そんな髪の色してたの!?ってなったキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:14:17

    てっきりピンクかと思ってた

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:14:55

    金髪派だった

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:15:07

    本誌だと黒か茶色かな?って思ったら結構派手な色だったりするの多いよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:15:22

    最近のワンピースのキャラに結構いる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:16:36

    クイーン様…黒髪じゃなかったのか⁉

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:20:19

    髪色じゃなくて肌の色だけど色黒だと思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:20:45

    本誌の白黒からのイメージだと赤みがかった茶髪だと思ってたから、カラーだと真逆の髪色で今でも脳が混乱する

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:39:36

    呪術の三輪ちゃんが水色髪の毛だったときはビビった。基本的に人間にありがちな髪色キャラが大半な中で水色っっ??!ってなったわ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:40:33

    そんな髪色だっ…………なにその髪色!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:42:00

    髪の色じゃないけど、モモの助が竜になったときの色がピンクだったのは驚いた。竜=青のイメージが強くて…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:43:16

    黒執事のシエルはそのトーンは茶色やろ、て思い込んでたから1巻裏表紙にいるシエルが同一キャラだと理解できなかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:44:49

    ワンピースのコビーがピンク色で驚いたね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:44:51

    >>8

    言おうと思ったら言われてた

    茶色あたりだと思ってたから驚いたよね。だからこそスカウトされたのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:49:42

    >>4

    恋ピでもネタにされてたがオロチとか小紫とかな

    あと髪じゃないけどナンバーズもサイケな色合いでビックリした

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:51:32

    獄寺。あのトーンで灰色の髪ではないやろ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:38:45

    >>15

    獄寺くん赤だと思ってた

    Gは白なのにあの色だしわざと逆にしてるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:39:47

    >>1

    髪もそうだけどあらためてカラーで見ると服の質感に驚愕したのですよ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:10:09

    ハレクラニ金髪だと思ってたからはじめてカラー見た時は驚いた

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:11:46

    >>8

    三輪ちゃんの水色髪は何か設定があるっぽいね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:12:22

    黒だと思ってたら薄ピンクだった

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:12:38

    恋ピでもネタにされたベタなのにレモンイエロー

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:16:50

    ぼく勉の文系理系は黒髪と金髪だと思ってた
    いちご100%といいニセコイといいジャンプラブコメは大体黒と金の組み合わせだったから

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:19:53

    東映版遊戯王の海馬はこの手のスレでは割と有名だと思う
    何で黄緑色なんだよ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:21:09

    >>6

    あんまり黒くするとどこからとは言わんが色々言われるからさ...

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:21:35

    連載当初ゾロもかなり言われてた
    今はもう馴れたけどワンピは昔からそういうのが多い

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:13:14

    ウルティとフーズフーだな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:16:33

    これは猗窩座
    あんなサイケデリックは色してるとは思わんかった

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:19:38

    >>6

    ソーマで言ったら葉山とかにくみみたいなトーンがあったわけでもないのに色黒要素なくない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:37:01

    >>27

    白髪だと思ってたなあ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:09:19

    斉木かな 本誌を途中から読み始めたから黒髪眼鏡かと思ったらピンク髪やら緑の眼鏡やらで困惑した

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:22:43

    >>25

    ゾロって星矢でいったら紫龍、ドラゴンボールでいったらピッコロさんみたいなとこあるから緑に最初は驚いたけど

    すぐ納得いった気がする。(兄さんやベジータ系だと悪っぽさが足りない)

    幼少期に見た戦隊がジェット~カーレンで準主役が緑か黒ばっかだった影響もあるかも。

    ストイック系だけど冷たくない+だらしないとこはあるけどここぞという時は〆るいい兄ちゃんって感じ。

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:24:39

    雷撃院蹴子お嬢様
    ファンアートがたいてい茶〜赤系の色で描かれてたものでなんとも2Pカラー感があるのですわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 07:45:08

    >>27

    どっちかというと鬼いちゃんに驚いた思い出

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:09:56

    ここまでの傾向見ると青、ピンク、緑とか現実にない髪色で起こりやすいみたいだな

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:22:32

    3部格ゲーのすんげえピンク髪花京院

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:24:30

    >>9

    こいつに至っては服もだな

    ある程度は模様だと思うじゃないすか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています