影に隠れがちだけどサイヤ人編も好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:51:15

    この話ってどうしても今ではベジータが仲間になっていたり、超サイヤ人が出て来ないから少し話題に上らないけどかなり面白いと思う
    正直子供の頃はそこまで好きじゃなかったけど読み直したらバトルとかペラペラ読めて驚いたわ
    後、サイヤ人編の時期にあるターレスの映画も好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:52:13

    サイヤ人編て今見返すと名シーンしかねぇな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:58:35

    影に隠れてるか…?悟空とベジータの格闘シーンはエグいくらい構図上手いやろ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:01:04

    サイヤ人編のいいところは最後まで総力戦なところだと思う
    フリーザ編で悟空が超サイヤ人になって以降は
    ドラゴンボールって一部の選ばれた存在以外は戦力外で終わってしまうからな

    ビビってヘタれてたヤジロベーが重要な仕事果たすのが素晴らしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:02:00
  • 6二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:03:19

    >>3

    まぁ超サイヤ人とかベジータが仲間になったから宿敵みたいなのがいないことになって少し話題に上がりにくいとは思う

    ただ悟空対ベジータはドラゴンボールの中でもトップクラスの名勝負だと思うよ

    界王拳になってからは漫画アニメ共にヤバい動きしている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています