俺の巨人って何?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:13:38

    アルミン「せっかく開けた穴って言ったのかい…?ベルトルト…」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:14:10

    アルミンをこの時点で始末できるのは強い

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:14:13

    アカン人類が詰むゥ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:14:42

    これゲームオーバーでは?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:16:32

    >>3

    いやアルミンさえ消えればライナーとベルトルトはいずれエレンの奪還に成功するはず。そうなればパラディ島の悪魔が世界を滅ぼすことはなくなる。



    世界中で迫害受けてるエルディア人の安否?知らんな。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:17:02
  • 7二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:17:50

    >>6

    それやられたらもう詰むやん・・・。


    でもこれアルミンしかできなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:17:53

    てかこれ補給所の戦いで打開策なくてこいつら自身も詰むのでは

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:22:02

    あ、補給所の戦いが先か

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:22:30

    エレン「アルミンなら一瞬で
    (ライナーとベルトルトも巨人になれる人間だとしたら…他にもいることを考えろ!2人と一緒にいる人…あ、アニだ…)
    「ねぇいいの?仲間を置いていって」までいける!」
    人類を救うのは俺でも団長でもないアルミンだ!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:24:04

    代わりにマルコが生き残るからそれでどうにかなりませんかね・・・?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:26:01

    追い詰められた時のアルミンの頭の回転は異常だからどうなるか分からんな
    普通に考えればライナー達がどうにかして終わりなんだが

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:28:02

    これ下手したらエレンが無垢に食われて継承始まる可能性あるよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:29:31

    エレンは無垢操作できるので、この場合はアルミンの立体機動装置が剥がされたとしても死なない

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:29:45

    マルコは多分アルミンよりも優秀だけど性格がいいからアルミンの代わりにはなれないしジャンが覚醒しない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:31:11

    >>14

    無垢が狙わなかったらライナー達に直接殺されるだけじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:06:41

    >>16

    兵士の装備を用いた殺人ならまた訓練兵と駐屯兵団全員に疑いがかかりそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:38:30

    アルミン死んだらアニも精神分裂しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています