メスガキに負けたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:37:35

    ("私は敗北主義者です"のプラカードを首から下げて)

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:38:28

    女の子の椅子になりたい(切実)

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:38:50

    お前が心からメスガキに「負けたい」と思ったとき、お前はもう死んでいる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:41:29

    メスガキなんてなァ
    わからせの前振りにすぎねぇんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:51:02

    >>4

    メスガキにはいつまでも調子乗ってて欲しいんじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:53:56

    いじめられたり怒鳴られたりするの怖い…


    だからわからせるね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:54:31

    敗北者……?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:03:00

    >>7

    ざぁこ♥︎ざぁこ♥︎

    何十年も海賊やってるのに王になれない♥︎

    ただの犯罪者♥︎

    洋上徘徊老人♥︎

    結局はバカな身内に刺される♥︎


    白ひげオジサン敗北者♥︎

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:26:01

    >>4

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:52:22

    メスガキに負け続けあらゆる方法で虐げられる事を受け入れつつ
    (やっば!やり過ぎちゃった…)
    と自ら反省できるようにさり気なく誘導してあげたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:08:29

    メスガキにはずっと主導権握りっぱなしでいて欲しい。こっちのこと舐め腐った感じで、自分が世界一と思ってるレベルの根拠のない自信で元気いっぱいの娘に踏み躙られたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:09:11

    割とマジで沙都子が理想のメスガキ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:41:43

    負けたいのはイモさが残るルーキーメスガキなので絵に出力してぇンだ(失敗作)

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:42:22

    メスガキなんかに絶対分ける訳ねぇ〜!してから負けたい

    負無オトナみたいな感じで負けてもいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:43:08

    あとメスガキには性において最強生物でいて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:44:15

    わからせたいしわからされたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:52:23

    >>16

    メスガキAとメスガキBを用意してな

    メスガキAをわからせてるところを、メスガキBにAと一緒にバカにされるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:55:01

    メスガキは字義通り(メスガキの字義?)「ガキ」なんだけれど、
    あくまでそれなりの人生経験を積んだ大人(メスガキから見て)に対して「ガキ」なのであって、
    同年代の何も知らないだけのガキにはむしろ大人びた対応になる……ってな作品を見かけて目からウロコでした。
    こう、からかったり挑発するのはある種「大人なのにこんなガキに言われるままでダメでカワイイ♡」的な部分あってこそなんだなと。

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:55:45

    顔騎乗足コキされたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:56:08

    メスガキ小学校の担任になりてぇ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:57:13

    メスガキに負けて目の前でトラウマになるような死に方で死ぬのは女々か?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:01:40

    >>21

    ウソップにごつ。

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:35:08

    >>21

    なんかシチュエーションがぜろよんっぽいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:47:31

    メスガキに負ける作品見るたびにこいつがチラつく

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:57:12

    オラ♥︎

    児童福祉法舐めてんじゃねぇぞ♥︎オラ♥︎

    やり返したらオジサン逮捕だよ♥︎

    世間体大事にしないと♥︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています