【クロス】モンハンのモンスターをブルアカの生徒ナイズドするスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:06:15

    ここはモンハンのモンスターをブルアカの生徒にして妄想するスレです。

    モンハンウマ娘化概念スレ|あにまん掲示板モンスターハンターのモンスターがウマ娘化したら…という妄想を広げていくスレですガルルガちゃんとの繋がりを妄想したり、あのモンスターはどうなってたりとか、各々の解釈をバーンとやっていきましょう実質前スレ…bbs.animanch.com

    これの生徒バージョン。

    スレ主は発想が貧困なので

    緑髪の長髪オールバックギザ歯食いしん坊系のキャラデザメロン22の褐色ウオでかな愛称「お嬢」なイビルジョーを置いて退散しますね。

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:08:49

    >>1

    失礼してんじゃねぇ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:19:49

    じゃあ自分もグル目でくるんとした薄紫色の癖っ毛に丈がゆるゆるの和服でいつも百鬼夜行自治区の路地裏や屋根の上をゆらゆら歩き回ってて陰陽部でも実在を疑ってるくらい目撃情報が少ないスモークグレネード発射機構付きARを扱う穏やかのんびりお姉さんのナズチちゃんを置いて失礼する

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:23:53

    そんなに言うなら病弱で常にゲホゲホ言ってて片目に包帯巻いてて半分くらい白髪になってる片角の渾ゴマちゃん置いて失礼しますね

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:26:28

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:33:40

    それなら自分もレッドウィンターの山奥に一人で住んでいてハスミ並みのダイナマイトボディを持ち銃のほかに雪かき用のシャベルで相手をぶん殴ることもあるウカムルバスちゃんを置いて失礼します

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:33:56

    騒ぎがあるとグライダーで滑空しながら手榴弾をバラまいて乱入しに行く
    赤毛の健康優良児バゼルギウスちゃんはどうですか

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:25:13

    ザ・パラディンな原初モードのメル・ゼナ(恒常)と吸血鬼風のハロウィンメル・ゼナ(限定)?!

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:00:02

    ちょうど見てみたいなと思っていたスレだったので保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:33:51

    ドス系の生徒はヘルメット団みたいにモブ生徒と徒党を組んでそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:40:11

    >>1

    ドロドロの牙みたいなヘイローしてそう。

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:27:24

    生徒会長ミラボレアス、風紀委員長のアルバトリオン、野生の強者グラン・ミラオスかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています