ウイ ユズ ハルカ ヒヨリ そして後から遅れて来る先生だ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:27:14

    話題はなんでもいい
    皆で雑談しながら焼き肉でも食べるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:29:26

    この面子は…!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:30:37

    多分空気死んでいるんスけどいいんスか… これ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:31:33

    この全員臭そうな面子は…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:31:43

    ヒヨリがひたすら肉食ってるだけの空間なんて必要か?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:31:50

    な…なんやこの全員人見知りなメンバーは

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:31:56

    >>1の面子に人見知りのコハルを放てっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:33:13

    くさそう・フォー揃い踏みか

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:36:01

    >>8

    ミユがいないので人見知りフォーだと思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:36:04

    おいおマジか存在感が薄すぎてミユがスレタイから消えとるやん

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:36:26

    共通の"話題"何処に!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:36:27

    待て 面白い奴が現れた
    霞沢だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:37:22

    >>7

    コ…コハルも結構人見知りですよね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:37:54

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:43:59

    いいや全員が先生に話しかけるから何だかんだバランスは取れてるということになっている

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:44:09

    先生「ハッキリ言ってこのメンツは滅茶苦茶気まずい、私が黙った瞬間に会話が止まるし空気にまで気まずさが滲み出してるから肉焼きながらずっと喋るしかねーよ」

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:44:29

    どうして焼き肉なんてチョイスしたの?
    せめてカフェとかにしておけばまだマシだと思われるが

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:48:09

    >>17

    何でって…ハルカがもう一月も肉を食ってないのに便利屋メンバーでの打ち上げで幸せアレルギー起こして食いそびれたからやん…

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:06:28

    後から遅れて来る先生が酷過ぎるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:08:11

    ハルカはともかくユズとウイは肉とか食べなさそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:09:18

    ひゃははこの面子に美食研究会撃ぶち込んだれ
    おーそれはおもろいのう

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:13:14

    辛うじて雑誌好きのヒヨリとウイが話題ありそうだけど会話そっちのけで肉食べてそうなんだよね
    もう殺すしかない…

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:14:56

    他はともかくウイが焼肉を食べに来る姿が想像できないのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:16:28

    >>10

    もしかして人見知りは皆臭そうなんじゃないスか?

    コハル…?宇沢…?ククク…

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:17:36

    >>19

    待てよ、多分ほぼ全員からモモトークで救援信号出されて急いで駆け付けたんだぜ

    先生も苦しんだと思うよ、仕事でアホほど疲れてるのに地獄みたいなメンツで焼肉始めてるアホどものためにずっと話題振り続けなきゃいけなくなったんだから 各方面の保護者達を呼んでサポートしてあげないと…

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:18:25

    >>24

    おいおいハルカは土の匂いがするだけで普通に清潔な方でしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:18:49

    ウイの眼鏡を餌にしてムツキを呼べばまだマシになると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:19:35

    >>26

    しかし…テントでホームレス生活なんです

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:20:41

    >>25

    マジでサポートしてあげないとダメなのはルールで禁止スよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:21:58

    >>28

    ウム…それをいうなら防虫剤と埃の臭いがするだけで比較的綺麗なユズを挙げるべきなんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:22:32

    あのうお肉焼きましょうか?

    飲み物頼みますか?

    あのう焼けたお肉食べましょうか?

    先生到着数時間前の壮絶な会話である

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:24:16

    人見知り・フォーの中にご機嫌なモモイを放てっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:24:25

    >>31

    会話…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:25:16

    分かりました…トキに会話を繋いで貰います

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:25:42

    なんでやーっなんでせっかくの焼肉なのに空気が死んどるんじゃあっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:25:59

    >>32

    モモイのコメント「空気最悪じゃんー!あなた達のせいだよー!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:26:57

    ヒヨリがいないとただ炭になっていく肉を眺めるだけになりそうなんだよね
    酷くない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:29:06

    >>34

    ボケーっトキも顔見知りか弄れる相手いないとあんまり会話出来ないタイプやないか!

    は、はようチビメイド様かリオを連れて来んと

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:34:19

    >>38

    チビメイドでは無理です、気心の知れてないメンタル弱き者…達と合流させるには悪意の無い切れ味が鋭すぎますから

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:36:32

    >>31

    ヒヨリしか喋ってないんスけど…いいんスかこれ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:37:30

    >>40

    まぁ気にしないで、もうすぐモモイと先生が到着しますから

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:38:14

    待て面白いコミュ障が現れたリオだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:38:14

    よしっウイとヒヨリの共通の知り合いであるミカ様を呼んでやったぜ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:39:10

    >>43

    いいんですか?セイアも呼んでギスギスさせても

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:39:15

    気まずいを超えた気まずい空間で気にもせずひたすら肉を喰らう、そんなヒヨリを誇りに思う

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:39:16

    >>42

    参ったなぁ本気で帰って欲しくなっちゃったよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:40:03

    >>43

    ミカは普通にお前らつまんねーよとか言って帰りそうなんスけど…いいんスかこれで

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:41:36

    ヒヨリがひたすら食うのはみんな解釈が一致してて笑っちゃうんスよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:41:39

    >>43

    あかんやんゲヘナ生がおる場にレイシストのミカなんか呼んだら

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:43:40

    よしっ陽キャを超えた陽キャのヒフミを連れてきてやったぜ
    これで気まずい空気も終わりだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:46:25

    >>50

    ムフッみんなでモモフレンズグッズをシェアしようね

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:49:41

    >>50

    よしっ私から明るく話しかけて会話を盛り上げてやるぜ

    これで暗い空気も終わりだ

    あっ一発で宇沢の心が折れたッ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:52:03

    うわーんユニットの会話ステータスが低すぎてコミュニケーションが成功しません!
    …もう爆発オチにするしかない…

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:52:58

    もしかして会話力強き者…のサクラコ様ならこの状況でもどうにかできるんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:55:34

    >>54

    あっウイが泡吹いて倒れた!

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:59:04

    >>21

    しかし…意外と戦闘力のありそうなメンツが揃っているのです

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:00:59

    よしっ慰労も兼ねてヒナを招待してやったぜ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:04:54

    先生が来ると聞いて参加したのにお通夜みたいな会場に打ち込まれる生徒たちが可哀想なんだよね
    辛くない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:05:44

    ヒヨリに言及したら引けて笑っちゃうんスよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:08:16

    まあまあ気にしないで
    このメンツなら何処に行っても空気が死にそうですから

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:08:50

    人見知りの陰キャどもだけどまだ喋ろうと思えば喋れる面子じゃないスか
    たぶんコハルが一番不味いんだよね酷くない?

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:09:03

    ハルカは気まずい空間の方が似合うと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:09:44

    >>61

    ウム…ヒヨリとかハルカに死刑とか言ったら凄い事になりそうなんだなァ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:13:06

    ウイがなんだかんだ面倒見が良いからこの面子でもたぶん大丈夫だと思うのが俺なんだよね
    特にハルカは末っ子体質だからヘタしたら相性いいまであるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:14:07

    焼肉は致命的な弱点がある
    本に匂いがつく事や

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:16:09

    >>65

    あっ微かながら盛り上がりそうだった雰囲気が一撃で荼毘に付したっ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:16:18

    おそらく沈黙に耐えかねたユズかウイ辺りが会話を切り出すと思われる

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:16:53

    ハルカが肉をカリカリに焼き続けヒヨリがひたすら食べ続ける…
    ある意味"最強"だ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:18:23

    もしかして誰も気付いてないだけでミユもいるんじゃないスか

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:19:46

    >>68

    ヒヨリはいい加減箸を止めろよあーっ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:20:05

    >>42

    ニクを逆から読むとクニ

    生肉を食べるのは危険です

    ここは500億秒は焼くべきと思われますが…

    とか言い出しそうだよねパパ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:20:53

    >>57

    おっヒヨリの手が一瞬止まった

    エデン条約の時の件がフラッシュバックしたんや!

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:21:20

    >>64

    ウム…むしろウイは陽キャの中に放り込まれる方が死にそうなんだァ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:22:30

    ここまであまり触れられないユズに悲しき今… 一応部長の立場もあるし話回す側だと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:23:47

    >>74

    へっ何が部長の立場や

    部長会議に出席もせんくせに

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:24:45

    ゲームってナンダ?ってなりそうなメンツにぶち込まれたユズに悲しき今…

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:27:50

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:28:31

    >>70

    わ…わかりました

    〆に冷麺とビビンバとアイスを食べます

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:31:21

    >>74

    まっ気にしないで

    この中で一番シコいのはユズですから

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:03:40

    >>79

    デコに擦り付けたいよねパパ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:06:03

    >>78

    デブは話題を回せよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:33:50

    今日の天気の話でもすればええやん…

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:44:21

    >>58

    すいません 本当に辛いのは仕事の後このメンバーを盛り上げないといけない先生なんです

    各メンバーの知人を一人は呼べても他のメンバーと相性が悪かったり地雷になる可能性があるから話になんねーよ

    もう...ユウカに押し付けるしかない...

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:48:14

    >>83

    アリウスのメンバーを呼ぶのは無理です

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:52:37

    >>84

    よしっミサキも加えてやるーっ

    行けーっ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:01:51

    >>83

    ユウカ「えっ」

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:04:28

    >>83

    待てよ

    ハナコ、ユウカ、アルちゃんを呼べばワイワイ騒げるんだぜ

    アリウスは無理です

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:06:11

    >>87

    しかし…ハナコは何かの拍子にスイッチが入りそうなのです

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:06:23

    >>65

    へっ何が焼き肉の臭いがつくや、お前の方が臭い強いくせに

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:06:53

    若い子=肉が好き
    焼肉に誘えば会話も弾むんや

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:06:59

    >>87

    いいや、姫が何とかする事になっている

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:08:13

    >>87

    >>91

    待てよ、最早そいつらだけで盛り上がってスレタイのメンバーはそのままな可能性もあるんだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:08:20

    メンバーの大半がサラダ食べてそうっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:12:47

    >>90

    このアビドス編で詰みそうな先生は…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:18:14

    爆発 貫通 タンク 爆発で微妙にバランスが悪いっスね

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:21:29

    むしろこの中に一人性格明るき者…が加わる方がダメージが増えそうだよねパパイア

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:23:40

    >>96

    ◇宇沢…?

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:42:32

    >>96

    ヒナタ…?

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:57:07

    >>97

    宇沢は無理です 絶対から回って変な空気になりますから

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:02:23

    ん、出番か

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:45:17

    >>96

    クククククありがたく思いな焼き肉中の薄汚ねえコミュ障どもにゴキゲンなコトリをぶち込んでやるぜククク

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 03:06:54

    >>13

    なんじゃあお前文字が読めんのか 人見知りのコハルなんだ 

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 03:47:47

    >>102

    コハル=人見知り

    人見知りなんて注釈はわざわざつけるまでもないんや

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 04:06:15

    あかんやん便利屋のみんなが一つのカップラーメンを分け合って食べてる時に一人だけ焼き肉なんて行ったら
    アル様が悲しむで

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 04:07:37

    >>96

    よしっアスナを呼んでやったぜ ああ見えて三年生だからいい感じにフォローしてくれるはずだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 04:09:58

    バイトのサオリ「なにをやってるこのバカ共は?」

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 05:53:01

    どうしてビックリする位接点のないメンバーを集めたの?

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:12:39

    >>106

    お前も大概というか一人はお前の管轄だろうがよえーっ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:21:48

    しかし…一応指名手配中のアリウスは食える時に食っとかなきゃならんのです
    まっ食える時に食わなきゃなのはハルカとミユも同じだからバランスは取れてないんだけどね

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:24:58

    誰を入れても空気が悪いんスけど…いいんスかコレ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:28:41

    >>109

    先生のコメント「チィッ何だってどいつもこいつも今日明日食うにも困る生活してんだよ」

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:30:14

    待てよイズナならきっとなんとかしてくれるんだぜ
    よしっ忍者小説、忍者ゲームで話を繋いでやったぜ
    一人はなんかずっと食ってるけどこれで妙な空気も終わりだ
    …ハルカってどうすりゃいいんスか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:31:39

    >>112

    ハルカどないする?

    まあアルちゃん入れとけば…アルちゃんが空気に耐え切れなくなったあっ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:36:58

    >>113

    あっ、こいつらアル様を困らせやがった マジ殺す(爆弾起動書き文字)

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:39:14

    >>114

    先生がいるからその技はやめろーっ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:40:39

    >>115

    どないする?まぁ(セリナがなんとかするし)ええやろ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:47:43

    アリスならいろいろと質問するだろうから時間稼ぎにはいいのでは

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:55:15

    >>117

    絶対畜生発言溢してめんどくさいことになると思われるが…

    …もう見なかった事にして帰るしかない

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:18:28

    ハルナ アカリ イズミ ジュンコ そして私だ
    皆で親睦を深めるぞ

    ボケーッ。身内だけで盛り上がるなと言うたやろうが
    おいっ。あと500億人分追加してくれ
    なんじゃあ、この汚い店舗は
    あのう、なまこソーダ注ぎましょうか?
    お団子ありますか?
    そんなもんあるかあ
    あのう、なまこソーダ注ぎましょうか?
    追加で連れてきた、美食研究会との壮絶な会話である。

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:09:38

    実際一人追加するとしてベストな生徒は誰になるんスかね

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:22:46

    >>120

    ミモリ…チヒロ…

    読心術のお嫁さんか陰キャの対処になれてそうなヴェリタスのお母さんなら空気はマシになると思われる

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:23:02

    ルミ!あいつらの和を取り持て
    飲食店ならお前の土俵… 例え勝手が違ってもその性格とスキルなら悪い様にはならないはずだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:36:03

    >>120

    ココナちゃんかシュン…

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:38:58

    ジュリを読んでお肉を焼いてもらえばこの状況を打破できると思われる

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:40:30

    ん、先生のサポートなら引き受けた

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:42:42

    >>125

    それじゃ企画変更してみんなでサイクリングに行こう

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:42:57

    年頃の女子複数人で焼肉食べてるのに肉焼く音とヒヨリの咀嚼音しか聞こえてこないテーブルだなんて…そ そんなの許せない!

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:46:54

    なんか私がこんな状況でも遠慮せず飯を食いまくる卑しい女って言われてるようでムカつくんスけど

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:47:52

    >>128

    ダメだろヒヨリ食事しながらタフカテ見てないで少しでも場を盛り上げなきゃ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:48:16

    >>128

    ああ…好きなだけ食え!

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:51:32

    焼肉=炎=メグ
    メグならこのメンツでも話を合わせられそうなんや

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:07:23

    >>104

    尊敬する先生と崇拝するアル様と仲間たちを天秤にかけた結果先生を取っただけやんけなにムキになっとんねん

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:10:26

    >>101

    不思議ですね…中途半端に顔見知りなコトリに頼ろうとしたユズのせいでコトリが壊れたスピーカーみたいになる未来が見える

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:37:22

    分かりました…企画変更をして先生を待っていたら途中でタフタフヘルメット団に先生が拉致されて救出に行くストーリーにします

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:37:51


    ちょっとお肉500億枚貰うね

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:45:19

    >>134

    先生が心のどこかであのメンツに混ざらなくていいならなんでもいいですよってちょっとだけ安心してそうで酷いよねパパ

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:47:03

    >>136

    あの…先生が呼んだ面子だと思われるんですけど…いいんスかそれで

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:49:03

    おそらく同年代だから気まずくなると考えられる
    シュンを投下だいけぇ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:51:41

    >>138

    悪い子はっけーん☆

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:52:12

    >>134

    あの…先生の指揮バフがないと戦力になりそうなのがハルカとヒヨリとミユぐらいしかいなそうなんスけど…

    …充分っスねコレ

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:55:34

    >>140

    ユズにはアバンギャルドくんがいるのでマイ・ペンライ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:55:37

    >>140

    何気に大経口ヘビースナイパーと超ステルス超精度スナイパーが揃うのが強いよねパパ

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:58:36

    >>141

    どうして焼肉屋にこんなクソダサいロボットがいるの…?

    もしかしてペッパーくんみたいに店頭においてあるタイプ?

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:03:42

    よしっコミュ強のイチカを投入してやったぜ これで沈黙も終わりだ
    あっ一発でストレスが爆発したッ

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:16:07

    ここは下水道の様な匂いのする中に流れる清らかなミネラルウォーターの存在である私の出番だと思われますが…

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:32:15

    なあアロナ、先生は毎日これと似たようなトラブルの解決に呼び出されてるって本当か?

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:37:15

    ウム…割りとどうでもいい事で呼び出されたりするんだなァ
    まっ皆かわいい生徒だからプライベートととのバランスは取らないんだけどね

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:38:29

    >>146

    はいっ!しかも学校ごとの距離もかなり離れてたり幼稚園児ですらいたずらで白燐弾投げるような場所を歩き回ることになりますよ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:45:02

    うーっ 生徒に振り回されるが故に怒るタイプの先生の二次創作を見せろアニキ

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:47:08

    生徒が間違えた時に説教する以外に怒る先生は解釈違いだと言ったんですよ>>149先生

    なにっ精神に限界を迎えていた!?

    助けてくれセリナ

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:55:20

    >>149

    >>150

    ミカやコユキ辺りのトラブルメーカーを登場させてやねぇ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:05:07

    先生の胃が肉なんて受け付けそうにないっスね
    かわいそ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:07:21

    >>152

    待てよ、先生は生徒達の買い食いに付き合うために普段から胃を鍛えてるんだぜ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:07:32

    よしっユズ用にリオ、ハルカ用にアル、ウイ用にサクラコ、ヒヨリ用にサオリを呼んできたぜ これで気まずい空気も終わりだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:09:13

    >>154

    あっ一発で先生ごと店が吹き飛んだ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:09:22

    >>154

    !!

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:44:37

    >>150

    病み先生の同人を教えてくれよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:24:38

    >>154

    でも私『肉の焼ける音』って好きなんですよね

    聞いていて『楽しくなる』でしょう

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:32:51

    >>157

    いきなり自分達と似て異なる遥かに格上の知的生命体達の世界に飛ばされて撫でただけで自分を殺せる奴ら相手に教育者の立場でフォローしまくらなきゃいけない上にワンオペなんだよね、キツくない?

    先生がゲーム本編で病んでない理由を教えてくれよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:38:09

    >>159

    本編で先生が病む=バットエンドルートに入る

    本編は先生が幸運にも病まなかった世界線なんや

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:40:14

    >>159

    セリナ、ユウカ、マリー、etc…達が先生のメンタルと健康を守る…ある意味ギリギリだ

    あっ今絆ストーリーで定期的に卒倒してるだろって言おうとしたでしょ

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:42:29

    もう…イズナとアリスで浄化するしかかい…

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:55:03

    >>162

    いやだ、その二人は語録しか喋らないから関わりたくない

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:02:29

    >>135

    先生のコメント「シロコは参加者じゃないっスよね?退場ッ!!」

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:11:22

    私は店の隅に置かれた"ダンボール"だ
    そして私は店に設置された"ゴミ箱"だ
    お店の"観葉植物"
    いつまで待っても誰も来ないのはこの"先生"が悲しむよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:11:47

    >>158

    ◇拷問…!?

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:19:03

    >>162

    妊妊♡伝タフ

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:58:50

    >>158

    やっぱシスターフッドは怖いスね

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:57:04

    >>165

    誰もいないってことは肉を食べ放題ってことやん

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:00:24

    辛いですね悲しいですねとか泣きながらバクバク食ってんじゃねーよえー!

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:51:10

    しかし…ヒヨリの胃袋が大量の油分に耐えられるとは思えないのです

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:57:24

    今までヒヨリをヒマリと読み間違えてたんだよね目弱くない?
    ◇この病弱天才美少女は…?

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:12:31

    >>172

    もしかしてヒマリならこの面子でも場をもたせられるんじゃないスか

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:34:07

    >>173

    ヒマリは駄目です

    天才病弱美少女の胃が焼肉を受け付けませんから

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:11:11

    >>174

    シーザーサラダでも取り分けて食っとけと思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています