しかたねえんだ常にカビゴンで1枠取ってんだから

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:06:18

    うおおお!睡眠EXPが3匹揃った!グッドスリープデーは経験値荒稼ぎだあああ!

    育成枠が2枠しかねえ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:07:56

    実際exp1育成4とexp2育成3のどっちでやるかは悩んでる

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:11:51

    母「最近酷いねん。色違いはもうすぐ1ヶ月もでてないしこの一週間なんかチャンスもでてないしボーナスサブレも3倍にならない。新しいポケモンでないのもつらい」
    俺「新しいポケモンはともかく他はそっちが普通やねん多分」
    弟「自慢辞めてもらっていいですか。俺なんてそれに加えて金スキルも今週でてないんやが」
    俺「二人共ふざけんな」

    チャンスなんてお香やチケットないとこないし金スキル持ちなんて早々見ないんだが???

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:14:11

    チャンスはまあともかく新しい、或いは好きなポケモンがこないのほんとにきつい
    ここ2週間毎日ぐっすりなんだけど毎日眠りが深い時間増えてるのどういうことなの

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:19:07

    とりあえずまだ最終進化してない御三家と幅広く使いそうな子でパーティ組んだの寝
    本当は鍛えたい推しと寝る予定だったんだけど推しの厳選が進まなかったので……推しだけはちゃんと強い子にこだわりたい……

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:20:05

    金スキルは種類選ばなければ努力で解決出来るから……来週くらいにはイーブイ10体越えそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:23:06

    ガチ勢じゃなければ厳選は最低限の基準だけ決めてあとはひたすら好きな子で選んだほうが精神衛生上いいとおもうの寝

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:23:59

    食材チケットは任意の食材選びたい寝
    リクエストが3週連続だと備蓄が空っぽになる寝
    特定の食材が不足しやすいけどうちにはその食材得意な子が居ないのがツラい寝…

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:25:28

    今回のグッスリは新ポケモンでるらしいし今日は夜が待ち遠しい寝
    本当にピッピ族なら来週はシアンに挑戦したいと思ってるからタイプ的にも嬉しい寝

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:34:25

    >>66

    それはわかってるんだけど……推しことチルットはきのみ得意でかつきのみの固有性が強みなのにお手伝いスピード↓(フォローのサブスキル無し)だの食材獲得率↑(フォローのサブスキル無し)だのを引き続けるともう少し粘りたくなるんだよ寝……最低ライン下回られるとさすがに使う時に気になっちゃうし……

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:47:45

    >>69

    チルタリスの食材確率はそもそもかなり高いから開き直って食材要員として運用しちゃえ

    持ってくるのは基礎エナジー高くて得意タイプがほぼいない貴重な卵だ

    きのみ持って来て美味い、卵持って来て美味い、両得な存在になれるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:55:12

    初めてガルーラ捕まえました!
    …お手伝いスピードダウンの性格ですけど25のお手伝いスピードsでごまかせますよね?ねっ?

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:56:30

    >>70

    なるほどなの寝……そうしたら鍛えようかな……サブスキルも食材Mなのでもう食材得意な子疑惑が出てくるなこの子

    よく考えたら本当に強い子来たらその子に乗り換えるって方針で行けばいいんだった。ありがとう先輩方

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:19:05

    新規が出たぞ
    やっぱりピッピ系だった寝。ちなみにきのみ得意だから多分モモン最速でスキルはゆびをふる

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:25:12

    ゆびふるいいなあ、ロマンだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:26:15

    一応トゲキッスとは棲み分け出来るか?
    でもピクシーの方がきのみ得意で良さげ〜?

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:31:21

    進化は睡眠時間50と飴20
    こっちはきのみ型でトゲピーはスキル型で使い分けかな
    ちなみにこの子はおてスピダウンだよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:36:53

    入眠判定変わったらしくて開始後五分放置だけじゃ効かなくなったとか
    ズル潰しに躍起になるくらいならちゃんと寝てるのに判定されん人間を助けてくれ~

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:37:43

    寝顔110種達成!これで鍋拡張出来る!
    …拡張に欠片めっちゃいるじゃん誰だよ欠片なんていらないなんて言ったやつ俺じゃん
    塊砕いてなんとか足りたが欠片がスッカラカン

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:49:34

    exp持ちいないからお香の力で何とかするしかない
    誰を育てるか迷うな〜
    とりあえず初代御三家かな
    それかレア食材持ちの子か…

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:00:52

    せっかくのグッスリだけど育てたいポケモンいねえ〜

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:15:31

    >>78

    逆にかけら約22000は耳揃えて支払えるけどあと1種が来ねぇ

    ピィ引けばいいから流石に明日明後日には出来ると信じたい

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:32:29

    飴で貰える経験値って
    EXP↓が21で↑が30になったんだね

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:13:25

    親密度5報酬の万能アメ2個だ寝
    いつもアメありがと寝

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:29:37

    プレミアムパスの特典付与の日にちって結構ズレる?
    〜日ごろと書いてあるから別に構わないんだけど一応昨日がその日で今日も付与なかったんだよな

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:46:02

    グッスリデー昨夜からと勘違いしておこう焚いちゃったけど初めてメタモン見れたからまぁいいか……

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:37:34

    ワカクサだけどマスター到達したからもうカビゴン好みのきのみとか食材とか考えずにぐっすりはお気に入りのレベル上げにつぎ込むぜ!
    25のスキル解禁したい子たちをなんとか…!

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:43:51

    サブスキルのおてスピ補正に上限あったんだ…
    おてボ持ちが揃ってきたら限界突破できるおてスピ↑性格がもっと大事になりそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:46:45

    >>84

    自分は5日ごろ付与って書いてあって、5日に寝たあとに付いてた

    個人で差があるの困るね

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:48:03

    自己完結ガーディゲットしたから見てほしい
    この子で10匹目だったんだけどもう厳選しないで二匹目のウインディちゃんにするわ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:58:26

    >>89

    鬼軍曹キター

    カカオや卵の回収に便利…対象ポケモンがお疲れでも6回分巻き上げるのいいよね…

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:01:22

    きのみSまで育てられる自信はないけど、とりあえず速さに自信のあるドードリオ君きたから来週は再びシアンに行くぜ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:04:19

    まぁおてスピSM両方持ちでもおてボ3つ積まないと上限届かないから普段は意識しなくて良さそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:05:57

    >>88

    今開いたら来てたわ

    時間差色々ね

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:13:28

    グッスリメンバー育成枠3体+EXPボーナス持ち1体までは決まったけどラス1決まらね〜
    よく分からなくてテキトーに育てていたディグダは今見るとおてスピ↓で使いづらいし、他にトープ適性高い持ってる子は石進化ばかりでわざわざ経験値突っ込む必要もないし、色違いの子はスキル構成悲しみぃ
    というかこのゲームの性格何が上がるかより何が下がるかの方が重要視される辺り歪だな!?

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:14:45

    おてボ×4+おてスピM(34%)がサブスキル枠に対するパフォーマンスが最良なので超長期的にはこれが目標になる気がする
    何年後って話だけど

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:15:38

    正直性格による補正ないほうがありがたい

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:39:10

    サブスキルに青と金多めの子が来ると育てたくなる
    その子とスキルが噛み合ってるかはよう分からんけど
    もう可愛くてほどほどに優秀そうならそれで良いかなぁ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:53:35

    きのみタイプの食材ダウンとか以外
    性格の下降補正結構重たい
    ポケモンによっては上昇補正も実はマイナスよりになってるし
    サブがいいなら無補正は個人的に検討の余地あると思う

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:02:47

    バリヤード(食材タイプ)
    きのみS、おてスピSM、食材確率SMで性格無補正は即決したな
    いもとネギ持ってくるからEXPダウンは避けたい
    メインスキルのエナジーS固定もありがたい部類になるのでスキル発動に偏っても困らない

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:00:14

    ピカブイバタフリーがお手ボ持ちなので上限35%なら三匹セット運用も有りかなと思い始めた
    ピカがお手スピ-性格なのがちょっとネックだが

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:18:10

    きのみS持ちのタマザラシを求めてシアンにいるけど一匹も出ないままレベ10お手ボが5匹揃っちゃったよ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:33:45

    元気回復-はパーティなら回復のお香で帳消しに出来るから運用次第ではあるんだけど、下手するとお手スピ-より悪くなる可能性もあるからなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:35:14

    >>100

    お手伝いスピード性格補正は0.9倍

    金スキルお手伝いボーナスは5%短縮、加算式なので三体で15%短縮

    なので計算間違いでなければ0.9×1.15=1.035でマイナス補正を相殺していると思われる

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:41:54

    >>103

    そうなのか、ピカは最初の一匹でもうかなり育ててたし全然ありだなぁ

    一応張るとこんな感じのピカ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:50:14

    お知らせ来てるね
    お手伝いスピードによる表記が無効になるバグ発生中
    おてスピ持ってる状態でレベルアップすると表記が時間が伸びるバグが話題になってたね
    後お手伝いボーナスは表記に現れないんだね
    編成しても時間変わらねえなあ…って思ってたから明言ありがたい

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:53:46

    >>104

    公式の文面によると、お手伝いボーナスはチームにかかる効果のためポケモン個別の時間表記に反映されない、とのことなのでそのピカチュウの時間表記からお手伝いボーナス分(15%)が短縮されるらしい

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:58:26

    >>102

    ヒーラー複数編成だとスキル発動毎に差が開いていくから他は元気で自己ヒール持ちに至ってはゲージ緑なのに元気回復量↓の一匹だけやつれていくんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:21:09

    卵を持ってくる新規はよ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:29:44

    どの能力も結局大事だし、きのみ得意な子以外は性格無補正のほうがいいのかもと一周回って思うようになった寝

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:35:48

    シンクロやミントやピカブイの占い師が強く求められる

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:52:02

    >>109

    ていうかこのゲームだと無補正は普通に大当たりでしょ

    どのステータスも下がってほしくないんだし

    ちょっと特定の能力が上がるメリットより他の能力が下がるデメリットの方が明らかに大きい

    きのみ得意だけはおてスピアップ食材ダウンがいいけど他は無補正が安定だわ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:55:17

    本家の性格補正は攻撃か特攻かどっちかはいらないってなるけどポケスリは全部重要だからね
    無補正が強い

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:04:04

    レベル25にきのみSついてる子がいるけど遠い…あまりにも…
    グッスリデーで経験値稼いでも到達できる気がしない
    別の子を厳選した方がいいんじゃないかと思えてくる…

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:18:18

    >>113

    レアポケモンなら飴全然集まらないから大変だけどよく来てくれるポケモンなら…!それに進化するポケモンだと25付近までレベル上げ必要になるから…一緒にがんばろ?

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:19:33

    ポケスリの通信タイミングわからないからきのみ回収した後アプリ閉じていいのか迷う

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:25:37

    >>113

    フレンド埋めつつふしぎなアメ全つっぱすれば他の子が見つかるよりLV25に到達する方が大体早いんだ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:32:38

    レベル50、100に有用スキルあるよりかはマシだからへーきへーき

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:36:14

    今の環境は上限LV50って話だし、現実的な育成可能範囲はLV30位までだと思うから、性格と二枠目までのサブ、食材で判断すべきかなと思ってる

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:39:53

    環境はこれからのアプデで変わっていったりするんかね
    長く続いてくれるといいんだけど寝

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:20:45

    道路で干からびて死んでる山みみず思い出した
    小学校が山の近くだったから学校に続く坂道によくいたわ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:23:01

    ちょっと無防備すぎやしないかい……お腹触るぞ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:32:11

    所詮は確率とはいえ星1だけ抜けてるのなんか笑う

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:44:03

    性格補正は全部に関わるおてつだいスピードじゃなくきのみアップダウンのほうが公平感ある気がする

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:52:23

    フレンドの編成見る目的で写真開けてみたが、レベル30超えのポケモン持ってる人結構いたわ
    自分効率悪いプレイしてるねぇ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:09:50

    ニンフィアちゃん(♂)が今日4回目のスキル発動してチーム全員元気7割超えだ…噂以上に有能だね

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:11:07

    マネネにピィとベイビィポケモンが続くね
    最初期だし進化ハードル低めの種族から増やしていくんかな
    今のところ進化のパターンがレベルと道具と睡眠時間の3つだけなのでバルキーとか来たらどうなるのかは気になるところ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:16:24

    ポケモンごーぷらぷらと本体両方で同じタイミングに睡眠測定したらどうなるんだろ
    エラー落ち怖いから保険かけたい

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:17:35

    今日は成長のお香は使うとしてピッピ族と会えた時にチャンスを増やすために仲良しも使うか悩む…

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:20:33

    ポケスリは効率とかもう気にしないことにしてる
    自分が満足できるようなプレイが出来ればそれでええんや。あとちゃんと眠れれば

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:31:24

    >>129

    まあ結局やることは寝てポケモンをゲットするだけだしな

    エナジー稼ぎも出現するポケモンの幅を広げるってだけだし

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:41:47

    よーしギリギリハイパー2なった
    メタモンの星4寝チャンス増やしたいからねぇ

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:42:23

    >>127

    予想だけど、スマホがちょっとでも測定していたらスマホが優先される

    時間被りの場合はエラーになるからプラプラの方は測定無効になる

    スマホが一瞬も測定できていない場合はプラプラが適用される

    だと思う

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:47:11

    星3以上の寝顔を未だに見つけられないんだけども、単純に確率の問題なのか、カビゴンのランクが足りないのか、それともリサーチランクが何か関係してたりするんでしょうか
    カビゴンのランクはワカクサで週後半に無理なくハイパーに上がる程度です

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:48:44

    >>133

    ワカクサは星3ほぼでないらしいよ

    シアンかトープで同じ睡眠パワー出せたら普通にでてくると思う

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:52:44

    カビゴンが飯食う時だけモンスターボールサイズになって、飯食い終わった瞬間マスターボールサイズになるんだが普通に面白い。どうなってるんだその伸縮率

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:53:19

    >>134

    なるほど、出てくる種類が絞られる代わりに高い星が出てくるのが他マップなんですね

    ありがとうございます

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:58:48

    サブスキルのたね使ってみようと思ったら使えなかった
    調べたらこのおてつだいスピードSはおてつだいスピードMにはならないのね…

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:00:18

    いいキャンプチケット使ったのもあるけど
    週半ばでマスター到達したぜ!

    ありがとうカメックス…
    でも君が頑張りすぎるからチケットで鍋拡張してるのに
    食糧カバンがパンクしそうなんだ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:15:07

    >>137

    既にレベル50のところにおてスピMがあるからね

    同じスキルを2つ同時には持てない仕様らしい

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:16:58

    今さら気づいたんだがグッドスリープデーってグッスリデーってこと…?

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:35:45

    ポケスリって基本一週間は同じチームで回すのがいい感じなのか?
    今シアンでイーブイをニンフィアに育てるためにチームに入れるか迷ってるんだが、週の途中でポケモン入れ替えるとチームから出した側のポケモンの体力がなあと悩んでる

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:56:29

    俺はもう効率とか投げ捨ててレシピ埋めと毎日決まった時間に寝ることだけを考えて生きていくぜ!
    睡眠アプリなのに食に熱中してるのおかしいなと自分でも思うぜ!手持ちもあきれてるぜ!カビゴンはニコニコだぜ!
    俺もカビゴンぐらい愛嬌のあるポケモンに生まれてればなぁ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:05:43

    >>141

    体力が気になるなら朝起きたときに変えれば問題ないぞ

    ボックス内でも多少回復するようになったから前よりは入れ換えやすくなったし、元気-のポケモンは朝一に入れ換えて不足分をボックス回復するって手もある

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:11:35

    色違いトゲピーやったー!
    性格おくびょうじゃないですかやだー!!
    おてつだいスピードダウンはきついからミントくれ切実に

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:15:23

    色違いに関してはもはや効率とか全て投げ捨てている

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:30:40

    >>34FAQにもあるけどリマインドしとくぜ‼

    今日からはおこうを使うと効率的だぞ。①育てたいポケモンがいる②そんなポケモンはいない③ねむけパワーをイベント中できるだけ上げたい人に分けて説明するぞ


    ①育てたいポケモンがいる人

     せいちょうのおこう+好きなおこう(なくてもいい)がオススメ。サブスキルも持ってたら入れよう(1つ14%最大70%)


    ②育てたいポケモンがいない人

     しゅうちゅうのおこう+ポケモノのおこうの組み合わせがオススメ。リサーチランクカンスト勢以外には効果がある組み合わせだぞ。せいちょうのおこうは育てたい子が来るまで取っておこう。リサーチEXPを上げることが出来て


    ③ねむけパワーを最大まで上げたい人(睡眠スコア100取れない人向け)

     睡眠スコア100取れない人はかいふくのおこうを使おう。もともと100取れる人はかいふくのおこうを使う意味はうすいぞ。元気を最大まで回復することで食材やきのみ回収効率を高めてねむけパワーの元となるエナジーを高効率で稼ぎ出すんだ。①とは併用できるぞ


    おこうの数が足りない人向けに日付ごとの優先度も書いとくぞ。①は明日>その他、②は明日>明後日>今日、③は明今日>明日≧明後日の順に効果的だぞ


    悩むなら②と③で①は保留安定。今回おこうを使わなくても損にはならないぞ。なにより楽しむことが1番大事

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:40:39

    グッドスリープデーと夜行バスでの移動日が重なってしまったので昼のうちに寝てたことにするしかないかなと諦観している

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:43:40

    無課金なんでそんなおこうはもうねぇ!
    こううんのおこうセットヨシ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:44:54

    成長+集中以外考えたことなかったな
    ☆3と☆4の寝顔乱獲でモリモリリサーチランク上がるし、リサーチランク上がると捕まえたポケモンの初期レベル上がるし

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:45:48

    ゴース育てたいけど厳選終わってないんだよなぁ
    でもあんまり厳選厳選だといつまで経っても終わらないからなぁ〜

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:46:22

    おすすめにはないけどなかよしのおこうはとりあえずセットしておく
    ピッピが来てくれた時の運ゲー補助になるし、そもそもねむけパワーが増えてるおかげでレアポケモンきやすいだろうし

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:48:23

    >>143

    なるほど、ありがとう!!

    そういえばこれからはBOX突っ込んでても回復するようになったんだったな…ニンフィアは寝る時間の条件あるからとりあえず今は一匹だけ入れ替えることにしたわ。これからは朝イチで切り替えてくのも検討する!ありがとう!

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:49:06

    せっかくのグッドスリープデーなのに一昨日から風邪こじらせて夜咳で一睡も出来なくてポケモンの回復が全然出来ねえ
    みんな健康に気をつけてくれ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:53:21

    お大事に寝

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:55:25

    カビゴンが寝てるだけ LIVEASMR公開中

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:56:45

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:22:35

    >>148

    まだ寝てないなら今すぐ解除するんだ‼足りてるんならスルーして寝

    明日か明後日の方が効率的になる確率が高いぞ‼明日はきのみ&食事の累積でエナジーが高くなってる&ねむけパワーのボーナスがデカいからレアな寝顔が出てかけらの基礎値が高くなりやすいぞ‼

    こううんのおこうもポケモンのおこうとの相性がいいぞ

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:26:28

    画面の隅っこに畑が欲しい
    大豆がメンバーフル稼働しても3食分で消えていく…
    チケットはMまで使ったけど悉くハズレる…

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:36:42

    私からは2度寝した人についての助言をさせていただこう。
    既に今日1度リサーチしていると後どれくらいの睡眠が睡眠スコア100になるために必要にか気になる人もいるだろう。8時間30分寝ればいいと言われればそれまでだが、平日に行うのは現実的でない。そのためこれを求める計算式を提示しておく。
    睡眠スコアは、”睡眠時間(分)÷51000”で計算されているんだ。裏を返せば、100までに最低必要睡眠時間の計算式は、”(100-獲得済み睡眠スコア)×5.1”で求まるんだ。例:既に睡眠スコア18を持っている場合。72*5.1=368分(少数切り上げ)となる。あとはこの時間寝るだけだ。スコアの残りが50を下回っているなら回復お香仕様を推奨売る。

    要約:100までの残りに5.1かけた数が最低必要な睡眠時間

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:39:14

    今日は……ラグビーがあるので4時起きで……
    初日だしまあええやろ……

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:47:05

    ゴープラ勢は寝るまでの間だけでもいいから充電しとけよー
    この間のイベントでやらかした...

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:50:10

    >>161

    先週やらかしたので気を引き締めて挑みますわ

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:50:39

    グッスリデイを前に経験値ボーナス持ちが4匹揃ったぞー!!!
    後は誰を育成するかだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:57:27

    ワニノコ入れてるんだけど、エナジーチャージSってほんとハズレスキルだよなあ~
    初期は役立つけど、それこそウソハチとメリープも早いうちからゲットできるしなあ
    スキルレベル上がると多少マシになるのかな

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:04:23

    さぁ約束の時間になったから寝るぜ
    ピィと会える事を祈って1日目のおこうは成長仲良しでいくわ

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:34:29

    ポケスリって眠ることで遊べる珍しいゲームだと思うけど、現代社会の多様な働き方とは相性合わないなぁとは感じる
    シフト制の人とか夜中に働く人とか…

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:50:18

    >>166

    日勤と夜勤で寝る時間バラバラだから体力もだけど睡眠リズムも評価が散々だ寝

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:11:54

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:19:45

    貼り直し
    金スキルもう少し手前に来て欲しかった寝
    あとタマちゃん可愛いから進化させるか悩む

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:28:10

    めっちゃ今更だけどグッドスリープデイだとカビゴンきらきらしててキレイ寝
    おやすみ!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:29:02

    食材目的バリヤード捕まえたはいいけど性格が……寝
    皆はこれ育てる寝?
    30↑は両方レア食材だった

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:31:39

    いつもより少し遅くなっちゃった
    みんなおやすみ!いい夢見ようぜ!

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:33:52

    >>166

    そういうゲームじゃねぇからコレ!!って言いながら

    早朝勤務の時は4時に起きてそのままスマホ触らずに仕事して9時半の休憩の時にカビゴン起こすことにしてるぜ

    そうすると何故か8時間半睡眠してることになるしほぼ確定でぐっすり取れるんだ

    どうも後から出勤してくる同僚達がロッカー開け閉めする音と振動も拾うからそれが良い感じに寝返り判定してるみたい

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:38:10

    >>171

    自力でカバーしてお手伝いスピード94.5%に抑えているから悪くないかも?

    もう一匹お手伝いボーナスがいれば99%で誤差レベルまで抑えられる

    (チーム対象スキルは後から計算されるのでステータス表記上はスキル適用前)

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:49:55

    >>174

    ありがとう寝

    そだててく寝〜

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 05:28:28

    おはよう!
    ピィをゲットしたぞお!
    正確は文句なし!サブスキルは…うん
    でも嬉しいぞ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:23:53

    昨日忙しくてピッピ系統追加された事すら知らなかったから飛び起きた寝
    心臓に悪い寝

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:25:01

    モココの色違いが来てくれた!!!!!
    少し聞きたいんだけど、メリープの色違いも持ってて今14レベまで育ててるんだ、来たばかりのモココと育ててるメリープ、デンリュウにするならどっちを進化させた方が良い?教えてポケスリ博士

    色違いを集中的に強くして「ぼくがかんがえたさいきょうのぴかぴかパーティー」を作りたかったんだけどまさか同じ系統ポケの色違いが出るとは...

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:28:47

    やっとゼニガメをカメールに進化できた寝
    グッスリデーに感謝だ寝
    食材不足が解消されると良い寝
    カメール…お前は食材係の柱になれ!

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:33:56

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:42:18

    >>127

    保険かけた結果

    スマホは2時間でアプリが落ちてて、同期しようとしたら睡眠時間被ってるから無効って言われた


    くそう、せめてスマホが少しも取れてなきゃ良かったんだが

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:42:22

    みなさまおはようだ寝
    今更だけどコード貼らせてもらうね
    スリープのフレンド募集スレとかなかったから貼らせてもらったけど、その旨をスレ立ての時に一言付け加えてもいいんじゃないかと思った寝

    4679-3287-2811

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:46:03

    タマザラシが好きなんで進化させたく無い…
    でもおてスピとかもろもろに響いてくるのは正直キツい… スキンが欲しい寝

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:50:45

    >>147

    ダメ元で一度夜行バスで測った(スマホは膝の上に置いてた)ことあるけど、意外にも7時間くらい測れたよ

    因みにとくちょうなし寝になった

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:59:36

    おはよう!
    カビゴンに朝ごはんあげたら周りのみんなもニコニコしたんだけど、こういう仕様だっけ?
    かわいくてヨシ!

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:05:46

    満月が休みの日にかかってくれて良かったの寝
    たっぷり寝るの寝

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:15:39

    ベットからスマホが落ちて半分くらい記録されてなかったしピィと会えなかったけど金ピカイシツブテが来てくれたからいいスタートだった寝

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:18:11

    なんか見たことない勢いのハート出したドードーちゃんがなんかすごい…金スキルってこんなに持ってることあるんだ寝

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:20:09

    睡眠計測がうまくできてなかった……!
    せっかくのイベント中だったのにかなしいぜ

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:26:36

    8時間半きっちり寝たのに
    GO plus+が計測エラー起こして1時間半くらい計測されてなかった orz

    でもカイロスが出たのでOKです!
    マスターサブレ使っちゃったけど その価値あるよね?

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:27:14

    マスター3届いた!5を目指すか以後断食させるか迷う寝

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:29:09

    >>189

    自分もプラプラの置いた位置がガサツだったせいで途中で計測が終わってた

    まあピィが出てきたのでヨシ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:35:40
  • 194二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:39:50

    乙あり〜
    埋め埋め

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:41:03

    8時間半寝たのに6時間くらいしか寝てないことになってるんだけどどうしたらいいんだこれ
    初期以来無かったのに
    朝からテンションガタ落ちなんだが
    睡眠データ追加はやっておくべきか?

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:44:52

    >>195

    まず睡眠データを見よう

    入眠時間と起床時間はいつになってる?

    寝入った時間より遅い時間に入眠になっているなら入眠判定になってなかった(振動があって起きている判定になってた)

    起床時間が起きた時間より早い場合は起床判定が入ってる(振動があってすでに起きてたと判断された)

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:57:47

    初手でおなかのうえ寝とは恐れ入る寝

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:38:17

    埋め
    今日のリサーチで早速ピッピ来てくれて嬉しい

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:07:04

    ピッピのリサーチできたんだけど、図鑑の紹介文に満月前後しか出ない的なこと書いてあるんだけどマジ?

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:08:17

    グッスリ眠れたかい?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています