エアシャカールの新衣装が実装(予定)なので

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:56:19

    シャカールに来て欲しい衣装、シチュエーションを語りたい
    ハロウィンイベントだったら狼男の姿とかして欲しい

    ※リーク等では無く妄想です

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:59:44

    はァ?そんなモン妄想しなくていい

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:01:43

    このレスは削除されています

  • 4123/09/27(水) 12:04:19

    >>3

    シャカールが言ってると思うと興奮するからいる

    その時間をもっとまともに使えって言ってる

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:05:33

    >>4

    その感性終わってンなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:05:45

    ドラキュラとか
    ああいうの似合いそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:06:42

    ウェディングドレスか白無垢

  • 8123/09/27(水) 12:29:10

    シンデレラグレイでバンブーメモリーがやっていたように警察官のコスプレもいいよね
    それで実装されたら逮捕されるシャカトレのイラストが沢山で出てきそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:49:05

    分かってねェンだな…着るとして軍服くらいだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:51:43

    フリッフリのメイド服着せたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:52:34

    ウマネスト系でバーサーカー衣装着てほしす
    ファンタジーネタならファインが姫だしデジが勇者できるしオペが魔王∩覇王できるし
    どすか

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:53:14

    婦警さんみたいな服着てほしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:54:07

    マイクロビキニ!
    バニー!

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:55:29

    吸血鬼はライスがやってたけど
    燕尾服とマントみたいなスタイルなら被らないし似合いそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:18:20

    パンクロッカーみたいなのに角つけて悪魔になってほしい。舌出して中指立ててほしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:19:30

    和服似合うと思う 和モダン系

  • 17123/09/27(水) 17:42:55

    待てよ?シャカールはロジカルでは無い心霊現象は苦手だから人がやっているお化け屋敷は平気なんじゃないか?
    というわけで脅かす役でフランケンシュタインの怪物もいいな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:45:15

    >>4

    頭シャカトレが過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:48:51

    ぶっちゃけイベで巻き込まれてどんちゃん騒ぎした後

    シャカママに写メ送る匂わせ描写あればいいや

    直接描写ではなく匂わせなのが大事

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:54:56

    観賞用に勝負服や配布衣装とテイストが全く違うもの希望
    解釈違い?ボディコンスーツも着たシャカールは無敵だぜ

  • 21123/09/27(水) 19:45:59

    頼み続ければ断る方が疲れると判断して承諾してくれるシャカールさんには頭が上がりませんわ…
    それはそれとして夏衣装として競泳水着はいかがですか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:13:39

    キショい

    今までの水着パターン考えればイベントで着用することになるし、
    エアシャカールがトレセン指定の水着以外を着るのは押し付けられるパターン、でなきゃ自分から着るワケないし

    ただ押し付けられたから着るってパターンは散々やってるから自分から探し求めて着るのが欲しいとこはある
    既存勝負服とは別軸で「足りない7センチをどうやって埋めるか」より
    「今までの連中はどうやって7センチを埋めたのか」をイベント通じて探し求めるほうが目先変わるかなあとは思う

  • 23123/09/28(木) 07:22:25

    妄想だからこそ過程をすっ飛ばして好きな服を着せたりしてもいいし
    シチュエーションを考えて本人が着てくれる服を考えてもいいのだ

    水着に関しては趣味100なんでそうですねとしか

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:09:06

    ダンスイベントでオシャレな仮面つけて踊って欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:07:54

    うまゆるのボディコンとジュリ扇
    美脚で頼む

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:05:03

    レーシングスーツ着てほしい
    自分で走った方が速いのにこの格好する意味あンのか?とか至極真っ当なツッコミをしてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:46:53

    正解は悪魔でした

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:47:32

    おい、ほんとに来たぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:55:43

    スレ主見たらひっくり返りそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:56:12

    願望とは違ったけどめちゃくちゃかっこいいので引く

  • 31123/09/28(木) 21:07:40

    とりあえずゲーム情報一区切り着いたので戻りました…
    感無量で言葉も出ません…

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:08:04

    予言者イッチおっすおっす

  • 33123/09/28(木) 21:50:14

    ガチャは大丈夫…かな?
    イケメンラッシュだったけど別にイケウマの夢じゃなくシャカール限定の夢男だったから割り切れば平気
    ツイのリプ欄は阿鼻叫喚だけど

    ごめん嘘
    親父手に入れてシャカール強化したいけど石が足りない

  • 34123/09/28(木) 22:04:17

    あのぉ…ここってうでにタトゥーいれてるしオッドアイにするためにカラコン(?)いれてるしわざわざ衣装に合わせるためにピアスを○から◇にしていてくれてて…
    最高じゃないですか!!!!!!!!!!!!!!

  • 35123/09/28(木) 22:08:57

    まってまって眉ピしかしてなかったのにきゅうにおみみにがっつりピアスつけてくるじゃん

  • 36123/09/29(金) 01:22:54

    >>17

    そういえばシャカールじゃなかったけどボリクリがフランケンシュタインっぽかったね

    興奮して寝られん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています