この惨憺なタフカテも

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:11:10

    僕にしてみればアップテンポなカテ
    ロールケーキカテにしてあげるよ~ん

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:11:30

    それじゃあダメだ
    メタルをやれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:11:37

    クソみたいな歌だな!

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:11:56

    お遊戯会じゃないんだァ
    消えてもらおうかァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:12:49

    お遊戯的な事ならタフカテでやってくんない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:13:20

    根岸ィ
    お前天才なんだよ頼むから真面目にやってくれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:14:12

    ポップな曲が好きな男に夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    お前に向いてるジャンルはメタルなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:14:14

    お遊戯的なことをやるやつは退場ッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:14:20

    >>4

    えっ

    僕に会うまでポップの事をお遊戯だと思ってた?

    照れるのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:14:21

    おいゴボウお遊戯的なことならタフカテでやれよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:15:00

    多分ポップも死ぬ気でやればメッチャ売れるよね
    死ぬ気でやればね

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:15:20

    あかんやん自分自身の本当にやりたい事に向き合わなきゃ
    君は筋金入りの異常者やで

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:15:47

    闇の人格やん
    元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:16:20

    へっ何が根岸や
    クラウザーさんのオマケの癖に

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:17:20

    あわわお前は公然わいせつカット

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:17:44

    ゴボウも鬼龍よりはクズじゃないよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:17:49

    デスメタルで磨き上げられたテクニックを使って
    ポップミュージックを舐め腐った挙動で歌うんだ
    コレはもう猿先生以上の愚弄だっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:18:01

    >>13

    嘘か真かクラウザーさんの方がよっぽど正常と言う科学者もいる

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:18:09

    あわわお前はポップで負けてもふうんああそう…で済ませるのにメタルで負けたらガチ凹みするゴボウ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:18:33

    >>9

    コイツのこの謎の自信はどこから来るのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:18:57

    社長…いつもの言葉を頼む

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:19:01

    >>20

    そういう生き物なのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:19:15

    ククク妹の結婚式の時のクラウザーさんのスピーチを見れば明白なんだあ

    ゴボウ状態の方が異常だと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:20:16

    >>21

    おまえはクソゴミ以下のゲロカス野郎!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:20:26

    アートキワ荘だと社会不適合すぎてビックリしましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:20:29

    >>20

    何故って…浅いところでポップを舐めてるからやん

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:20:37

    恐らくクラウザーさんがなんとか一般社会適応を試みた結果として生み出された人格がゴボウだと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:21:14

    >>27

    逆…ですね

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:22:24

    >>25

    他の連中も大概自惚れた馬鹿だけどソイツらからも引かれてるんだよね

    怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:23:09

    ジャギ様と社長がいなかったらパクられてたかも知れないね

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:23:35

    ヒャハハあのゴボウきっと天使のカッコして歌いに来るでぇ
    おーっそいつは『オシャレ』やのおっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:24:28

    こいつマジでクズッスね
    才能の塊ってやつッス

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:24:46

    >>30

    むしろカミュとゴボウと一緒に組めるジャギ様が一番異常なんじゃねえかって思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:25:29

    >>20

    おそらく


    “ポップ・ミュージックみたいなもんチャラ・チャラした歌詞をフワ・フワした節に乗せてヘラ・ヘラ歌えばオッケー・オッケーやんけ”


    とかなり深い部分から舐め腐っているからではないかと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:25:51

    ジャギ様がビジュアル系のプロデューサーをメールでキレさせる話は芸術的なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:27:29

    でも本人にメタルをやる気はないのに舐めてるとは言われないんすね

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:27:32

    クラウザーさん=偽りのない真心ヤンケ
    ゴボウ=欺瞞だ

    これに尽きる

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:28:25

    >>36

    やる気はないが手は抜かない=本気ヤンケ

    しばくヤンケ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:28:43

    音楽の才能と技術は間違いなくあるはずなのにそれを一切感じさせない不愉快さは逆にすげえんじゃねえかと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:29:00

    どうやって大学卒業できたのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:29:37

    なめるなメス豚ァーッ
    本当は代官山オシャレファックきめたんだろうが!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:29:41

    たぶんポップスにも社長みたいに舐めた歌詞作ってきたらしばき倒す勢いのある人がいればマシになると思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:30:42

    >>40

    特別馬鹿とかでもないんだから普通に単位取って卒論書いたと思われるが?

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:30:51

    相川のメスブタはこいつのどこに惚れたんだよ
    もしかしてこのメスブタも異常なんじゃないんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:31:01

    >>42

    待てよポップスに関しては逆ギレしかしないんだぜこいつ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:32:01

    >>45

    根岸くん社長の前だけはおとなしいよね

    社長の前だけはね

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:33:37

    ◇この善なる人格は……?

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:36:08

    嘘か誠か知らないが
    "怪物"と"悪魔"なら悪魔の方がまだ人間らしいと言う学者もいる

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:45:00

    >>47

    このクソみたいな漫画でワシが唯一泣きそうになった名場面を超えた名場面ヤンケ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:49:16

    ゴボウのポップスを本当に好んでる人もちょくちょく出てくるでやんすね
    あれも一応好きな人は好きなレベルなのかそいつらのセンスがおかしいかと思われるが

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:50:03

    禁断の一秒間にオメ,コn度撃ち

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:50:41

    カジヒデキでも再現できなかったゴボウソング

    悲哀を感じますね

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:51:02

    >>49

    はあそれおかしいだろジャッ.プ

    ヨハネクラウザー2世だが一番と思われるが……

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:01:28

    ゴボウは割とネタ抜きで嫌ってんだ
    漫画だとわかってても不快すぎるよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 04:56:32

    おそらく大分で米を作ってるほうがいいと思うが…

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 05:16:38

    ポップとロックそして渋谷系が含まれている完全シンガーソングライターを引っ張ってきてお遊びに付き合わせてるんだよね凄くない?
    ◇このカジヒデキを以てしてもオシャレ過ぎになってしまう劇中歌は…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:37:20

    クラウザーさんの代打として根岸本人と社長からお墨付きを頂いている

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:51:11

    >>54

    どわーっ ゴボウが書き込んどるやん

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:09:05

    ゴボウはね、ヘタレな印象が強くて弱いと思われがちだけどね
    実際は高速で草刈りをし牛を手懐け斧でアンプを両断できるモンスターなの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています