ここに嫌われ薬があります

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:46:57

    そしてこれをミカさんを魔女と罵倒し思い出の品を燃やす等の悪行を犯した者たちに使います。


    ……あれ?あの、薬はどこに?


    〜〜〜


    ひあっ!?なにこれ…ジュース?

    うぅ…最悪…。校舎からなんでこんなのが落ちてくるのよ…!


    encrypted-tbn0.gstatic.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:49:30

    コハルの神秘で反転して惚れ薬と化して襲われるー!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:49:31

    ナギサァ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:50:46

    ナギちゃんお前マジで…☆

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:51:44

    何やってだナギサァ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:53:06

    この手の薬って効いてる間よりも、むしろ効き目が切れてからの友達とかからの反応の方が本番なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:53:13

    怒涛のナギサ連呼で笑った
    なにやってんだナギサァ!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:54:02

    >>6

    わかるスッ(握手を求める)

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:55:19

    >>4


    ◇ミカ、キレた─────!

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:56:33

    コハルを曇らせるのは条約で禁止すべき

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:58:15

    >>10

    ホシノは赦されますか…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:58:44

    >>11

    ダメですね

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:00:33

    >>1

    F〇〇K!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:01:14

    まぁ魔女にはちょうどいい薬でしょう

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:05:05

    一通り事情を聞いてナギサをシメた後、前トリニティ生に嫌われてしまったコハルを助けに向かうミカ!
    コハルの姿を見た瞬間に嫌われ薬の効果が発動して、そのままコハルに襲い掛かるミカ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:06:21

    >>15

    ミイラ取りがミイラになっちゃったじゃない!

    この魔女!

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:06:52

    補修授業部が全員親の仇の如き反応するのか…
    うーん、好きだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:09:18

    >>17

    補習授業部で一番コハルと仲がいいのはハナコだ

    そして補習授業部で一番嫌いな相手に対して容赦がないのもハナコだ

    あとはわかるな

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:11:51

    ハスミにだけは会わせないであげて・・・

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:15:17

    「帰ってください!」
    「それ以上近付くと撃つ」
    「あら、ではこちらもそれなりの対応をさせてもらいますね」

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:15:31

    この嫌われ薬のタイプが、
    ・マイナス式
    ・反転式
    ・固定値化式
    どれかが問題だ。

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:16:30

    >>18

    ハナコは他人に嫌なことしたら容赦ないけど自分が嫌なだけなら遠ざかるタイプだし多分補習授業欠席して再試当日だけ来て最速で満点の回答突きつけて帰るだけだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:19:11

    まあずっとってわけじゃないだろうから
    数時間とかせいぜい1日ぐらいだろ
    解除法も用意はしてるだろうし
    万が一のことナギサは考えるだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:27:30

    うわーん!コハルのヘイローがボロボロになって羽が白くなっていきます!
    過剰な負荷はダメです!

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:27:35

    ま、まぁ紛失したとしても多分問題はないはず。

    もし誰かが薬を浴びたり飲んでしまったとしても効果はdice1d365=76 (76) 日しか続きませんし、きっと私になにかしらの影響を受けることはないでしょう。そのはずです。うん。

    (紅茶爆飲み)

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:29:06

    2ヶ月弱……コハルが死んだ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:30:34

    この人でなし!

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:31:03

    おバカ!!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:31:54

    先生まで効くならいよいよ自◯しかねんぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:32:53

    2ヶ月もあれば人はどうにでも変わるんだよなぁ
    解除法が無けりゃいろんな意味で手遅れになるぞ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:33:21

    ま、まだだ…!ヒフミが!主人公精神パワーを持つヒフミがいるんだ!なんとかなるはずだ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:34:04

    この⋯ナギちゃんにめっちゃ怒ってるけどきっかけは私のためだから怒るに怒れない気持ち⋯
    わかる⋯?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:34:58

    2ヶ月後のコハルは感情が死んでそう。
    そして、自分という悪を裁く為に自分以外のトリニティ生徒達という善を殺し尽くしそう。


    己により重い罰を課する為に。

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:35:52

    まあ先生はシッテムの箱の力とかでなんとかなるやろ
    全て終わった後誰がそんなもん作って誰が使おうとしたんだって話にはなるだろうが

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:37:21

    >>34

    シッテムの箱ってよりアロナが先生に語りかけることで正気に戻ってみたいな感じの可能性も

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:38:13

    というかどうやって入手したのか
    誰が作ったのか

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:40:24

    >>33

    そこからはもう、ウォータースライダーの如く急降下するようにコハルが闇堕ちしていくんだ。

    (己の)感情を殺し、(己の)友を殺し、(己の)母校を滅ぼす存在に成り果ててゆく。

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:42:10

    ナギサなら保険ぐらいはあるはず
    万が一自分にかかってミカに嫌われるなんてことが起きる可能性もあるわけだし

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:52:44

    とっ、ととととととりあえず。紛失してしまった場合はどうすればよかったか思いだしましょう。

    いえ、どうやって入手したからかでしょうか。お、落ち着きなさいナギサ、ハナコさんのヒフミさんエミュよりはマシだと思うのです…!

    ……あ、そう思えば本当に落ち着けますね。

    〜〜〜

    まず嫌われ薬を入手したのは偶然でしたね。
    そう、確かあの日シャーレで山海経高級中学校の生徒さんと会ってお近づきの印として渡された…。

    …やっべ解毒剤とか考えずもらってました。

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:54:02

    ナギサぁ!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:55:56

    うーん、この

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:56:19

    76日後の補修授業部の反応やいかに

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:57:56

    >>42

    第77話!『ナギサ天誅』!お楽しみに!

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:02:51

    >>43

    77話ってことは、77スレ目が76日後ってことになるのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:04:02

    >>37

    ふぅん

    つまり、いつぞやの神たるコハルということか。

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:05:29

    >>44

    76スレ分嫌われ薬の効果を描写し続けて反応する日々が続くのか…

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:08:22

    >>34

    >>35

    案外先生は内心どれだけ大嫌いな相手だろうと、それが生徒である限りは「生徒のための先生」を続けるんじゃないだろうか

    この薬がどれだけ周りの人の認識を弄れるのかにもよるけど、ただ何となく嫌いってだけで無下に扱うことはないかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:09:58

    高感度反転だったらトリモブの優しい対応に依存しそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:13:04

    先生が事情知ったら間違いなくマジ説教もんだな
    それで急いで解毒薬作るように指示出すやつ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:14:27

    一番傷口浅く済むのは今の段階で先生に事情全部話してコハルを保護して解毒剤用意して関係者に土下座だよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:15:30

    元々はココナの偏食を治すためにサヤが作った「好き嫌いが反転する薬」で、生き物に使うことは想定していなかったとかはどうだろう

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:17:12

    まあ山海経が関わってる以上解決には山海経の生徒が協力しないとあれだから先生に連絡するでしょ
    ここで隠蔽しようとしたらナギサの立場はマジでまずいことになることはわかってるだろうし
    どこかで先生が介入するのはほぼ間違いないわけだし

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:30:35

    まぁまて。ひとまずナギサに鉄槌を喰らわすのは確定だがコハル曇らせに精を出さないか?
    本音言うと1見てコハル曇らせssに期待が止まらないんだよ誰か書けよぉ!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:56:18

    「え…?え?」

    一瞬理解できなかった。
    しかし結果を把握すれば、トリニティの生徒が私に向けて水バケツをぶちまけたということだけだ。

    しかしその事実を飲み込み反応する前に彼女たちは舌打ちをしてその場から去っていった。

    どうしてこんなことをされなければならないのかと思考するが、やはり分からなかった。黙ってその場で立ち尽くし頭の中で自問自答を幾度何度も繰り返すが結果は「わからない」のみ。

    「…なんなのよもぉー!ジュースかなにか分からないけど空から降ってくるし!それに水バケツで水をかけられるしっ!」

    そしてその結果吐き出すは今日起きた出来事に対する不満だった。

    そして今からは、これからは好転していくだろうと、また騒がしくも楽しいいつもの日常が戻ってくると思いながら歩みを戻していった。

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:04:26

    うーん、これから始まっていく地獄を考えると昂るものがありますね

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:05:22

    好感度反転系なら、トリカスがコハルの仲間になる可能性大だがさて…

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:06:41

    ハートの割に書き手が少ない…
    供給が足りない…!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:17:38

    曇り姿も見たい!曇っていく姿も見たい!
    補習部メンバーの好感度が終わって絶望していくコハルの姿も見たいっ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:33:48

    コハル曇らせですか…素晴らしいですね
    ヒフミやアズサにハナコ、そしてミカや先生からも拒絶されるコハルを想像するだけでも美しいと思えますな

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:59:39

    コハルの脳が壊れちまうー!

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:54:38

    最近、補習授業部のみんなの様子がおかしい。

    特別な切っ掛けがあったわけじゃない、と思う。ただ……ここのところ、みんなが急に余所余所しくなった気がする。
    ヒフミには話しかけても露骨に目を逸らされるし、逆にアズサは物凄い目で睨んでくる。ハナコは……全然エッチな話をしなくなった。
    そんな日がもう何日も続いて……みんな、どこか私のことを避けてるような気がして……そんなはずない。ヒフミもアズサも、ハナコだって、そんな子じゃないって知ってるのに。そのはずなのに……

    ある日の放課後のこと。私がお手洗いから戻ってくると、みんなが三人でお喋りしてて。
    いつもみたいにハナコがエッチな冗談を言って、アズサとヒフミが呆れつつも楽しそうに笑ってて。私の知ってる、いつも通りの補習授業部で。
    ……なんだ、やっぱり私の勘違いだったんだ。
    少しだけ安心して、みんなに声を掛けようとして。みんなの瞳が一斉に私を見て……目が合った瞬間、みんなの顔から一瞬で笑顔が消えて。

    「下江さん。申し訳ありませんが私達、これから用事があるんです。お先に失礼いたしますね」

    ハナコの声。いつもと同じお淑やかな声。……だけど、「違う」って分かる。だって、友達だから。そのはずだから。
    全然、目が笑ってない。害虫とか鳥の死骸とか、そういう不快なものに向けるような温度のない瞳が三人分、私に向けられていて。私は何も言えなくなって。
    ただ、離れていくみんなの後姿を見ながら、茫然と立ち尽くすことしかできなくって。

    ……私は、バカだったから。その時になってようやく気づけたんだ。
    ああ、私……みんなに嫌われたんだ、って。


    ……その後、どうやって帰ったのかは、よく覚えていない。
    気が付いたら部屋のベッドで布団に包まって……ただ、みっともなく泣きじゃくってて。

    どうしてこうなっちゃったんだろう。私、何かみんなに嫌われるようなことをしちゃったのかな。私に悪いところがあったなら謝りたくて、でも心当たりなんてなんにもなくて……ぐちゃぐちゃの思いだけが頭の中を駆け巡って、どうしていいか分からなくって。
    わからない。わからない。わからないよ……

    「たすけて、先生」

    そんな風に呟いたって、もちろん誰も答えてなんかくれなくて。ただ時間だけが過ぎていって……結局その夜は、いつまでたっても眠れなかった。

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 04:56:52

    >>53

    じゃあ、>>77になったらコハルが羂索みたいな奴に体を乗っ取られるで。


    嫌われてしまっているから、味方もおらずそのまま殺されて・・・。

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 05:20:35

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 05:23:17

    >>50

    ところで、ナギサさんは「コハルが薬を浴びた」事に気づいてなくない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 05:47:10

    >>61

    これ…

    先生に直接会えちゃうとコハルの心が壊れてしまうんじゃ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:37:52

    >>1

    嫌われ薬…今度作ってみようかな

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:16:50

    え"っ、あの薬作ったの…ま…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:50:55

    救われるとこまできっちり書いてほしいがどうなるやら

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:46:03

    可哀想で可愛い…

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:46:53

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:48:11

    これ先生に効く?
    聞いたら闇堕ち不可避だけど

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:28:48

    皆に嫌われ失踪するコハル!
    薬が切れて懺悔しまくる授業補習部、先生にコハルの捜索を依頼!
    探しても見つからず集合している所に謎の狙撃!
    そこにはアッー!歪に成長しまくったボロボロの羽!目付きと風貌が死地をくぐり抜けまくった奴のそれ!戦闘力もヒナレベルにまで急成長したコハルがッ!
    みたいな展開ありませんかね?(真顔)

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:27:37
  • 74二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:02:56

    >>72

    言い出しっぺの法則

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:59:49

    >>72

    お前が書くんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:11:12

    >>73

    >>74

    >>75

    ど ぼ じ で

    授業補習部の理解度が俺じゃまだ足りない気がする...

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:14:11

    >>71

    先生はたとえ効いてても先生だからパーフェクトコミュニケーションしてくれるさ、きっと…

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:15:22

    コハルちゃんは誰かに当たれなくて引きこもってそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:19:16

    >>78

    当たれなくてもキヴォトスの治安だと嫌われたら襲撃されるんだよなぁ地位もないし

  • 806223/09/28(木) 16:58:24

    >>77

    あぁ、77スレ目になってしまいましたね。

    下江コハルは何者かに乗っ取られてしまいました。

    もう手遅れです。

    あーあ。

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:10:14

    ───その日の目覚めは、最悪だった。
    だって、今まで何とも思ってなかったことが、急に罪悪感となって雪崩のように押し寄せてきたのだから。
    そして何とも思わずやってきたことの被害者が、自分にとって大切な者であれば尚更だった。
    すぐさま電話をかける。相手はシャーレの先生。
    何故他のトリニティ生徒でないかと言うと、その被害者...下江コハルは、もう何日も前に失踪していたからだ。
    その時は彼女はそもそも正義実現委員会の下っ端でしかないこと、補習授業部を含めトリニティの誰もが彼女を嫌っていたためあまり大きな騒ぎになることは無かったのだが...
    呼出音が無機質に流れ続ける。1回...2回...
    まだ応じない。こんな朝早くだから当然だ。すぐに応じる方が無理がある。
    5回目に差し掛かった時、呼出音が途切れ、向こうから先生の声が聞こえた。
    ″もしもs″「先生!」
    思わず声を荒らげてしまう。捜し始めるにはあまりにも遅すぎるにも程があるが、それでも一秒でも早く彼女を見つけたい気持ちが私の冷静さを失わせていた。
    ″うわっハナコ!?どうしたの急に!?″
    「そちらにコハルちゃんはいませんか!?」
    らしくもなく声を荒らげる。この間にも『最悪』が頭の裏を幾度となくよぎり、そしてその度に罪悪感がのしかかる。
    ″コハルは今シャーレにはいないけど...″
    「...そうですか。ごめんなさい、つい取り乱してしまいました」
    ″大丈夫だよ...でも、大体の事情はわかってる。ハナコが電話をかける前にアズサから電話が来たからね″
    ″コハルが何処にいるのか聞いてきたから、何があったのか聞いたら、『私はコハルに酷いことをしてしまった』って言ってたから″
    どうやら、アズサちゃんも私と同じ気持ちらしい。
    恐らく今頃はヒフミちゃんも...
    ″今日トリニティに行くから、詳しい話とかは直接会ってしようか″
    「はい...ありがとうございます。それでは、また後で...」
    そこで電話は終了する。
    すぐさま私は身支度を整える。
    1秒でも早く、先生が来ることを願いながら。

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:17:57

    バッドエンド行っちゃったかあ……

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:22:31

    でぇじょうぶだ。コハルは76日もの地獄を耐えたんだ(推定)、だからなんとかなる

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:24:15

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:25:33

    もうこれ以上書きたくないでござる...いや書きたいけどメモロビとか未履修だから解釈違いが怖すぎるっぴ...

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:26:22

    >>85

    なるほどそうか。書け

  • 876223/09/28(木) 17:29:17

    コハル?「ヒフミ、アズサ」
    ヒフミ&アズサ「「⁉」」
    コハル?「久しぶり」


    アズサ「・・・・・・誰だ」スッ
    ヒフミ「アズサちゃん・・・?」
    コハル?「忘れたの?下江コハルよ。いくら嫌いな相手だとしても、忘れるだなんて・・・」
    アズサ「もう一度聞く、『お前』は誰だ⁉」スチャッ
    コハル?「ハァ・・・」ピンッ


    ヌチャ パカッ



    コハル?「何でわかったのよ」


    ヒフミ「ぇ・・・・・・?」
    アズサ「・・・・・・ッ!!」


    手遅れだった。
    彼女は殺されてしまったのだ。
    救う余地すらなく、下江コハルの魂は既に焚べられたのだ。

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:35:58

    なり代わりってよりコハル自身が多重人格みたいな感じになって嫌われてるのはもう片方の人格にしてるみたいな、書くならそんな形にしてくれ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:38:58

    >>88

    イッチの描写と補習授業部にすら嫌われてると考えると多重人格の線は薄いんだ...

    あと言い出しっぺの法則ってのがあってだな...今私もそれに苦しめられているところだ...

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:46:36

    某テラー化した生徒みたいに自分の中にもうコハルはいないと語ってる可能性も…

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:58:04

    コハルが友達や慕ってた先輩から徹底的に嫌われて曇りまくるルートか
    壊れたコハルが闇落ちしてトリニティに復讐開始するルートか
    薬の効き目は切れたけど今度は周りの生徒達がコハルへの罪悪感で曇りまくるルートか

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:02:22

    >>91

    効果が切れる前に、何者かに乗っ取られるルートもあるぞ。

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:02:47

    なんでそんな薬作らせた!言え!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:03:53

    >>93

    >>1に元々の使う相手が誰だったか出てる・・・。

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:28:47

    「違う違う違うはずなの嫌われてるなんでなんでどうして私なにかしたちがうの私じゃないの嫌いにならないでお願い私じゃないのみんなになにもしてないのにきらいにならないで」

    あぁ、しかし現実は無情な。
    いくら裏路地に隠れて、全て嘘だ虚だ悪い夢かなにかだと嘯こうが下江コハルに向けられた害意の表れである濡れた姿も、銃創も、はっきりと残り続けている。

    一週間、訳が分からぬ害意に襲われて一週間が経過した。どうすればいいのかさっぱりで、ただただ一人否定することしかできなくて。正義実現委員会のみんなも、補修授業部のみんなからも、そして…先生からも嫌悪された下江コハルはそうし続けた。

    「が……、う、ふふ!あはははは!!そう!そう!!そうだったわね!そうだったわよね!!私は悪役で悪者で悪党で、みんなに嫌われて当然な人間だったじゃない!なんでこんなくよくよしてたんだろ!!」

    だから、下江コハルは狂気に縋った。
    元に戻れではなく、「嫌わないで」と歪み曲げた認識をすることで、ハリボテな理論武装を、私じゃないみんなに嫌われた誰かが私なんだと正気とは呼べないそんな形で、狂気に縋ったのだった。

    虚勢をはるためにワザと大声で、仮面を作るために手始めに近場のゴミ箱を蹴り倒すことで、虚な自分をつくろうとしていたのだった。

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:34:09

    このままじゃ余りにも救いが無さすぎるのでハナコあたりが自分の感情と今までの思い出や写真とかとの相違から真実に辿り着いて味方になってほしいと思いましたまる

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:49:55

    >>96

    素晴らしい概念だ、感動した。書け

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:55:07
  • 99二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:00:55

    このスレ概念語るとSS書かされる...

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:01:48

    >>99

    いいだろ?お前も概念語ろうぜ?

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:05:32

    >>100

    語った結果大統領と吸血鬼に詰められました

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:14:35

    72だったのかお前…
    それで続きは?

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:17:48

    >>102

    私も同じ意見だ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:20:33

    >>96

    「それでもコハルちゃんはずっと一緒に居た‘‘友達‘‘なんです!」みたいに思い出を燃やす親友ムーブ良いよね


    だが事件後に先生や補習授業部の皆に話しかけようとしてもトラウマから声が出せなくなるシチュも捨てがたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:22:37

    ムシスカン思い出した

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:22:45

    >>104

    で、その直後にモブ生徒にヘイロー爆破されて死んじゃうコハルを見て、絶望するんですよね?

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:22:58

    待てよ…ここはコハルが止めてたいじめ上等のトリカスが、コハルに優しくなって新しい友達を作る感じなのはどうだろうか?
    嫌われ薬が切れた後も2ヶ月も友達してたらその後も友達続くだろうし、その方がいじめてた周りが曇るのでは?

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:28:39

    >>107

    ナギちゃんの薬でコハルちゃんが友人達や私から嫌われてる間に

    私を虐めてた子と仲良くして事件後も交友を続けてる…?

    ナギちゃんやっぱり私のこと…

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:29:35

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:31:47

    >>107

    コハルと2ヶ月も友達してたら色々と変わりそうだし、悪い事は無闇にしなくなるのでは?

    ナギサとかミカとか補習授業部が曇りそうなのはそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:43:30

    コハルが曇っていくのを読みたい!
    補修授業部が曇っていくのもだ!!
    色んなssが読みたい!!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:56:31

    コハル?「この娘と親しい子たちを曇らせ隊一同、流石と言うべきか。貴方達、タフね」ニコッ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:58:49

    >>1

    テメェ昆布出汁で煮込んで二倍出汁の刑にするぞ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:04:26

    >>107

    虐められない様に授業の時以外付きっきりだったトリカス集団がコハルから話しに聞いてた補習授業一同がコハルに謝るために近付くのを見て


    「コハルちゃんに近付かないで貰えます?」

    「そんなにコハルを追い詰めて楽しいのか!」

    「………今すぐ離れてください」


    とか言ってくるってこと?これ解決できるのか…?

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:06:38

    >>1

    >>114

    ナギサ様の思惑と真逆の状況だな?

    これは良きかな🍷

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:06:44
  • 117二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:07:26

    >>114

    うーん、控えめに言っても大好きだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:17:29

    >>114

    それを無視して話し掛けようとすると、コハルがこちらに怯えた目線を向けているのに気付いて怯むんだよ


    そしてコハルがミカを虐めるような最悪のトリカスに、本来なら補習授業の面々に向けていたあの目を向けている事に気づいた所でそのトリカス達が、自分達からコハルを守るようにしているのに気付く


    トリカス達はコハルという2ヶ月で親友になった大事な友達を守るために補習授業部一同を警戒しながら離れて行って、補習授業部一同はそれを見送ることしか出来ないんだ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:26:44

    ナギサ様のミスでトリカスが正しい環境になってしまったのか、ミカは曇るだろうしナギサ様の想定とは真逆だな!

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:33:57

    コハルは謝ったら許してくれるだろうけど、コハルと過ごす事で更生したトリカスと一緒に居るのが多くなりそう

    でミカと補習授業部が曇ると

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:37:16

    >>95

    ヘイローがねじ曲がってそうで辛い

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:39:44

    >>120

    コハル自体は守ってくれた新しい友達のお陰で平和になりそうだし、周りの曇り具合を除けば完璧なのでは?

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:44:36

    悪党ムーヴの末に各地を彷徨うところをゲマトリアに勧誘されて実験台になりそうなコハル
    ゲマトリア勢は嫌われ薬が効かず過激な実験でもましと思ってしまうコハル……

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:46:54

    >>123

    既にトリニティから移籍済みで手が出せない

    面会謝絶で補習授業部と正義実現委員会の皆も謝罪できない


    地獄

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:49:41

    >>123

    苦痛の量は大して変わらない、ただ罵声と友達先輩から悪意を浴びせられないだけ楽…

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:54:25

    どうしてそんなにコハルを曇らせるんだ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:55:17

    原作が絶対折れない光だから

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:05:20

    人の心…

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:06:22

    今の所トリカス友達概念が一番平和ってどういうことだよ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:09:51

    >>123

    SS見たすぎる

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:14:50

    >>123

    >>124

    「おや。こんばんは、先生。

    なぜ私のところに来たかは理解しています。下江コハルさんを返して欲しい、と言った所でしょうか」

    ″そうだ。コハルを返せ″

    「まあ、先生ならそうするでしょうね。

    ですが、今回は貴方がコハルさんを正当に取り戻す手段は存在していません。

    契約はもとより、今回は退部・退学届もトリニティが受理しています。

    それに、コハルさんは何らかの要因によってトリニティの生徒を初め様々な人に嫌悪されていたと聞きます。時には罵声を浴びたり暴行を受けたりしたと」

    ″.......″

    「勿論、これらのことには私達は関わっていませんのでそこは勘違いをしない様に。

    ですので、先生。今回貴方が生徒にできることはありません。

    今回は正当な理由はこちらにありますので、あなたが今できることは、何もせずに帰ることです」

    こんな会話が繰り広げられるって...コト!?

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:30:32

    大真面目に考えてみたが、薬を被った時点を起点に好感度が逆転する、つまり記憶の中にまで影響を与えない代物なら「ついさっきまでないし昨日までの記憶の中にあるコハルへの好感情」と「現在コハルに抱く悪感情」が一致しなかったり辻褄が合わなかったりして親しい人ほど混乱しそうだし、ハナコあたりはこのことから「外的要因が働いてる」ところまで看破できそう

    それで「私は、昨日までの、今までのコハルちゃんとの思い出を信じます」って、薬で無理やり抱かせられた悪感情を理性でねじ伏せながら解決に奔走し始める……みたいな

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:32:23

    >>131

    先生はそれでも取り返す為に動くんだろうな…

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:34:11

    >>131

    ナギサ様が心底自他共に失望してしまう

  • 1356123/09/29(金) 02:44:05

    >>132

    曇らせSS書いといてアレだけど、補習部は根が善性だから嫌いな相手でもアクティブな嫌がらせまではしないと思うのはそう

    アズサとかは好感度が反転しててもコハルがイジメられてるとこ見たら普通に助けそうだし

    ヒフミは普段人を恨まないタイプだし、自分の中に芽生えたどうしようもない嫌悪感で自己嫌悪に陥りそう


    もしかしたら補習授業部がコハルと和解して一緒に解決策を探るルートもあるのかもだけど、それでも根っこの悪感情からコハルに対する余所余所しさは消えなくて、それはそれで曇るコハルもアリか……

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:46:45

    >>1 だとナギサが使おうとしてた薬がいきなり紛失してるし、もしかしたらナギちゃんのうっかりじゃなくて最初から誰かが悪意を持ってコハルを陥れようとした可能性も……?

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 03:35:06

    >>81

    〜補習授業部の部屋〜

    ハナコ「...皆さん」ガチャ

    アズサ「...ハナコ」

    ヒフミ「ハナコちゃん...」

    ハナコ「...今日は先生がこちらに来るそうです。詳しい話や予定は先生が来てからにしましょう」

    ヒフミ「そんな!今すぐにでも皆と話し合ってコハルちゃんを捜しに行かないと!」

    アズサ「ダメだヒフミ。何の計画も準備もなしに捜しに行けば逆にヒフミが危ない」

    ヒフミ「でも!」

    アズサ「気持ちは分かる...私もコハルを傷つけておいてじっとしていたくはないし、今すぐにでもコハルを捜しに行きたい。でもそうして私達の身に何かあれば、先生に迷惑をかけてしまう。

    今は、先生を待つのが1番だ」

    ハナコ「...私も、そう思います。今は先生を待ちましょう」

    ヒフミ「...はい」

    ″やあ、久しぶりみんな...″ガチャ

    ″うわ、すごい空気がどんよりしてる....″

    ハナコ「...こんにちは、先生」

    ″こんにちは、ハナコ″

    ″それじゃ早速だけど″

    ″私に経緯とかを教えてくれないかな?″

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 03:36:04

    >>137

    (経緯の説明とかは割愛)

    ハナコ「───以上が今回の経緯です」

    ″うん、どういうことか大体分かった″

    ″ありがとう、ハナコ″

    ハナコ「...どういたしまして」

    ヒフミ「.....ごめんなさい。私がちゃんとしていれば」ポロポロ

    アズサ「.....先生」

    ″うん、わかってる。わざとやってた訳じゃないとはいえ、皆が本当にコハルを虐めてしまった″

    ″そして、皆がそのことを反省していることも″

    ″だから、今からコハルを捜しに行こう。私も手伝うから″

    ″そして、コハルを見つけたら、きちんと皆で謝ろう″

    ヒフミ「ありがとうございます...」

    アズサ「...ありがとう、先生」

    ″それじゃ、まずは情報収集だ!″

    ″コハルに関する情報がないか集めよう!″

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 03:38:42

    これが>>131に繋がるとしたら先生のモチベクソ高そう

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 03:39:20

    スレが完走する前に和解からのトリニティ復学?ハッピーエンドが見られたらいいな

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 03:42:33

    コハル、精神性を除くと大して高い神秘でもないから匿う代わりに実験に使える存在で無くなれば割に合わないとしてゲマトリア側から契約破棄してくれそう。まずコハルが戻りたいと思う必要があるが

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 03:54:34

    >>139

    そのルートもありだけどそれだとガチで死にかねないなら勘弁して...

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 04:00:48

    へぇ…誰が死ぬって?
    お前が(ファンを生み出して)始めた物語だろ

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 04:03:21

    >>141

    補習授業部と一度目に再会したシーンの肩書が『無所属(orゲマトリア)』下江コハルなんだよね…コハル目線だとまた裏切られるのが怖くて突き放すけど傷つけるのは嫌

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 04:07:24

    >>144

    終始口撃だけで撃たないのは分かる

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 04:12:45

    >>138

    それから補習授業部はコハルの捜索を始めた。

    ナギサ「...」カップカタカタ

    ヒフミ「...最低です、ナギサ様」

    ナギサ「」

    補習授業部はトリニティを、先生は他の学校の領地内を探し回った。

    しかし、有力な情報を得られず...時間は過ぎ去って早数ヶ月。それでも諦めきれなかった彼女達は、ある日ブラックマーケットに足を踏み入れ、二人一組(アズサ&先生、ヒフミ&ハナコ)で捜索することにした

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 04:16:12

    ナギサ様が自業自得可哀想

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 04:17:54

    >>144

    「帰って。早く。…帰りなさいよ、帰ってよ…!」

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 04:23:34

    >>148

    ヘイローボロボロで羽もくすんだコハルにこれ言われる身にもなってくれ···

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 04:29:21

    救済ルート的な感じで>>132を考えてみた



    「……………………何、それ。どういう、こと」

    「…………今言った通りです。私は今確かに、貴方に嫌悪感を抱いています」

    「そんな……そんな、いきなり……意味わかんないよ……!」

    「────そう、それなんです。今言った通り、本当に"意味がわからない"。明らかに異常なことが起こっている」

    「え…………?」


     私が告げた心象に対して、彼女が泣きじゃくりながら叫んだ言葉。それを拾ってそのまま返す。今も尚、目の前にいる女の子に抱く感情。その説明としてまさしく当てはまる言葉。


    「記憶の中の私は、貴方のことが大好きです」

    「…………ふぇっ!?」

    「一緒にいる時間がこの上なく楽しくて、幸せで、得難いもので、他の何にも代え難いものだと強く思っていて。それが昨日まで……いえ、つい二、三時間前まで、私は貴方に会うのを心待ちにするほど貴方のことを好いていた。これは間違いありません。なのに────」


     なのに、今は彼女のことを嫌いと感じている。"そのきっかけになる様な記憶が何もないのに"。────そんなことは、あり得ない。

     目に涙を浮かべたまま顔を真っ赤にしている彼女の肩をがしっと掴んで、目線を合わせる。距離が近づくほど、嫌悪感が強まる。だけど、それは間違っていると、記憶が……いや、思い出が強く知らせてくる。


    「────私は、私の中の思い出を、思い出の中にいる貴方を、信じます。嫌うなんて、あり得ない」

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 04:29:55

    >>150


    「…………ハナ、コ……」


     大粒の涙をこぼしながら、安堵のあまり力が抜けた様にへたり込む少女──否、『コハルちゃん』に寄り添いながら、思考を巡らす。

     好意を嫌悪に変える。そんな現象が自然発生するとは到底考えられない。すなわちこれは、何者かの作為によるもの。


    (どこの誰で、何が目的かはまだわかりませんが……私の心を捻じ曲げて踏み躙った。それだけは確かな事実)


     記憶を元に他人事の様に俯瞰することでしか自分を信じ直せない。そんな風に無理矢理変えられたことが、何よりも気持ち悪かった。そして、それを引き起こした誰かに、煮えたぎる様な怒りも湧いてくる。

     記憶通りの私なら、悲しみに暮れるコハルちゃんの為に、今よりもずっと強く怒っていただろう。そう出来なくされたことも含めて、私の心が踏み躙られている。


    (────絶対に許しませんよ、誰かさん)


     この状態を元に戻させた上で、然るべき報いを。そう心の中で強く思いながら、次にすべき行動を思案し始めた。

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 04:31:56

    ナギちゃんのギルティ度合いが高まる

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 04:41:40

    >>146

    ブラックマーケットで先生組がサオリと会うが割愛

    内容は

    サオリ「ここ数ヶ月で時折突如現れてその辺り一体を破壊し尽くすトリニティの生徒らしき人物がいる。私達は一応『堕天』と呼んでいる。今のブラックマーケットは特に危険だからとっととここから離れて欲しいが、もし会ったら一目散に逃げろ。1度ほんの少しだけ見た事があるがたぶんヒナクラスじゃないと相手にならない」

    といったもの

    何とか情報を得たものの、依然としてコハルは見つからず。補習授業部と先生は一度集合した。

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 04:44:31

    ・事前に矛盾に気づいたハナコに救われた√
    ・学園退学後に黒服に拾われて「庇護」と引き換えに実験体になる√
    ・自分の精神崩壊を防ぐ為に悪党になった√

    主流なのはこの三つ?

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 04:48:29

    >>154

    まとめ助かる

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 04:59:23

    >>154小さいのはいくつかあるが、大体そんな感じ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 05:17:29

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 05:26:25

    >>153

    ヒフミ「あ、先生!」

    ハナコ「そちらはどうでしたか?」

    ″うーん...特に何も″

    アズサ「...強いて言うなら、トリニティらしき生徒がここで時々暴れているということと、その生徒が非常に強い可能性があると言った程度だ」

    そうアズサは言う。恐らくそこまで関係の無い情報だと彼女は考えていた。

    ハナコ「...そうですか」

    ヒフミ「ここもダメ、ですか...」

    ″まあ、とりあえずトリニティに戻ろう″

    皆が今日のコハルの捜索を切り上げ、帰ろうとした。

    アズサ「ああ。今ここは危険な───ッ!」

    その瞬間。アズサは察知した。

    1つは自分に向けられた敵意。そして...2回、『何か』が少し遠くから光ったことを。

    アズサ「伏せろ!」

    ″うわっ!″ドン!

    アズサは先生を押し倒し、ほかの二人はそれに応じて反射的にしゃがむ。

    ───次の瞬間。アズサと先生の頭があったであろう場所を銃弾が通り、すぐ近くの地面に着弾しそのコンクリートを砕き割った。

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:10:12

    >>158

    自己暗示って怖いね

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:17:35

    いつの間にかめっちゃ伸びて色んな概念出てる…好き♡

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:12:38

    平和なのがトリカスと友達になる概念しかないの地獄だな本当に?!

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:53:28

    >>158

    アズサ「大丈夫か皆!」

    ″いてて...何とか。ありがとうアズサ″

    ヒフミ「は、はいぃ...」

    ハナコ「はい、何とか...」

    アズサ「とにかく今遮蔽物に隠れろ!」

    そう伝えた直後に今度は4回...先程よりも遥かに短い間隔で『何か』...マズルフラッシュが見えた。

    彼女達が動き出した瞬間、今度はそのすぐ側のコンクリートが砕かれた。

    ヒフミ「ひいぃぃ!!」

    何とか隠れた4人。幸い次の銃弾はまだ放たれてない。

    ハナコ「───これからどうしましょうか」

    アズサ「とにかく今は遮蔽物や建物を利用して逃げよう。

    あの連射速度でこれほどの精密射撃...おそらく相手は相当の手練だ。

    おそらくさっき私が言ったやつに違いない」

    ″威力も凄かったしね...″

    ″とにかく今は逃げよう″

    ハナコ「...はい」

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:41:16

    コハル?「面白いことになってきたね」

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:27:54

    >>154

    この概念全部見たい…待つ

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:00:28

    >>162

    その後、目を付けられたと感じた4人はブラックマーケットを抜け出すことに注力した。

    いくら強力な存在と言えども、ブラックマーケットを抜けて他の学区内に入れば大胆な行動は起こせない。そう考えた故の行動だった。

    逃げている最中、幸か不幸か彼女達が狙撃される事は1度もなかった。

    ″はぁ...はぁ...まだ出られないの...?″

    ヒフミ「いえ、ここからならそこまで掛かりません!」

    疲れている先生にキッパリと言うヒフミ。

    実際、彼女は限定ペロログッズを買う為、何度かブラックマーケットを訪れていた。

    そのためブラックマーケットに関する土地勘は他のメンバーよりもある程度は持っていた。

    ハナコ「────いえ...そんなはずは.....とにかく連絡を...」ブツブツ

    突如独り言を言い始めるハナコ。

    そんなはずは無い、そうであって欲しくないという願いと焦りが彼女の顔に出ている。

    アズサ「ハナコ、どうした?」

    ハナコ「───いえ、何でもありません。今から救援を呼ぶので連絡をさせて下さい」

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:03:53

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:05:40

    >>165

    ハナコは携帯を取り出し、どこかに連絡をし始める。

    アズサ「そうか、分かった」

    ヒフミ「ここを曲がればもう少しで出られるはずです!」

    ″ようやくか...もうヘトヘトだよ...″

    ハナコ「.....救援を呼びました。数分程度あれば合流できるはずです」

    ″ありがとう、ハナコ″

    アズサ(...おかしい。なぜ狙撃してこない?

    確かに大きく移動はしたが、それでもその道中で何度か狙撃できる機会はあったはず。

    それなのに何故...)

    ヒフミ「アズサちゃん、どうしたの?」

    アズサ「...相手は、そもそも私達を狙撃で倒せると思っていないのか?

    確かにあの狙撃はかなり強力だが、そもそも辺り一帯を破壊し尽くすと言うには流石に少し力不足...なら、敵の本来のスタイルは...」

    ″どうしたの、アズサ?″

    アズサ「...先生。悪い知らせが一つある」

    ″...それって、何?″

    アズサ「それは「『ここを抜け出す前に、一度私と直接戦うことになる』かしら?」

    アズサ「...は?」

    ヒフミ「...え?」

    ハナコ「.......。」

    ″その声は.....″

    どこか変わってしまった、けれどもいつかに聞いた懐かしい声がして。

    4人は後ろを振り返る。

    ???「それは正解よアズサ。そして───」

    コハル「───アンタ達はもうここから無事に出られない。

    私が目を付けた以上は、絶対に」

    大きく変わり果てた捜し物が、そこにいた。

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:11:08

    コハルの口調、態度さえガチなら悪役似合うなあ

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:33:50

    いいねぇ…(ねっとり)

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:35:13

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:08:02

    >>154

    悪党ルートは今見れてるし残り2つも見たいね…

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:39:23

    >>167

    ヒフミ「本当に...コハルちゃん、なの...?」

    彼女は、最後に見た時の可愛らしい姿とは似ても似つかない程に変貌していた。

    小さな可愛らしい二対の羽は禍々しい形で成長し、綺麗だった羽並みは見るも無残なほどにボロボロになっており、そして目付きは比べ物にならないほどに鋭くなり、ボロボロの服、漂う硝煙の匂いも相まって、見る者を畏怖させる程の圧を放っていた。

    姿も、立ち振る舞いも、何もかも。以前の彼女とはまるっきり別物だった。

    コハル「ふーん。覚えていたのね、ヒフミ。

    てっきり忘れているか、そうでなくても分からないものと思っていたのだけれども」

    ハナコ「...コハルちゃん」

    コハル「下江さん呼びじゃないのね、ハナコ。

    それに、私にはよく口を開けば猥談を放っていたものだけれども、今は全然しないのね。

    余裕が無いのか...あるいは、私にはもうそんな話題すら振りたくないほど嫌いなのかしら」

    ハナコ「.........そんな、わけじゃ」

    ″...コハル″

    コハル「悪いけど先生。アンタ達と話す気はさらさらないの。

    私は『前にいた』補習授業部で一番頭が悪かったから。こういう交渉系統のものはできないの。トリニティの才媛であるハナコと大人の先生がいるなら尚更よ」

    ″待ってコハル、話を...!″

    コハル「話がしたければ私が抵抗出来ない状態にさせる事ね。そもそもアンタ達を潰す気で来たんだし」

    アズサ「先生。戦術指揮の準備を頼む。今の彼女に説得は効かない。一回倒して話を無理やりにでも聞かせる」

    ″...分かった″

    コハル「ええ、アズサ。話をしたければそれが賢明ね。

    でも、愚かよ、その選択は。アンタ達3人、今の私なら...」

    アズサ「...気をつけて。今のコハルは恐らく───」


    コハル「先生の指揮があっても、2分もあれば十分よ」

    アズサ「───キヴォトスでも指折りの実力者だ」

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:43:58

    発端がバカみたいな理由からの正義が折れてる…

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:44:56

    >>173

    いいだろ?キヴォトスだぜ?

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:05:11

    ちんまい羽が禍々しくなって荒れてるコハルか

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:06:27

    知らん間にめっちゃ伸びて色んなssが増えてる…ありがたや…

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:06:53

    >>175

    あと入れ忘れたけど髪も腰くらいまで無造作に伸びてる

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:13:26

    なんでブラックマーケット暴れてるんだろう

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:17:06

    >>178

    嫌われてもそれが普通な場所にいたかったんでしょ

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:18:25
  • 181二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:20:25

    >>177

    早く書くがいい

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:02:26

    >>172

    戦闘が行われたが.....それはもはや戦闘ではなく、蹂躙というべきものであった

    補習授業部は応戦するが、銃弾は全てかわされ、精密射撃で一発一発が非常に重い銃弾を撃ち込まれる。

    あるいは、目と鼻の距離まで迫ってのインファイトで、彼女たちは為す術もなく倒される。

    最後の1人...アズサが倒れたのは、戦闘が開始してから1分足らずのことであった

    コハル「...あっけないわね。もう少し耐えるものかと思ったのだけれど。

    2分どころか1分で全滅だなんて」

    ″.....嘘でしょ″

    コハル「嘘じゃないわ。私もこんなに早く終わるなんてと拍子抜けしてるけど。

    それにしても...私先生にも何発か撃ち込んだはずなんだけど...どうして傷一つもついてないのかしら?」

    ″.....″

    コハル「まあ、大体分かるわ。そのタブレットが先生を護っているのね。

    でも、それには限界があるはず。まあ、限界が来るまで攻撃するだけの話ね」

    コハルはゆっくりと、先生に向かって歩みをすすめる。

    ハナコ「.....な.......い」

    その途中で微かに、声が聞こえた。

    コハル「あら、まだ意識があったのね。ならもう一発───」

    ハナコ「.....ごめん、なさい」

    それは、懺悔の声。謝罪の内容は分からないが、確かにそれは、コハルに向けてのものだと彼女自身が気づいた。

    ハナコ「.....あの時、酷いことを言ってしまって、ごめんなさい.....味方に、なってあげられなくて、ごめんなさい.....ごめんなさい...ごめんなさい...」

    コハル「────。」

    無言で彼女が銃を向けた、その時。

    背後からドカンと、何かが地面に衝突する音がした。

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:56:49

    味方になったら>>150に分岐していたとするとハナコの言葉が虚しいし悲しい

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:59:08

    >>175

    ハスミに近い大きさになってそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:23:03

    保守
    レイとアーカード画像擦ってるやつは滑ってるぞ
    自分の言葉で話せ

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:24:13

    >>184

    小さな体とアンバランスな禍々しい羽に包まれたい…

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 02:12:11

    続きを待つ
    完走したら+1スレの途中で収まりがいいかも

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 06:12:32

    >>186

    抜け駆けは許さん

    俺も行かせてくれ

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:37:03

    暴力的な嫌われを見るたびに脳裏によぎるバイオ7のベイカー家
    嫌われ薬はカビなのかも知れない

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:37:58

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:17:46

    次の来るまで待機

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:43:16

    まだまだ掛かりそうだしスレももうすぐ埋まるそうなので傲慢ですが一つ余談として闇堕ちルートコハルが何故ブラックマーケットで暴れてるのかの経緯を

    コハルが嫌悪の目を避け続けブラックマーケットに辿り着く

    そこでも薬の効果により大量のチンピラに狙われ、更にはブラックマーケットガードやオートマタ、etc.に目を付けられる(何度も死にかける)

    何度も死線を潜り抜けた結果、ヒナと同等以上の実力を身に付けるが、今度は強迫症を発症し時折発作が起こると辺り一面を破壊するようになる(ブラックマーケットで暴れていたのはこの為)

    先生と授業補習部を見つけるが、そこでフラッシュバックが起きた結果、強迫観念に囚われてしまい先生達を攻撃してしまう(イマココ)

    こういった経緯です
    ちなみに身長は想像にお任せします、伸ばしても伸ばさなくても構いません

    【ジャスティス・ブラック】
    コハルが使用するスナイパーライフル。
    一切の飾りを失い、大小無数の傷が刻まれ、常に硝煙の匂いを漂わせるこの銃は、彼女がどれ程多くの死線をくぐり抜けた猛者であるかを雄弁に物語っている。

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:44:13

    長そうですがそんなでもなかったり
    この後の展開を考えていないだけです()

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:45:40

    >>193

    考えるんだ 続きを

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:48:25

    プロットたすかる
    後で埋めて次スレ立てよう

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:52:24

    ハナコ味方ルートの延長で何とか補習授業部や正実の親しい面々と険悪にならずに嫌われ状態を解除できたパターンを考えてみる
    原因のナギサにそれはもう色んな人が詰め寄ると思うけど、当のコハル本人は元に戻ったしわざと陥れられた訳でもないのを知って「何も思わない訳じゃないけど許す」みたいなところに落ち着いて周りを止めに入りそう
    でも「いくら友達のためとはいえあんな薬で人をめちゃくちゃにしようとしてたのは絶対に間違ってる」って感じで自分が巻き込まれたことじゃなくて手段の方に怒ってりしそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 06:41:19

    保守

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:52:34

    >>182

    エデン条約再履修してたら補習授業部への解釈違いがボロボロ出まくるー!ギャー!!!

    こうなったらもう突き進むしかねぇ!やって見せろ俺!何とでもなるはずだ!


    コハル「.....ハナコの増援かしら?だけど、たったの一人?」

    突如として後ろに鳴り響いた衝突音。明らかに自分たちの近くに鳴り響いたそれをコハルは先生側の増援、それも只者では無い強者と即座に見抜いた

    コハル(.....逃げてる途中で呼んだとするなら、ツルギ先輩は考えられない。流石に正義実現委員会が動くには余りにも早すぎる。なら、それと同じくらい強い、かつ即座に動ける人は...きっとあの人しか居ない)

    後ろを振り返る。

    そこには、長く綺麗な髪。純白に金の模様をあしらった制服に身を包み、綺麗に整えられた羽にはアクセサリーがちりばめられている。

    コハル「───お久しぶりです、ミカ様」

    ミカ「.....やっ、久しぶりコハルちゃん」

    ───今のコハルとはまるで正反対の存在がいた。


    ″えっ?えっ?″

    ″なんでミカがここに!?″

    ミカ「先生も久しぶり☆また会えて嬉しいな!」

    ″どういうこと!?″

    そう言って先生はタブレットを確認する。

    画面にはナギサからの通知がきており

    ナギサ『先生、突然の連絡申し訳ありません。

    ハナコさんから聞いていますでしょうが、ハスミさんにコハルさんが先生を襲っている可能性があるとの情報を付け加え先生の援護を要請しました。』

    ナギサ『しかし正義実現委員会は現在別の問題の対処に応じている為、援護までにある程度の時間を要するとのことです。あまりお力添え出来ず申し訳ありません。』

    ナギサ『それともう1点謝罪を。実はハナコさんの救援要請の内容をミカさんに聞かれてしまいまして。『コハルちゃんがそんなしてるなら先生を助ける為にも止めなくちゃ!』と言って聞かず...』

    ナギサ『つい先生の現在位置を教えてしまいました。重ねて謝罪を。

    ただ、ミカさんの方はさほど時間を要さずに先生の所まで到着出来るはずなので、もしミカさん到着致しましたらよろしくお願いします』

    と綴られていた。

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:56:10

    この世界だとナギサがやらかしてないぽい

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:55:18

    >>198

    ″分かった、ありがとうナギサ″

    ″ミカも到着したよ″

    そう返信し、先生は再び2人に目を配る。

    ミカ「.....凄い変わったね。羽も大きくなって。

    でもダメだよ?大きくなったからって羽の手入れを怠っちゃ、あと髪の毛も。きちんと身嗜みを整えるのは女の子の嗜みなんだから」

    コハル「...お気遣い痛み入ります」

    淡々とミカに対し返事を返すコハル。

    ミカ「もうちょっと明るい返事をしても...うん、そうだよね。私たち、何にも悪くないコハルちゃんに酷いことしちゃったもんね」

    コハル「.......」

    ミカ「ごめんね、コハルちゃん。あの時味方になれなくって。

    コハルちゃんは、私のアクセサリーを拾ってくれたのに、私はなにかしてあげるどころか、あなたのことを更に傷つけちゃった」

    ばつが悪そうに、しかしどこか決意を固めた顔でミカは続ける

    ミカ「───でも。だからって今のコハルちゃんを見過ごす訳にはいかない。自暴自棄になって私と同じ過ちを犯そうとしているなら、そうなる前に止める。

    コハルちゃんには、これ以上苦しんで欲しくないから」

    コハル「───。」

    ギリギリと、コハルは行き場の無い鬱憤をぶつけるかの様に、傷だらけの銃を強く握り締めた。

    コハル「...出来るものならやってみて下さい、ミカ様」

    ミカ「うん。言われなくてもそうするつもりだよ。

    先生、指揮をお願いね」

    ″わかった、ミカ″

    コハル「そのふざけた思考、捻り潰してあげます!!」

    バンッ、と二つの銃声が同時に聞こえ、そこで二人の戦いの火蓋は切られた。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています