ゴリラとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:09:22

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:10:25

    兜ごと頭を握りつぶすのはやりすぎだと言ったんですよディミトリ生徒

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:11:36

    アクア「へっ、何がゴリラや、私より力の成長率低いくせに」

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:11:42

    風花雪月最強生物青ゴリラに喧嘩を売ってはいけない
    その握力はメリセウス要塞など一撃で陥落させるし黒幕などエガのついでにすり潰す

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:13:25

    あっアランデル公が一発で死んだっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:13:55

    ど、どわーっ!獣が人のふりをしてるやんけ!

    もう蜂起するしかない…

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:14:45

    投げ槍でアーマーナイトですら荼毘に伏すんだよね怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:18:23

    お兄ちゃんを殺した人殺しの化け物やん
    元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:19:41

    嘘か真かコイツを闇落ちさせた張本人が国民を顧みない王認定してくることに釈然としないファンも多いという

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:20:24

    4つのルートの中で1つだけ進軍経路がめちゃくちゃだと知って笑ったのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:20:52

    >>8

    あわわお前は帝国の疫病神

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:21:29

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:26:13

    ディミトリ 熱々のシチューはうまいやろ?
    ああ昔好きだった

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:26:46

    >>13

    かわいそ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:27:04

    ディミトリさんに私の手料理を食べさせてやねぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:27:38

    投槍反撃が強すぎる…強さの次元が違う…

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:31:39

    PTSD 不眠症 味覚障害 頭痛持ちなのにそれを外に出さないなんて...見事やな ふざけんなよボケが

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:34:42

    >>3

    お前のせいでマヌエラとドロテアに戦々恐々としたんだ満足か?

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:36:57

    無双で魔法弾いた時ドン引きしたんだよね
    よりによって魔防を克服したら不味いだろうがえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:38:21

    大切な人が皆殺しにされた...俺は悲しいぜ!
    シルヴァンの兄が野盗に堕ちて死んだ...俺は悲しいぜ!
    ロナート卿と民が大勢死んだ...俺は悲しいぜ!
    ルミール村を救えなかった...俺は悲しいぜ!
    ジェラルトさんが死んだ...復讐しようぜ!
    幼い頃共に過ごした女が炎帝だった...俺は殺すぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:39:20

    >>20

    妥当を超えた妥当

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:40:09

    >>20

    しかもこれからも不幸が続く...!

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:40:24

    >>7

    火力が過剰過ぎてアラドヴァルが全然使われないってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:41:14

    FEの闇堕ちキャラはね 大抵洗脳か暴走かゾンビだけど
    殿下だけ精神疾患の悪化なの

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:41:27

    ヒャハハ風花雪月のキャラに悲しき過去を盛ったれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:43:31

    >>25

    過去だけなら良かったよね 過去だけなら

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:45:34

    完全闇落ちして嫌なら出ていけって態度取ってる状態のディミトリにも付き添い続けたクラスメートと先生 貴方達は神だ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:47:44

    他ルートの青獅子が集団自決クラッセに見えるってネタじゃなかったんスか

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:48:42

    フェリクスくんとイングリットは聖人を超えた聖人だと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:49:08

    >>29

    シルヴァン「あれっ俺は?」

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:49:21

    王になった後の政策はオークみたいなのすこすこのすこ

    人間、腹いっぱいになって寝て子供を作れば
    それで幸せなんです

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:50:26

    >>31

    語録を使わないなら帝都の門に晒してやりますよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:50:47

    >>7

    だからゴリラを飛竜に乗せて手槍を投げさせるんだろ!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:50:50

    >>30

    お前よりドゥドゥーだと思われるが....

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:51:09

    >>33

    手斧!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:51:35

    >>30

    女に靡く軽き者…

    待てよ、決める時は決めるんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:51:44

    >>34

    ぐ お お お お お ! ! !(PC断末魔書き文字)

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:51:51

    >>8

    あわわお前は一級のアサシン

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:51:55

    >>29

    ここに燻製肉があるんだァ

    ディミトリを裏切って貰おうかァ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:51:59

    一部の好青年っぷりとのギャップでお労しやディミ上…となったプレイヤーは多いと聞く…

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:53:14

    >>15

    あわわお前は性セスリーン

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:53:56

    >>41

    SEX(性ガキッ掘る)「おいガキ今セスリーンを愚弄したか」

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:54:03

    なんでやー!なんでエガとディミトリときょうだい全員和解させてレアボーに引退してもらって寄生蛆虫を荼毘に付すシナリオがないんやー!

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:56:19

    ソティス お前が闇うごを根絶やしにしろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:56:29

    >>42

    聖ロス「おいガキ今キッホルとセスリーンを愚弄したか」

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:57:06

    >>29

    ドゥードゥーは一番距離が近くて色々知ってるから離れないのは分かるんだよね

    フェリクスとグリットちゃんは幼馴染ではあったけど臣下の域を出ないから一歩引いた位置=第三者の目線にあってディミトリにドン引きしてても側に居たのはタフを超えたタフだと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:57:53

    >>42

    セクロス「ふざけんなよボケが」

    マライク「ふざけんなよボケが」

    チンデッカ「ふざけんなよボケが」

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:58:01

    >>39

    手入れの行き届いた武具もあるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:58:34

    紅花「フェルディアをカリカリに焼いてやねえ」
    銀雪「俺は…先生に導いて欲しかった」
    翠風「多勢に無勢だいっけえ」

    蒼月以外での末路が悲惨すぎる…悲惨さの次元が違う

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:59:45

    銀雪のディミトリは自決前に会いに来たのか幽霊なのか教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:00:01

    蒼月ルート以外でディミトリを討ち取ったモブ兵士は最低でも槍殺しスキルを持っていたと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:00:33

    >>47

    凄い名前の性人が集まってきている!

    俺がエガちゃんじゃなくても教会を滅ぼすね

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:00:40

    >>51

    みんなでディミトリを串刺しにするから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:02:58

    そうだ エル これを...

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:03:23

    子供の頃からゴリラだったので

    幼馴染は知らなくて子ゴリラは知ってたエガちゃんの蟄居先は
    周囲が溶岩と針山に囲まれた、およそ人が通れぬ地形にあったに違いない
    忌憚のない意見てやつス

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:03:33

    >>54

    いやちょっと待てよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:03:37

    ディミトリとエガちゃんの最後の対面シーンでエガちゃんが昔にもらった短剣投げつけるとこ好きなんだよね
    お互いに過去と決別し、エガちゃんは最期まで進み続けたと解釈できるでしょ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:04:58

    >>54

    そして盗賊にタフで対抗するエーデルガルトが爆誕した

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:07:54

    ベレス先生はオッパイの500億回ぐらいは揉ませてあげるべきだと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:08:36

    >>54

    あっ初恋が一発で砕けたっ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:10:03

    >>54

    なあエルタフがあったから心が砕けなかったって本当か?

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:10:49

    このライターのことだから和解ルートがあったなら代わりにバキバキ我が名はカリードしてクロードをラスボスにしてきそうだよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:19:41

    >>54

    エガちゃん「しゃあっ灘神影流"斧滑り"」

    コスタス「なにっ」

    ディミトリ「しゃあっ灘神影流"弾丸滑り"」

    覇骸エガちゃん「なにっ」

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:23:59

    悪魔は女帝に微笑んだ…
    禁断の狂嵐”五度撃ち“

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:39:44

    >>28

    他ルートどころか無双の自ルートすらそう見えるんだよね 酷くない?

    まっおれはそこが好きだからバランスは取れてるんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:40:38

    >>37

    その技はやめろーっ

    まじでやめろ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:08:03

    成長率が素晴らしいを超えた素晴らしい
    力だけじゃなくて技速さ守備も高めで個人スキルも最強格なんで俺が先生なら股を濡らすね

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:11:04

    シルヴァンって蛆虫なんスか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:12:49

    >>68

    何も知らないメスブタからしたら蛆虫だね

    何も知らないメスブタならね

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:12:57

    >>68

    紋章社会においての「紋章を持ってるが故に味わった哀しき過去」担当なので割と思想としては紋章降らねぇ消えろ的思想なのと女性主人公だとさっくり引き抜ける点がネタにされるだけでめちゃくちゃまともで聖人なんだよね 酷くない?

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:34:47

    >>70

    流石に聖人呼ばわりは聖人に失礼なんだ

    聖人とはこうっ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:45:55

    >>71

    聖ラファエルやん 元気しとん?

    フォドラはラファエル教を信仰すべきだと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:49:12

    >>71

    生きるのは美味しいって事っス

    忌憚のない意見ってやつっス。終戦後はいつでも肉を食わせてやりますよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:50:12

    >>71

    大天使聖ラファエルと比較するのはルールで禁止スよね?

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:04:58

    私は「再行動の暴力」の黒鷲遊撃部隊だ
    そして俺は「成長率の暴力」青獅子
    追撃はこの「クラスの暴力」金鹿が許さないよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:23:14

    >>54

    ふうん エガやディミトリがタフなのは鉄拳伝を愛読してたからということか

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:48:02

    >>54

    終章「タフの誓い」

    どんな顔すればいいのか教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:21:59

    まあ!殿下は...かわいそ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:25:35

    >>4

    タイタニスなら壊れちゃいましたよ

    所詮は機械ですから

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:28:18

    >>3

    お言葉ですがキャラ成長率はifの青ゴリラが50風花の青ゴリラが60なので貴女のほうが儚いですよ

    まぁどっちにしろ歌姫の力成長率やないんやけどなブヘヘ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:35:04

    >>78

    そうか!君は聖人だったのに闇うごに成り代わられ悪女として語られるんだね...

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:36:17

    >>43

    すまないねぇ FEってそういうゲームじゃないんだぁ 嫌なら他のゲームをおすすめしますよ

    令和の世にあって 絵に描いたような安直なハッピーエンドを作らない開発スタッフには好感が持てる

    「ククク戦争には痛みを伴うんだぁ」という 強い意志を感じますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています