先輩!ここは……41

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:45:50

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!




    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)



    ↓前スレ

    先輩!ここは……40|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    キャラ&概念&因縁キャラまとめ(パスワードは「TMmatome」)

    型月カテ産キャラ&概念まとめ | Writeningぐだーず ・なんかいっぱいいる。世界線ごとにダンスモンスターだったり寝相:EXだったりする。 アースさん ・地球のアルテミット・ワン。地球の最高傑作で光体化を制御できたりするやべーやつ。 死徒エレ…writening.net
    型月カテ産キャラ&概念 因縁キャラ一覧 | Writeningクッパ様の因縁キャラ https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%83%91%E6%A7%98%E3%81%AE%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3-09-04writening.net

    このスレに投稿されたSSまとめ

    型月カテ産キャラ&概念ssまとめクー・シーとドオーロラ

    https://writening.net/page?wdpzW8

    エアリアルとドオーロラ

    https://writening.net/page?URvFAJ

    星の化身と不殺の蛇

    https://telegra.ph/%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8C%96%E8%BA%AB%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%9B%87-05-26

    レムレム特異点でぐだアースちゃんの胃が死ぬ

    https://telegra.ph/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%90%E3%81%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%83%83%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%81%AC-06-06

    予期せぬ遭遇https://telegra.ph/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%9B%E3%81%AC%E9%81%AD%E9%81%87…
    telegra.ph

    スレまとめ

    先輩!ここは……スレまとめhttps://bbs.animanch.com/board/2234318/telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:46:12
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:46:52
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:47:13

    乙・・・最近出てきてない概念も多いしここらで活性化させたいところ

    >>2

    それにしてもあんたいつも早いね

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:47:50
  • 6二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:51:10
  • 7二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:51:20
  • 8二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:51:28
  • 9二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:51:56
  • 10二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:52:48
  • 11二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:53:57

    夏祭りinスノーフィールド……

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:55:27

    >>11

    スノーフィールドはおしまい!

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:55:42
  • 14二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:55:46

    >>11

    浴衣の錬金術師ちゃんとファルデウス君のデート見た〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!

    「カップルかい?あついね〜〜〜いいね〜〜!」って言っておまけする屋台の人になります

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:56:46
  • 16二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:57:35

    あっ!>>14がメスガキに魅了されてオモチャにされた!

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:57:56

    冬木とスノーフィールドばかり虐められてて可哀想に…たまにはトゥリファスとか秋葉原とかにも目を向けようぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:58:00

    お嬢様「これも組のシノギなのですわ〜〜〜!!!でも私も遊びたいですわお父様〜!!」
    屋台の看板娘させられるお嬢様概念

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:58:21

    メスガキ「ここがスノーフィールドね!」

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:58:24

    前スレ200TRPGか……シノビガミとかで面白いコンボ作りそうなキャラとかいるかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:58:34

    >>19

    あーあ……

    あーあ…………

  • 221423/09/27(水) 14:59:09

    >>16

    あっ……♡♡好き………♡♡

    リリ志貴ファンクラブに入ります………♡♡

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:59:14

    猫王「GM…俺ならKPか。KPの黄衣の王だ、よろしく。あんまりルーニーするとPLにダイレクトアタックするぞ」

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:00:14

    前スレ199を拾っていたことに今更気づいた…
    お嬢様「TRPG!?!?な、なんて……?横文字を並べるのはおやめ下さいですわ!!!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:00:33

    例によってメスガキは出禁にしようそうしよう

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:00:51

    >>11

    隠蔽係ちゃん署長と私服巡回の名目で浴衣デートしてください 草履の紐切れちゃっておんぶされて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:01:25

    馬鹿味噌ハイネの3人でワーワー騒ぎながらPLやって欲しいな。サタスペとかやらんか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:03:33

    錬金術師ちゃんがPLで錬金術師メンタルを発揮してしまう ゲームだからファルデウス君のこと以外全部見捨てて2人だけでハッピーエンドにたどり着く

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:03:57

    あえて聖杯戦争TRPGをやらせてみようぜ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:04:38

    PLメスガキ……
    だめだ変に他PLにちょっかい出して制裁されてる光景が見える

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:04:48

    前スレ200を見て永い後日談のネクロニカをPLでプレイするハイネさんという概念が浮かんでしまったことを懺悔します

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:04:56

    狂気山脈とかやってほしいな

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:06:16

    シリアスなのもいいけどシンプルに白物語とかやって欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:06:19
  • 35二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:06:36

    でもスノーフィールド出身のみんなで卓囲んでたらにこにこしちゃうね
    ボードゲームとかでもいいよ、とにかく平和に生きてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:07:07

    >>35

    バイトちゃんとお嬢様と錬金術師ちゃんと隠蔽係ちゃんでルドーしない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:07:35
  • 38二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:08:11

    妖精國組+αのTRPGは見たい

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:08:23

    >>33

    絶っっっっったい面白い 見たい

    KPファルデウスのPLスノーフィールドファルデウス胃痛組で

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:09:15

    >>31

    PLがドール(ネクロニカ用語)で草

    同卓PL誰?馬鹿味噌バソ?Ⅱ世とメルヴィンはやめとこう可哀想だから

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:09:44

    メスガキは魅了特化ビルドにしたら他能力カスになってキレてそう
    自分はできるのに!みたいな

    でもそのうち適応してキャッキャしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:10:27

    >>35

    TRPGわからんけどスノーフィールド警察署のエリスちゃんと隠蔽係ちゃんでトランプとかしてて……警察も増えたのでここの治安も安心だな!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:11:13

    >>42

    あの、その警官一般人とごく平均的な普通の魔術師なんですよね…

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:12:24

    隠蔽係ちゃんもメスガキの好みそうで困る困らない

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:13:11

    クトゥルフやってるとき偶にこういうこと起こりそう

    KP猫王「魔導書の解読の結果、そこには以下のような内容が……おっと、シナリオシートが抜けてるな」
    PLハイネ「それなら実物があるわよ」
    KP猫王「む、助かる。(パラパラ)ああこんな内容だった。中断して悪かったな。続きを読むぞ」

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:13:26

    >>44

    隠蔽係ちゃんは死亡フラグすごいからメスガキちゃんにペロッと食べられちゃった方が安全なのでは

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:14:47

    >>46

    そんなこと言われたらスノーフィールドの人間は全員メスガキちゃんに囲ってもらった方が安全だぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:15:45

    救世主メスガキ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:16:06

    PL「このNPC助けることできませんか…?」
    KP「無理ですね」
    このやり取りが似合いそうな組み合わせ誰と誰?

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:16:25

    >>47

    死んだらもう病気にならない理論やめろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:17:14

    >>49

    KP:アースさん

    PL:イトカワ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:17:37

    >>49

    PLルーズ

    KPアース

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:17:57

    >>50

    メスガキの場合死にはしないから

    なんなら最高に幸せになれるから

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:18:42

    >>49

    KP:アースさん

    PL:ベイリンク

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:20:20

    変化によって登場人物の声当てや姿のイメージを当てはめるのに便利なたぬ丸君
    怖がりなので参加して悲鳴をあげる感じでもグッド

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:23:50

    PKルーズ「すると道の向こうから手を繋いだ子供たちが……」
    PL藤丸村長「あ、それうちの子たち(成功)」

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:24:35

    >>55

    ……ちょっとメスガキに変身してくれない?

    そして絡んでくれない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:26:11

    場をいい具合に荒らして話を面白くしそうなのって誰かいるかな?

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:26:38

    >>58

    馬鹿

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:27:08

    >>58

    馬鹿味噌

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:27:55

    PLリリア「この敵に魅了かけま〜す」(判定)
    KPルーズ「……成功です」

    PLリリア「わ、可愛い子じゃ〜ん!魅了しま〜す」(判定)
    KPルーズ「……チッ、成功です」

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:28:07

    >>58

    タイプ・テンペル1とか?

    あの子イトカワスレのアルテミット・ワンの中では珍しいお騒がせキャラっぽいから

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:28:18

    >>58

    リリア……はあいつ普通に楽しみそうなんだよな

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:28:36

    >>58

    お嬢様?

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:28:55

    【速報】ハイネさん、お兄ちゃんとそっくり。数字で言うと85/100くらい似てる
    円卓1の美形とそっくりな超イケメン兄弟

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:29:00

    >>61

    特殊耐性なしの場合確定成功やめろ

    あっても高確率判定やめろ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:29:01

    >>61

    ダイスでAPP最大値引いたか……

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:29:51

    >>58

    クッパは・・・荒らすどころか流れを持っていきそうだからダメだな

    最悪他PLとのレイドバトルになりかねん

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:30:23

    >>65

    そういや異形じゃない方の親がピクト人の末裔か…

    そりゃ似てるか…

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:30:23

    >>57

    リリア「せっかく可愛いたぬきなのに、それをやめるなんてもったいない!」

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:33:09

    ハイネさんは伝承科らしい。デイビットの先輩になるな

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:33:14

    >>70

    リリアちゃんの1番好きな動物たぬきだもんね

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:35:10

    住堂と富野剣鱒は舌戦ロールプレイうまそう
    だーまえ術鱒は基本無難だけどたまにふざけ倒す
    クウは勘で黒幕当ててる

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:35:13

    >>72

    そういえばそんな設定あったな

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:35:30

    隠蔽係ちゃんのところがなにやら不穏になってきた…死なないで…
    死亡フラグを立てないでくれ……!!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:36:17

    KPルーズ「…というわけで、この扉は人間に寄生した神話生物によって塞がれている。武力行使で退かすか、特定のアイテムを持ってこなければいけないだろう」
    PLただの錬金術師「はいKPいいですか」
    KPルーズ「どうぞ」
    PL錬金術師「リリアPCを行かせてAPP判定成功させたら通れていいですか」
    PLリリア「それ言おうと思ってたのに!」
    PL錬金術師「リリアの手柄だからいいでしょ」
    KPルーズ「まだやっていいって言ってないし成功してもないだろ…いややっていいんだが
    PL錬金術師「いいって。成功させるでしょ、リリア」
    PLリリア「当たり前でしょ〜♡」
    ダイスコロコロ…95失敗!
    PLリリア「嘘でしょ!?!!?」
    PL錬金術師「リリアなら成功すると思ってたのに…」
    KPルーズ「wwwwwwwwwwww」

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:38:10

    リリアの諸々を再現しきれなかったか……
    リアルと違ってTRPGは確率ゲーだからね、仕方ないね
    リリアちゃん運は悪そうだし

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:41:02

    >>76

    リアルなら余裕なのに〜!ってブーたれてるメスガキ

    慰める錬金術師

    笑い転げるルーズさん

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:42:12

    >>75

    だいぶ重傷に脚擦りむいたまま戦闘入るの怖すぎるよ〜〜助けて……誰か……

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:43:49

    隠蔽係ちゃん幸運判定ファンブルのシナリオ進行で草も生えない

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:44:34

    >>78

    リリア「私だったら余裕だったのに〜〜!!」

    ただの錬金術師「よしよし…おれも信じてたよ、運だからどうしようもなかっただけ」

    ルーズ「ちょっ、再開待ってくれwwwまだ収まらんwwwwww」

    リリア「いい加減笑うのやめなさいよー!」

    ただの錬金術師「そろそろ呼吸困難になるね」

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:45:21

    TRPG全く知らないけどそうなん?

    >>80

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:46:32

    >>82

    幸運判定ファンブルだから怪我の手当も終わってないし署長も異変に気づいてないし…

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:49:38

    >>65

    ハイネさんハイネ兄トリスタンで縦に並んでくれ

    だんご三兄弟遊びができる

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:51:17

    アースさん「それではリュウグウ、4d8で判定を……む、ダイスが一つ足りんな、取りに行ってくる」
    リュウグウ「心配無用(手のひらから小さな正八面体の結晶を創り出す)」

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:51:21

    >>82

    幸運判定に成功するといい事が起きたり事態が好転することが多い。失敗すると逆。ファンブルっていう大失敗すると失敗より更に事態が悪化したり致命的なことが起きると思ってくれ

  • 87アーススレ主23/09/27(水) 15:56:08
  • 88二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:56:17

    そういえば前スレで全員スノーフィールドにぶっ込んだらどうなるか話があったけどどうなると思う?

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:01:13

    >>88

    多分メスガキがいい意味で活躍すると思う

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:03:04

    >>88

    アルテミットワン軍団VSグガランナ

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:03:07

    >>88

    ルーズ「可能な限り犠牲は出さないよう動くからプレラーティの相手は任せる」

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:03:34

    >>88

    エルナンはペイルライダーの夢に干渉お願いしてもらえる?

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:03:50

    >>91

    お嬢様「フランチェスカの相手ですの?それなら私がお茶に誘ってまいりますわ〜〜!」

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:04:05

    >>88

    そのスノーフィールドにフラットがいる場合はハイネさんとフラットがキャッキャする

    なおその後

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:04:26

    >>93

    おバカ!!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:06:16

    >>90

    グガランナ「イシュタル姐さーん!流石にこいつらの相手はムリっすーーー!!!!」

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:06:46

    >>94

    12歳ちゃんは確か「僕」からも好かれてるらしいが大丈夫かな…

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:07:52

    >>92

    エル「いいよ。おともだち、なれるといいな…ペイルライダーとも、ツバキとも」

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:08:03

    【悲報】隠蔽係ちゃん ヤバいやつに接触

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:08:13

    >>97

    じゃあティ…さんはシェーナちゃんと仲良くお茶でもしててね…

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:09:48

    多分ORTちゃんはPLだとクリティカル連発してシナリオ崩壊させるタイプだと思うけどKPだと基本ノリを大事にしつつ誰かが勝手に振っても目星でごり押しても基本文句は言わないタイプだと思う
    ORTだからシナリオのとっさの組み換えとかは得意だろうしね 
    ただちゃんと「今回のシナリオはこうしようと思ってたけどこうなりました」とは言うタイプだと思う
    U-ORTはそこらへん厳格っぽいから二人はこの分野においてはそりが合わなそう

  • 102アーススレ主23/09/27(水) 16:10:33

    >>88

    アースさんはプレラーティやメスガキやイシュタル(ついでにジェスター)などの危険人物たちの監視・牽制・場合によっては始末に徹底するでしょうね

    それ以外ではギルエルやエリスちゃん等と猥談や情報共有とかしてそうではある

    あと本スレでその手の話題に触れた事あったけど用心棒兼使い魔としてデミヤ召喚してから表向きは階位の魔術師として活動するらしいよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:10:46

    >>90

    >>96

    ただの錬金術師「人間がそこそこ死ぬのはいいけど、地球を破壊するのはやめて欲しいなーって思って止めに来たよ。そこの牛さーん、止まりなさーい」

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:11:05

    >>96

    その姐さん多分メスガキとタイマンしてるよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:11:15

    >>93

    お嬢様はフラットと一緒にいれば良いから

    フラット達から離れるな

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:11:44

    >>105

    大丈夫?フラットくん我慢できる?

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:12:09

    >>106

    バーサーカーが止める

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:13:17

    アカが誰に最初に接触してどんな願いを最初に願われたかで色々変わりそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:14:21

    >>106

    リリア「あっ大丈夫?ムラっと来ちゃった感じ?じゃあ私が相手してあげる♡」

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:14:32

    ルーズ、フィロメナ、カリューでゼルレッチに根回しもしとかないと

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:16:11

    >>109

    ただの錬金術師「リリア、そいつはダメ。怒られるよ」

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:16:17

    >>91

    馬鹿「じゃあ俺が相手してくるよ。赤味噌が世話になったらしいしな」

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:16:26

    鳥山聖杯の面々ならFakeのインフレ環境にもついていけるかな……悟空とかいるし

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:17:06

    【速報】
    隠蔽係ちゃん「に、逃げなきゃ……」からの
    あっ

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:17:21

    >>114

    もうこれだめじゃん

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:17:56

    猫王「アザトースがいるならどんなに酷いことになろうと大丈夫だろう。俺は何をしようか…ここまで大規模なままごとなら遊んでみるのも悪くないかもしれんな」

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:18:30

    >>116

    そういえばORTの端末猫がいたような

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:19:59

    >>117

    端末君はただの三毛猫の♂ネコチャンだから……

    ただ触ると癒される可愛いネコチャンだぞ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:23:00

    リリアVSイシュタルの魅了勝負は面白そう

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:23:39

    >>119

    むしろお互いがお互いの能力無効化するみたいな流れになりそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:23:40

    >>117

    >>118

    猫王「なんだ、化け猫仲間かと思ったのに違うのか」

    端末猫「ふにゃ…」

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:24:03

    プレラーティがハイネさんと遭遇したらどうなるかな

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:25:37

    >>122

    十中八九開門からのレイドボス追加じゃないですかね……ハイネさんは死ぬ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:27:14

    隠蔽係ちゃん終わったくない?

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:27:34

    >>120

    そして激突する『八荒拝跪す天空の鎚』と凍結の原理最大出力

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:27:39

    スノーフィールドに溢れるヌオー達

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:27:41

    どなたか合衆国政府に食い込む権力をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:27:59

    >>124

    終わりましたね

    自分の身体が何故か見えたそうです不思議だね

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:28:41

    >>127

    猫王「誰かあるいは俺が持ってたことにしてやろうか?」

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:28:58

    >>129

    大丈夫です!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:29:25

    >>127

    藤丸村の子供たちならワンチャンある

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:31:16

    >>129

    猫王すーぐ過去改変提案してくる。猫王にとって世界の様相が些事過ぎる

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:35:24

    隠蔽係ちゃん…終わった…

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:36:09

    スノーフィールドが海に面してないことが唯一の救いか…と思ったけどハイネさん死んで死体にクティーラが入れるようになったらクティーラ招来された場合に深き海よりで深海創造されて神格連鎖招来コンボ決まる可能性あるな。やっぱプレラーティとハイネさん接触させたらダメだなこれ!!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:37:12

    リリスちゃんが頑張れば神格追放できるしそれでなんとかならん?

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:38:34

    >>133

    まさかマジで死ぬとはな……

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:38:47

    スノーフィールドだとリリアちゃんが非常に頼れそうなのなんかのバグだろ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:39:30

    スノーフィールド組なんだかんだで死なない人ばかりだから死なねえと思ったら死んじまったよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:39:56

    陰陽師〜死亡組増えたぞ仲良くな〜

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:39:56

    >>135

    神格本体が複数来る上に深海だとクティーラ自身のステータスも異次元レベルに上がるし深海フィールド自己生成出来るけど大丈夫?

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:40:05

    まあフィロメナも一回は死んでるし

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:40:43

    海出されたらメスガキに速攻で凍らせてもらおう

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:41:44

    >>139

    陰陽師「わたくし大抵の人とは仲良く出来るのでご安心めされよ」

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:42:06

    ホラゲーとかで最悪の選択肢を選び続けた結果のBADENDを見せられたような気分だよ隠蔽係ちゃん……

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:42:08

    隠蔽ちゃん逆行〜〜〜〜〜!!!!
    今度こそ生きて

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:42:21

    >>140

    リリスちゃんも水属性だし魔力凄い供給してもらってサポートありだったら多分いけるかも

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:42:51

    >>145

    次は死ぬ方がマシな目に遭わないといいな

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:43:15

    >>147

    人の心

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:46:57

    隠蔽係ちゃーんスノーフィールドはフラグが沢山あるぞ〜!頑張れよ〜!

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:47:13

    クティーラの宝具のヤバいところはほぼ全文だけど、しれっと邪神クトゥルフ以外の権能や能力を部分的に使えるのとクトゥルフの配下や眷属や協力神を無限に召喚出来るのがエグい。超強化されたステータスで他神格の力使って遠隔で殴ってくるとか神話生物で数の暴力とかやっていいことじゃないんよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:48:46

    フォーリナー勢で戦ったらどんな戦いが繰り広げられるかなあ
    尊氏はどう戦う?

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:50:33

    >>151

    尊氏を解放しろ

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:50:48

    スーパーフォーリナー大戦?ハスターとアザトースとクトゥルフが殴り合うんですか??

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:51:22

    >>149

    何回でも死亡体験できるね!

    やったー!

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:51:34

    同じフォーリナーでもアビーが「鍵」なのに対してハイネさんは「門」だから条件が整えば外宇宙連中出入り自由なのがね……

  • 156アーススレ主23/09/27(水) 16:52:22

    >>155

    アース「は?」

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:52:42

    >>152

    仕方ないよ不明過ぎてフォーリナーで召喚される尊氏が悪い

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:52:54

    >>155

    ただの錬金術師「やめてくれー。そうなったら消すからな」

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:53:38

    >>158

    やめてくれ!!二人とも悪くないんだ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:54:37

    >>159

    ただの錬金術師「地球(おれ)にとって害悪なので…」

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:54:41

    >>156

    >>158

    ハイネさん"は"悪くないので許してほしい

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:55:29

    ハイネさんからフォーリナー要素どうにか消してくれないか猫王。エルでもいいぞ

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:55:34

    >>161

    まるでアビーは悪いかのような…悪いな、うん

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:56:06

    リリスちゃんの反転の魔眼が永続だったら門を鍵か閉じ込める何かに反転させられ続けるんだけども……

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:56:49

    >>162

    猫王「それするとクティーラのフォーリナー自身が消えるけどいいか?」

    エル「…"それ"がないとハイネが生まれない、と、思う…」

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:57:19

    >>165

    詰んだ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:57:41

    このどこまで行ってもクトゥルフから逃れられないハイネさんよ……

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:00:36

    もういっそハイネさんに他の要素も混ぜ混ぜしてしまうか???(混乱した頭)

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:18:34

    >>168

    やめい!!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:18:44

    猫王さん確かクトゥルフの天敵だったよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:22:44

    >>127

    フィロメナ様なら多分食い込めると思う

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:23:36

    クトゥルフ勢がしっちゃかめっちゃかしてるけど友達が巻き込まれてる馬鹿的にはどう思う?

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:24:34

    >>127

    リリア「今からちゃちゃっと籠絡して来てあげよっか?」

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:25:11

    >>173

    ファルデウス「やめて」

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:26:31

    >>172

    馬鹿「いざとなったら全員ぶっ飛ばして止めるぞ」

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:27:57

    >>174

    リリア「めんどくさいなあ……その口塞いであげよっか♡」

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:29:34

    >>176

    (毎度お馴染みラッコ型隕石)

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:32:16

    >>176

    錬金術師ちゃん「ファル君は下がっててくださいね〜♡今からそこにブラックバレル・レプリカをぶち込んで街ごと消し飛ばしまーす♡(全ギレ)」

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:33:03

    >>175

    エルナンは悪くないぞ!!!!!!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:34:32

    >>178

    リリア「あなたもして欲しいのかしら♡彼氏と一緒になれるわよ♡」

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:35:23

    >>170

    猫王がクトゥルフの天敵っていうかハスターがクトゥルフのこと嫌い

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:36:03

    >>180

    ただの錬金術師「余計なことすなー、ややこしくすなー」

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:41:49

    >>179

    馬鹿「肉まんや垣根が悪いことするとは思わないから心配しなくていいぞ。……ただあの猫はちょっとダメだな」

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:48:35

    >>183

    猫王「うん?俺と遊びたいのか?いいよ、楽しくやろうじゃないか。貴様であれば俺も楽しめそうだ!」

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:50:03

    >>181

    そんじゃハイネさんどうにかしてくれませんかね

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:52:18

    >>184

    おい誰かこいつら止めろ地球がやばいぞ

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:53:58

    >>185

    猫王「殺していいならやるぞ。嫌いだからな、クトゥルフ」

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:54:26

    >>186

    地球どころか世界そのものがやばいです……

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:54:45

    >>187

    殺さないでくれ。ハイネさんの部分だけ残してくれ

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:57:38

    >>189

    猫王「何故?生かしておいても門なことには変わりがないのに。繋がった門を閉じたとしてもこじ開ければ済むんだぞ?」


    減速だ〜

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:53:52
  • 192二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:54:51

    立て乙です、埋め

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:54:55

    たておつ

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:55:47

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:55:53

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:56:44

    たておつうめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:56:55

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:58:48

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:00:18

    200ならあにまんスノーフィールド特異点化

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:00:23

    200から前も考えたかもだが皆のイメソン考えたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています