アテラレヤベガwwwwww

  • 1◆a6nENK6ygzyC23/09/27(水) 20:59:18

    ……失礼します。
    忘れ物じゃないわ。クッション、同じメーカーだからって一緒にクリーニングに出してくれたでしょう。トレーナー寮を通りがかった時に届いていたから、そのついで。

    お茶はいいわ。この後すぐお夕飯だから。
    残暑が続いてるけど朝晩は冷える様になったから、寮のメニューも秋めいてきたわ。小鉢も酢の物から温かい煮物なんかが増えて──なんでもない様な話をするだけで嬉しそうにするのは何なの。 貴方、やっぱりよくわからない……

    私は……こういう雑談とか、何もしない時間を作ったりはしないつもりだったのよ。
    ただ走って、勝利を捧げて……それだけをするつもりだったのに。
    すっかり口が滑る様になった気がするわ。貴方と……トップロードさんに、当てられたのかもしれないわね。

    彼女、会う度自分のトレーナーさんのこと全部話すのよ。毎晩聞かされるポッケさんも大変ね。

    レース場で一緒に食べたもの、トレーニング中にかけられた言葉、2人で出かけた時のこと……
    しかも香水や制汗スプレーまでお揃いにしてるなんて。

    ……好きな人ができるって、あんな感じなのかしら。
    その意外そうな顔は何?見ればわかるわ、あれぐらい。
    あっちのトレーナーさんは随分にぶいみたいだし、苦労しそうね。

    …………。

    あなたは……そういう、どういう人が好きとか。あるの?

    …………なんだか誤魔化された気がするけれど?「家族を大切にする人」って、そうじゃない人は好きにならないでしょうし、「好きなことに一生懸命な人」は……まあ、トレーナーを志した人らしいと思うけど。

    私……?私は、そうね。


    ── "よくわからない" 、かしら

  • 2◆a6nENK6ygzyC23/09/27(水) 20:59:40

    トプロ委員長は

    放課後トレーナーさんに今日学園であったこと全部お話しして

    夜ポッケちゃんに今日あったこと全部お話しして

    翌朝アヤベさんに昨日放課後にあったこと全部お話ししてそうですので対戦よろしくお願いします。


    前の。

    アキマツリベガwwwwww|あにまん掲示板花火、上がり始めたわね。いいえ、私は騒がしい所よりこれぐらい離れた方が楽。トレーナーさん。 私、花火が嫌いだったの。止んだ後の静けさと煙が、お線香のように見えて。ここに来る前、弟たちのお守りの為だと言…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:04:28

    ド直球共がヨ……。
    アヤベさんはまだしもアヤトレ強すぎる。
    愛してることを指摘されても照れも怯みもしないのが見える見える。
    素敵な作品をありがとうございます。

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:07:23

    >香水や制汗スプレーまでお揃い

    言ってるそっちもクッションお揃いじゃねえか!

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:20:10

    でたわね。

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:58:56

    お互い遠回しにイチャついてますねこれ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:02:13

    アヤベさんも人のこと言えないと思います

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:13:50

    雰囲気が良い。
    世間話に混ぜてお互いの想いを交わし合うとは。
    ストーリーというか、3年を経てアヤベさんも成長しているんだと感じます。
    互いに牽制するようで、だけどきっと理解し合っている
    そんな信頼関係が背後に見えました。

    素晴らしい。

    ところで、対戦……?
    ……スレ主は一体何と戦っているんです?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:13:36

    アヤベさんクソボケな様で自分が関係しない人の機微には聡いんだよね
    トプロとお互い微妙に無自覚なまま惚気合ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:46:17

    >>2

    トプロ委員長の犬ぢからが留まることがなくて草

    トプロサイド書いてもいいのよ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています