この時間に建てるスレじゃないけど許してくれ……

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:44:29

    元が牡馬のウマ娘をメス堕ちさせて耳飾りを左耳に付け変えたいんだ……

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:45:19

    なるほど、そういうのもあるのか…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:45:55

    お、おう……

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:46:02

    ブルマを穿けマックイーン

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:46:06

    そんなピアス的な意味で付けてるんじゃねーよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:46:17

    本当にこの時間じゃないけど発想は好きだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:46:20

    面白い発想だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:46:54

    ドーベルは短パンの方が似合うと思うのでむしろ右に付け替えてみてくれないか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:47:26

    結局のところホモでは?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:47:34

    >>5

    知ってる

    知ってるんだ

    ただ実際の理由を分かってるこっち側の世界にいる俺の性癖ってだけなんだ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:47:48

    メタ的には雌雄の区別でつけてるけどウマ娘的にはなんか基準あんのかね?
    片耳に着けるってバランス悪く感じたりはしないのかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:48:34

    まぁこっち側の記憶を持ったままあっちに行ったら確かにそういうのもある…あるのか…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:48:58

    >>11

    腕時計をつけてる人にとっての腕時計みたいな?落ち着いたりとかそんな感じだと思ってる。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:49:36

    >>11

    ブルマと短パンもそうだけどなんか本人的に基準あるのかどうかは気になるよね

    全員に合う設定決めるの大変だし公式もあんまり深堀りするつもりは無いんだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:51:05

    メス堕ちさせた後にブルマ履かせてプレイするのもアリ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:56:22

    最初から牝馬の子達はどうしたら……

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:58:05

    >>16

    スパダリ属性を盛って右耳にして一度 素材の味で左耳にして二度

  • 18スレ主21/12/25(土) 10:58:44

    >>17

    君は天才だ……

    誇ってくれ……

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:00:32

    発想はすごく好きだけど別に右耳でも女の子らしい子ばかりなのが脳がバグる
    ライス雌落ちとかどうなるんだって感じ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:02:46

    >>19

    個人的にはライスの本質はヒロインじゃなくてヒーローだと思ってるからあの子の根っこの部分はむしろ男らしいかなって

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:05:15

    >>15

    アリ寄りのアリ

    グラスなんかは是非履いて欲しいですねぇ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:05:45

    >>20

    たしかに宝塚開催のためにあちこち奔走して頭下げてたあたりはヒロイン気質の子の行動じゃないね

    ……そこ女の子らしくしたらなんというか今以上に庇護欲そそるこになるのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:10:17

    >>20

    結構くよくよする場面は多いけど自分の力を持て余してるヒーローみたいな悩み方だよねライス

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:18:09

    >>22

    というかライスはもうお兄さまにベタベタしつつあの性格だからメス堕ちさせるのは難しいと思うんだ

    解釈違いだったら怒っていいけど最初にメス堕ちしそうなのはブライアンなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:20:14

    >>24

    ナリブが雌落ちしそうなところに異論はない

    というかそこを考えると夢女製造してる子達が狙い目か

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:20:54

    >>25

    つまりタキオンか…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:22:33

    牡馬をメス落ちさせることがあってドーベルに短パンを履かせる勢力があってもウオッカに短パンを履かせることを許さない会の決起集会はここでいいですか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:23:41

    ライスは牡馬って感じがするけどマヤノは完全に名誉牝馬って感じ
    ウェディングイベントのときも女の子全開だったし

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:24:14

    >>27

    いいぞ

    こんな我ながら最低なスレなんだ

    荒らし以外はなんでもいいからメス堕ちに関する自分の性癖をぶつけてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:25:30

    >>26

    タキオンはモルモット君と共依存になって2人ともお互いの前ではメスになって欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:25:37

    >>28

    マヤは言動が女子小学生から女子中学生だと思うけど名誉牝馬はさすがに芝

    シナリオに関してはわりと男の子してるんだけどな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:26:47

    >>28

    マヤは育成シナリオが真っ当に王道少年漫画なので駄目ですと思ったけど女主人公というのもアリだな……

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:27:39

    誰かセイちゃんを牝落ちさせてークリスマスのあれをスパダリムーブと言われてなんか解釈違い起こしてるから

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:29:31
  • 35二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:30:37

    メス堕ちは男の子だけの専売特許じゃねぇぜ!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:31:19

    >>35

    女の子のメス堕ちってこれもうわかんねえな

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:32:02

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:35:10

    >>34

    この場全員が解釈違い起こすくらいの乙女セイちゃんだすぞ

    トレーナーさんの一挙手一投足にどぎまぎするし、ふと見せるトレーナーさんの優しさにずるいと思いながら甘えるし、女であることを利用してからかうけどやりすぎた気がして反省するし、トレーナーさんと夜一緒になるときは今日の下着とお財布確認しちゃうくらいのセイちゃんだぞいいのか

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:36:28

    >>38

    何か問題が?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:36:59
  • 41二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:41:21

    でもテイオーには完雌落ちして下品な喘ぎ声出しながらヘコヘコ腰振っててほしいよね

    テイオーに跨られながら最近急に女性らしい体つきを帯びてきたことを茶化しながら褒めたら
    「ひうっ!んんっっ!♡とれっ、なーがっ、ボクの事を、フギィッ!こんなっ、風に!ンッ!・・しちゃったんでしょっ!」とか言って体を擦り付けられながら言われたい

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:45:00

    菊花賞あたりのきもちよーく裏切ってあ・げ・るとか、ファン感謝祭のときのキングのフォローとか魔性の美少年的な要素はたしかにあると思ってる
    でもクリスマスボイスはサンタは来なくていいけどプレゼントはほしいっていってるんだ!
    これはあなたからのプレゼントがほしいと素直に言えない乙女心だと解釈できるんだ!

    いやほんとセイちゃんかわいいしカッコいいよ中性よりなかわいさかっこよさ持ってるよだからこそ乙女部分を拡大解釈して広めていくべきなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:46:26

    >>41

    まだお昼です

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:56:57

    >>43

    すまねぇ!


    ※このテイオーとトレーナーは18歳以上でツイスターゲームをやっているだけです

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:00:20

    アプリテイオーはマヤと対極で男子中学生感があるからスレの主旨である牝落ちさせたいにすごくマッチしてると個人的には思う

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:14:37

    解釈は自由だ
    俺はアニメのマックイーンとテイオーはお互いにメス堕ちしてると思ってますよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:17:01

    オペラオーみたいな子がメス堕ちしてパッと見わかりにくい耳飾りの左右がいつの間にか入れ替わってるとかいいですね
    ヘッヘッヘッ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:23:45

    ここが男の子っぽいと思うセイちゃん部分もあげとく誰か折って
    ・白衣の悪い輩に騙されそうな少女を助ける(SRフラワー)
    ・フラワーが困ってるところをさらっと助けた上でなんでもないことと無自覚なところ(SRフラワー)
    ・期待を裏切りたい、大物をつり上げたと驚かせたい(育成シナリオ全体)
    ・きもちよーく、と女ファンを虜にする(菊花前)
    ・ファン感謝祭でのやべーファン
    ・ファン感謝祭でつかれたキングに対するフォロー
    ・クリスマスでのアクリルアイスのお星さまを渡して星を掴みに行こうという話。イミテーションのお星さまを渡すという部分は女の子だと思うけど、演出その他は男の子だと認めざるを得ない

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:24:47

    >>48

    私服がボーイッシュってのも追加で

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:27:38

    >>49

    たしかにスカートはかないよね

    でもたぶん釣り趣味それも渓流とかいくから足むき出しにはしてないんだろうなってのはある

    釣り趣味が男の子っぽいというのもある


    つまり制服以外のすかーとをはかせなきゃ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:29:57

    >>50

    フリッフリの可愛い服着せられてうつむきながら恥ずかしがってるセイちゃんですって!?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:31:03

    >>51

    着るだけなら恥ずかしがらないのでちゃんとかわいいかわいいと誉めるのが大事と思う

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:32:15

    こんな最低なスレでそんなかわいい概念を出すな
    死人が出たぞ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:41:53

    セイちゃんは自分が攻めれてる時は男の子、守りに入ったら女の子だと思うんだよね
    つまり先制攻撃で照れさせた後に間髪入れずに攻めまくるのがいいと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:44:41

    >>53

    へェ、誰が死んだって?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:47:48

    >>55

    私(スレ主)だ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:48:06

    衣服関係の話がでたのでもう少し
    ・制服ボイスで考えなくていい楽だーという発言からわかる通りセイちゃんはあまり衣服に頓着する節がない
    ・またもう一個のボイスで前後あってる?って聞くあたりあまりスカートもはきなれてない
    ・私服が自分の趣味優先でおしゃれに対する言う意識は強くない。
    ・レース服衣装の発言+シナリオでもわかるけど顔のよさは自覚してる。たぶんこれはかわいいと言われてそだった結果であり、女としてのかわいいと言うことは理解してない

    じゃあどうすればいいかと言うと、まずは無理矢理にでも女の子らしい服を着せてかわいいと誉めることから始めます。
    どこがかわいいと誉めて照れるところを存分に堪能しましょう
    次に自発的なおしゃれの変化を見逃さず誉めましょう、ヘアピンの変化、尻尾の毛づや、前髪の長さなど、自発的なお洒落を最大限誉めます。そしてアドバイスをします
    かわいいセイちゃんの出来上がりです。

    また衣装選びの際女トレやファンの意見を参考にしてはいけません。奴らはカッコいいセイちゃんを求めています。

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:56:32

    >>57

    お前この船の船長になれ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:57:25

    >>54

    セイちゃん逃げ道用意してるからね逃がさないってのは大事

    変則的な手段として自分が逃げ込み先になるってのもありだと思う

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 15:35:49

    途中からセイちゃんメス堕ち考察スレになってて草
    手っ取り早い方法があるだろ!って言いかけたけど深夜じゃないから自重しよう

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 16:27:35

    “手っ取り早い手段”は時間帯を考えなければもっとも最強な手段だからなぁ……
    セイちゃんはまず前提としてよく気づく子ってのがあるよねシナリオ全般でキングを気に掛けてたりサポカイベントでフラワーに気に掛けてたりホーム会話であの子はたしか……といいながら分析してたり
    釣果、ゼロ、でライバルがぐんぐん強くなると“気づいて”、自分の実力が頭打ちだと“気づいて”、策を練ってもいずれは負けてしまうと諦めてしまうとか。
    ここの話で今までも実力差を障害と感じ取っていたけど、突破口に“気づいて”クリアしてたみたいな節はあるんだよね。まぁこれはトレーナーさんの根性論とこれまでのデータに勇気付けられる結果、壁をぶっ壊すぞって話になったけど
    反面自分に対してはかなり無頓着。バレンタインイベントが最たるもので、ドキドキさせようとする演技のなかで恥ずかしくなって逃げたってのはあるけれど、そこまででどうして自分はチョコレートを手作りしたかってのに気づいてないんだよね。で、そこを自覚して恥ずかしくなって逃げたと。

    さて、ここまででなんでシリアスイベントの釣果、ゼロとかわいいセイちゃんのバレンタインイベントの話を読みづらい文章で書き連ねたかと言うと、このイベントでセイちゃんがとった行動の共通点にあるんだよね
    怖いから逃げる、恥ずかしいから逃げる。これは言い換えると心のキャパを越えると“逃げる”選択肢がでる子だと言うことだと思うんだ。
    つまり、なにがいいたいかと言うとセイちゃんをかわいい付けにして,かわいいと誉め続けるときは逃げ道を潰して、徹底的に逃げられないようにしてから教え込みたいね!って話。以上駄文にお付き合いいただきありがとうございました。

    ついでにオタクの妄想でセイちゃんに着せたい衣装もあるんだけど書いていい?

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:08:23

    >>61

    俺スレ主だけどこんなスレで語ってよかったの……?

    自分のスレ建てたら健全に伸びたぜ……?

    あっもちろん服装については書いていいよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:48:00

    これはスレ主が牝落ちさせて左耳にピアスをつけたいという着想のもとで書き連ねているので

    まずは帽子から。釣りに行く以上避けては通れないのが日差しよけの帽子。最初は少年らしいキャップでいいと思うんだ。もちろん麦わら帽子なんかでもありだけどここはキャップで進めるね
    キャップを選んだとして誉める言葉はかわいいじゃなくて、かっこいいだよね。セイちゃん自分のことをかわいいと自称している以上、カッコいいという言葉も違う誉め言葉として受け止めてくれるはず。

    釣りコーデは実用的に、マウンテンパーカー+長ズボンにキャップの組みあわせ。これはかっこいい、ですませて大丈夫。

    じゃあそれ以外のときは?となってくるセイちゃんはたぶんゆるっとした柔らかい服装のほうが好みだろうから、ゆるっとした感じのトップスがたぶん気に入ると思うんだ。このタイミングでのデザインは中性よりで問題なし。ここで大事なのはトップスにあわせてスカートを履かせること。

    最初はフレアスカートよりも丈の長いAラインスカートなんかがいいと思う。そっちのほうが抵抗は少ないだろうし、ロングタイプのキュロットスカートでもいいね。とにかくまずは足元がヒラヒラすることになれさせていくのが大事。

    ゆるだぼっとした上下でになったセイちゃん。ここにアクセントとしてキャップを被せると、釣りコーデのときとは違ってかわいいが生まれるよね。
    ここで初めてキャップを被ったセイちゃんをかわいいと誉める。露骨に誉めすぎるとよくないから、それとなくスカートにキャップスタイルのときにかわいいと誉めよう。

    お洒落に興味をもってもらえたら次は別の帽子がみたいと促してみよう。幅の広い帽子を選んだらガッツポーズ。ハットタイプって言えばいいのかな。次からはハットとするね。

    ハットに釣りコーデを組み合わせたら、まずはここでかわいいと誉める。帽子ひとつでかわいいとかっこいいが切り替わるのを自覚させよう。
    このときの私服にデザインが女性よりのフリルブラウスなんかを進めよう。スカートはまだAラインのロング丈でも問題なし。キュロットタイプは丈が短いのを進めてみたいね。
    さぁ、だんだん女の子らしい格好のセイちゃんができてきました。思う存分かわいいと誉めましょう。

    文字数制限fu××

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:48:30

    さぁ次の帽子、お洒落でかわいい子しか選べないと噂のベレー帽を選んだときはどうだろう。もう最高だよね。
    ことここに至ったときのコーデはあえて中性よりにもどす。ロングのTシャツやジーンズなんかでも問題なし。
    ベレー帽を被ってるセイちゃんはもうかわいいからは逃れられないから。
    もうこんな格好のときは釣りに行くなんてできないよね?それにかっこいい釣りコーデもいいけど、かわいい釣りコーデもみたいな?なんていわれたらどうするだろうね?
    きっと悩んで悩んでかわいいスタイルの釣りコーデを決めてくれるはず、思う存分に誉めよう。

    さぁ仕上げだ。あとは帽子抜きでかわいい格好をしてもらおう。短めのフレアスカートなんかはいてもらって、お外で活発に動けなくなるセイちゃんはいいよね。ワンピースにカーディガンなんて王道な組み合わせだってとてもかわいいはずだ。

    そういう服装を誉めながら少しずつ自分で選ばせていって、最後には右耳についたイヤーカバーを、そっと左耳に付け替えてあげよう!
    以上!
    長くなったオタクの妄想ごめんなさい!

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:52:33

    じゃあこれでセイちゃんは牝落ちさせたので(勝利宣言)
    後は他の子を落としていこう。もっと牝にしてもいいけど

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:17:21

    長い!長いよ!

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:21:21

    >>65

    いや……俺このスレ建てて良かったわ……

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:22:10

    セイちゃんの理解度が高過ぎて草

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:31:10

    あ、深夜まで残ってたら“手っ取り早い手段”の怪文書も書きます。時間通りの妄想だね!

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:32:03

    もうこれセイちゃんを女の子にするスレじゃねーか
    私はいいと思う(画像略)

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:12:06

    >>69

    ああ……既に明日の朝まで残るのは確定してる……存分に書け……

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:24:16

    そろそろいい時間なのでレッツうまぴょい
    まぁあんまり長く書いても気持ち悪いので短く書くね

    まず“手っ取り早い手段”について。
    これはトレーナーさんのぴょい棒でうまぴょい!することだと思うんだけどこれは共通認識でいいよね?

    愛しい人に、組み敷かれ、繋がり、快楽と共に、お腹に残る証はなによりも自信が牝であると認識させてくれることは相違ないね?
    開幕十割の必殺技。最大HPを0にして牝にしちゃう、実に“手っ取り早い手段”だね。
    でもさ、これもったいないよね?せっかくの最大ダメージなんだからHP満タンに打つよりHP1の相手に打つほうがいいよね?ということで準備していこう。

    まず、セイちゃんが一番牡と認識しているのは誰だという話。セイちゃんが好きな人なら、まず間違いなく“じいちゃん”と答えるはずなんだ。
    セイちゃんにとって“じいちゃん”の存在はとても大きいよね、なにせ牡(クラシック)と牝(ティアラ)の境目が曖昧なウマ娘で、牡(クラシック)路線を走る理由のひとつになってるくらいだからね。
    で、セイちゃんがそのじいちゃんのどういう部分を牡と認識している?と考えたらもうわかるよね?頭を撫でてくる手だね?
    じゃあここでじいちゃんの手がどんな手か想像してみよう。「三冠、釣り上げ!」からわかるけどじいちゃん、畑仕事してるよね。きっとゴツゴツの大きな牡いっぱいの手をしてるよね?
    そのじいちゃんに頭撫でられるの、セイちゃん大好きだよね?わしゃわしゃーって嬉しそうにいってるよね?
    で、「温泉旅行」の最後、セイちゃんはトレーナーさんにわしゃわしゃさせてるよね?
    ここでもうわかるよね。セイちゃん、トレーナーさんの手が牡だってことに。じいちゃんの手とは違うけど、ゴツゴツで牡いっぱいの手なんだって。
    湿度スレが残ってたらセイちゃんがその手を思い出してソロぴょいする怪文書も投げたけどここでは本筋から外れるから割愛ね

    ここまでをまとめると、セイちゃんはトレーナーさんの手を牡と認識してる。です。

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:24:34

    じゃあその牡の手を使ってセイちゃんを牝にしていこう。
    身体を触ってあげる?それはぴょいまでお預け。まずは認識させることが大事だね。
    ふれあう手と手、離さないようにぎゅっとね、なんてまぁぎゅっとまではしなくていいかな。とにかく、接触を増やそう。釣りに行くとき、不馴れな振りをして一緒にエサをつけるだとか、呼び止めるときに肩に手を置くとか。
    そういうさりげないボディタッチを増やしていこう。
    で、この人の手は牡なんだ、と認識してもらいだしたら第2段階。許可をもらってセイちゃんの頭を撫でよう。
    このとき、先に実家にご挨拶して“じいちゃん”の撫で方を見ておくのが大事だと思う。頭を撫でるという行為は信頼がないとできない行為だから、これを許されるってことはもう実質ぴょいしてるようなものだね。
    撫でるときに重要なのは“じいちゃん”の真似をしないこと。“じいちゃん”と同じ牡の手、だけど、“じいちゃん”とは違う牡の手だということをしっかりとわからせてあげよう。

    ここまでのまとめ。セイちゃんに、トレーナーさんの手が、牡ということを理解させるです。

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:24:52

    さぁいよいよぴょいだ!
    きっとセイちゃんはぴょいを喜んでくれるだろうけど、そこでもちゃんとダメージを与えておかないとね。
    まずは手を繋いでお話から始めよう。お互いの好きなところをあげあったり、ロマンチックなお話をして気分を高めよう。
    服は自分で脱がせてはダメ、ちゃんと牡の手で脱がせてあげよう。
    お互いをさらけ出しても、もう少しした準備、まず、髪を撫でてあげよう。これまでで、頭を撫でる牡の手だと理解してるから、今一度思い出させよう。
    その手をゆっくり下ろしていって全身をくまなく触ろう。
    この牡が自分を蹂躙するんだと、全身に理解させて、いよいよぴょい棒の出番だ。

    あとは冒頭の通りの止めを指して本日の20割達成だね。
    目を覚ましたらそこには左耳に耳カバーをつけたセイちゃんがいます。

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:25:36

    キ モ い(書き終えた感想)
    じゃあ俺、セイちゃん牝落ちさせたから(勝利宣言)

    あとはみんなで牝落ち手段考えよう

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:26:34

    熱量がスゲェ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:28:27

    セイちゃんはトレーナーさんの手を思い出してソロぴょいするって湿度概念を夕方だから自制した結果がこれ
    普段はもうちょっとまともなこと考えてます

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:28:29

    だからあんたの後には投げれねぇって!!熱量が凄すぎるって!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:31:25

    じゃあ熱量下げて。
    ごっつい牡の手でわからせて、うまぴょいして、セイちゃんを牝にしたい!

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:35:26

    耳飾りの位置が変わった後のとろんとした目のセイちゃんを想像するだけで釣果大量なんですよね……

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:40:03

    BNWとか全員かなりメス堕ち適正高いと思うんだけど、有識者の意見が聞きたい

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:40:15

    ……今さらだけどこれ大丈夫かな怒られないかな
    女トレ勢には負けないつもりだけど

    あ、目の敵にしてるけどスパダリムーブセイちゃんも別に嫌いではないです。解釈違いなだけ
    ただ、どうしてセイちゃんがそのムーブをするのかってのをねっとり書いていただけるとありがたいって話。

    女トレの心情を書きながら書くのがたぶんわかりやすいんだけど。
    ぴょいするときに女トレはどうしても不安を感じるよね、
    未来ある少女をこれから歪めるんだから。
    年下、同性、社会のしがらみはどうしたって社会人の女トレには重くのし掛かってくると思うんだ。
    そんな不安、セイちゃんは絶対“気づいて”くれるよね。
    だから、ぎゅっと抱き締めて、女トレの耳元でささやくよね。ずっといっしょだとか、愛してるとか。スパダリセイちゃんは解釈違いだからうまくエミュできないけど。
    まぁそんな感じで心を溶かしてうまぴょいして幸せになるって形はありかなしかでいえばありだね。

    でもこれはスレチだね。セイちゃんを牡として取り戻したい女トレはスレ立てして殴り返してきてね。楽しみにしてるよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:42:10

    >>81

    タイシンは育成シナリオであのクソボケに男性観バッキバキに破壊されてると思う

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:42:16

    >>81

    Nが一番高いかなとは……

    Bもデータ外とか知識の外のことを叩きつければいけそう

    Wはもうなんというか性教育からはじめたらいいんじゃないかなあかちゃんのドキュメンタリーと一緒に見て生命の神秘おしえたら一発な気がする

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:47:05

    ナリタタイシンとかいう本編でメス堕ちさせられたウマ娘

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:50:25

    >>75

    というか待ってくれ

    よく見たらこれで短めなのか……

    なんなら深夜に考えてる事を何レスかかってもいいから全部見たいくらいにはあんたのセイちゃん妄想は至高の領域に近いぞ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:55:07

    >>86

    夏の暑い日の麦茶ぴょいとか、炬燵でおたがいにぴょいぴょいしあって逆上せちゃうとか、トレーナーさんの手を思い出してソロぴょいするけど満足できなくて悶々としてるところにトレーナーさんの電話がかかってくるとか

    そういう心情よりもかわいいよねっていちゃつきの妄想かな

    牝落ちは心情がなにより大事だからスレに乗っ取って怪文書投げました、楽しかった

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:58:26

    一生でも!!!!を聞いたときのタイシンの心情を答えよ(配点:30点)

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:04:02

    >>88

    こんなばかなやつがいるなんて、この人になら全て任せてみようかな(おとなしい回答)


    ……アタシが信じ続けなければ、ずっと一緒にいてくれるんだ(ふざけた回答)

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:12:35

    >>88

    もし自分のこと信じられるってなったら、この関係終わりなの…?

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:15:05

    >>90

    その発言を投げかけられてこの返答をしようとするタイトレは割とガチのクソボケだと思うよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:17:17

    >>91

    タイシン持ってないからあまり過ぎたエミュはできないけど

    ここの知識とこれをみる限り自ら牝になって逆わからせぴょいするってのはありな気がする

    こいつがそういう風にいうのなら自ら牝となって必要としてるってことをわからせてやるみたいな


    とりあえずやっぱこいつくそぼけやな!

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:18:13
  • 94二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:25:09

    持ってないやつの妄想だけどタイシンの牝落ちはトラウマを刺激してしまうものな気がする

    同族より小柄っていうことは野生では弱いってことだよね。もちろんウマ娘だから近縁種の人間よりは強いわけだけど。
    タイシントレを一般的イメージな大柄なスポーツマンとすると体格差は圧倒的だよね。
    でも人とウマ娘だから力関係はタイシンの方が圧倒的に上。……そのつもりでいたいよね。

    あり得ないことだけどと前置きして、トレーナーの理性がぶっ飛んで襲いかかってしまったらどうだろう。
    抵抗できるはずなのに、できなくて、組みしかれて。無理矢理に牝だって認識させられる。
    弱いはずのトレーナーに理解させられたタイシンはもう牝になるしかないよね。
    例えそれが一夜の過ちだとしても。

    あ、繰り返すけど持ってないからこれは解釈違いがありそうだといっておきます。全部引けるほどお金はない

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:50:39

    セイトレの熱量で殴るとよくないみたいなのでほどよいの

    男子中学生と称されるアプリテイオー随所に友達概念、しっとりさせると独占欲の概念があるけど。
    その距離感使って牝落ちさせたいよね。お前と仲良くしてるのは牡なんだぞってわからせたい。

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:52:10

    >>95

    むしろいいんだが?

    なんならセイちゃんや他の子に関する雌落ち願望は全てこのスレで解放して欲しいくらいなんだが?

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:04:24

    んーじゃあ軽めに。セイちゃんはテンション残ってたら省略したところ書く ぴょいじゃない健全なほうだからそこまで怪文書にはならないと思う

    マヤノトップガン……名誉牝馬であるから難しいけど牡として認識させたい。大人と子供の差を利用したい。
    トウカイテイオー……お前が仲良くしてるのは牡なんだぞとわからせたい。ぴょいがくせになってほしい
    グラスワンダー……闘争心になんとしてでも勝ちたい。ボロボロでみっともなかろうとも勝って牡を示したい
    スマートファルコン……独占欲で自分だけの牝(ウマドル)にしたい。これはファル子が不幸になるからダメ
    キングヘイロー……一流のメッキが剥がれて牡になったところを見せたい。彼女が一流を維持できるかどうかは有識者に任せる
    ナイスネイチャ……トレーナーにとっては一番の牝なんだと示す。多少強引なぴょいでわかってもらいたい
    ライスシャワー……お兄さまの幻想を崩して牡なんだと理解してもらいたい。お兄さま失格の牡を牝として受け入れるライスがみたい
    スペシャルウィーク……実家の家族に対して覚悟を見せて間接的に牡を示したい。北の地に共に骨を埋めるぞと
    ミホノブルボン……セイちゃんと被るけど、おとうさんと違う牡なんだと認識させてからぴょいしたい。キャラ崩壊させて牝にしたい

    手持ちでぱっとしたいなって思える子はこれくらい優先度は上から。

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:12:09

    >>97

    いいっすねぇ……

    テイオーは実際自分が女の子だって事をもっと自覚した方がいい

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:13:00

    >>20

    ヒーローじゃなくてヒロインだとわからせたんだな

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:15:30

    まぁこれだけ気が多いとセイトレ熱量もたかが知れてるよねサポSSR引けてないし、実装されたときにセイちゃん引けてないし、☆5にもしてないし、イベントもボイスも全部埋めてないだからこんなやつの熱量なんて張りぼてなんでみんなもっと全力で殴ってきて

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:16:36

    やっとこのスレを建てるに相応しい時間になった感あるな……

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:18:09

    >>100

    その条件でそれだけの熱量を…やはり天才か…

    まあマジレスすると愛にゲームの進行度なんか関係ないと思うよ

    他人を唸らせるほどの熱量と愛があるなら極論エアプでもいいんじゃないかな

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:22:31

    マイナスイベント系をあまり埋める気が起きないんだよね……あとセイちゃんで基本周回するせいで野良イベントも遭遇しないし。まぁ自分語りはここまで怪文書用意するね

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:43:40

    さっきは省略したところだけど手の意識させ方にもいろいろあるよね。
    手を繋ぐなんてオーソドックスなものから、ふとしたときに触れあうものまで。恋人繋ぎなんてセイトレの間じゃ実質うまぴょいだよね。頭を撫でるのだってうまぴょい。

    じゃあどうやって牡の手を意識してもらうか。
    まずは軽めの触れあいボディタッチだね。甘酸っぱいものを想像したいね、同じものに手を伸ばして指先がふれあうとか、
    いやがられないならセイちゃんの肩を揉むとかいいと思う。たぶんセイちゃんはそんなに肩は凝らないタイプだから気持ちいいよりも、痛いやくすぐったいが勝つとは思うんだ。でもトレーナーさんのゴツゴツした指が触れるのは気持ちいいと思ってしまうね。揉まれた日は思い出してソロぴょいしちゃうかもしれないね
    そういう直接的なものじゃなくてもうちょっとソフトなものだと例えば指でつまんだものを食べさせてもらうとかだね。甘える上手なセイちゃんにとってはこれはそうそう難しくないね。
    果物でもお菓子でもトレーナーさんのゴツゴツした指を粘膜に触れさせるんだからこれはほぼぴょいだね。食べさせあいっこしてるととても素敵だと思う。

    ここまでは指の感触を理解するところだね。肩揉みは若干進んでる部分かもしれないから、次でもいいかもしれない

    次、手の大きさを認識してもらおう。
    ここはちょっとマニアックに手袋を買いにいくことにしよう。
    お洒落もだいじだしね。じゃあ手袋を買いに行くときどうするか、二人で選んですぐに会計するんじゃなくて、二人の手袋を両方ともセイちゃんに持たせ続けよう。籠を使わせるのはNG。手にもって自分の手に合う手袋の大きさと、トレーナーさんの手に合う手袋の大きさをじっくりと比較させよう。トイレで席をはずすのもいいかもしれないね。
    待っている間、手袋を見つめるかわいいセイちゃんがみれると思う。今夜のソロぴょいはこれで決まりかな。
    で、そうやってじっくり大きさを意識してもらったら。会計して、すぐに手袋をつけよう。
    あの大きな手袋がぴったり合うんだと、認識してもらいたいね。

    ここまで理解してもらって、改めてセイちゃんの頭を撫でよう。
    ふわふわの柔らかい髪の毛を、強引にぐしゃぐしゃにしてしまおう。視界が揺れるくらいに振り回してしまおう。
    もちろんこれはケアすることが前提。“じいちゃん”とは違うんだとしっかりと認識させよう。

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:45:38

    一部省略した部分です。1000文字以内におさまってるからたぶん軽い

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:54:32

    全然軽くないよ400gのリブロースステーキ並みの重さだよ
    深夜にはもはやテロだよ

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:02:37

    デモこの熱量に火をつけたのは>>1の「元が牡馬のウマ娘をメス堕ちさせて耳飾りを左耳に付け変えたい」という素晴らしい欲望のおかげなんだ。

    既に女の子であるものを牝落ちさせる。言葉にはできないんだけど、そこにないものを改めて否定するというのがどういうことか考えることができたんだ。

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:12:05

    あ、そうだこれは本当に軽めのやつ
    手を認識させたあとの話。前戯ぴょいのときに下腹部を指圧したいって話。具体的なところはぼかすけど。
    しっかりと揉んでほぐして、そこにある臓器を意識させたいって話。否応なしに牝の機関を認識させるからこれは牝落ちだよね。

    これをしたいウマ娘は結構いると思うけどどうだろう。

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:13:23

    推しには全員やりたいですねそういうのね
    下腹部なんなら揺らしたいですね

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:17:21

    揺らすのもいいなぁ…

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:19:33

    女の子にしか絶対に味わえない快楽を自覚させられるのっていいよね…

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:21:12

    セイちゃんじゃなくて悪いけど、オペラオーみたいに素でリードしていくタイプっていうか、自分が引っ張っていくと思ってるキャラにこそ下腹部は攻めたい
    即落ち二コマみたいにわからせたい

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:21:24

    担当のここが牡だなって部分を徹底的に否定して牝で塗りつぶしたいよね

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:23:10

    >>112

    いや別にいいよ!セイちゃんの話以外も好きだから!

    オペを牝にしたいって欲求はすごくわかるんだけど、キャラの理解が浅いからどうしたらいいか全然わからなくて

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:27:02

    >>114

    ええんやで!!セイちゃんの話が多かったから申し訳ねぇなって思っただけなんや

    オペラオーに関しては自分の心情吐露する場面とか全然ないから寧ろ深いやつおらし大丈夫やで

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:30:00

    浅い言葉なんだけどセイちゃんは大好きなんだ。ブレーキかけなかったこっちが悪いんだ……
    で、オペラオーの話をすると
    王たるところを崩して姫にしてみたいなと思った。オペラオーの許容範囲を越える情報を与え続けて余裕を全て奪い取るとか

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:32:35

    アッすき……美しいという言葉1つで白旗を挙げたオペラオーの許容範囲くそ狭そうですき……

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:35:43

    トレーナーだけには姫なオペラオーに仕立て上げるんだ
    いつものカッコいい宝塚系のじゃなくてドレスを着せるんだ
    二人だけのロマンスを繰り広げさせるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 06:43:58

    ダメだこのスレの影響でセイちゃんをそういう目で見る様になっちまった
    俺は…俺は普通だったのに…君のせいで今大変なんだから…

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 06:57:23

    >>88

    ………ジュワッ

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 07:26:14

    カイチョーの名前がまだ上がってないのが意外
    ウマ娘界随一のスパダリだと思う

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:44:57

    >>121

    会長は逆にスパダリ過ぎてメス堕ちが想像できない組だと思われる

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:48:17

    >>122

    するんじゃなくてさせるんだよ!って勢いでいいなら

    勝負服の勲章を1つずつとっていって、最後に会長職の証をとってこれでただのシンボリルドルフだってするとか?

    そこまでさせる相手には既に落ちてそうというのが問題なきもする

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:51:05

    その点ブライアンはこのスレが経つ前から誘い受け概念が定着してるからもう立派な女の子だよね

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:09:01

    シチーさんとかどうだろう
    かなり適正高いと思う

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:11:02

    シチーは気の強さをどうにかしたい気持ち悪い発想ではあるけど寝坊する度にペナルティつけるとかそういうのがいいかな
    かわいいことをさせる、キャラにあわないかわいいものをつけさせるっていうのを繰り返してみたい

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:15:16

    名誉牝馬扱いのマヤノだけどどうやったら牝にできるだろう……
    表面に出てる女子中学生部分よりももっと深いところを牝にしたい

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:05:18

    シリウスなんかはメス堕ちするしかないみたいなキャラしてるよね

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:29:26

    あのスレ見てシリウスはいけると思った。いってはいけないとも思った

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:40:45

    なんと素晴らしいスレだろうか

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:59:50

    マックイーンなんかもメス堕ちさせ甲斐あると思うんだ
    やるとしたらメジロの誇りとかそういったしがらみを取っ払うとかそういう方向性かな

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:02:49

    >>131

    マックはそれが一番効きそうよね強くあろうとしてるから弱くていいと囁く感じとか

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 07:55:48

    その要素を潰すなんて!って話だけどライアンの髪を伸ばさせて筋肉を衰えさせたい……

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:25:49

    >>131

    引退後に甘やかしまくってメジロなんて関係ない1人の女の子として扱いまくりたいよね……

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:27:13

    良い概念だ…

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:28:24

    >>11

    利き手みたいなもんじゃないかな?

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:47:15

    >>20

    ライスの女性人気ってそういう根っこの男らしさによるところも大きいんだろうなと思う。

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:36:44

    >>126

    シチーさんキレイは言われ慣れてても可愛いは慣れてなさそうだしそっち方面で攻めるのはいいかも

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:38:27

    深夜の怪電波
    スーパークリーク、マルゼンスキー両名の牝落ちについて
    母性のつよさから既に牝であると言う結論もあるがそこからあえて一歩踏み出して考えたい。
    母性、つまり母である。母は男でもなれる。だからここは母でなく女にする必要があると考える。
    母を女に引きずり下ろす、その方法を探している。

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 05:57:55

    ワ〇ップ牝堕ちの裏技

    用意するもの 
    ・右耳飾りのウマ娘  以上
    ※役割に忠実 スケジュールに厳しい 理屈っぽい性格 
       など、日常と非日常のメリハリをつけられる方がおすすめです

    1.まず育成エピローグ辺りまで好感度を上げます ぴょい仲になるまで上げておくとなお良し

    2.マンネリ回避だとか理由づけて、合図によるぴょい趣向の変更を提案してください
     ここでは合図は直前に相手自身で左耳に飾りを変えさせることにします。

    3.何日もかけて可愛がります。徹底的に可愛がります。抵抗はさせないでください
    相手の隠された被虐的な面を暴き切るまでとことんやりましょう
    ※ここで【左耳飾り=非日常=牝になる】を受けるという式を相手に覚えさせるように
     この後の展開を左右する要素なのでとても重要です

    4.すっかり耳飾り変更プレイにハマった後の日常に行います
     おもむろにあなたの方から耳飾りを左耳に付け替えます
    ※何か言ってくるかもしれませんが気にせず動作を完了してください

    5.装着が終わると同時に夜の鬼畜な面を垣間見せる言動を少しだけとってください
     相手が抵抗しなければ成功です。 条件反射で大人しくなっています

    6.4~5を繰り返し行う事で、日常と非日常の感覚がバグを起こします。
     【左耳飾り=日常=牝になる】の等式が出来上がれば完了です!
    恒常的に耳飾りの位置が変わっていることを確認してください

    結果  牝堕ち完了!

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:22:48

    あなたを功労賞と特別賞で表彰ます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなウラ技で唆し、ウマ娘ちゃんたちの日常を破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに表彰します。式も起こします。授賞式にも問答無用できてもらいます。感謝状わ受けとる準備もしておいて下さい!貴方は素晴らしい人です!URAにぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:12:09

    ルドルフは下手にこっちから攻めてもやり返されるだけだから、ひたすら甘やかす方向でしかメス堕ちさせられないと思ってる
    最初のうちは「君がそこまで言うなら仕方がないな」って感じで甘やかしに付き合ってくれるだけなんだけど、だんだんとそれがクセになっていっちゃうの

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 06:02:56

    会長の性知識がどれくらいかにもよるよね
    もしなかったら話は早いんだけどまぁじっくり行かないと勿体無いか

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:55:08

    会長はほんと地道にやっていかないと難易度高そうよね
    そのぶんこつこつとやって落とせたときは最高

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:57:51

    いいものだな…

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:07:54

    会長は結婚後に毎日イチャイチャしてじわじわくらいしかなさそう
    逆に会長が完全にルナちゃんになった時の興奮は他の子の比じゃないですよ

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:12:33

    いいよね自分だけのルナちゃん……うえのワザップに従うなら左耳に付け替えてから甘えてきたりとかしてくるとかすごいくる

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:59:16

    >>147

    完璧スパダリ皇帝と甘えんぼルナちゃんの温度差で風邪ひいちゃう…

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:42:02

    ルドルフをルナちゃんにしてただただ甘々な関係になりたい……

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 02:16:11

    女帝やブライアンはまだ比較的堕ちそうなのにマジで会長は難しいな……
    ラスボスとしか言い様がない

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:19:09

    女帝は元が牝だからここではレギュ違反かな……
    あんまり上がってないけどスズカさんとかどうやればいいだろう

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:24:37

    スズカさんはちょっと前にあった走る事で無意識に性欲を発散してる概念と組み合わせたら引退後女の子にできそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:14:11

    スズカさんは見るからにそういう知識が少ないからゆっくり教えてあげながら落とすのが良さそうだよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:07:30

    >>152

    それいいかもしれない……走る前とか走ったあととかになにか仕込むって方向もいけるかも

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:47:35

    何かで見たけど、他のトレーナーとのスカウトコンペの時にプロポーズされてしまった会長がそのままメス落ちしてたな
    完全に若奥様になってトレーナーに振り回されてた

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:19:43

    >>155

    なにその会長攻略RTA

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:20:39

    >>155

    あれ好きだけどまぁギャグ寄りなのは間違いないからな……

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:44:33

    ミホノブルボンとかもいいよね
    あの子は無垢が先にあるから牡って感じは薄いけど
    サイボーグエミュしてるところにちょこちょこシコみたい

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 06:59:02

    ブルボンは無知無知過ぎるからなぁ
    女の子扱いされても最初は困惑しそうだけど気持ちいい事を教えてあげてあのサイボーグ口調がどっか飛んで行っちゃうくらいやりたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:24:13

    ブルボンは自分がまずはそういう対象で見られている事を分かってないからなぁ
    じゃないとあんな勝負服着れないよ
    しっかりそういう部分をわからせた上で収穫したい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています