高校鉄拳伝を読み進めてるんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:27:44

    こういうシーンは真剣に描いてるのか笑かしにきてるのか分からないんだよね

    爆笑してしまったんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:32:12

    お腹こわしそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:39:00

    シリアスな笑いだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:39:26

    でもその後の朝昇vs露土馬はめちゃくちゃかっこよかったんだよね
    温度差で風邪をひきそうなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:39:40

    しかもこいつ噛ませだからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:40:35

    寄生虫とかヤバそうなんスけど
    いいんスか これ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:50:23

    ロドマ対朝昇は猿先生の一流のズラしが見られるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:55:04

    あとギャルアッド戦にいた見ず知らずのホームレスとかが熹一のことをさも当然かのようにキー坊って呼びだすのも笑ってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています