【閲覧注意】大変だ、凪が

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:35:46

    ポメラニアンになってしまった

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:36:23

    ポメガバースとは

    ①ポメガ(Ω)は疲れがピークに達したり体調が悪かったりストレスが溜まるとポメラニアン化する。
    (α-アルファ-がポメ化する場合もあり)
    ②ポメ化したポメガ(Ω)は周りがチヤホヤすると人間に戻る。
    (戻らない時もある)
    ③周りの人がいくらチヤホヤしても人間に戻らないときはパートナーがチヤホヤすると即戻る。
    ④ポメガ(Ω)はパートナーの香りが大好きだから、たくさんのパートナーの香りで包んであげるととてもリラックスして人間に戻る。
    ⑤運命のポメガとマスター同士が出会うと、お互いに惹かれ合い、一生幸せに暮らせる。

    ※諸説あります

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:36:56

    このポメラニアンなんかデカくね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:38:04

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:38:04

    千切「いつもの光景と変わりないな?」

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:39:41

    おそらくポメ化したのはイングランド初日から10日+10日にかけて

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:39:53

    パートナーは潔か千切か玲王か斬鉄かはたまた全然別のやつか誰なん

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:40:34

    凪玲王千切で同室だった場合、イングランド序盤玲王が一切甘やかしてくれなかったのが相当なストレスだったのだろう…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:40:52

    ポメの原主はデカイからな

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:41:18
  • 11二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:41:53

    凪は玲王以外をパートナーと認識したことがないのでパートナーは当然玲王である

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:42:20

    ダイスでパートナー決めようぜ

  • 13123/09/27(水) 18:42:48

    ダイスでもいいけどパートナーは玲王固定でお願いします

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:44:07

    愛してるぜ1

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:44:09

    先祖がサモエドらしいし先祖返りしたかな
    IQも高いみたいだし割と凪っぽい

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:45:24

    凪のパートナーで飼い主が玲王なのは原作準拠なのでそれはそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:45:26

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:45:48

    >>17

    ポメガバースは犬になるだけなのでセクシャル要素ゼロ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:48:03

    ポメガバースはストレス溜まったり甘え不足だと犬になる版らんま1/2って感じ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:49:39

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:50:27

    玲王からの甘やかされ不足でポメになる凪は想像に容易い
    中身が凪とはいえ動物だから多少は優しくしてあげようとした馬狼にイタズラしまくる凪ポメはきっといる

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:51:08

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:51:17

    玲王から塩対応されると尻尾がだらんとなるポメ凪かわよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:52:15

    >>22

    単に犬になる遺伝子をΩとしてるだけだからここ性的な要素はなしで

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:52:26

    >>20

    馬狼だと一生戻れないだろ凪

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:52:35

    尻尾振る分人間のときより感情の起伏がわかりやすそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:53:03

    こまけぇこたぁいいんだよ!
    白くてふわふわの凪犬がかわいければ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:53:57

    腐注意ついてないんだから「ストレス溜まると凪がポメになる(パートナーは玲王固定)」くらいの認識でいいだろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:54:01

    ふわふわの凪犬をシャンプーしたら余計にふわっふわっになりそうだし
    泡流した後のボリュームダウンすごそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:54:23

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:55:06

    尻尾で感情表現出来る分玲王に好意を誤解されなさそうでええな

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:55:11

    ポメ化した凪を甘やかしたいけど甘やかすと元の凪に戻ってしまう…でも宝物をこのままにしておくわけにもいかないし、とか玲王が葛藤してる間に🐶「れおー、あまやかしてー」って膝に乗ってくるポメ凪くん…

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:55:43

    さすが公式で玲王に一生甘やかされて生きたい男である

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:56:52

    イングランド序盤
    そっけなくするたび下がる凪ポメの尻尾をみてつい手が伸びてしまう玲王

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:57:29

    ポメガだから自分の体のサイズはポメラニアンだろうと思って遠慮なくその辺の人に抱っこ要求したりもたれ掛かったり飛び乗ったりして被害を拡大させていく凪犬(大型犬サイズ)

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:57:45

    さんぽの時全然歩かなくて結局仕方なく玲王が抱っこして歩く羽目になりそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:58:45

    凪ポメのサイズは

    dice1d4=1 (1)


    1小型犬

    2中型犬

    3大型犬

    4超大型犬

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:58:48

    自分がチカヅイたり触れたら凪にストレスかけるだけだって思ってポメ凪をあからさまに避けるようになる玲王想像が容易い

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:59:21

    >>38

    玲王に避けられてさらにポメ化が長引くポメ凪

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:00:37

    玲王(そもそも俺がBLに連れて来たからストレスがかかってこんな姿に……)

    凪「ワンワン!!!(レオーあそんでー)」

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:01:35

    >>37

    犬のときの方が世話しやすいなと思われてる凪犬…

    おんぶ要求したのに小脇に抱えられる凪犬…

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:02:08

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:02:14

    凪ポメがせっせと集めたパートナーの匂い付きの洗濯物がイタズラするなと玲王によって洗濯されていくこの無情

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:02:29

    イングランドで同室だった場合
    凪は近くにいるのに余所余所しい玲王の態度に凹んでポメになっちゃったのに玲王は自分が同室だったから負担かけたんだなって考えて部屋替えてもらいそうだねって思っちゃった

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:03:01

    小型犬なら玲王のスウェットやタオルの中に丸まって寝れるサイズだからいいね

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:03:47

    凪に関してマイナス思考極めてる期間だからな玲王
    見ろよ凪の尻尾を…

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:04:23

    なんでこんなただのネタスレに来てまですれ違ってんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:05:04

    凪と玲王だから

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:05:17

    凪が犬ったとき用のトレーニングの一環でフリスビー投げて取って来させることになった千切
    興が乗って自分が投げたフリスビーを全力疾走で追いかけて凪ポメより先にキャッチしだす千切

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:05:22

    真面目な玲王「人間食は塩分が高いからダメだろ」
    ポメ凪「!?」

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:06:26

    凪が試合中にあんな強引に復縁を迫った理由がわかってしまったな…
    ポメ化したことでこれはアカンとなったんや

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:06:39

    凪の素直な尻尾見てもしかしてお前、俺に甘やかされたいのか?ってなる玲王は居るかもしれん

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:07:15

    >>49

    凪犬がデカければまだ勝ち目はあっただろうに…

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:07:27

    隠れてアマプレで即日配達を頼み理論から入る超合理主義の玲王

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:08:00

    凪ポメが怪我しないようにブルーロックのフローリングの床全てに人工芝を敷き詰める玲王

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:08:44

    >>55

    そういう可愛がり方じゃないんだよ玲王…まあおまえはそういう奴だよな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:09:16

    >>55

    すごい玲王って感じだ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:10:44

    凪ポメの散歩を任された斬鉄
    帰ってきたときには斬鉄の手首に凪ポメの首輪がハマってるし凪がリード咥えてる

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:11:19

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:11:23

    レオ〜

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:11:47

    ポメ凪がキャンキャン鳴いている

    要求は

    dice1d4=2 (2)


    1 散歩

    2 トイレ

    3 食事

    4 遊び

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:12:18

    確かにトイレ問題あったわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:12:39

    >>61

    トイレ!?

    何を手伝えというんだ!?

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:14:00

    >>63

    犬は自分で片付けられないから飼い主がスコップでうんこ袋に回収しないと…

    水洗トイレに連れてってもいいけどこのポメ凪小型犬だから便器に落ちそうで怖いしな

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:14:56

    さすがのポメ凪もトイレの世話までさせるのは羞恥心あるか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:15:02

    生理現象と人間としての尊厳の間で揺れ動く凪ポメ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:15:37

    ポメ凪トイレ時の羞恥心は

    dice1d100=12 (12)

    くらいだったよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:15:57

    堂々とウンコしてて草

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:16:25

    俺より潔の方がいいだろうと勝手に判断して潔のところに預けた玲王、寝てる間に玲王と引き剥がされててガルガル言ってる凪、突然凪の世話を任された挙句凪が死ぬほど機嫌悪くて早々に手を噛まれたまたしても何も知らない潔世一くん(16)

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:16:37

    「俺今犬だし仕方なくね?」って顔で後始末してもらってる凪ポメ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:16:54

    ペット飼いならわかると思うけど玲王は真面目だからウンコの形状から健康状態チェックちゃんとしてそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:18:49

    でもこういう時謎の開き直りで羞恥心感じない凪は解釈一致

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:18:57

    ポメの時の凪の意識ってどれくらい犬にひっぱられてる?

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:22:00

    凪ポメが風呂の中で悠々自適に泳いでいるのを注意すべきか共有の風呂に犬連れてきた飼い主の方を注意すべきか迷う馬狼

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:24:09

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:25:49

    体調管理のためノートにポメ凪健康日誌を付けだす玲王

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:27:44

    >>75

    絶対自分の意思で戻ってないだろ凪

    そして生まれるすれ違い

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:28:20

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:29:06

    𝓟𝓸𝓶𝓮𝓻𝓪𝓷𝓲𝓪𝓷 𝓵𝓲𝓯𝓮 𝔀𝓲𝓽𝓱 𝓝𝓐𝓖𝓘 📒✍

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:30:02

    凪ポメの健康に気を遣った玲王により栄養バランス完璧なドッグフードを与えられる凪ポメ
    同じご飯が続くので飽き始めた凪ポメ
    千切のおかず分けて貰おうと膝によじ登って訴えかける凪ポメ
    凪ポメの視線を気にすることなく自分のご飯を完食した猫派の千切

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:30:42

    穴の開いた板を和式トイレの上に載せれば、トイレ問題は解決しそうだな

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:30:48

    きっと御影経由でオーガニック最高級ドッグフード取り寄せてる

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:31:57

    よかれと思った最高級ドッグフードでポメ凪のストレスが

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:33:55

    ポメ凪の散歩にいこう

    行くのは

    dice1d4=3 (3)


    1スペイン棟

    2ドイツ棟

    3イタリア棟

    4フランス棟

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:34:51

    そのうち俺よりすぐ戻れる良いパートナーがいるんだなって言い始めるからその前には戻れよ凪

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:38:00

    かわいいスレに違いないと思って開いたのにめちゃくちゃすれ違ってない?一方的に玲王がすれ違おうとしてない?

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:38:06

    イタリアに散歩へ行くとあちらでもポメガバースが発生していた

    ポメ化しているのは

    dice1d5=5 (5)


    1馬狼

    2二子

    3アイク

    4オシャ

    5ロレンツォ

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:38:18

    馬狼に見つかった瞬間毛がその辺に落ちないように徹底的にブラッシングされて解放された頃にはへろへろになってるポメ凪

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:39:02

    凪ポメとマスター玲王
    ロレンツォポメとマスタースナッフィーか

    原作通りだな!ヨシ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:39:57

    >>87

    パートナーはスナッフィーほぼ一択か

    わかりやすい子で良かったな

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:40:06

    舌しまい忘れ率が高そうな二匹

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:40:20

    ただの原作で草

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:40:53

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:42:20

    原作絶対死守女神

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:42:23

    ロレポメはスナッフィーから金の首輪もらってるよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:43:39

    ポメラニアンは愛玩犬みたいな見た目してるけど、実は原種寄りで番犬とかに適性がある犬種なんだなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:45:00

    凪ポメにおやつ分けてくれるロレポメ
    ロレポメの食い方の下手さに驚いてる凪ポメ

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:50:54

    人間用じゃだめだよなと高級トリミングセットを至急取り寄せる玲王

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:52:14

    オシャの巧みなドライヤー術でふわふわが20%増量になって帰ってきた凪ポメ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:57:08

    これすごいポメ凪っぽい

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:58:56

    歩くのに疲れてイタリア棟の廊下で寝てたら馬狼が用意したモップの先が落ちてるのかと思われて鷲掴まれ思わず威嚇する凪ポメ
    モップかと思っていた物体が生き物だった上にめちゃくちゃ牙剥かれてかなりビビった閃堂

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:00:34

    玲王が一生甘やかしてくれるこの生活…悪くない…

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:01:46

    凪ポメを使えば秋田犬飼ってる闇堕ちきんにくんを光堕ちさせられるのでは???

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:02:02

    凪ポメ

    1←完全に凪の意思による犬演技 勝手に尻尾や耳がうごくしボールを投げられたら追いかけるし思考力も犬くらいに落ちてる→100

    dice1d100=80 (80)

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:02:31

    >>>>かなり犬<<<<<<

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:03:02

    だいぶ犬になってて草 大丈夫なのか……?

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:03:22

    スタンドの髑髏もポメ化してるのかな

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:06:35

    凪ポメ…あんなにボール追いかけて…サッカー楽しいんだな…
    でもお前を変えたのは俺じゃなかった…

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:08:21

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:10:49

    なかなか人間に戻らなくて草

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:17:14

    凪は凪で戻ったら玲王がまた構ってくれなくなるってのがストレスで解消されないから戻れない感じ?

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:20:01

    >>109

    そうか?

    凪以外には完璧なはず

    元々ではないでしょ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:24:34

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:25:07

    ポメにしてはあまりにも落ち着いた態度なので中身がほぼ凪だと思ってる玲王
    練習について来たがるのでまあ中身人間なら連れて行っても大丈夫かと思って連れて行ったらサッカーボールに飛びついてはしゃぎ回る凪ポメの姿を見てだいぶ犬だと気づく玲王

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:29:48

    とって来いさせると玲王にはちゃんとボールを渡してくれるのに
    潔にはライバル心が出過ぎてボールに指一本も触れさせないモードになり意地でもボールを離さなくなる凪ポメ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:34:01

    ここまで犬だともう「レオ大好き!千切割と好き!潔強い!馬狼めいど!」くらいしか残ってないんじゃないか

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:14:00

    >>115

    ?影?王(17)「潔とはサッカーしたいんだな凪……」

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:24:45

    >>115

    でもポメだと玲王にだけ尻尾ブンブンだから尻尾見ればわかるよ

    便利だね

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:26:21

    あのクソデカで無意味な形のベッドに小さいポメ凪が一匹で寝てるの可愛すぎんか

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:28:40

    まずあの高さのベッドだとポメが自力で上がれないから階段つくらないと…

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:33:14

    玲王「クリスに相談してポメトレに組み直さないと…」
    ~数日後~
    ポメ凪「キャン(レオー)」

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:35:47

    >>121

    アギ「セイシローの生涯、面倒見てやれよ…」

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:37:27

    ポメ凪の顔周りの毛が目にかかってるのが気になったのでカットしてあげたら人間に戻ったときに毛刈り具合も反映されてぱっつんになった人間凪

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:37:40

    1棟1ポメしようぜ!(暗黒微笑)

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:39:51

    >>124

    ドイツdice1d5=5 (5)

    1潔 2黒名 3雪宮 4氷織 5ネス

    フランスdice1d5=2 (2)

    1凛 2士道 3七星 4時光 5ロキ

    スペインdice1d2=2 (2)

    1蜂楽 2乙夜

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:39:56

    ⚠ポメトレ中⚠


  • 127二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:40:49

    カイザーの駄ポメネスはほぼ本編だな

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:40:50

    士道のご主人って誰?

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:40:53

    パートナーわかりやすい組み合わせじゃないとちょっとな…
    ドイツはネス(ポメ)とカイザーだろうけど、スペインやフランスがな

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:41:12

    >>125

    マスターはカイザー

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:41:35

    士道は冴かな

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:42:05

    乙夜はあれだろ
    お姉さんに甘やかしてほしい

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:42:51

    この女神本編のコンビちゃんと抑えてくるな…

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:43:26

    >>125

    原作準拠を求める🎲

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:45:41

    凛ちゃんでマスター冴だと数年は人間に戻れなそうだから士道でよかった

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:46:17

    士道がポメ化すると冴が召集されて士道を甘やかして帰ってくの凛ちゃん地獄すぎ…って思ったけどそもそも士道はそんなポメになんなそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:47:14

    クソデカベッドの真ん中で寝かせたはずなのにわんわん物語のように朝起きると玲王のベッドにいるポメ凪

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:49:21

    乙夜は女の子不足でポメったの?アンリちゃんで戻るのかもしれんがアンリちゃん呼ぶのなんか忍びないな…

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:51:20

    1←完全に自分の意思がある

    勝手に尻尾や耳がうごくしボールを投げられたら追いかけるし思考力も犬くらいに落ちてる→100

    ドイツ ネス dice1d100=31 (31)

    フランス 士道 dice1d100=42 (42)

    スペイン 乙夜 dice1d100=32 (32)

    イタリア ロレンツォ dice1d100=2 (2)

    凪 80

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:51:43

    散歩中にどしぇーして抱っこで運んでもらうポメ凪

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:52:04

    女装したスペイン勢に囲まれたポメ乙夜思い浮かんだけど絶対人間に戻れないなこれ

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:52:31

    ロレンツォかしこポメだな

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:53:45

    凪だけ自我を失い過ぎでは…?

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:55:47

    凪だけあまりにも犬

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:58:43

    クリス「レオ!届け物だぞ!」

    中身は

    dice1d5=4 (4)


    1 ちゅ~る

    2 小型犬用お洋服

    3 迷子札ドッグタグ付き首輪

    4 犬用ベッド

    5 高級ブラシ

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:00:31

    ベッドの登り降りが大変なポメ凪に玲王が犬用高級安眠ベッド買ったのに凪は関心を示さない
    あまりにも原作準拠…

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:03:58

    言葉で何して甘やかして欲しいか言えない分本編より甘えるの過酷説出てきたな

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:04:39

    >>143

    玲王に一生甘やかされて生きたいという本能のまま生きてるので…

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:11:11

    玲王のベッドに登り降りたいのに段差が届かなくて夜中にベッド周りをぐるぐるしてるポメ凪可愛すぎんか

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:16:16

    凪なら賢いので段差となる物をなんかを持ってきてベッドに登れるけどほぼ意識がポメなので登れずにひゃんひゃん悲しそうに鳴く凪

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:18:47

    (レオー…)

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:20:50

    ~消灯後~
    ベッドの周りぐるぐるぐるぐるぐる

    玲王「しょうがねえなあ…今日だけだぞ」

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:21:34

    「こっちがいいのか?」って玲王が抱き上げて自分のベッドにのせるけど、「…俺があっち使うか」って凪のベッドに移っちゃうんだなきっと

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:23:10

    ポメ凪「甘やかされて伸びるタイプ」

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:23:40

    凪の動物化スレは癒し画像が多くて良い

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:25:09

    ポメ凪かわいいんだけど、玲王の心情がいちいち切ない…
    玲王、その犬のシッポの振り具合ちゃんと見てあげて

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:29:21

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:32:50

    >>54

    人間形態の時にやってることとあまり変わらないような…?

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:33:59

    凪がベッドから飛び降りて玲王を追うので、小型犬はこの高さからでも骨折するみたいな情報を見た玲王が慌てるけど元が階段の一番上から飛び降りても大丈夫なので問題ないんだよな

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:37:13

    確かにご飯も用意してもらってるしシャンプーもしてブラッシングもおそらくして、頭も撫でて寝床の用意もしてるな…
    つまり人間⇄ポメで変わったことはトイレの世話が増えておんぶが減ったくらいか

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:37:18

    何だかんだで一緒に寝たら治りそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:45:20

    レオがフっ飛ばされた現場を目撃したポメナギ

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:47:22

    風呂上がりのポメ凪

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:08:09

    ~イングランド特製フィジカルポメトレ後~
    散歩中をみかけたドイツ棟民「ポメラニアンってこんなだったっけ?」

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:10:30

    >>54のカットスタイルBOOKを眺める玲王

    「ライオンカットかっけぇな…」

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:12:00

    ライオンカットってされた場合戻ったときどうなるの…?

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:22:15

    頭部以外の毛がツルツルに…?

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:23:06

    全身脱毛……ッてコト!?

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:23:52

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:30:21

    そろそろ凪が何日で戻りそうか振ってもいいかな?

    サッカー練習あるし遅くても1週間で


    戻るまで

    dice1d7=6 (6)

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:45:31

    ほほ最大値まで戻らない姿勢、すごく凪を感じる(冤罪)

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:46:25

    甘やかされ生活を堪能しきってから戻るのねw

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:48:14

    これたしかにどんなに尻尾振られてても結局戻りはしないんだなと思うには充分な日数だな

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:51:42

    また原作みたいなことを…

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:57:09

    ~玲王資産運用中~

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:04:58
  • 177二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:19:12

    >>168

    脱毛じゃなくてミリ設定のバリカンで剃ってるだけだからちゃんと生えてくるぞ

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:21:44

    凪ポメあったかそう
    冬だったらめっちゃ人気になりそう
    夏は…うん…………

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:25:54

    (おんぶ)

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:28:50

    練習中に部屋に残して一匹で自由にさせてるのは危ないからってケージに入れられてもすぐすり抜けて出てきそう

    なんかこんな感じで

    驚愕!すりぬけちゃう赤ちゃんポメラニアン兄妹!!


  • 181二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:32:50

    玲王「なんで俺の靴下の中で寝てるんだ?」

    ④ポメガはパートナーの香りが大好きだから、たくさんのパートナーの香りで包んであげるととてもリラックスして人間に戻る。

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 05:12:40

    SS消しちゃったんだねスレ主

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:17:50

    SS良かったのに……
    ぽめ写真かわいいな

  • 184123/09/28(木) 13:21:16

    >>182

    スレ主だけど消してないので、通報される内容があったでもないから本人が消したんじゃないかな

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:41:15

    何か少し時間経ったら自分の書き込み消す人いるのかな
    問題無さそうな内容なのに消えてるってなること時々あるんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:58:04

    まぁ、消えちゃって残念だなと言う気持ちはあるけど、本題に戻ろうぜ

    小型犬のポメラニアンには首輪よりハーネスがいいらしい。
    ポメラニアンの気道は細いから首輪だとぐいぐい引っ張っられた時に首が絞まっちゃうから。

    凪ポメはハーネスを大人しく装着させてくれると思う?

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:01:07

    >>185

    テンション上がって長文かいて時間たつと賢者タイムきてはずかしくなることはわりとある

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:03:50

    >>186

    凪分が強いとつけさせてくれそうだけど何分ポメ分が強いから激しく抵抗しそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:18:10

    凪が一番最初にポメになり、他のポメたちが戻ったあとも一番最後までポメなんだろうな

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:59:46

    >>186

    玲王がつけてくれれば大人しく装着するかもしれない

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:04:57

    >>189

    全然戻る気配がないから

    玲王心配と不安が許容範囲を超えて泣き出しそう……

    (ポメ凪の前では泣かないけど……)

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:13:37

    しかも他のポメより倍近く犬

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:20:11

    やっぱ俺じゃダメなんじゃねぇかってストレスたまっちゃいそうで怖いよ...

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:28:50

    いっそ玲王が撫でた瞬間戻る方がすれ違わなかったんだろうか

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:32:25

    サッカーでもお世話でも撫でてもダメ
    足りないピースはなんだ?

    わかった‼️
    自転車だ
    🚲ニケツは何度も繰り返されている‼️
    河川敷を二人きりで🚲ポメなので籠に入れて走ろう‼️

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:17:24

    玲王に一生甘やかされたい男だからな
    玲王への甘やかしの要求は際限ないからそりゃ簡単には満たされない

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:47:32

    きっと戻っても距離があるから甘やかしてもらえないって不安があるんかね。
    お互い言葉が足りないのでは?

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:02:45

    言葉で人間の凪といたいって言えれば不安は減って戻れる⁉️

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:32:29

    ぽめ(埋め)

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:32:57

    ぽめぽめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています