キッショ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:00:06

    なんで5位なんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:00:39

    なんでって……なんでや?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:01:02

    (投票したのは)誰なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:01:07

    何故…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:01:13

    ちなみに似たような位置に二回いたから固定票らしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:01:20

    おそらく外国人に人気だったと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:01:51

    >>3

    普段ネットに触れないキッズやご年配の票が集まったのかも知れないね

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:01:51

    子供とお年寄りからの人気キャラとしてお墨付きを頂いている

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:01:56

    恐らくダーク・ウェブにダンテファンのコミュニティがあるのだと思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:02:01

    >>6

    外国人「おそらくニホンジンに人気だと考えられる」

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:02:03

    感謝するよ投票者ッ これで私も5位確定だぁっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:02:07

    ファンやアンチもなんで5位なのは分からないってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:02:24

    >>6

    (日本のコメント)おそらく海外票と思われるが

    (海外のコメント)おそらく日本票と思われるが

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:02:53

    >>13

    どっちなんだい!!!!(筋肉書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:03:10

    事実を照らし合わせていくと「ネットをやらない子供や老人に人気」か「ダークウェブにファンコミュニティがある」の2択なんだよね、怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:03:29

    少年(誰が入れたんや?)
    青年(誰が入れたんや?)
    おっさん(誰が入れたんや?)
    女(誰が入れたんや?)
    海外民(誰が入れたんや?)
    ネット民(誰が入れたんや?)

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:03:37

    これも地味に謎なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:03:51

    これも全ては悪魔のようなあの男の仕業……

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:04:11

    お言葉ですがこの投票総数は外人が入れまくったとしか考えられないんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:04:28

    おそらく羂索と間違えたのだと思われるが

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:04:41

    >>17

    組織票って書いてあるのが読めないタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:04:46

    >>17

    えっ2位は相方の方じゃないんですか

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:05:15

    石垣とかウーメン梅田は1000票2000票レベルだからまだ1人の仕業に出来るけどダンテはどう見ても1人の投票じゃないんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:05:16

    >>16

    作者(誰が入れたんや?)

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:05:55

    ぬーっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:06:21

    おそらく海外の富豪がダンボール票を入れているのだと思われるが…
    一切の痕跡を残さないとは…見事やな(ニコ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:06:46

    普通に見た目なんじゃないっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:07:20

    >>25

    そ‥それはシンプルに女性人気だからわかりやすいですよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:07:53

    >>27

    4位とか5位級の人気あるはずなのにブラクラファンでダンテ推してる人が全く存在しないのも更に謎なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:08:15

    1度だけのランクインなら「恐らく処理をする者が数を間違えたのだと思われるが……」で済ませられるけど
    禁断のランクイン"二度打ち"してるから確実に投票されてるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:09:23
  • 32二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:09:51

    でもね俺こいつのバトルは好きなんだよね
    それまで読者からも作中キャラからもミソッカス扱いだったマグナ先輩がまさかの大金星を上げる流れは熱いでしょう?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:10:12

    >>19

    もしかして人気投票用イラストが上位3位までしか描かれなかったのはこの男のせいなんじゃないんスか

    描かれてたら味方勢に混じって水着姿ではしゃぐこのオッサンがいたことになるんだよね シュールじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:10:22

    >>31

    それだとこの問題終わらねぇんだよゴッゴッ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:11:08

    タフの瀬の単行本とダンテの順位はううんどういうことだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:11:14

    20以内に入るとかなら余裕で分かるんだけど4位は完全に虛を突かれたんだよね 怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:11:21

    >>25

    ぶっちゃけ10位の方がよくわからないのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:11:41

    >>33

    一周回って見てみたいんだァ描いてもらおうかァ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:12:36

    これでも腹痛めたんやで リスペクトしてくれや

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:13:04

    アニメ効果…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:13:09

    組織票の形跡がまるで見当たらないんだよね 怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:13:18

    >>32

    正統派の戦いはアスタ&ヤミでやって

    覚醒戦はジャックでやって

    力を存分に発揮したあとにマグナパイセンに倒されるのは見事過ぎるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:15:23

    ファンが自分の他にこんなたくさん居るなら会ってみたいと思う それがダンテファンですわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:16:23

    >>1

    羂索に入れる予定の票が間違えてこっちに流れたってネタじゃなかったんですか

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:17:01

    アニメでのダンテ戦は事実上のラスボス戦だからメチャクチャ気合入ってて良かったのん

    あと地味にアニメのメインビジュアルにもダンテが写ってる伝タフ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:17:57

    ミスター鬼龍 スレ画のキャラの肉体を乗っ取ってしまってもいいですか 🧠

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:20:40

    ちなみに重力魔法の使い手だから実質羂索らしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:27:24

    こいつのせいで人気投票で2回連続1位になった偉大なるヒロイン・ノエルの話題が霞むんだよね酷くない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:38:16

    人気投票5位…
    魅力が凄ぇ敵キャラなのか…!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:40:14

    すごいなスレ画もスレタイも一切タフ要素が無いよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:59:19

    ブラクロを読んでない俺にこいつの立ち位置を教えてくれよ
    NARUTOで言うところのきみまろくらいなのん?

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:00:44

    マグナ先輩ファンが好勝負を見せてくれたお礼に投票したのかもしれないね

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:01:16

    >>51

    龍継ぐで言うところのスヌーカ

    ナルトで言うところの角都ぐらいッスね

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:02:19

    >>51

    性格は小物クズで実質中に入ってる悪魔の傀儡なんだけど実力的にはかなり上位の敵って言う他で例えにくいキャラなんだァ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:03:34

    TOUGHでいうと武山くらいじゃないスか

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:05:58

    >>53

    >>54

    >>55

    あざーっす(ガシッ

    ◇何故───?

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:07:04

    マネモブ…TOUGHと龍継ぐ未読のワシの為に高校鉄拳伝の例えで頼む…

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:07:10

    >>48

    それこそノエルと名勝負やったヴァニカならこの順位でもまぁまぁ納得なのになぁ

    フンッお前は現実を見れないのか ヴァニカでもユノ覚醒シーンが熱いゼノンでも無くダンテが人気なんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:07:50

    アニメでラスボスみたいな立ち位置にいるからなのかもしれないね

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:11:13

    >>19

    ダンテのせいで人気投票記念の書き下ろしキャラが3人に減ってしまったんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:12:00

    実際めちゃくちゃいい先輩してたけれど戦力外もいい所だったチンカスのマグナ先輩の修行の成果を見せつける相手だったし印象に残る的だったのも間違いないんだよね
    しかし...こいつ自体はあくまでただクソ強いだけのチンカスジャワティーなのです

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:15:41

    一回だけならまだ誰かの工作かと疑うが二回上位に来られたらマジでファンが多いんじゃないかって思ってんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:57:43

    バネッサ先輩に俺の女になれとか言うし戦闘も肉体強化と回復でゴリ押しするし竿役かなにかだと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:59:01

    >>63

    しかし...姐さんの魔法は確かに誰でも欲しいと思うのです

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:59:30

    リクームとかダーブラみたいなポジションってマジなんですか

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:17:22

    マグナ先輩推しの御祝儀だとしても先輩より高いのはおかしいだろ(ゴッゴッ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:17:29

    ジョジョみたいに悪役が大人気な作品ならわかるけどブラクロは面白強敵の言霊の悪魔さんですら人気無いんだ 謎が深まるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:48:25

    ひょっとしてブラクロは正真正銘、歴とした大人気漫画なんじゃないッスか?本当にネットでよく言われてた評判通りの高くも無いし低くもない漫画なんだったら、こんな小物悪役中ボスおっさんが真っ当に人気上位になれるわけないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:16:34

    >>68

    1.6タフは伊達じゃないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています