キバナに性癖をぶつけるスレその4

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:01:12

    他sage以外しこたま語り合いましょう


    前スレ

    キバナに性癖をぶつけるスレ その3 - あにまん掲示板
    キバナに性癖をぶつけるスレ その3|あにまん掲示板他sage以外存分に語り合ってね前スレhttps://bbs.animanch.com/board/154408/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:02:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:02:35

    🛡乙

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:03:22

    スレ画のキバナさんかわい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:42:43

    前スレの義足バナさん度々話題にあがるけどめっちゃ好き
    定期的に見たい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:24:43

    前スレにあったドラゴンの発情期に付き合う話いいな
    他のドラゴン使いはちゃんと従えてそうなのにキバナだけ下剋上されて無遠慮ズコバコされるイメージが湧いてくる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:00:37

    デカい生き物×デカい人間っていいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:04:15

    >>6

    他のドラゴン使いは主従として対応取ってるのに

    キバナさんはなんかパートナーたちから群れ・番・ハレムだと思われてるからで発情期に付き合っちゃう感じが好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:06:02

    pi×ivで見たサダイジャの発情期に付き合うキバナさん良かった

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:06:33

    ジュラルドンは180cmだからなかなか相手として良さそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:10:46

    カイリューは2.2mでキバナより大きいし見た目がいかにもドラゴンだから良いと思ってるんだ
    冠の雪原にいる野生と出会ったという設定でひとつどうかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:25:27

    バトルに出さないだけで、WA救助用と宝物庫警備用のドラゴンポケモンを持ってる概念好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:32:25

    >>12

    もしやナッシー(アローラのすがた)を持ってる可能性が…?

    見たいな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:02:25

    盾乙 ダイマックスアドベンチャー連れてっていろんなドラゴン伝ポケに合わせて反応が見たいわ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:29:34
  • 16二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:49:30

    過去の性的なトラウマがフラッシュバックして過呼吸になって崩れ落ちたり「やだよう、ゆるして」とか幼児語になってるのがみてぇ〜それをダンデとかジムトレがそれを見て曇ったりブチギレたりする顔がみて〜

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:05:25

    >>15

    なんにでも炎上して笑う

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:08:45

    >>17

    コメント欄の「ポケモン界の夢見りあむ」で吹いた

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:09:47

    >>18

    りあむって自分でやらかしてるイメージだったわ

    レジェンド辻ちゃんのコメントにも笑った

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:30:58

    すっかりポケモン界の炎上キャラとして定着してるの草

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 04:50:35

    >>20

    本人あんまり気にしてなさそうなのが241

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:02:07

    >>21

    炎上しても何で?!→まぁ俺様人気者だしな〜!でメンタル切り替えていくの強い

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:26:41

    ブラックナイト騒動の後ジムリなのに気づかなかったのか?って燃えそうだけど地下はマクロコスモスの管轄ぽいしすぐ鎮火したのかな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:20:48

    ポケマスでガラル以外の地方キャラとの絡みももっと見たいから鋼タイプバディーズの集いは嬉しかった



    ホントはダメだけど!ひでぇ事だけど……!バディーズとかもほんとは……!ドラゴンほしい!!!ドラゴンタイプバディーズの集いにも参加してほしい!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:36:53

    >>24

    同士よ てかワタルさんとかと早々に絡むと思ってたわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:11:03

    もしかしてキバナさんて他のドラゴン使い(ワタル、イブキ、ゲンジ、シャガ、アイリス、ドラセナ、リュウキ)の誰とも絡んだことない?
    ポケマス未実装キャラは仕方ないとしても今いる人達とドラゴンについて話すとこ見たい…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:02:42

    >>26

    ポケマスで絡んだ他地方のトレーナーはタケシミカンシズイダイゴネジキだけだっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:20:55

    >>27

    確かそう

    他地方のドラゴン使いとドラゴンの育成について会話する場面とかいくらでも作れそうなのに不思議

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:06:40

    ガラルのはがね率の多さ考えるとなんではがねバディーズで実装したんだって疑問が ローズピオニーもはがねだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:44:37

    >>29

    マジコスダンデが決まってたからかなあ

    フライゴンなりヌメルゴンなりドラゴンタイプで来てほしいね

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:57:16

    バトルポイントの交換でサポフライゴンとくるかなとムゲンダイナイベで思ったり

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:24:44

    これでラティ兄妹とかレジドラコバディになったらどうしよう ガラルが伝説大好き小学生になってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:20:26

    フライゴンかサダイジャで母数少ないじめんバディーズで来て欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:32:13

    何度見てもふくらはぎがすけべ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:22:12

    ガラル産ポケモンだしサダイジャバディーズ来て欲しいな(サダイジャイメージの服を着て欲しい)

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:14:55

    善良なファンのふりしてザー○ンまみれの手で握手を求めたい。ザーメ○に気づいた瞬間の顔を網膜に焼きつきてから逮捕されたい

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:04:42

    某コトブ○ヤでアンケートやってたから書いてきたよキバナ君高クオリティなふくらはぎを増やそうねキバナ君

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 07:44:26

    キバナ君の頭のアレがヘアバンドじゃなくて帽子名義なの激る

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:44:20

    公式で髪解いたイラスト出してくれ〜

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:34:15

    アイリスを肩車して欲しい
    大きい青年と小さい女の子の組み合わせは和むんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:36:16

    前スレで出てたバレンタイン衣装のキバナくんも見たい
    チョコレート色の肌でピッタリだよキバナくん………

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:56:05

    後数ヶ月で実装一年目くるし別衣装欲しいわ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:11:43

    キバナ実装が4月末で実装してから半年以上経ってるのに2着目1つも来ないとは思わなんだ
    アンケート書いてきた来年チョロチョロキバナさんのお衣装増えますように…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 08:36:18

    ポケセンで関連グッズとか出たら大体ランキング上位入るしCHRとか出る前にジュラルドンVでデカく描かれるしフィギュアとかスニーカーとか出るし公式側が需要あるっていうのは分かっている筈なんだが

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:52:19

    正月、バレンタインで来なければ2.5周年前夜祭or本祭実装だと思っている
    それでも来なければ前回同様GW実装かもしれない
    人気投票、グッズ売上等好成績だからポケマスが推す気無いのは考えにくい
    殆ど出番が無いのに、ポケセンコラボのポストカードにも1番デカく描かれているのが気になった

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:56:17

    でも1番望んでるのはキョダイマックスジュラルドンなんだ…
    ポケカめっちゃよかった

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:00:00

    プレイヤーとしては地面で来てほしい
    キバナファンとしてはドラゴンで来てほしい

    心がふたつある〜

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:03:41

    >>47

    (ぶっちゃけ2つ目もドラゴンじゃなかったらネタとして美味しい)

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:07:29

    >>48

    (ネタ的にはおいしいよね)


    別スレにあった「剣盾未プレイのポケマスプレイヤーに鋼タイプのジムリーダーだと思われてそう」は笑ったな

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:10:39

    うちでのキバナさんはがねパよりサブマスといわなだれブッパの岩パで活躍してる
    てっていこうせんよりりゅうのはどうよりいわなだれが強いんよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:20:58

    登場時のステアップがあるからマルチで活躍してもらってる
    他の人の動きに合わせて単体狙いでも全体狙いでも動けるからありがたい

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:40:32

    うちのマスキバナはホップ、ノボリ、マジツレとマブダチです大体勝てる

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:26:51

    分かっちゃいたけど誰もドラゴンパの一員として使ってなくて笑う

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:09:32

    ポケマスでは立派にはがね使いとして頑張ってるんだ
    それにしてもでっか…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:38:31

    >>54

    相棒がはがねタイプなオールラウンダー系が3人もいるのかって感心した

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:19:22

    >>54

    ガブリアスやウーラオスと同じくらいだと思うと…やっぱでけぇわ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:29:21

    スケールワールドを元にして考えると195cmだっけ
    緑間真太郎や空条承太郎と同じなのか

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:59:47

    多分明かされることはないんだろうけど戦った相手気になります!!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:18:32

    >>58

    これ本当に気になる

    「別地方のトレーナーがガラルに来たとき戦った」という意味にもとれそうだし

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:44:02

    >>58

    ガラル内なら本命メロンさん次点カブさんかな

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:57:06

    >>60

    メロンさんに負けたのは昔どころじゃなく今もだからこの台詞にはならない気がする

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:29:16

    パシオにいるトレーナーだったら言及するだろうしほんと謎

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:30:38

    剣盾自体過去作のトレーナー出てこないからマジで誰かわからん

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:49:08

    >>63

    「マスタードがガンテツと友人関係」くらいかな?

    他の地方と絡まなさすぎるよね

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:55:54

    攻略本に載ってた設定画も他竹先生のキャラより情報少ないのは意図的なのかなんなのか ガラルにも調べてみました!系クソ記事あるのかな

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 08:58:23

    ポケマスでドラゴン使いだしワタルさんやイブキちゃんと絡むのでは?と期待したらどっちもダンデが先に絡んでたのは草

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:30:29

    >>66

    逆に考えるんだキバナくん既にワタルさんらに面識あってダンデにもそれを話しててだからダンデも絡んだのだと

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:55:51

    >>66

    他地方のトレーナーにはダンデさんがガラルのドラゴン使いだと思われてそうで草生える

    キバナさんもいつかパシオにドラゴン連れてきて立派なドラゴン使いになってくれ…

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:29:33

    >>68

    手持ちに強いドラゴンタイプ2体いるからあながち間違いでもない

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:58:08

    そういや600族複数匹使うのってあまりみないよね3連カイリューは知らぬ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:37:56

    ダブルバトルでカイリュー2体を繰り出すキバナさんかぁ
    チャレンジャーも観客もびっくりだし名実共にドラゴン使いだ!
    (SNSがどうなるかは知らん)

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:53:07

    はかいこうせん打ってこなくて空気読めって燃えるのがみえる

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:08:29

    はかいこうせんはノーマル技だからドラゴンに覚えさせる必要はないんだ
    でも何故か「カイリューははかいこうせんを撃つもの」という認識改変が行われているんだ
    そしてキバナさんは燃えるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:39:48

    ホワイトデー描き下ろしでカブさんと本人以外女の子なのに違和感なく混じってるの好き本気で女の子扱いして混乱と恐怖させたい

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:57:35

    話題に出たかもしれないけど、大学の特別講師してほしい。普段のユニフォーム姿でもいいけど、メガネ掛けてきっちりとスーツ着てる姿もいい。勉強は嫌いだけど、キバナさんが講師してくれるなら這ってでもいくわ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:38:08

    大柄なのに細い腰と小さい尻が狂わせる

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:27:48

    ナックルユニバーシティが夢を与えてくれる

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:26:11

    何がとは言わないけど突っ込みたいよね

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:42:34

    ポケマス開いたらTOP3でビビったよねありがとうございます

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:43:04

    >>78

    おくちかわいい

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:45:27

    >>78

    でもいざねじ込もうとしたらこうなんだ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:48:07

    改めてキバナさんがスマホや手で口を隠す仕草えっちだなと思いました

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:07:38

    本編シナリオ中でスマホロトムがキバナにはさん付けしてるの好き

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:17:12

    >>81

    笑うたびにキバナ様にチューしてもらえるロトムさんパネェ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:36:19

    後天性の女体化して一瞬戸惑うけど女になったオレさま絵になるよな〜って普通におしゃれする姿が見たい

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:41:01

    >>84

    その発想は無かった

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:24:32

    >>85

    ルリナさんに連絡して速攻で服用意してもらうの想像できる

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:48:56

    >>87

    ルリナさん経由でソニアにも連絡行って着せ替え人形みたいになるところが見たい 全員ノリノリで

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 07:25:19

    >>88

    ギャルトリオかわよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:59:22

    一緒にスイーツ食べに行った仲だしマリィサイトウクララさんも来るかもしれない交友関係が広い

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:56:13

    また有償ダイヤ限定のガチャにいてワロタ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:36:25

    そろそろキバナさん無償ガチャの方でも復刻いたしません??

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:49:41

    金になることを理解されてるキバナ興奮する

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:18:17

    なのでそろそろ新衣装の方を…

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:55:28

    案外上半身のガードが固い
    おへそ見せてほしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 03:33:52

    きっちりフォーマルに着込むのも良い
    でも長ズボン穿くと「布使い過ぎ」「それで何人分の衣服が賄えると思ってるんですか」って炎上しそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:23:09

    >>96

    理不尽すぎワロタ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:46:46

    ポケマスくんさまキバナさんに上半身のガードゆるゆるの服ください!

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:26:24

    へそだしでもギャルだから許されるのではないか

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:31:54

    え!?ソニアさん見習ってヘソだしパーカー?

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:36:05

    >>100

    良いですねぇ!!ルリナちゃんと組ませてへそ出しギャルパできる!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:40:52

    髪下ろしへそだしとかきたらおちんちんが爆発してしまう

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:43:36

    公式でファッションが趣味だからいろんな服着せていいの強い

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:24:23

    ルリナサイトウイベみたいにギャル(ㅂ_ㅂ)やって欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:12:27

    ポケマスキバナさん2着目何来るか今からワクワク

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:29:26

    なんとなくガラルの悪の組織編で別衣装来そうな気もする

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:23:38

    濃いチョコレート色の肌が映える夏に1着欲しい…

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:20:34

    はよ別衣装実装されて祭りばりに騒ぎたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:53:38

    どのポケモン、誰と一緒に来るかもワクワク

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:21:53

    眉チラしてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:51:46

    黒乳首キバナもいいがやはりピンク乳首キバナを諦めきれない

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:00:22

    >>111

    乳首ちょっとデカめで気にしてたらえっちじゃないですか

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 07:41:59

    もしもヒスイゾロアの色違いが原種と同じ色になるんだったら黒の毛の碧眼でキバナくんカラーになんじゃと思ったらワクワクしてきた

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:49:27

    >>110

    太眉積極的に見せて♥

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:18:03

    何もしなくても猫の口みたいになってるのあざとさの塊

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:58:47

    キバナさんランウェイ歩いてんの?

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:25:43

    脚が長い…長すぎる!

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:24:15

    ねんどろバナくん楽しみすぎる初のねんどろだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:20:11

    >>118

    こっちも初のねんどろがキバナだよ

    ちなみに初figmaもだよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:18:40

    立体は仲間を呼ぶぞ気をつけろ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 07:22:13

    ブキヤでもカッコすけべなフィギュア作って欲しいいいいい

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 07:24:14

    >>121

    商品化希望アンケートを出そう!

    10日までやってるぞ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:45:38

    >>120

    一個だけだとなんか寂しそうに見えるんだよね…

    じゃけん揃えましょうね〜

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:24:27

    男トレーナーで1番フィギュア出てるのかもしや

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:48:30

    >>124

    確かまだNの方が上らしい?詳しくは分からんが…

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:48:42

    同一キャラの複数立体ってなると女の子たち含めても多い方だったりする…?

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:47:02

    ねんどろいどのキバナくん出荷日時きましたね それはそれとして赤ちゃんじゃん

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:22:05

    今年もキバナフィギュアもりもり出るかな?

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:29:11

    アルターでいっちょ出して欲しい(強欲の壺)

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:32:54

    ねんどろキバナさんおててちっちゃいね

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:11:03

    ねんキちゃん見ながらゴディバ食べたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:15:26

    >>125

    N ポケセンフィギュア プライズ2種 ねんどろ ドットフィギュアってざっと調べただけだけど多かったわ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:17:27

    スマホがオモチャに見えるぐらいでっかいキバナの手にも狂わされるしクリームパンみたいなむちむちちんまりしたねんどろキバナの手にも狂わされるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:30:45

    2次創作でキバナさん見てめちゃくちゃ好みだったので色々漁り、ここを見てどハマりして剣盾買ってナックルジム戦にたどり着いたけど、どこから見ても顔がいいし足が長いし笑顔が2次創作で言われてた通りヌメラだった
    負けた時の不貞腐れてる顔もかわいいし、その後笑って健闘を称えてくれるかと思いきや悔しさむき出しにするし……かと思うとホップと主人公を見送ってくれる時はヌメラスマイルなのほんとさあ……好き……
    そしてサダイジャがトラウマになりそう(じめん有利がいなかった上、へびにらみ連打で壊滅しかけた)

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:13:05

    GOTCHAで再現されたヌメラスマイル好き好きの好き

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:18:06

    ポケモンの血ひいてる二次設定厨二病と性癖が刺激されて好き

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:48:45

    キバナさまが私に手を振ってくれた…

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:32:25

    パーカーのドラゴン感めっちゃ好き

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:09:31

    >>137

    は?私に手を振ってくれたんだけど

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:17:57

    >>139

    嘘だ!僕に手を振ってくれたんだと思ったのに…

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:53:15

    >>137

    何で手を振るとき指を揃えるんですか

    上流階級なんですかガラル貴族ですか

    育ちのよさが溢れてるんですよ好きです

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 09:19:26

    キバナさんの匂い嗅ぎてえ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:49:47

    パーカー脱いだら体細くてちゃんと食べてるから心配になるモブになりたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:55:11

    今年もバレンタイン企画やるのかな流石に剣盾キャラのみとかにはしないだろうけど

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:04:33

    キバナの香水とか出ないかな……ジャンプ作品とかならバンバンでるんだけどなぁ
    スパイシーで甘い香りしててほしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:28:45

    >>143

    ダンデやピオニーヤローマクワのガタイがっしり勢と並ぶと細いけど女性陣や子供達と並んだらしっかりした身体でトリックアート見た後みたいな気分になりそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:01:23

    キバナくんに会ってからすけべ漫画の傾向が褐色黒髪になったよ責任とって

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:50:12

    ポケマスのマルチでキバナくんを使ってマッチングした人にキバナくん見せつけるの楽しい(普通にプレイしてるだけ)
    キバナくんは可愛いのでありとあらゆる人類の目に入るべき

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:54:34

    チャラチャラした見た目から同性のクラスメイトにめっちゃ下ネタ振られるけど本人は未精通なハイスクールキバナくんください

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:52:35

    同級生もチャラめな子が多いからみんなバンバン童貞捨てていくのにひとり未精通のままなハイスクールキバナ可愛すぎない?

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 08:28:10

    いつ精通するかな〜と持ち前の温厚さでそんなことなど頭の隅っこに置いておいたキバナくん。学校の帰りに近道しようと路地裏を通るが途中でモブおじさんに声をかけられてしまい── その後トコロテンで初精通を迎える

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:35:40

    >>138

    フードの部分が口っぽくて好き

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:27:29

    一回フード被って髪下ろしてるところみたい…みたくない…?

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:47:29

    >>153

    公式のイラストで見た〜い!!!🐲💕

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:52:17

    5歳ぐらいの子どもが一月に河原で1人でいるのキバにゃんの家庭環境に闇を感じてしまう

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:10:29

    キバにゃんバックボーンの闇が深い

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:13:49

    ま、まあコロコロ漫画って小学生が親もなしに冒険するのがデフォみたいな雑誌だし……(大きな偏見)

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:15:21

    寂しげなキバにゃんをポケカの世界に引っ張ってった伊達実質「キミはオレと行こう▼」なのではボブは思った

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:34:56

    Twitterで竹センセの八重歯キャラは猫モチーフが多いと聞いて僕は…私は…

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:34:33

    >>159

    そうなの!?匂宮兄妹は竹先生の中で猫モチーフな可能性あるんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:08:38

    今年もいっぱいキバナさん見れたらいいな

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:48:11

    ネット広告でキバナくんに似ている黒ギャグエロ漫画見つけたのでそっくりさんAV見つけたガラル市民の気分になりたいと思います

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:09:48

    >>162

    どれ見たか分かった

    キバナ♀そっくりさんっぽくて好き

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:05:07

    最近買うエロ漫画がほぼ黒髪褐色 悔いはない

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 03:51:53

    私も最近褐色黒髪エロ広告がキバナに見えて困ってるんだ困ってない
    ただBL広告だと高確率で攻めで泣きを見る

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:45:35

    相手がくたびれたおっさんなのも良い…

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:56:47

    ガラルの成人が何歳かは置いておいて成人式に参加するキバナくんの写真をSNSで見て腰抜かすモブになりたい

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:26:33

    コトブキヤのアンケートの事完全に忘れてた…
    1/8フィギュアが発売されますように………

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:46:39

    剣盾やり直してて疑問に思ったんだがキバナBN後のスタジアム前で「ポケモンから溢れるエネルギーで〜」って言ったんだよね ローズ委員長は「ブラックナイトのエネルギーが溢れ出して〜」としか入ってない。いつブラックナイトがポケモンって知ったんだろ中にいたオリーブさんから聞いた線もあるけどさ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:17:22

    >>169

    おっと…なかなか気になる発言が…

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:55:47

    中にいるオリーブさんは「ムゲンダイナというポケモン」って教えてくれるからダストダス静めたキバナもその話聞いてるのは考えられるんだけどね
    キバナのポケモン発言まるっとブラックナイトって変えても全然通じるから態々ポケモンって言ったのびっくりしてしまった

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:26:59

    黒幕キバナさんは性癖的にアリ

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 07:20:53

    主人公とホップもムゲンダイナ止めるの失敗してたらキバナさんもあの場に行ったのかなと思うと勝ててよかった

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:53:32

    悪の女幹部コスキバナさん見てえ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:53:41

    えっ?エネルギー利用とかブラックナイトの再現は反対だったけど
    長い間封印され続けたドラゴンポケモンの解放には賛成してたキバナさん概念?

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:36:06

    >>175

    分厚い本で欲しいですね

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:03:18

    ムゲンダイナと淫行するキバナさん見たい
    淫行というかよしよしえっちというかなんかこう…わかる?

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:51:25

    キバナくんとムゲンダイナが番のss思い出したよいものだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:30:46

    竜姦はpixivやニコ百に記事がある由緒正しき性癖

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:54:54

    >>177

    Twitterで見たことあるめちゃくちゃ好き

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:12:54

    ポケカであまくちベジタブルカレー作ってるキバナくんすごく推せるんだよなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 09:58:37

    人妻概念

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:03:02

    >>182

    この小指が人々を狂わせる

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:24:28

    キバナさんポケカ恵まれてるよね…

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:47:32

    何度も狂った エプロンと不屈と竹先生にはものすごく狂った

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:25:32

    キョダイマックスジュラルドンに乗ってるキバナさんも好き

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:24:45

    >>186

    あれどうやって乗ったんだろうね

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:09:54

    フライゴンさんに運んでもらったのかもしれない

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:58:26

    ポケカキバナさん今年もいっぱい出て♡

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:41:53

    バレンタイン近くなってきたけどポケマスキバナさんの2着目バレンタインに出ないかなぁ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:02:52

    マジコスより季節衣装のがいいデザインの多いんだよな…

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:48:33

    ポケカでっかいポスターサイズでほしい…

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:08:53

    不屈はファイルで大きな絵が見れてありがたい
    魅惑のふくらはぎ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:09:25

    >>190

    キバナが実装された時から季節限定はバレンタイン一択だった

    数日前にバレンタインキバナが実装される夢を見たw

    夢が現実になったら過呼吸起こすかもしれないw

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:27:30

    みんなキバナさんのセリフで何が1番好き?ぼくは「最後まで諦めなかったが負け 次も諦めなけりゃそれでいい」

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:39:36

    バレンタインキバナさんに期待を込めて次スレ建てて良い?❤

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:31:26

    >>196

    お願いします!

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:56:11
  • 199二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:01:06

    >>198

    盾乙です

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:09:46

    >>200ならポケマスで新衣装実装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています