サプライズゴリラ理論

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:12:55

    あるシーンで突然ゴリラが現れて、鬼龍と戦い始める方が面白くなるようであれば、それは十分によいシーンとは言えない

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:17:03

    面白いは面白いでも別の面白さやんけ
    シバクヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:17:54

    五条の走馬灯の後に求められてたシーンって


    ま…まさか

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:17:57

    よし企画を変更して忍者と鬼龍を戦わせよう

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:19:34

    でもね 俺この展開は間違ってないと思ってるんだよね
    人間がゴリラに挑めばボコボコにされるに決まってるでしょう?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:21:17

    >>3

    ま…まさか夏油の電話が掛かってきて悟が今?ゴリラの目の前に居るよ傑する展開…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:22:25

    実際ネタとしてはともかく話としては別に面白くなってないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:22:44

    このときが龍継ぐ最後の輝きになりそうなんだよね虚しくない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:23:16

    >>7

    そんな言い方やめやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:23:35

    ゴ、ゴリラ展開は普通に不評でしたよね…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:24:15

    メカ展開のような超絶猿展開をリアルタイムで味わいたかったからワシにとっては神展開なんだァ
    ゴリラ回だけプレボ持ってるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています