ムッツリパニックマックちゃん 【SS】

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:57:13

    ……ていますから。トレーナーさんはそんな大人ではありません…………よね……?
     確かに温泉旅館に誘ったのは私の方ですが、まだ”そういう”覚悟ができているわけではないのです……。
     ……でも彼はそう思っていないかも知れません……男女で二人きりの旅行……逆の立場だったら私だってそういうお誘いかと考えます。
     もし迫られてしまったら……拒み切れないかもしれません……。ええ、私も決して嫌というわけではなくむしろそっちのほうが……。
     ……ばかばかっ、駄目ですわ!!私たちはトレーナーと生徒、まだそういう関係は早いです!!トレーナーさんもちゃんとわかっているはず……。
     念のため……念のためにちゃんと準備はしていきますが……駄目ですからね?私、トレーナーさんの事信じ……

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:00:55

    ウワーッ!!ループ構造!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:20:53

    マックイーンはマジでそういう事を想像してたの笑う

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:24:56

    年相応に悶々とするマックちゃんは健康にいい

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:40:49

    ああこれ最後まで行ったらまた最初に戻ってグルグル読めるようになってるのか……

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:41:52

    運命の輪みたいな話法しやがって…
    無限ループしてメジロメジロですわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:54:23

    何だかんだでする気満々で草

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:14:18

    枕に頭を突っ込みながらグルグル考えてそうで可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:29:48

    見事な脳内ピンクお嬢様

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:04:33

    温泉見返してみたら予想以上に挙動不審だった

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:11:40

    イクノへの対応といい結構童貞臭いよねマックちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:22:38

    準備したことだけバレて赤面してて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:32:37

    マックちゃんはちゃんと真正面から「女の子」してるからいい

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:11:35

    むっつりで可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:40:13

    くじ当てた時のやり取り本当に好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:41:37

    これ思い出した

  • 17123/09/28(木) 00:55:29

    一応元ネタ
    《運命の輪》・スロースというシャドウバースに登場するカードが元ネタ
    CV大谷育江の害獣

    フレーバーテキストが

    ……てみてください。お聞きしましょう、主よ主。
    僕は《運命の輪》、司るは《幸運》。
    主にとって素敵な驚嘆を届けるのでしょう。
    つまり、僕に願いを教え……

    という風に循環するようになっていてここから着想を得た

  • 18123/09/28(木) 01:00:11

    因みにシャドバとウマ娘はコラボしててマックイーンもカードとスキン共に実装されている。スキンはダメージボイスが好評だった

    カードの方も中々強くかつてはそこそこよく見たカードだった。

    全くの余談だがシャドバのカフェとマルゼンはガチのパワーカードで今でもアンリミテッドというフォーマットで暴れている。特にマルゼンはナーフしてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:00:40

    スロースは進化前後とトークンの3種類のフレテキがあって何処から読んでもどれにでも繋がる無限ループ仕様になるんだ
    クソ淫獣見習ってマックちゃんの文も3種類用意するんだスレ主

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:03:20

    こんな所で月下の跳躍への嘆きが聞けるとは思わなかった
    いいssでした

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:08:50

    ピカ○ュウや光○みたいな声したクソ害獣やんけ!
    ボイスで煽ってテキストで煽って効果で煽って相手も煽ってくるイラつくカード!○ね!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:13:06

    カフェのイラスト滅茶苦茶可愛くて大好きなんだよね

    性能?マジで可愛くないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:41:39

    温泉マックイーンは全キャラ見ても本当に一番掛かってるから面白い

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:45:37

    マックちゃんが可愛い良いssでした
    次があればまた見に行きます

    んでアンリミはまだハンドレス使えるんですか……?怖……

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:56:53

    >>24

    セクヴァンのナーフ解除のせいで復讐ハンドレスとかいう史上最強のアグロデッキが爆誕してですね……マジで早すぎるし安定性もそこそこ高いしで環境を支配しています……

    あと他の環境トップが全員弱体化喰らってるので止められる奴がいないです

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:38:51

    こう下心マシマシで旅行に挑んだかと思うと可愛いなこいつ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:28:26

    △悶々とするマックちゃんはかわいい
    マックちゃんはどこで切り抜いてもかわいいため

    なんかシャドバで見たことある文章っぽいと思ったらしっかり元ネタだった
    シャドバやってそうな奴の勘違いじゃなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています