【閲覧注意】えっちな技限定大会 第二夜

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:25:07
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:25:37

    ■日程
    10/28(土)
    20時〜23時(3時間)

    ■大会ID
    開催近日に発行

    ■ルール
    ダブルバトル
    フラットルール (4匹選出)
    伝説のポケモンは参加可能
    同じポケモンは参加不可
    同じ道具は使用不可

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:27:37

    ■ダイス景品

    色違いのジャラランガ♀

    色違いのウミディグダ♂


    ※レート1位の景品ではありません

    大会終了時点での参加者数でダイスを振り当選した方へのプレゼントとなります。

    勝敗は気にせず心ゆくまでえっちな試合運びをお楽しみください!


  • 4二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:28:49

    ■えっちな技限定大会とは
    誰しも一度は(えっちだな……)と感じた事のある技の数々を積極的に押し付け合うお馬鹿なお祭り企画です。
    例えばあまえる・のしかかり・したでなめる、ボディプレスにミルクのみetc.....
    解釈によってはハイドロポンプやテラバーストまでなんでも使用可能です!

    今回はダブルバトルとなりますので手持ち同士での技の掛け合いもお好みでどうぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:33:15

    ■禁止要素について
    前回はちょうはつの技やおうごんのからだ・ぜったいねむり等の無効化特性、テラスタルの禁止などいくつかの禁止要素がありましたが今回は全て廃止し使用可能といたします。
    とはいえご参加の皆様がせっかく用意したえっちな技の数々が無効化、発動不可能にされ続ける事態はあまり良い事ではありませんのでそれらの技・特性・ポケモンを使用する際はニックネームや技構成等でコンセプトを分かりやすくする、ちょうはつやアンコールは1〜2回程度に留める…等のご協力をお願いいたします。

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:04:49

    たておつです
    テラスタル解禁かー楽しみだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:42:36

    せんせー!味方同士でじゃれ合っていいですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:48:23

    >>7

    勿論許可します

    味方の弱点にじゃれついてしたでなめて攻撃を上げるのも1つの戦術ですね!

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:52:42

    つぼをつくは!?つぼをついていいのか!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:44:25

    >>9

    突きに突きまくってください!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:54:32

    味方にふくろだたき→なみだめのコンボだぜ
    可愛そうなのは抜けないって感想はNG

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:00:21

    メロメロのわざマシン廃止が悔やまれるな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:45:07

    >>3 追記

    色違いのニャオハ♂

    こちらもダイス景品です。

    ジャラランガ達と併せ計3名様へ贈る形となります

  • 14初代あにまん最Hトレーナー23/09/27(水) 22:12:19

    なにっ、第二回!

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:25:18

    >>3

    この色違いウミディグダでかいきんのたまもってるぜ!やってんなぁ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:15:25

    本日9/28ではなく来月10/28ですのでご注意ください(念のため)

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:27:06

    前回禁止だった要素が解禁されてる!ありがとうありがとう
    生きる理由がまたひとつ増えたぜ
    ダブルでヤってみたかったことヤるぞ~

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:53:22

    蒼の円盤以降ならドーブル(NN:ほりこしん)のスキルスワップ仲間づくりで場にいるあらゆる♀をあついしぼうにするとかもできそう
    元ネタわからん人も多いけどな!

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:54:11

    推しカプを並べるぞお

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:51:18

    またマーラ様の出番だな!

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:23:04

    需要があるかは未知数ですが中国語のサブアカウントで漢字ニックネームの代行を受け付けています(漢字5文字+英数字1字まで) ご希望の方はTN1文字目と都合のつく時間帯、付けて欲しいニックネームをお書き込みください!

    注意点としましては多国籍同士(日本語垢↔中国語垢)では一切のNNの変更が出来ないため、事前に希望のポケモンのタマゴをご用意頂き主催に送ってもらい孵化する形となります。なので伝説のポケモンは不可能・親名が主催となってしまう点につきましては申し訳ありませんがご了承頂ければと思います

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:57:59

    >>21

    例に草

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:57:04

    >>22

    前大会で選出したネコチャンの名残ですね

    彼は暴れに暴れてくれました

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:22:07

    しかし4ぴ ダブルバトルは不馴れだからどうなるかなー

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:33:58

    ミストフィールドでえっちな雰囲気に→ミストバーストでフィニッシュ表現はちょっと狙ってます

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:32:23

    せっかくだからキタカミの里で増えたポケモンも採用したいなー

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:31:15

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:24:02

    推しカプ同士で絡ませたい気持ちもあり
    肩並べて戦ってる推しカプが一番魅力的だという気持ちもあり
    肩並べたとしてもどうせ出すのはえっちな技なんですけども

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:56:03

    てだすけ…しおふき…(頭小学生)

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:56:17

    推しカプ並べて一生味方殴るつもりでいます
    最下位ありえるが本望

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:31:37

    てっていこうせんも発射と賢者モードのメタファーに見えてきたな……

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:40:07

    ビーム出す技もう全部そういう意味に見えてくるなあ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:19:22

    おはようございます!主催です。
    大会に関するご質問や漢字NN代行等の御用が無ければこのレス以降は保守はせずにスレを落としても大丈夫です。
    再スレ立ては開催日(10/28)1週間前くらいを目処に行いますので主催にご要件がある方や書き込みたい案などありましたら今のうちにお願いいたします!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています