グエル…会社を拡大すれば秘書も必要でしょ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:44:40

    内容も話してないのに恐ろしいスピードで逃げて行ったわね

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:45:43

    何人押し付けようとした……?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:47:08

    >>2

    3人くらいじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:47:11

    ……バース35?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:49:07

    >>3

    過半数かよ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:50:08

    秘書業務……エナオ……

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:50:17

    >>3

    ジェターク、ブリオン、ペイルに分けよう

    35歳時空なら残ってる筈だし

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:51:06

    秘書は大事だぞグエル
    問題があるなら更生させればいいではないか

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:51:35

    35歳有識者はすごいな…
    これだけでもう察知するのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:52:48

    35歳の母サビーナ
    寝取り魔レネ
    酒カスイリーシャ
    陰謀論者エナオ
    明るく気さくなメイジー

    うん、押し付けるなら3人だな

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:54:28

    今時ミオリネがこんな顔でグエルに相談事持ちかける原因なんて限られすぎててな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:55:31

    >>7

    やめろ、と言いたいがメイジー・メイ以外なら………やっぱ駄目だな(隙見せたら碌な事にならん)

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:56:50

    忙しそうな本編後ミオリネが自分のとこの従業員にせず人材を横流ししようとしてマッハで逃げられる事案とか例のアレしか浮かばねーんすよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:57:21

    >>12

    >>10の5人中

    寝取り魔レネ

    酒カスイリーシャ

    陰謀論者エナオ

    こちらからどうぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:00:25

    35歳世界が繋がってる場合レネはジェタークもブリオンにも喧嘩売ってるからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:00:43

    >>14


    今から結婚するかもしれねぇ5号がいるから

    レネは論外だな

    ペイル社の社内秘の情報流されたら面倒だからイリーシャもエナオも論外だ


    ブリオンに投げたらどうだ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:01:32

    やはり監獄にいるヤツを引っ張り出すか

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:02:19

    >>16

    パスで

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:04:06

    出番だぞシャディクッ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:07:28

    >>16

    ちょっとトラウマ何でやめて下さい

    結構怖かったんですよ……

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:08:07

    >>19

    人を何だと思ってるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:09:21

    やっぱ災害か何かじゃねぇの?ガールズ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:12:27

    やっぱグラスレーと㈱ガンだな

    みんな一丸となろう!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:12:35

    …なるほど、グエルくんのところの会社の今後の成長を見越してあらかじめ恩を売ろうということか
    分かった、それならば私が行こう。秘書というのは存外大変な仕事だしな、まだ趣味ややりたいことの多いだろうレネやイリーシャ達にはさせられないさ

    ……秘書業務は大丈夫かって?任せてくれコレでも簿記1級や公認会計士の資格くらいは持っているんだ。まぁ、工業メインの会社なら弁理士の方がいいのだろうがな

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:15:08

    >>24

    常識人すぎる!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:15:24

    >>8

    ヴィムがまともなこと言うと2度見しちゃうな

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:19:17

    待ってサビーナ、貴方がいなくなったらあの猛獣達の管理が私1人のところに……それは本当に壊れちゃうからやめて……

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:41:41

    世界平和のためにも司法取引でシャディクを出すしかないの

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:45:52

    シャディクの監獄の看守にしたらどうだろうかサビーナ以外そんでシャディクにガールズの面倒見させよう

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:50:30

    シャディクなら当に放免済みだ
    これからもシャディクと力を合わせて頑張ってくれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:56:43

    >>30

    捕獲作戦開始かあ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:57:20

    >>8

    あんた死ぬまで更生しなかったやないか

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:59:43

    >>30

    ミオリネ「責任をすべて我々に押し付けて」

    サリウス「えっ?」

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:00:30

    >>10

    サビーナは一族ももれなくついてくる

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:02:19

    サビーナ
    ニカソフィノレ三姉妹
    娘の恋人5号

    これだけもれなくついてきます

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:03:14

    >>35

    ん、問題ないな

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:03:47

    グエルの仕事部屋はサビーナ一族に乗っ取られてませんかね?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:04:20

    ある意味でグエルの執務室がグラスレー寮監禁部屋の再現になっている

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:04:42

    シャディクが逃げたか……しょうがねぇ出所祝いだ4号操作にペイル社も参加するぞ


    はいはい、報酬出る?それ次第でスコア変わるけど……

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:06:09

    >>35

    ミオリネ「賑やかになって良かったわね、グエル」

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:07:24

    >>39

    スコア変わるって何だ……いやそういえばクワゼロは起きた筈だから白パメの4号は必要になるのか……

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:09:18

    >>35

    ラウダにチビたちは見てもらおう

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:09:27

    出所祝いで地獄に連れ戻されるシャディク……

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:09:48

    シャディク確保作戦ならメイジーとそのお友達で充分そうだが人手は多いに越したことはないな

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:16:15

    おかしい、流石のメイジーでも

    ここまで的確に居場所を探知出来るか?

    コレで3度目だぞ……

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:17:42

    3回は逃げれてるのか……

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:23:15

    >>46

    過去スレの逃走劇のことなら最終回前〜最終回後に完走した35歳時空と最終回後の38歳時空で逃走してメイジーに捕まってる

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:37:18

    逃げるの毎回上手く成ってるんだろうな……

    まぁ世界が逃さないけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:46:08

    とりあえずお試しにと取ってみたが……

    「おじさんあそんでー」
    「おじさんってパパよりもにつよいのー?」
    「おじさんかのじょいるのー?」

    どうしてちびっ子達に群がられてるんだ……というか、おじさんはよしてくれ!俺はコレでもまだ21なんだぞ!

    サ「すまない、今日は保育園が休みで他に面倒見れるのが家にいなくてこうするしかなかったんだ」

    あぁ、いえ構いませんよ、サビーナさんが来てから書類の処理速度が目に見えて上がってますし

    エ「難儀なもんだなジェタークCEO」
    セ「おじさん……おじさんってwww」

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:51:36

    >>49


    様「そういや、5号の方もそうだがレネに狙われたロウジくんとはどうなんだよ……何か面白い話無いのか?」

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:54:39

    弟?が結婚するかもだから
    下世話に成ってんな様

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:57:39

    ペイル社
    様、4号、5号、ベルメリア

    ジェターク社
    グエル、ラウダ、ペトラ、フェルシー、カミル

    グラスレー&㈱ガン
    地球寮&ガールズ ミオリネ、スレッタ、シャディク

    ブリオン社
    セセリア ロウジ (チュチュが異動してる可能性アリ)


    勢力図ってこんな所かネームドの人数なら
    グラスレーと㈱ガンが圧勝何だがな

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:59:21

    ペイル社のCEOとかどうなってんだろ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:00:17

    >>49

    グエルがちびっ子に群がられるのはわかる

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:20:26

    >>51

    様と4号と5号の関係って何なんだろうな?

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:32:14

    一丸になろう

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:34:53

    グ「……身辺調査もしてもらったが、メイジー・メイに関しては特筆すべき事項もなかったって話だし、寧ろうちに来てもらったほうがありがたいんじゃ……」
    エ「何もないのが怪しいっての。無駄なリスク負う事ねぇって」

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:36:19

    様、メイジーについてはぐらかしたな……

    まぁ知らない人にはその対応が正解だろうけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:50:15

    メイジーが抜けると3馬鹿が制御できなくなるので駄目です

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:51:06

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:52:33

    なんなのあいつ! ウチの黒字部門の醸造関係

    秘書のオマケに追加する提案まで蹴って!


  • 62二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:54:17

    >>61

    醸造で黒字って製造や販売ルートとか全部構築できたのかよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:56:11

    当たり前よ! 九分九厘合法よ!!!


  • 64二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:59:27

    グエル、有能な秘書の次は有能な広報担当が欲しくない?
    うちのエナオは拡散力と浸透力抜群よ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:20:03

    >>64

    今のジェタークにエナオだけは絶対に駄目だ 変な化学反応起こして爆散しかねん

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:25:22

    >>65

    つうか学生の頃ジェターク寮に火炎瓶投げ込んでたし雇いたいと思うかね?

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:30:18

    >>7 >>16

    ペイル 5号が居るからレネは駄目

    ブリオン ロウジ寝取り未遂事件で出禁

    ジェターク ラウダ寝取り未遂事件で武力衝突の過去あり


    レネが行けるところ無いね

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:32:30

    はえ~
    35歳時空にも歴史があるんだな~

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:33:55

    >>8

    あの養子野郎、なにを泣き言を言っておる|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ヴィム・ジェタークCEOはシャディクにも助言をくれていたから今回も頼りになるな

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:52:15

    ガールズシェアリングかぁ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:11:24

    >>49

    社員旅行のときにノレアお姉ちゃんの彼氏に子守してもらったからか

    グエルに彼女居るか気になるチビたち

    5号のことは普通にお兄ちゃんて呼んでそうだし

    それを聞いたグエルは一応同い年(?)なのにと凹んでそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:43:03

    レネ! ラウダに手を出すなと言っただろ!


    この前ヒートアックスとガンド・レッグの挟み撃ちにあったのに、まだ懲りてなかったのか!?

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:43:37

    ねえ、ミオリネ。チビたちの面倒を見るのが大変らしいから、私とソフィもジェタークに出向させて。というかするよ。

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:44:25

    ノレアは5号さんと一緒にいたいらしいからペイルに出向するってぐわああ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:59:43

    >>71

    将来は正しくお義兄ちゃんだからなあ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:03:42

    >>72

    抱き合わせでレネも引き取る羽目になったか

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:05:55

    >>73

    優秀なサビーナと筆頭メカニックのニカが抜けて株ガンは大丈夫なのか

    サビーナの抱擁で回復もできないしミオリネの胃は大丈夫か

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:09:36

    久しぶりに秘書業務をしているが、だんだんコツを取り戻してきたよ。まだ私の腕は落ちていないということだな
    でもまぁ、あの頃から幾分か歳は取ってしまったが……

    ──また、本当におだて上手なんだから。もう38歳なんだ、少しずつおばあちゃんになっていくだけだよ

    ノレアはかなり彼氏と距離を詰めているらしいからな、私の血が入っているなら数年後には孫ができているかも…そうなったらおじいちゃんとおばあちゃんだな私達も
    …もう20年以上か、長いようで短いような…でも、何よりも大切な時間だったよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:17:49

    >>63

    九割一厘違法じゃねえか

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:20:30

    >>79

    九分九厘は99%の場合もあるから……

    だとしても一厘は違法なのかって話だが

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:20:44

    >>63

    残りの一厘はどうなんだよ...

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:27:48

    >>81

    心配してくれるんだ……


  • 83二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:27:53

    >>24

    妻はこれだし、夫はガールズ被害への苦情の山を一晩で片付けるし

    夫婦揃って優秀だなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:31:13

    >>82

    やっぱりいいです...アリヤさんもこっち見ないで

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:32:21

    >>83

    娘はガラクタからブースター作れるしパイロット科に2人通ってるし有能ばっかりだぞ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:54:52

    >>84

    ティコのミルクで酒を密造……

    アスティカシアの深刻なアルコール汚染

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:04:18

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:07:58

    真実の扉を開くのに切手が都合よい、同士間でやりとりしている

    ちなみにこれはストックブック、蒐集にちょうどいい


  • 89二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:09:03

    厄介払いしようとしたら何故かまともな人の数が減っていってる気がする……
    メイジー、シャディクはまだ見つからないの……

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:10:44

    >>89

    サビーナを真っ先に手放したのは大失敗でしたね

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:25:05

    >>90

    いやサビーナさんが率先して行ったからなぁ…十中八九ジェターク側に爆弾どもが行かないようにするためだとは思うけど

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:28:48

    >>91

    スレッタはチビたちから人気みたいだからスレッタを出汁にするとか

    あらゆる手段を駆使して止めるべきだったね

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:30:46

    エナオ・・・ おまえが言う『歴代ジェタークCEOが密かに確保・改造を繰り返して製造した超巨大ガンダム』は


    残念ながら存在しない


    初日に会社中の格納庫を一緒に探検して調べ尽くしただろうが

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:33:03

    >>93

    待てよ…35歳時空エナオは陰謀論のガワをまとって本編の真相を言い当てているということは…

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:36:37

    グ「サビーナさんはともかく、エナオだレネだを引き込むくらいならメイジーに来てもらった方がいいんじゃ……一体彼女のどこがネックなんです」
    エ「なーんか嫌な予感がすんだよ……お前もそういうアンテナ鍛えた方がいいぜ?」

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:38:08

    >>93

    >初日に会社中の格納庫を一緒に探検して

    この一文なんか可愛いな

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:39:05

    いやーホントすごいですね。先月に比べて業務効率が30%UP、おまけに経理関係の方まで…なーんで年齢詐称してパイロット科なんてやってたんです?

    「仕事の内というか、頼まれては断れなくてな。それに旦那ばかりに仕事をさせるのも申し訳が立たない」

    それで子育てと仕事を完璧に両立とかホントデキる女ですね

    「セセリアちゃんのほうが私よりもデキると思うぞ。私には20年くらいのアドバンテージがあるが、セセリアちゃんはその年齢で私以上の業務をこなしているのだから」

    やだもう、褒めたって何も出ませんよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:40:42

    >>94

    監視を防ぐためにIDカードをレンチンとかもやってるから全部が全部当たるわけじゃないんだ……

    偶に真実を言い当てるから陰謀論者の間で評判が高まっちゃうので厄介だけど

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:40:57

    >>97

    意外な組み合わせが意外に仲がいい!

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:44:38

    (一緒に探検...あの時、魔法の切手を舐めるタイミングがなかった)


  • 101二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:49:48

    >>95

    グエルは詮索しなさそうだから相性が良いと思う

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:51:50

    >>100

    会社内で魔法の切手キメたら即座に株ガンに返却されるぞ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:52:59

    サビーナとエナオがお試しでジェタークに秘書に行って早数週間…なんかもう一周回って平気になってきたわ
    代償に睡眠の質の悪化と味覚障害が出始めてるけど

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:54:58

    >>103

    ちょっとジェターク社に行ってサビーナの抱擁を補給してきたらどうです?

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:57:02

    >>103

    味覚障害はいかんですよ!? 幻覚幻聴よりはマシだけど!

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:57:47

    >>103

    数週間もシャディク逃げてるの?なんか別の事件に巻き込まれてない?

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:01:44

    >>106

    ボブに名前を変えて運送会社で働いてるかもしれん

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:02:51

    身から出た錆……
    いやでもガールズを抱える羽目になったことにミオリネの落ち度はないか

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:03:18

    シャディクが逃げれてるとかメイジーちゃんどうしたんだ…?

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:05:05

    >>67

    35歳時空好きだけど、レネのロウジとラウダ寝取り未遂事件は見逃してた…どのスレだろう

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:05:16

    この世界のシャディクは何してぶち込まれたんだっけ?
    やるとしたらやっぱり運送業とか清掃業とかかなあんまり顔出さなくても仕事できるし

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:08:10

    >>111

    ガールズたちの罪を被っているので陰謀論で人々を扇動してテロを起こしたり既婚者やカップルの男側を寝取ったり未成年飲酒に自◯未遂配信、酒の密造はシャディクがやったことになってるはず

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:09:48
  • 114二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:10:18

    >>112

    シャディクに尊厳はないのですか

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:10:47
  • 116二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:11:09

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:16:06

    >>114

    尊厳で胃のダメージは治りませんので

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:38:26

    >>114

    刑期が長いほど牢獄でガールズから離れて居られるから本人は喜んでたよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:39:22

    >>114

    一丸になろう!

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:40:26

    >>112

    ひどい

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:47:09
  • 122二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:49:03

    >>121

    これは誰も近づかないやばい前科持ちの男

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:08:11

    >>78

    秘書やってた時期があるんだね

    シャディクの部下になる前はグラスレーで普通に優秀な会社員やってたんだろうな

    サリウスの元秘書だったりするのかな

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:06:33

    >>93

    ヴィム…やりかねない

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:26:26

    ソフィ(出向テストパイロット)「ねえジェタークCEO、ディランザとダリルバルデにはもう乗り飽きたから次はシュバルゼッテってのに乗らせてよ」

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:27:23

    >>125

    あまりの形相で拒否されて怯えそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:36:08

    >>125

    ガンダムに乗ると○んじゃうから駄目

    シュバルゼッテ自体もう無いだろうし

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:52:19

    ニカはペトラとメカニック談義で盛り上がってそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:58:04

    >>127

    多分あると思うぞ、まぁアレはプロスペラ・マーキュリーもといエルノラ・サマヤがヴィム・ジェタークにガンダムのデータを渡した事で開発されたものだからな。


    んで、この世界じゃエナオや……明るく気さくな人がいるから機密度が上がっててなヴィムの元秘書辺りに聞けば出てくるんじゃないか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:02:03

    基本的に何でも知ってるな慰安様は……

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:07:23

    >>129

    この時空だと粒子に分解されてないのか……

    エナオがやはりジェターク社はガンダムを隠し持っていたなとか言って

    破壊活動を始めそうだし

    CEOもお母さんもお姉ちゃんも絶対に搭乗許可しないだろうけど

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:11:02

    >>131

    ラウダ多分そのころ負傷してたしね

    コロニーレーザーはおともだちとかが止めたし

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:29:08

    >>113

    >>115

    110だがありがとう、レネは人の男なら全員守備範囲内なのか…

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:35:48

    >>133

    ミオリネガールズになって以降はスレッタを狙うようになり人の女もいけるようになった

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:47:34

    何で様はそんなにメイジーの事を警戒してるんだ?明るく気さくなだけじゃないか()

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:02:10

    35歳時空はたまに触れてるくらいなんだが、メイジーはとうとう名前の言えないあの人状態になったのか…

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:06:03

    >>132

    負傷(レネによる寝取り未遂の余波)


    そもそもこの時空だとヴィムの死因が違ってそうだし

    ラウダがシュバルゼッテ乗る理由も特に無いのか

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:15:12

    消滅したのエアリアルとファラクト、キャリバーン位か?エリクトはホッツさんに入ってるし

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:21:29

    >>24 >>97

    サビーナ以上の業務をこなすとかセセリアもとんでもないな

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:36:48

    >>139


    やっぱ、恋じゃないの?

    再トライしちゃおっかなぁ〜

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:38:13

    反省しねぇなコイツ……

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:49:39

    ジェターク社のシュバルゼッテ見つかったらエナオが暴走してやばいし

    ブリオン社は優秀なメカニックの貞操が危ない

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:56:57

    エ「お前!!そいつは……!!」
    グ「ああ、メイジー・メイです。休憩で入ったカフェで偶然相席して、そこで意気投合して」
    メ「どうも~」
    エ(ほんとに偶然か?)
    グ「やっぱり一度うちの業務を手伝ってもらうことにしました」
    エ(結局そうなんのかよ……何があっても俺は知らねぇからな……)
    メ「大丈夫だよ~、君には警戒されてるみたいだし、ここで無茶はしないよ」
    エ(こいつ、心を……!)

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:49:40

    >>143

    これシャディクはジェターク社内に隠れてるパターンあるか?

    出向を利用して潜入しようとしたら

    別の懸念から様に止められていたとか

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:25:55

    着々とガールズが爆発するネタがばら撒かれてる……

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:29:12

    メイジーの気配が消えた…?
    もしかして逃走成功か?

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:33:39

    >>146

    やぁ困ってるようだけど

    これも仕事なんだ シャディク

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:40:00

    生きてるのに白パメ可能なのか4号

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:55:00

    (いつものお姉ちゃんの冗談かと思ったらまさか本当にペイル出向になるとは思わなかった)

    「ということでこちらの職場でもよろしくお願いします」

    「よろしく♪仕事でもノレアと一緒にいられるのは嬉しいよ」

    「母や姉はこの機会に一線を越えることを期待しているようですが、私はそのあたりはちゃんと段階を踏むつもりです。ということで早速仕事を教えてください」

    「あ、ああ。了解(ノレア的にお酒の勢いの件は記憶から抹消してるんだな……)」

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:04:02

    >>149

    「よっ5号……とノレア・デュノクか4号も一緒が良かったが今仕事でな」


    「やぁ、エランとりあえず僕と同じ仕事場って事で良いのかな?」


    「あぁ元からそういう話だしな、じゃあ後は任せた……」

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:13:10

    ノレア、彼氏と同じ顔の男が自分と彼氏の上司って事に少し困惑しそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:19:42

    そうだ、エナオたちはシャディクにおしt…任せていっそのこと私一人でジェタークに出向してグエルの秘書になれば……

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:25:37

    心の古傷が痛みます!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:53:39

    どうですかカッコいいでしょう?これが私のMSソーンです!
    見てください翼をイメージした長い腕、猛禽類を思わせる脚部!このデザインにより実現した空間戦闘能力!そしてお小遣いとアルバイトで頑張って貯めたお金で買った高性能巨大シェルユニット!そして何より背中の…

    ソフィ「可愛いよね、ノレアのちゅん太夫」

    ちょっとソフィ!何回も言ってるじゃん!この子はソーン!

    ソフィ「でもニカお姉も『スズメちゃん』って言ってたよ?」

    ……っ!あのポヤポヤ女!たとえ自分が作ったMSとはいえ私のこの気高い機体をスズメ呼ばわりするとか!!

    ソフィ「えーいいじゃん、カワイイじゃんちゅん太夫、私のふくふく丸の姉妹機なんだし」

    ソフィのはウルでしょ!………はぁ、なんでこうちゃんと名前があるのにヘンテコネームをつけたがるのやら…

    ペイル社員「元気だねぇ」

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:09:44

    >>154

    4「元気だね……彼女等」


    5「そう?㈱ガンはもっと騒がしいけど」


    4「へ〜そうなんだね……あ、そういえば……」


    様「お前らお茶持ってきたぞ休憩しようぜ」


    5「お茶ね……まぁ貰うけどそれで4号何て?」


    4「いや、単純に君がノレアと結婚「ブハッ」したら㈱ガンとペイルどっちで働くかなってさ」


    5「あ、お茶が……変な所に」


    様「…………」


    5「あ、ごめん……」

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:13:32

    お茶かかったのかな?様……

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:30:55

    まだ4号に言われるのが以外だったのか
    まだ考えて無かったのかどっちだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:36:37

    >>154

    言われてみりゃスズメっぽいな 色合いとか足とか

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:43:56

    様「お、彼女とデートか?」

    5「違うし、ただの性能実地テストだよ。おれのザウォートに新型のバランサー積んで重力下飛行するんだとさ」

    4「デートは時は待ち合わせに遅れない方がいい」

    5「だからデートじゃねぇって!」

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:52:29

    出向した面々が楽しそうな中ミオリネだけが曇っていく
    シャディク、なんとかしろ(無茶振り)

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:10:19

    >>155

    株ガンはサビーナが居るから子育て世代向けの福利厚生充実してそうだから

    結婚するならノレアは株ガン勤務の方が良いかもね


    産休・育休完備、社内保育制度(スレッタとプロスペラ)あり、社員旅行も家族で参加できて託児所付きのホテルを用意してもらえるetc.

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:17:48

    >>152

    スレッタを守るために作った会社を捨ててグエルの会社に行くのは

    本当にスレッタの古傷に刺さるのでやめよう

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:21:19

    「おふくろの味」も曖昧なグエルにサビーナさんじゅうごさいの作る味噌汁は特効

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:27:33

    >>163

    サビーナの抱擁力スレでも言われてたけど

    母性に飢えてるキャラが多いせいで母親属性のサビーナが刺さりまくってるな

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:30:27

    >>163

    これ多分そろそろサビーナ返してって言っても返してもらえないな…

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:31:49

    >>161

    様「いや、その位はウチの会社もあるぞ?」


    4「というか、トップが2ヶ月に一回位一人旅してるからね。その位のサービスをする余裕無くっちゃ出来ない所業」


    5「僕としてはどっちでも良いから、ノレアが好きな方で良いかな」


    様「ま、強制しねぇよ仕事をしたい方、楽しい方、稼げる方どれでも良いから好きな方を選べ」


    4「まぁノレアからしたらこの職場環境以前に同じ顔の男が他に二人いるのは不気味かもね」


    様「確かにな〜」

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:33:41

    >>165

    じゃあサビーナ返さなくていいから他のガールズ引き取って

    嫌ならサビーナ返して

    という交渉が今ならできそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:35:55

    4号が戻ってるってことはシャディク㈱ガンに戻されてるから。一旦シャディクに色々聞いてみよう

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:00:53

    >>166

    様と4号と5号、すごく仲が良くて互いにフランクな上に同じ顔なのはなんでだろう?

    影武者?三つ子?世界に3人居るとされる同じ顔の人間を旅行中に見つけたとか?

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:18:17

    >>154

    こんなに独特の形状をしてて汎用のパーツが使いづらそうなMSを

    妹のために自作したのか

    やっぱすげえよニカは

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:24:42

    どうも、ふくふく丸です

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:26:13

    35歳時空では大体飄々としてる5号が様&4号に揶揄われてやめろよ〜みたいにしてるの新鮮でかわいい

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:48:04

    でもグエルには秘書がいる描写がないし集めないと

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:54:41

    >>171

    急に愛らしく見えてきたじゃねえか

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:17:58

    顔色が悪いぞ、グエル君 ちゃんと朝食は食べたのか?



    ・・・子ども扱いはやめて下さいよ、サビーナさん

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:21:39

    >>175


    「いやいや、グエル、サビーナからみたらお前も子供だよニカとかと一歳しか変わらないんだぞ、そういうアンタはって?俺は……まぁ内緒だな俺の年齢何て知ってたって面白くも無いだろ?」


  • 177二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:22:34

    仮にも同級生だったよな?
    グエルのその順応性の高さはなんだ?

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:26:39

    様は……幾つなの?

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:29:21

    年齢的には様>5号>4号なのかな?

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:32:14

    この世界線の様とメイジーは設定サッパリわからんからな……

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:45:22

    >>175

    このやりとり、レネに見られたらヤバいんじゃ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:17:39

    >>177

    ヒント:ボブ

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:37:49

    >>179

    4号、5号は同年代の筈年齢偽造してなければ35時点で三年生だし……

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:56:27

    4号に捕まったのはいいけど今回俺にできることなくないか?

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:08:37

    >>184

    出向せずにミオリネのところに残ってるガールズを引き受けてね

    数は減ってるから普段よりは負担が小さいよ

    癒やし担当のサビーナも居ないけどシャディクならできるよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 03:00:44

    「エナオもジェタークに出向してたって聞いてたけど?」

    「シャディクが戻ってきたと聞いたので私も戻ってきた」

    「ああそう……」

    「ところで朗報だ!ジェタークに潜入していた同志達よりジェタークの奴らが秘密裏に開発していた白黒のガンダムへの破壊工作に成功したと連絡があったぞ!」

    「えっ」

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:56:53

    >>186

    ラウダ「シャディク!冷静に話し合おう!!」

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:49:56

    サビーナさんも大変な事になりそうだなこりゃ

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:15:21

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:15:50

    大変だ 格納庫の一つが原因不明の爆発! 謎の覆面集団が火炎ビン持って雪崩れ込んで来るし


    おまけに預かってた酒をイリーシャが一度に飲んで急性アルコール中毒でぶっ倒れた!



    しっかりしろ、イリーシャ! クソっ、医者はどこだ!

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:24:32

    シャディク過去一被害にあってないの笑う

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:29:39

    様「ブリオン社じゃレネ・コスタが猥褻行為で捕まったらしいな……やれやれだ」

    4「そういえば、ロウジくん最近セセリアと……」

    様「え?俺聞いてないんだが?」

    5「僕も知ってたけど」

    ノ「私も聞きましたね、自慢してましたよあの人」

    ソ「私も同じく知ってるよ〜」

    様「俺だけハブに……だと」

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:30:58

    いっつも思ってるけど35歳時空と言うのはこの中で一番安心できる人に対して失礼な気がする

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:32:56

    様はまぁお茶吹きかけられたり
    自分だけ教えられて無かったりだけど
    被害度は低いから……とりあえずグエルとか助けたげて

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:35:59

    ペイル社今回被害0か?やっぱりガールズペイル社凸編がいるんじゃないか?

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:36:10

    シャディクが>>39から>>147まで過去一の逃走時間で過去一被害にあってないな

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:49:54

    なんだかんだでグエルもMS一機だけの損失しかなかったの笑う
    メンタルは知らん

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:50:29

    メンタルもサビーナハグで回復してる気もするし

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:32:51

    >>190

    案の定ジェターク社が火の海に

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:57:26

    最近の35歳スレはよく完走するね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています