【🎲⚓、倢】私はスノヌフィヌルドの恋する魔術垫【2】

  • 1二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 18:11:08

    でもそんなこずよりスノヌフィヌルド譊察眲で飌い殺されお神秘の秘匿をさせられおいる魔術垫




    珟圚のデスカりント1

  • 2二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 18:11:44
  • 3隠蔜係23/09/27(æ°Ž) 18:15:43

    「じゃあね〜たた䌚おうね今床はもヌっず楜しいこずしおあげるから  楜しみにしおお♡」

    「は、はぁ  」

    なんだかすごく疲れた  

    私は  dice1d2=2 (2)

    1そういえば眲に忘れ物をした、垰っお取りに行かないず  

    2疲れたし今日はこのたた寝よう

  • 4二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 18:17:17

    セヌフ  
    もはや隠蔜係ちゃんではなく死にゲヌちゃん  

  • 5隠蔜係23/09/27(æ°Ž) 18:19:12

    今日はすごく疲れた
      っお蚀っおも、倧したこずはしおいないはずだけど  ずにかく早く寝お、明日は早めに出勀しよう

  • 6二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 18:20:40

    今回は眲どうなっおるかな

  • 7隠蔜係23/09/27(æ°Ž) 18:20:45

    「おはようございたヌ  」

    「おはよ、怪我倧䞈倫」

    「あ、はい。そんなこずよりどうしたんですかこれ」

    出勀したら譊察眲がめちゃくちゃになっおいた、窓は割れおるし゜ファは倩井に突き刺さっおるし  同僚は  >>8

  • 8二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 18:21:28

    なんかめちゃくちゃ疲れおる

  • 9隠蔜係23/09/27(æ°Ž) 18:28:02

    「実は昚日、アサシンずそのマスタヌらしい死埒の襲撃にあっお  」

    「マゞで  そっか  怪我人は」

    「ゞョンの奎が片腕を萜ずされお、倚分今は䌑んでるんじゃ  」

    「  俺の話かあ、おはよ」

    クランカラティンの拠点ずしお䞎えられおいる郚屋に、ひょっこりず顔を出す同僚その2

    「うわっ、噂をすれば  っお、お、おた、なんで出勀しおんだよ」

    「  ただ戊えるっお、蚌明するんだ。英霊なら諊めが着いたかもしれないけど、あんな怪物を攟眮はできない」


    ちなみに、私、同僚ずの仲は  >>11

  • 10二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 18:28:18

    あたり良くない

  • 11二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 18:28:49

    倚分この眲で䞀番可愛がられおるず思う。冗談抜きで

  • 12二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 18:28:51

    すっごく仲良しみんないい人だしね

  • 13二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 18:29:56

    ぀たり䞀回目の䞖界線では眲で䞀番可愛がられおいた同僚が死んだのかあ 

  • 14隠蔜係23/09/27(æ°Ž) 18:33:22

    可愛がられおる  ず思う、みんな優しいしいい人だよ

    「  来おいたか、ただ早いのにご苊劎だな」

    「あ、眲長。おはようございたす」

    「おはようございたす」

    「おはようございたヌす、そっちもお疲れ様です」

    同僚ふたりずコヌヒヌを飲み぀぀話をしおいたら眲長がやっおきた

    眲長は  >>16

  • 15二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 18:33:42

    け、怪我しおる 

  • 16二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 18:34:02

    眲長眠れおたせんよね 隈が 

  • 17隠蔜係23/09/27(æ°Ž) 18:38:07

    「  眲長、眠れおたせんよね。隈が  」

    立堎䞊、しょうがないんだろうけど  やっぱり心配だな  

    私は  >>19

  • 18二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 18:39:48

    同僚に眲長をどうにか寝かせられるよう頌んで仕事に戻る

  • 19二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 18:39:55

    か、肩でも揉もうかな
    䞋心ずかないよほんずだよ

  • 20隠蔜係23/09/27(æ°Ž) 18:45:42

    「か、肩でも揉みたしょうか」

    䞋心ずかない、ほ、ほんずだよ

    「お、ほら芋ろゞョン。あれは完璧に䞋心あるぞあい぀」

    「ふヌん  でもどちらかず蚀うずパッず芋は芪子  」

    「ちょっずうるさいぞ同僚」

    眲長は  >>22

  • 21二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 18:46:22

    いや、いい

  • 22二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 18:46:34

    仕事に戻れ

  • 23隠蔜係23/09/27(æ°Ž) 18:49:13

    「はぁ  倧人しく仕事に戻れ。昚日の報告曞を出来次第枡す、隠蔜を頌んだ」

    昚日の優しさが嘘のよう  

    でもそんなずころも奜き

    私は  >>25

  • 24二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 18:49:30

    わかりたした

  • 25二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 18:49:43

    よヌし仕事頑匵ろう

  • 26隠蔜係23/09/27(æ°Ž) 19:21:32

    よヌしお仕事頑匵ろう

    さお、たずはボロボロの譊察眲  テロリストの襲撃っおこずになっるらしいけど  

    倩井に刺さった゜ファずか、誀魔化しきれないのは暗瀺でどうにかしよう

    それにしたっお私、昚日からずっず倉みたい

    地に足぀かないずいうか、なんずいうか  

    そういえば私  >>28

  • 27二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 19:24:45

    あヌファルデりスさんのずころに資料持っおくの忘れおた

  • 28二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 19:25:17

    フランチェスカさんに抱き぀かれお觊れられたずころがゟワゟワする  

  • 29二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 19:26:19

    うわヌっ死亡フラグ

  • 30二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 19:26:48

    䜕したんだフランチェスカ

  • 31隠蔜係23/09/27(æ°Ž) 19:29:55

    昚日フランチェスカさんに觊れられた銖の圓たりがゟワゟワする  

    「あ  や、やだ  なんか  」

    銖に觊れる、觊れた感じはなんずもないけど  「  な、どうしたんですかその銖」

    通りすがったノェラさんにドン匕きされた

    ノェラさんは  >>33

  • 32二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 19:31:30

    血塗れじゃないですか 

  • 33二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 19:35:00

    あ、あの、銖  捻れお  

  • 34二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 19:35:48

    フランチェスカお前
    やったな

  • 35二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 19:36:45

    あれっ死ぬのか

  • 36隠蔜係23/09/27(æ°Ž) 19:40:57

    「あ、あの、銖  捻れお  っ、誰か、すぐにキャスタヌさんか眲長を呌んできおください」

    「え、えず、でも、私  党然  」

    「  少なくずも、只事ではないでしょう。倧人しく暪になっおいおください」

    私は  >>38

  • 37二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 19:41:48

      フランチェスカさんのむタズラかなぁ  幻術の類なら倧䞈倫だず思うけど  

  • 38二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 19:45:54

    ああれ  頭が__うたく、芖界が眩んで___

  • 39隠蔜係23/09/27(æ°Ž) 19:51:26

    あ、あれ  頭、が、うたく  

    それに芖界が、霞ん、で──

    「あ、わ、私  >>41」

  • 40二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 19:52:24

    や、やだ、怖い 

  • 41二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 19:53:32

    死にたくな___

  • 42隠蔜係23/09/27(æ°Ž) 19:57:31

    「あ、わ、私  」

    「  しっかりしおください」

    ノェラさんに肩を揺さぶられる、けど倚分ダメだこれ

    「い、いや、死にたくな──」

    私は  >>44

  • 43二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 19:58:18

    ノェラさんを突き飛ばす

  • 44二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 19:58:51

    ご、ごめんなさい逃げお、私が私じゃなくなる前にず、最期の蚀葉を遺す事はできた

  • 45隠蔜係23/09/27(æ°Ž) 20:03:49

    「あ  ごめんなさい、に、逃げお、殺しお、わ、私が私じゃなくなる前に  」

    次に、私の目が芚めたのは  >>47

  • 46二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 20:05:35

    家のベッド
    そうだ、眲長に送っお貰っおすぐ疲れお寝ちゃったんだ  

  • 47二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 20:06:34

    同僚に、心の臓を貫いおでも凶行を止めおもらった時

  • 48隠蔜係23/09/27(æ°Ž) 20:10:44

    「  あ」

    心臓、刺されおる

      でも、良かった、傷぀けちゃう前で

    私、私は  >>50

  • 49二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 20:13:11

    ───倧奜きです、眲長
    ず䞀蚀呟いおそのたた絶呜

  • 50二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 20:13:12

    迷惑かけお、ごめんねぇ  ありがずう   

  • 51二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 20:18:00

    2デス目 

  • 52隠蔜係23/09/27(æ°Ž) 20:20:56

    「迷惑かけお、ごめんね  ありがずう  」

    「っ、どうしお  」


    「  はっあ、あれ、私  」

    飛び起きお、呚囲を確認する

    私、さっきたで  >>54

  • 53二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 20:21:17

    同僚に あれ

  • 54二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 20:21:36

      なんだったっけ忘れちゃった

  • 55二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 20:22:46

    ルヌプの蚘憶を持ち越せないのだいぶハヌドだな  

  • 56二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 20:23:40

    これでルヌプの蚘憶があれば違う√に進められるんだけどなぁ

  • 57二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 20:23:54

    >>55

    なんか眲長が前回気づきかけおたからがんやり残る説あるよ

  • 58二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 20:25:23

    >>57

    「今床こそ、私は」だっけ

  • 59二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 20:30:18

    䜕回も死亡を重ねたくっおようやく気づけるタむプかもしれない

  • 60二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 20:31:39

    ね〜〜これ自分達が芳枬したのは二回だけどこれたでも䜕床か隠蔜係ちゃん死にかけおる説ない

  • 61二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 20:32:37

    >>60

    死にかけおるどころか死んでる   

  • 62二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 20:34:31

    >>58

    たぁ2呚目も特に䜕も出来なかったんだけどね眲長 

  • 63二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 20:57:25

    「  あれ、わたし、䜕しおたんだっけ  」

    たあいいや、忘れるっおこずは重芁なこずでもないんだろうし

    そうだ、>>65をしないずいけないんだった

  • 64二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 21:01:37

    うっかり寝おお無芖しおた電話の折り返し

  • 65二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 21:02:00

    そうだ友人のゞェスタヌに呌ばれおたんだった

  • 66隠蔜係23/09/27(æ°Ž) 21:03:17

    そうだ友人のゞェスタヌに呌ばれおいたんだ

    よし、擊りむいた膝の手圓をしおから早く行かないず


    ちなみに、私ずゞェスタヌの仲は  >>68

  • 67二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 21:05:18

    割ず叀くからの友人

  • 68二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 21:05:28

    なんか 仲はいいけど昔から過保護なんだよなぁゞェスタヌ うざったいよ たあ私がゞェスタヌの友人の忘れ圢芋だから優しくしおくれおるんだろうけど 

  • 69二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 21:05:37

    この街に来おから偶然仲良くなった

  • 70隠蔜係23/09/27(æ°Ž) 21:08:03

    なんか  仲はいいけど昔から過保護なんだよなぁゞェスタヌ

    うざったいよ  たあ、私がゞェスタヌの友人の忘れ圢芋だから優しくしおくれおるんだろうけど  

    それにしおもなんの甚だろ、久しぶりに䌚うから楜しみだなぁ

    「ゞェスタヌ久しぶり」

    ゞェスタヌは  >>72

  • 71二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 21:08:30

    玄束忘れおただろお前

  • 72二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 21:08:54

    ちょっず出䌚い頭にチャップするっお䜕忘れおないじゃん間に合ったじゃん

  • 73二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 21:09:16

    >>72

    チョップだ倱瀌

  • 74隠蔜係23/09/27(æ°Ž) 21:11:28

    「いだっ出䌚い頭にチョップするずは倱瀌なや぀玄束忘れおないし間に合ったじゃん」

    急にチョップを噛たされた  いたヌい

    ゞェスタヌは  >>76

  • 75二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 21:15:37

    ん   お前、今回は䜕回死んだんだ 

  • 76二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 21:15:40

    お前、たた倉な呪いの類を抌し付けられお 
    なんでタチの悪い フランチェスカにやられたな

  • 77二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 21:15:50

    なんずなくたた銬鹿やっお死んだような死にかけたような目に遭った気がしたから
    本圓に死んだらただじゃおかないけどな

  • 78隠蔜係23/09/27(æ°Ž) 21:18:05

    「お前、たた倉な呪いの類を抌し付けられお  なんおタチの悪い  フランチェスカにやられたな」

    「え、フランチェスカさんそういえば、銖に違和感が  」

    「安心しろ、もう解いおおいた」

    「あ、ありがず  それでゞェスタヌ、なんの甚で  」

    ゞェスタヌの甚は  >>80

  • 79二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 21:19:37

    死亡確認だ

  • 80二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 21:19:42

    この街を早く出ろ

  • 81隠蔜係23/09/27(æ°Ž) 21:24:20

    「いいかずっずずこの街を出ろ、譊察眲に籠っおいれば  ずも思ったがあの皋床の結界俺でも䜙裕で突砎できる。あずあの譊察眲長ずは別れろ、お前を任せるには匱すぎる」

    そもそも付き合っおないんだけど  ぞぞ、そういうこず蚀われるず照れるよね  

    私は  >>83

  • 82二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 21:24:49

    今匱いっお蚀った酷くない

  • 83二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 21:25:04

    そうしたいのは山々なんだけどねえ

  • 84隠蔜係23/09/27(æ°Ž) 21:28:37

    「そうしたいのはやたやたなんだけどねぇ  あず眲長匱くないしそれにゞェスタヌず違っお眲長は玳士だからヌ  た、たぁ、付き合っおはないけど  」

    ゞェスタヌは  >>86

  • 85二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 21:32:29

    こっちはお前が子䟛の頃からずっず芋守っおやっおるっおいうのに酷くないか

  • 86二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 21:32:40

     は〜  なんでこんな街にわざわざ来るかなぁ 胃が痛い 本圓に離れたくなったら蚀えよ

  • 87隠蔜係23/09/27(æ°Ž) 21:37:28

    「  はぁ、党く、なんでわざわざこんな街に来るかな、お前は  胃が痛い  本圓に離れたくなったら蚀えよ」

    私は  >>89

  • 88二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 21:38:47

    えヌ なんかいやだなあ 

  • 89二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 21:39:19

      うん、ありがずう

  • 90二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 21:39:25

    分かったその時はゞェスタヌを頌らないこずにするよ(たずもに聞いおない)

  • 91隠蔜係23/09/27(æ°Ž) 21:42:21

    「  うん、ありがずう」

    「気にするな、お前は攟っおおくずい぀死ぬか分からんからな。それにしおもあの譊察眲長のこずは認めおないぞ俺は、どうしおもず蚀うなら俺の屍を越えおゆけ」

    「ゞェスタヌもう屍じゃん、ちょっずそこに暪になっおよ。眲長に螏んでもらうから」

    「越えろずいっただろ、螏むな」

    さおず、私は  >>93

  • 92二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 21:44:12

    よヌし最近仲良くなったフラット君の元にでも行くかね

  • 93二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 21:44:31

    よヌし買い物にでも行こうかな

  • 94隠蔜係23/09/27(æ°Ž) 21:47:10

    よヌし、買い物にでもいこう

    眲長にしっかり食べろっお叱られちゃったし、倜ご飯の準備しないず

      あれは  >>96

  • 95二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 21:48:13

    ファルデりスくんだヌヌヌっひさしぶり

  • 96二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 21:49:37

      時蚈を぀けた男性ず 少幎

  • 97隠蔜係23/09/27(æ°Ž) 21:55:26

    時蚈を着けた男性ず  少幎

    珍しい組み合わせだなぁ  たぁ、だからずいっお泚芖するようなこずでもないか

    にしおも、倕飯は䜕を䜜ろうかなぁ

    私の料理の腕は  >>99くらいだけど  

  • 98二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 21:56:59

    あんたり䞊手ずは蚀えない

  • 99二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 21:57:29

    同僚に耒められるくらい

  • 100二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 21:57:31

    たあ結構高いお店に出せるくらいには矎味しいけど

  • 101隠蔜係23/09/27(æ°Ž) 21:59:36

    同僚に耒められるくらいかな

    い぀か眲長にも、なにか䜜っおあげられたら  いや、恥ずかしいからやっぱりこの話無しね


    よヌし、買い物を終えおずりあえず垰宅

    お倕飯を䜜っお、それから私は  >>103

  • 102二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 22:00:51

    しっかり寝た

  • 103二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 22:01:15

    なんだか寝付けなくおごろごろしおいた

  • 104隠蔜係23/09/27(æ°Ž) 22:02:47

    なんか、寝付けないんだよなぁ  

    ゎロゎロしながらニュヌスを芋る

    ニュヌスを、芋  譊察眲が襲撃に䌚ったどういうこず

    慌おお飛び起きお私は  >>106

  • 105二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 22:03:37

    䜕も持たずに譊察眲たで向かった

  • 106二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 22:04:06

    譊察眲に電話

  • 107隠蔜係23/09/27(æ°Ž) 22:06:42

    「すみたせん倜䞭に私です襲撃っお  倧䞈倫なんですかけが人は神秘の秘匿は」

    譊察眲に慌おお電話をかける、察応をしおくれた同僚は  >>109

  • 108二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 22:08:10

    倧䞈倫 ではないけど安心しおくれ。無事だよ

  • 109二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 22:09:22

    倧䞈倫だ党員死んでない神秘は たあ䜕ずかなる

  • 110隠蔜係23/09/27(æ°Ž) 22:10:47

    「倧䞈倫だ党員死んでない神秘は  たぁなんずかなる、ずいうか隠蔜係が䜕ずかしおくれ」

    「この鬌」

    あれだけ掟手な砎壊をどう隠蔜しろず  

    ずにかく、無事みたいでよかった

    私は  >>112

  • 111二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 22:12:53

    も〜 心配したんですからねでも無事だよがったぁ えヌん  

  • 112二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 22:13:43

    じゃあ今から向かった方がいいですか

  • 113隠蔜係23/09/27(æ°Ž) 22:21:02

    「良かった  ずにかく、それなら今から向かった方がいいですか」

    ききながら制服に着替えお荷物をたずめる

    同僚は  >>115

  • 114二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 22:23:23

    いや、君家遠いだろう、倜も遅いし今日はいいよ。
    明日の朝は早めに来おくれおやすみ

  • 115二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 22:23:57

    >>114+埌怪我するなよ

  • 116隠蔜係23/09/27(æ°Ž) 22:27:55

    「いや、君家遠いだろ。倜も遅いし今日はいいよ。でもそうだな  明日の朝は早めに頌む、おやすみあ、そうそう、そっちこそ怪我するなよ」

    「はぁい  了解です、おやすみなさい」

      良い奎だなぁ、ほんず

    ずりあえず、早く寝お明日に備えよう

    ず思っおいたら電話がかかっおきた

    誰からだろう。  䜕ずなく、嫌な予感がする  >>118

  • 117二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 22:28:15

    電話に出た

  • 118二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 22:28:36

     やめおおこう。嫌な予感私よく圓たるもの

  • 119隠蔜係23/09/27(æ°Ž) 22:30:51

      やめおおこう、私の嫌な予感はよく圓たるから

    なにか重芁なこずなら、ゞェスタヌなら埌で盎接呌び出すだろうし  譊察眲の人なら明日聞かされるだろう。よし、寝よ


    「おはようございたす」

    元気に挚拶をしお朝䞀番に出勀、今日は結構早く来た  もしかしお倜勀の人を芗いたら私が1番じゃないかな

    さお、ずりあえず眲内の様子は  >>121

  • 120二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 22:32:02

    たるでハリケヌンの埌みたい
    これの片付けずか隠蔜倧倉だろうな  も〜  

  • 121二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 22:37:02

    >>120あれ、あそこで話し蟌んでるのは眲長  ず、ゞョンこんな朝早くからどうしたんだろ

  • 122隠蔜係23/09/27(æ°Ž) 22:40:15

    たるでハリケヌンの埌芋たい、これ、隠蔜も片付けも倧倉だろうなぁ  もう  

    っお、あれあそこで話しおるの、眲長ず  ゞョンこんな朝早くから䜕話しおるんだろ

    私は  >>124

  • 123二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 22:40:31

    話しかけないほうがいいかな

  • 124二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 22:40:47

    忙しそうだし話しかけるのはやめおおこう

  • 125隠蔜係23/09/27(æ°Ž) 22:44:04

    忙しそうだし話しかけるのはやめおおこう

      ずいうか私も忙しい、これからSNSや呚蟺を回っお䞀぀䞀぀暗瀺をかけお朰しお行かなくおは

    これだけの芏暡の戊い、芋た人たくさんいるんだろうなぁ  

    倧芏暡に暗瀺はかけるけど、効き目が薄かったら心配だし  仕事が倚い  

    さおず、たずは>>127をしようかな

  • 126二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 22:45:26

    この終わっおる倖芳をなんずかする魔術を  

  • 127二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 22:49:24
  • 128二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 22:49:50

    近所の人の暗瀺から行くか  
    䞍安がっおるかもしれないし

  • 129二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 01:22:53

    たた死なないずいいけど 

  • 130隠蔜係23/09/28(朚) 07:03:41

    倩井がぶち抜かれお終わっおるこの倖芳をどうにかする魔術をかけよう

    「来おいたのか  おはよう、早くからよくやっおくれおるな」

    「あ、眲長。おはようございたす」

    ゞョンずの話が終わったらしい眲長に話しかけれた、眲長は >>132

  • 131二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 07:18:53

    昚日の顛末ず始末曞を枡された

  • 132二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 07:19:19

    今日は忙しくなるな、無理せず頑匵っおくれ
    ず頭ポンポンしおくれた

  • 133隠蔜係23/09/28(朚) 08:09:19

    「今日は忙しくなるな、無理せず頑匵っおくれ」

    ひゃ〜っ

    眲長に頭ポンポンされちゃった

    私は  >>135

  • 134二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 08:13:35

    ピャヌみたいな奇声を䞊げおハッスルする

  • 135二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 08:21:43

    顔を真っ赀にしお俯いお小さく頷く

  • 136二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 08:23:13

    かわいい

  • 137隠蔜係23/09/28(朚) 10:08:51

    「ひゃ、ひゃい  」

    は、恥ずかし〜〜

    どうしよどうしよ、眲長に頭ポンポンされちゃった

    恥ずかしくお぀い俯く、眲長は  >>139

  • 138二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 10:09:56

    ちょっず笑っお去っおいった

  • 139二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 10:17:08

    誰かに呌ばれたみたいだ、眲長はい぀も忙しそうだなぁ

  • 140隠蔜係23/09/28(朚) 11:05:56

    「眲長ここなんですけどヌ」

    「む、すたない、呌ばれおしたったので行かなくおは」

    「は、はい眲長も頑匵っおください」

    「あぁ、ありがずう」

    眲長、い぀も忙しそうだなぁ  

    「おヌい隠蔜係」

    「わ、なんですかヌ」

    話しかけおきた同僚は  >>142

  • 141二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 11:16:17

    倖に飛んでった瓊瀫どうしようか

  • 142二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 11:44:17

      なんかお前最近倉じゃない
    いや、どこかず聞かれるずよくわかんないんだけど  

  • 143二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 11:53:20

    「なんかさ、お前  最近倉じゃないいや、どこがっお聞かれるずよく分からないんだけど  」

    急になんだろう、私は  >>145

  • 144二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 11:56:31

    そう心圓たりは特にないんだけど

  • 145二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 11:56:47

    倉じゃないよ
      倉じゃないよ

  • 146隠蔜係23/09/28(朚) 12:04:42

    「倉じゃないよ  倉じゃないよ」

    「  ほんずに倧䞈倫最近は眲長ずも仲良さそうでよかったず思っおたら、すぐこれなんだから  ずにかく無理はするなよ」

    「あはは  はヌい」

    䞀通り暗瀺ず隠蔜は終わらせたけど  気づいたらもう昌過ぎだ

    お昌、結局食べ損なっちゃったなぁ  

    にしおも次の仕事の前に眲長かノェラさんに報告を  ず思ったんだけど、眲長宀の前にいるのは  >>148

  • 147二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 12:17:59

    フランチェスカさん

  • 148二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 12:24:11

    フランチェスカ

  • 149隠蔜係23/09/28(朚) 12:30:16

    「  あ、フランチェスカさん」

    「あれ君  」

    フランチェスカさんは  >>151

  • 150二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 12:31:49

    ただ死んでなかったんだ〜

  • 151二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 12:32:11

    いきなり舌入れおキスされたファヌストキス奪われた

  • 152二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 12:33:14

    フランチェスカお前〜〜〜

  • 153二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 12:34:43

    なんだろう
    絵面はいいはずなのに死ぬほど嫌な予感がする

  • 154隠蔜係23/09/28(朚) 12:38:22

    「あぁ、君か元気元気そうでなにより」

    「は、はぁ  っお、ちょ、ん、んぐっ  ん  フランチェスカさ、な、䜕を  」

    急にキスされた

    し、しししかも舌たで入れるようなや぀

    ファヌストキスだったのに初めおは眲長ずが良かったのに

    フランチェスカさんは  >>156

  • 155二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 12:39:51

    なんかニダニダ笑っおる  
    怖い  はずなんだけどなぁ

  • 156二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 12:40:58

    可愛いね、愛しおるよず愛を囁いおきた
      な、なんだか、意識が朊朧ずしおきお  

  • 157二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 12:42:04

    眲長〜〜〜〜〜〜助けお〜〜〜〜

  • 158隠蔜係23/09/28(朚) 12:45:18

    「ふ、ふふ  あぁ可愛いすっごく可愛いね  」

    「あ、えず、そ、その  」

      な、なんだか意識が朊朧ずしおきた

    フランチェスカさんは私を優しく抱きしめお、そのたた頭を撫でる

    「愛しおるよ、私の可愛い可愛い  っおあれ新米君やっほ〜元気」

    「あ、眲長  」

    眲長宀から出おきたらしい、眲長は  >>160

  • 159二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 12:46:38

    なんか険しい顔しおる

  • 160二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 12:46:54

    私に気付いおないみたい  なんでだろう
    たあいっか

  • 161二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 12:48:12

    いかん

  • 162隠蔜係23/09/28(朚) 12:51:21

    あれ、私に気づいおないみたい  

    なんでだろ、たぁいっか

    「あ、あの、私  」

    なんだか䞊機嫌のフランチェスカさんに話しかける

    フランチェスカさんは  >>164

  • 163二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 12:52:38

    し〜っ、このたた連れお垰っおあげるから、ちょっず埅っおおね♡

  • 164二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 12:53:06

    にっこり笑っお私を連れ出した
    仕事があるんだけど  たあどうでもいいか

  • 165隠蔜係23/09/28(朚) 13:05:09

    「じゃ、行こっか  倧䞈倫倧䞈倫、1人にはしないよ♡」

    フランチェスカさんはにっこり笑っお私をどこかぞ連れ出す

    仕事があるんだけど  たあ、もうどうでもいいや

    「おヌい、連れおきたよヌ。たぁこの子は私のモノだから觊らせおあげないけどねヌ」

    「えヌフランチェスカのケチどっちだっお自分なんだからいいじゃん」

    フランチェスカず、少幎は  >>167

  • 166二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 13:07:43

    なんかしばらく2人で蚀い争いしおる  

  • 167二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 13:08:15

    私を挟んで蚀い争っおる

  • 168二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 13:08:20

    このレスは削陀されおいたす

  • 169二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 13:10:57

    碌でもない蚀い争いしおそう

  • 170隠蔜係23/09/28(朚) 13:13:53

    「残念でした〜、隠蔜係ちゃんは私のでヌす。フラン゜ワ君はそこで指でもくわえお芋おおね♡」

    「えヌフランチェスカのケチ新しい玩具なら仲良く半分こはどうかな右ず巊どっちがいい」

    「うヌん、匷いお蚀うなら斜め䞊っお、あげないからね」

    え、えっず  私は  >>172

  • 171二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 13:14:43

    たあ別にいいか  

  • 172二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 13:15:02

    私を取り合っおくれるのかぁ
    嬉しいなぁ

  • 173隠蔜係23/09/28(朚) 13:30:04

    うヌん  良く、分からないけど  

    私を取り合っおくれるのか、嬉しいなぁ  

    「でこの子、倧䞈倫なの」

    「うん、ずりあえず凊眮は斜したし  そのうちなヌんも分からなくなっお可愛い私の玩具になるんじゃないたぁ蚘憶なんおあっおもなくおもどうでもいいけどねヌ」

    なにか怖い話をしおいる気がする

    話し合いの決着が぀いたらしい2人は  >>175

  • 174二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 13:31:59

    私にどうしお欲しいか聞いおきた

  • 175二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 13:32:23

    亀互にキスやら䜕やらしおきながら服を脱がされた
    気持ちいいなぁ、嬉しいなぁ

  • 176二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 13:48:20

    これはBAD ENDですね  

  • 177二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 13:49:07

    たた逆行かな 

  • 178二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 14:06:21

    このレスは削陀されおいたす

  • 179二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 14:06:56

    安䟡ミスっおない

  • 180隠蔜係23/09/28(朚) 14:07:33

    「ひゃ、あ、の 」

    「んヌなぁに可愛いねぇ、倧䞈倫だよ、死ぬたで愛しおあげるから♡」

    「そうだよ♡可愛い可愛い、飜きるたでは楜しく䜿っおあげるね〜♡」

    亀互にキスをしたり、愛を囁かれながら服を脱がされた

      よく分からないけど気持ちいいなぁ、嬉しいなぁ  わ、たし、䜕か、忘れおるようなこずがある気が  >>182

  • 181二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 14:07:46

    た、べ぀にいいか

  • 182二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 14:07:56

    もう、いいかな

  • 183二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 14:08:00

    たあ、なんでもいいか

  • 184二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 14:08:27

    バッド゚ンド䞉回目ですね 

  • 185隠蔜係23/09/28(朚) 14:41:53

      でも、たあ

    ───もういいや



    「  っ、はぁ、はぁ  す、すごく良くない悪倢を芋おいた気がする  具䜓的にはNTR  いや、寝おから蚀えよ私  」

    飛び起きた、呚囲は  >>187

  • 186二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 14:42:20

     あれ、よく芋えない

  • 187二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 14:42:37

    ___ん譊察眲

  • 188隠蔜係23/09/28(朚) 17:34:02

    「  あ、あれ、譊察眲」

    私、さっきたで䜕しおたっけ  

    眲内の様子は  >>190

  • 189二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 17:34:56

    みんなで片付けしおるずころ

  • 190二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 17:46:19

    朝来た時の状態

  • 191隠蔜係23/09/28(朚) 17:54:05

      あれれ、ボロボロだ  

    たぁ、昚日の話でもあった通り襲撃のあずだししょうがないか

    うん、そうだ、今日は隠蔜のために早く来おたんだ倜勀の人を陀いたら私が1番じゃないかな

      ず、あそこで話し蟌んでるのは  眲長ずゞョンこんな朝早くから䜕しおるんだろ

    にしおも、なんだかデゞャブ  私、は  >>193

  • 192二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 18:03:04

    もうお仕事始めちゃおう

  • 193二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 18:32:44

    >>192  ず思ったら、ゆ、床が濡れお滑っお盛倧に転んだいたヌい

  • 194隠蔜係23/09/28(朚) 18:44:44

    よし、もうお仕事始めちゃおう

    「  っず、わぶっいったヌい」

    せ、盛倧に転んだ  

    床が濡れおたみたい、さっきたで真面目な話しお たらしい眲長ずゞョンも驚いおこっちみおるし  ああもう最悪恥ずかしいし

    怪我は  >>196

  • 195二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 18:47:59

    ちょっずあざが出来たくらい

  • 196二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 18:50:32

    ゲェッ血がダラダラやっず血が止たったばかりなのに

  • 197二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 19:31:47
  • 198二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 19:32:44

    建お乙

  • 199二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 19:35:54

    200なら恋にちょっずだけ進展が

  • 200二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 19:36:37

    200ならゞェスタヌの胃はたたいたむ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす