(しめしめ乱菊はぐっすり寝とるみたいやな)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:44:03

    (ほな起こさへんように枕元にプレゼントのマフラーを…ん?何やこの手紙…そういえばクリスマスは子供がサンタさんに欲しいプレゼントを手紙に書くんやったな…なんや乱菊も可愛らしいところあるなぁ…なに書いたんやろ)
    『サンタさんへ ギンがまた戻って来るようにしてください 乱菊』
    (…………)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:45:13

    「ほんま昔から諦めの悪い子やな…」みたいなこと呟いて寝てる乱菊さんにキスしようとするけど触れる寸前でやっぱりやめて、「ごめんなぁ」とか諦めて帰ってくんでしょ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:52:26

    「…待っとってな、乱菊」

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:38:42

    ご免な
    …いつか必ず乱菊の取られたもん取り返すわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:44:24

    >>4

    取られたもんの中であっちゃん大事なんがお前じゃあ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:51:36

    ホントお前、そういうとこだぞ!そういうとこだぞ!

    さっさと抱きしめてやれ!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:59:18

    そこから偶然乱菊の目が覚めるんだけど乱菊は寝ぼけてて「ぎん…?あはは、サンタさんってホントにいるんだ……」ってなるSS誰か書いて

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:10:29
  • 9二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:11:45

    つまりギンがマフラー巻いて乱菊さんの隣に寝そべりクリスマスプレゼントはボクやですれば全て丸く収まる…ってコト!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:13:16
  • 11二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:32:35

    しめしめでダメだった

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:32:51

    >>9

    そうだ

    こいつにそれが出来たらの話だけどな!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 15:36:15

    >>1

    クソガキがー!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:49:58

    ここまで言われてもなお一番大切なものが何か理解できないとは

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:37:50

    ギンのが有名だけど乱菊さんのポエムもまあまあ重いと思う
    わかったらギンはそばに居てやれやぁー!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:04:49

    僕は乱菊の隣にいたいけど僕が隣にいて乱菊が幸せになれるか分からんやんか
    せやから藍染倒して奪われたもん取り返して遠くから見守る必要があるんですね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:08:23
  • 18二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:09:34

    プレゼントはぼ・く♡くらい言わんかボケ~~!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:28:14

    でもこいつ「プレゼントはぼ・く・や♡…嘘嘘冗談ちゃんと用意してんで」ってやりそうだし…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:35:08

    フィンドールが夜一さんみたいに足踏みすると背中押してくる人になってるの草なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:56:41

    >>2

    ギンも人生が5回あったら5回とも乱菊さんを好きになってそうだよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:11:38

    >>21

    人生5回あんのに同じ人しか好きにならんなんて勿体ないやろ

    毎回全然違う人を好きになるに決まっとる

    せやから僕はこの一度きりの人生が一番好きなんや

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:09:31

    >>14

    罪深い蛇のような男が乱菊の隣にいてはいけないのではないか?

    ギンは訝しんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 08:11:53

    >>9

    絵面はともかくこれが一番よかったんじゃねぇかな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 08:40:01
  • 26二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 08:41:34

    >>23

    いいんだよ!いいんだよ!一緒にいていいんだよ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:24:18

    乱菊さんと勝手に距離置くのはともかく
    娯楽感覚でルキアちゃん虐めるのやめよう!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:34:46

    >>23

    ならばこそ償いとして一緒にいろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 06:18:22

    乱菊さんに幸せになってほしいと思ってるのが質悪いよこの蛇…
    お前が幸せにするんだよ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:14:34

    いたぞ
    捕まえろ
    逃がすな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:15:28

    サンタさん捕まえる為に落とし穴掘ろうぜ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:01:52

    クリスマスは過ぎたって??
    バカヤロウ!大晦日に一緒に過ごすんだよ!元旦もな!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:43:06

    >>23

    不正解!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています