私は闇の先生

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:07:05

    キヴォトスには教育委員会もPTAも無いからやりたい放題だ。
    今日も、外の学校じゃあ絶対に許されないセクハラをしたぜ。

    ほ、ホシノを下の名前で呼んで、しかもて、ててて手を握ってやった!
    顔を真っ赤にしてたけど、所詮は学生。碌な抵抗もしてこなかったぜ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:08:08

    この先生はイオリの足舐めたり卒業アルバム買ったりしてなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:09:09

    ハスミと話す時はスリットから目を逸らす為に真上を向いて話してそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:09:10

    闇の先生辞めちまえ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:09:34

    飛び級で先生に認定されたショタ先生概念…!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:10:12

    >>3

    この先生下手したらホシノと同じぐらいの目線で常に話してない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:11:24

    >>5

    待てよ、ただ単に初心なだけの大人先生かもしれないぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:11:46

    初心ではなく童貞臭いだけだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:11:47

    しかもホシノ側も雑魚

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:12:48

    内心は出さない上に気遣いもするから、ちゃんとした大人として信頼稼いでるんだろうなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:13:20

    シロコに同じような事するなよ…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:13:27

    エイミと買い物行けんのか…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:15:09

    アコの時も横乳見ないために真上向いて話してそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:16:02

    これはハナコが気を遣って逆セクハラしなくなるほどの闇の先生

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:16:20

    体操服ハスミの前でずっとハスミの顔と資料しか見てなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:18:34

    マシロの時も目線が真上固定なのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:19:02

    ちゃんと顔を見て話すいい先生だな!ヨシ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:28:01

    女性関係の縁が無さすぎて闇だった先生だな

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:30:10

    でもよ、俺バカだからよくわかんねーんだけど、本編先生の奇行をできないってバッドエンド直行なんじゃねーのか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:32:17

    黒服ってカッコイイなぁ(目をキラキラさせながら

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:33:09

    >>19

    足舐めは別に擦ってるのがアレなだけで中身そのものは破格な話だって言うか、

    頼み込みに行く前に領域侵犯した話やってるのに部隊貸せと言った先生の問題定期

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:33:52

    >>19

    いーやこいつも先生だからな

    生徒のためなら躊躇なく足も舐めるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:36:13

    てか本編もヒナが助けてくれただけで別に足舐めでは何も解決してねーから!

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:37:09

    >>19

    そもそも、この先生は足舐めがエッチなことだと連想できるのか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:38:27

    >>23

    マジでそこらの二次創作でも普通に書いてる事すら無視して擦ってるの多すぎ問題

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:53:29

    別に足舐めでアビドスが救われたわけじゃないけど、少なくともアレがなかったらイオリやヒナからの第一印象は随分変わってたと思う
    それがエデン条約やその後の展開にどう波及していくかはバタフライエフェクト的な問題

    先生の力って結局は生徒から信頼されてることが前提だから、この先生の初心な、言い方を変えれば生徒に対してどこか一線を引いたような接し方で、本編先生みたいな信頼関係を生徒達と築けるか否かが鍵なのではないか

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:55:36

    >>26

    そうなのよね

    あそこで「生徒のためならとことんまでやる」先生だって印象を植え付けられたのはデカいよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:56:08

    アシナメは銃でドンパチするよりよっぽどKENZENなコミュニケーションだった…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:56:23

    >>26

    擦り方がワンパターンなのよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:57:50

    真面目な話ヒナは別にイオリの足舐めなくても力貸してくれると思うんですけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:58:11

    温泉チナツと混浴したら爆発四散するんじゃないのこの先生

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:58:37

    多分、この先生は足舐めとエロを繋げられなくて、
    ただ屈辱的なことを要求されたと感じるけど、生徒のためだから我慢して舐める。

    そして変な扉を開きかけるが、イオリのリアクションで我に返る。

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:59:21

    >>30

    足を舐めようと葛藤するか、イオリ自身が抵抗する時間が必要ではあったぐらいだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:02:41

    >>26

    そうかな……そうかな?

    いやまあ人が違えば大なり小なり違う道を辿るよねってのはそりゃ当然の理屈ではあるけど、別に足舐めはそんな後に尾を引くような重要で崇高なイベントではないのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:16:45

    (足を舐めだと~っ!?確かに私が頼む立場だがこの子は~っ!!
     ・・・・・・・・・仕方ない。これもアビドスのみんなの為、
     生徒たちが居ないとセクハラも出来ないからなっ!!)

     「わ、分かった。舐めよう」(屈辱に満ちた顔)

          

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:17:48

    >>35

    これはイオリの本来の想定の足舐め


    いい年したおっさんが少女の足を舐めるのがご褒美になってると思うのがヤバい定期

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:49:04

    (同じ自転車に乗るだとっ!?まさか、シロコは私を超えるセクハラクイーンなのか!?
    いや、だが、負けるものか!!私は闇の先生、大人の怖さを分からせてやる)

    あ、ありがとう、シロコ(ぎこちない動きで頭を撫でつつ)

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:11:17

    この先生は何だかんだ慕われるけど、
    本人はセクハラしてる闇の先生認識だからクソボケかます。

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:14:10

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:15:47

    うへ〜先生があんなに大胆とは思わなかったよおじさんびっくりしちゃったぁ〜
    まさかお外で手を繋いでくるなんてぇ〜////

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:22:46

    >>40

    お似合いだよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:24:12

    毎回のように「◯◯にしか頼めないんだ」と言って要求を通す闇の先生

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:45:45

    >>42

    プレ先とはまた別の詰みポイント発生してそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:00:25

    >>43

    まあ、関係者皆に大事にされるからいいんじゃないっすかね

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:30:03

    ハナコですら思考停止するんじゃないか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:34:45

    先生はどれだけ劣悪にキモく描こうとも乖離しない存在だなあ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:16:36

    心の中で悪態つくことはあっても、絶対に生徒を見捨てることは無いだろうな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています