オンラインゲームで動画投稿者に遭遇したことある?

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:17:11

    自分が動画に映るかもってワクワクするよね
    スレ主はスプラのオープンマッチで遭遇した
    残念ながら動画化はされなかった

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:19:54

    マイナーなゲームのマルチプレイで遭遇した事ある
    そのゲーム自体マイナーで動画投稿してる人も少ない界隈だったしその実況者さんがいつも動画で使ってる装備一式だったからすぐ分かった

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:20:56

    動画じゃないけどこの間F-ZERO99で社築の配信に狙って入ったことならある
    もちろん1/99なので特になにかがあったわけでもない

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:21:17

    スプラやってると「なんとかVT」とか「ホニャララようつべ」みたいなのはたまに会うね
    ちょっと得した気分 確認しに行くわけではないんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:21:20

    プロゲーマーに2先取れた時とかめちゃくちゃ嬉しい
    まあたぶん10先したら負けるんですけど!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:25:28

    DBD、EFTあたりはしょっちゅう会うな

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:30:03

    昔ややメジャーな投稿者と何がきっかけか忘れたが良くMMOでPT組んでた
    コンテンツにしないLv上げとかマップのギミック把握なんかの舞台裏のタイミングで一緒にやるのが主だったが
    動画や配信内でしばしば師匠枠として弄り気味に名前出して貰えるもんだから周囲からプレイヤースキルを誤認されっぱなしだった思い出
    実力隠してる疑惑が払拭できなくて野良PT組む時ちょっとだけ困った

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:00:45

    自分がチャンネル登録してる某芸人兼スプラのプロの人と2回連続で敵として当たって、自分のチームが勝った試合はカットされて相手が勝った試合は動画になってて、そりゃそうだよな〜ってなった

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:05:44

    パワーが上振れた時にプロや有名実況者が5人いる部屋に入れられて、ボッコボコにされたけど味方のプロが上手すぎてキャリーされた事があったな
    メモリープレイヤーをそれぞれの視点で何回も見直した

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:08:42

    ちょこぺろまんTVとかなら一回あったな

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:11:57

    スマブラで時々遭遇して見に行くけどだいたい同接一桁の人なんだよな
    まぁVIP未満だからってのはあるだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:20:11

    スプラトゥーンのサーモンラン中に⚪︎⚪︎vtuberにあたったことある(後で名前を調べたらフォロワーは2000人くらいだった)
    その時は配信中ではなかったっぽいな
    まあ配信するんだったら野良じゃなくて知り合いと一緒にやるだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:22:15

    スマブラでプロゲーマーにあたってボコボコにされた
    「俺が負けるとこ配信してんじゃねぇ……」ってキレた(凸ってはいない)

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:44:06

    スマブラの専用部屋で 〇〇 はいしん って名前は何度か見る

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:48:12

    クマフェスの時にテッキュウ金バッジ持ちの配信 者とマッチしたことならある

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:49:57

    スマブラでプロと同じ名前に当たってまさかな…と思いながらボコられたことならある
    確認したら配信やってる本人だった

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:01:43

    名前見て「えっ!?なんで!?」ってぐらいの有名な人とスプラで会って
    後々その人のID見たら偽物だった

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:18:08

    だんだんPL名でこいつVtuberっぽいな?って邪推するようになる
    大体違う

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:19:53

    マリカで一回だけもこうと遭遇したわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:23:30

    過疎ゲーなのに1マッチの参加人数が多いゲームだったから毎回のようにtwitchやVTが名前に入ってるプレイヤーとマッチングした(無名ではあるが)
    当然サ終は決まった

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:24:50

    スレチのような気もするがマスターデュエルであったわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:31:02

    Live配信やってる人と同じチームになったことはある

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:37:24

    スプラ2の話だけど、フェス中にチームで連勝しまくってたら実況者と有名絵師さんのチームに当たってビビり散らかしたことならある
    なお普通にボコボコにされた

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:42:19

    スマブラで配信 者とマッチングしてうおおおおぉ大会勢相手に食らいつけたってなっても大抵向こうは視聴率と雑談しながら片手間でやってて悲しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:42:53

    スマブラでVIP潜ってると嫌という程遭遇するね
    大抵は底〇だけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:52:37

    AC6はバカみたいに見る

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:56:30

    何年か前にドラクエ10でPvEコンテンツやってて野良PT組んだのが
    「配信したいんですけどそれでも組んでもらえますか」って人だった
    おお、丁寧な人じゃないかと快諾してそのままサラリとクリアした
    (自慢ではなく単にエンドというほど難しいコンテンツではなかったので)

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:01:39

    LOLはいっぱい会えるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:26:45

    スプラ3初期にとりバードていう人と当たった。
    オプレで見返したら本人でビビった。

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:49:08

    マスターデュエルのランクマであった
    生配信だったらしく後で見返したら俺のことボロカス言っててムカついたな
    どうせならもっと気持ちのいい配信の人と当たりたかった

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:50:23

    スプラでプロチーム入ってる人とマッチした 勿論メチャクチャ強かった

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:55:34

    ポケモンのランクマで
    動画でもう紹介済みのパーティだったからあれ?と思ったら初手降参された
    間違えたんやな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:57:28

    いつも動画見てる人と一回だけ同じチームになったことある
    あとで動画見たらちょっとだけ褒められてて嬉しかった

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:58:48

    むしろマッチしたくないわ
    特に味方に来てほしくない

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:02:42

    マスターデュエルで配信.者と偶然マッチして勝ったところが配信に乗ってた事が一回あった
    後でアーカイブみたらなんでそこで〇〇出さないんだよとか色々言われてた

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:24:09

    Valoであたった人をフォローしたら後々LoLの大きなイベントで知名度上がって驚いた

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:44:56

    サーモンランやってたら某チャー全一の名前があってこの人の名を騙るとは豪胆なヤツめ、と思いつつ配信を確認したら本人でビビった
    自分は強くないから本来有名人とは当たらないんだけど、サモランで当たるとは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています