ブルーアーカイタフ 576発目

  • 1◆VrUmmOCyAk23/09/27(水) 22:27:53
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:30:19

    はひーっもう石がないですぅ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:30:26

    スレ立てアザースガシッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:32:03

    前回の体操服ガチャといいワシは明日死ぬんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:32:49

    (祠部矢のコメント)
    はっきりいってこの時間のスレ立てはめちゃくちゃ助かる
    もう寝るから次スレ立てても管理できねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:33:18

    引くか悩んだけど欲に負けて引いちゃったんだよね
    天井までいくべきか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:33:25

    >>4

    見事やな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:33:44

    ◇この人身売買に加担する鉄道会社は…?
    ◇この平然と参戦する乗客は…?
    やっぱり怖いスねゲヘナは

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:36:08
  • 10イチカ23/09/27(水) 22:38:38

    >>8

    …もう殺すしかない

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:41:12

    先生もだいぶ頭キヴォトスに染まってきて慣れの怖さを感じるよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:44:20

    ハイランダーの校風がイマイチわからなかった それがボクです
    今回登場したモブたちがたまたま蛆虫中の蛆虫で
    学校全体としては鉄道会社らしく規則や時間を守る真面目な校風なのか
    それとも儲かれば何でもよい校風なのか
    ううん 早く他イベントでもどんどん登場して描写が増えて欲しいっすね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:44:27

    スレが埋まりそうだからできなかった前スレ190の返信をここで投下だァ!
    石割無しと仮定して毎月に貰える石は概ね9000個以上+10連チケだったはずなんだァ
    ちなみにマンスリーパックを両方買うと2ヶ月で1天井分引けるらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:45:08

    やっぱり意識してストレスを我慢している子に対して調子に乗ってちょっかいかけまくるのはよくないよねパパ

    言い訳は聞きたくない。この"トリニティ正義実現委員会"仲正イチカが直々にゲヘナのゴミどもを処理してやる

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:46:29

    は…話が違うであります カスミはもっとこうメスガキ感強いボイスの筈であります 思ったより大人っぽいボイスだなんて思ってもみなかったであります
    まあこれはこれで抜けるんやけどなぶへへへ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:48:01

    ヒナが卒業した来年のゲヘナはどうなってしまうんやろうなあ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:49:15

    >>16

    えっ こいつ2年だったんスか!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:49:37

    不意打ちとはいえイオリを一撃、その後先生ありとはいえ乗ってるスケバンたち相手に1人で大立ち回り出来るイチカは強きもの…なんじゃないっスか?

    次期ハスミだと思ってたけど次期ツルギなのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:53:14

    うーっイチカ気になるけどまだ2天だしアコヒマ揃ってないから引くに引けないぞアニキ
    も、もうアニバですり抜けに期待するしかない…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:54:26

    >>19

    待て 面白い奴が現れた 来年のハニバチケだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:57:48

    >>16

    だからエデン条約があるんだろっ


    あっ (ミサイル)一発で締結会場が崩壊したっ

    あっ (銃弾)一発で先生が死にかけたっ


    もう むり おうち かえって ねる

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:59:10

    ヒャハハハハハハ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:02:50
  • 24二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:04:54

    うわあああああああ!!
    先生が指名手配班をシャーレに招き入れてる!

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:05:26

    やたらと神引きしてるマネモブが多くて切れそうなのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:06:13

    >>22

    殺す…

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:06:26

    >>12

    一ヶ月に一回のペースでハイジャックが起きるキヴォトスで列車のダイヤ管理なんて苦行を超えた苦行 俺ならストレスで禿げ上がるね

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:06:48

    今回のストーリー好きだーよ
    登場キャラ全員が野蛮人なんだよね猿くない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:08:12

    よしっカスミをグラサンにしてやったぜ
    それはそれでサークルでカスミって打ったら**ミになってしまうんスけど…ちゃんと生徒の名前なのにいいんスかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:08:31

    もう恒常はひたすらスルーして限定回す時のすり抜けで恒常キャラは集めた方がいいんじゃねえかなと思ってんだ
    というかいくらなんでもすり抜け多すぎだろうがよえーっ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:08:52
  • 32二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:09:43

    >>29

    恐らく(カス)がダメだと思われる ボケーッ!キャラの名前は融通せんかい!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:15:20

    カスミこわっ こえーよ 
    先生が会話で完全に詰まされたんだよね怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:17:14

    遠回しにシャーレ狙うぞって脅迫してて腹筋がバーストしたんだっ!
    こいつ胆力凄いっスね…

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:17:55

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:18:27

    >>16

    メグの方が歳上ってネタじゃなかったんですか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:23:42
  • 38二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:25:35

    カスミ、モモカ、スモモが俺の推しを支える…普通に最強だ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:26:56

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:27:52

    >>37

    はい メグは3年生でカスミは2年生ですよ(ニコニコ)

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:27:53

    イオリに完全に失望される前にイチカが有耶無耶にしてくれて良かったと思う反面
    脳を破壊されるイオリをもっと眺めたかった衝動に駆られる

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:43:53

    >>37

    ほらよしっかり受け止めろよっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:45:02

    >>29

    君に名誉温泉開発部の称号を与えたいよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:45:40

    ただの頭おかしい奴がゲヘナで生き残れるわけねーだろ(ゴッ)
    美食とかもだけど何だかんだ毎回逃げおおせてるのに納得のいくキャラなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:49:38

    地獄の特急列車に乗ってしまいましたね
    いいんすか?全員地獄に送ってしまっても

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:50:22

    この後とても魅力的な提案だが 「今は」遠慮しておこうって言うんスよね
    ふぅん…そういう事か

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:53:24

    イオリと会った時の先生明らかにテンション違うんスけど・・・いいんスかこれ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:55:13

    >>47

    いいんだ。先生にはそれが許される


    しゃあけどイオリも明らかに変な感情抱いてるわっ。やっぱり初対面での足舐めで変な扉でも開いたんじゃないっスか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:55:15

    今回のイベントで温泉開発部部長の妙を見せられた気がするんだよね ミノリと違って分かりやすい目標に突っ走らせるだけじゃなくて相手の思考を誘導しつつ次の布石を打つんだ テロリストの年季が光るんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:06:26

    一週間くらい前からブルタフを始めたんだァ
    イチカとカスミどっちの方が強いのか教えてもらおうかァ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:06:35

    トリ夏の時も思ったけど戦闘中のキャラ移動でのストーリー描写が上手くなってる気がするんだよね

    今回もカスミ操作じゃないのかと思ったら1人前方車両に移っていったしな(ヌッ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:09:43

    ヌッ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:14:29

    神引き報告がなぜ多いか考えてみた結果マネモブがガチャ自慢して欲求満たせるコミュニティはここくらいしかないといういちゃもんに至った
    それが最大670連PU無を経験した僕です

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:19:24

    ブチ切れたイチカはイオリを銃弾一発で気絶させるくらい強いなんて…刺激的でファンタスティックだろ
    ◇内なる狂気を抱えたイチカを部下にしているこの女の実力は…?

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:23:08

    ハスミは異常ゲヘナ嫌悪者だしイチカは爆発するしマシロは痴女
    正実で一番マトモなのはツルギなのかも知れないね

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:24:08

    >>54

    ありがちっスけど過去編でやさぐれバーサーカーイチカをツルギが滅多打ちにしてから力の使い方を学ばせるために正実に誘ったエピソードとかありそうっスね

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:26:41

    イチカが実はキレると怖いみたいな感じだけど、キヴォトスは猿世界なので素面で遥かに危険な奴が居るんだよね
    先生が我慢するのは立派だよというのも当然なレベルで欲望に忠実な奴が多すぎるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:29:49

    >>54

    待てよ あの時のイオリはキャノン砲直撃した上に駅員どもと戦ってるからかなりHPが削れてたはずなんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:32:54

    イオリもアズサにやけに強いって言われる程度には強いんだよね、頭以外はね
    サオリの戦いを見てきたアズサの評価なんだ、相当な強さなのは間違いないんだ

    そんなイオリをワンパンするこのキチゲ解放女は……?
    そんなイチカを手下にしている上に恐れられている戦略兵器は……?
    そんなツルギを差し置いて最強と名高い上にカスミが唯一めちゃくちゃビビってる風紀委員長は……?
    そんなヒナちゃに畏れられてる上に喧嘩ふっかけてくるキヴォトス最高の神秘は……?

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:34:30

    カスミすらあの態度だし便利屋美食は即逃げ選択するしサオリヒヨリすら戦力配分間違えるしもしかしてヒナは生徒からしたらべらぼうに怖い存在なんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:36:15

    ヒナが完全体で本気だすシーンが来たら先生達もそうなるかもしれないね

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:37:31

    そもそも300km/hの列車に外から乗り込めるだけで異常なんだ
    実際どうやったんスかね一人ならまだしも風紀モブ連れて乗り込んでるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:46:07

    >>62

    線路脇の不整地を4WDで疾走するなら精々100km/h超くらいしか出ないはずなんだ

    つまり高速鉄道と速度差200km/h弱あるはずなんだ

    追い抜かれる一瞬で窓を突き破って列車に突入するイオリ&風紀委員たち・・・ぜひ何らかの形で映像化して欲しいっスね

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:47:32

    キャノン砲♂~!(ハイランダー書き文字)

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:47:39

    …で今回のミスで仕事を増やされたのがこの私…‼︎

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:48:11

    >>55

    おいおいあそこまでされるまで耐えた上に周りには気性の荒さがバレてないイチカの方がハイになると突撃するツルギよりマシでしょうが


    ツルギの思考シーンがまともだからか先生いない時の暴走癖が忘れられがちなんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:51:53

    あ~~~~あ!私が5人くらいいたならなあ!
    そしたら私5回とも違う自治区に生まれて5回とも風紀委員長になって5回とも毎日問題児に頭を悩ませて…

    それで5回とも…先生を守りきれず鬱になる

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:53:58

    >>60

    ヒナだけあらゆる生徒が逃げの一手な時点でおかしい強さなんだよね。

    EXスキルで「どこまで耐えられるか見物ね」とか言ってるから攻撃に耐えられる生徒を見たことなさそうなんだ

    これで顔も頭も性格も声も良いんだからゲヘナ所属という以外はかんぺき~な事実に人生の悲哀を感じますね

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:55:52

    >>65

    なんか古書の復元が出来るなら陶器も余裕でしょと決めつけられてるようでムカつくんスけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:00:50

    振動のキャラ全員確保してるけどハナコしかまともに使ってないからそろそろ活躍の場が欲しくなってきたのは俺なんだよね
    まっ 5人中トリ2人ゲヘ2人で育成が間に合ってないからバランスは取れてるんだけどね

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:07:35

    3属性ですらあれっこれのレジストは?ごめーん忘れちゃったってなるのに弾力や振動まで覚えきれない
    それがボクです

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:07:52

    知らん間にカスミとの絆が深まってるっスけど
    いいんっスかこれ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:09:38

    振動は水おじに完全有利って覚えておけばいいと思われる
    ◇新属性にすらメタられるこの爆発特殊は……?

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:10:41

    ヒナ=風紀全軍なんや…レートおかしくないっスか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:14:15

    >>69

    もしかしたら「古書の復元者がいるように陶器の復元者もいますよニコニコ」という意味だったのかもしれないね

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:17:14

    SRヘッショでもダメージが入らない霊長類最強生物ヒナと遊んではいけない

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:27:48

    >>76

    ヒナはゲヘ夏の時もサラッと火山で訓練すると言ってたあたり自分の耐久基準で物事を判断しててヒナがお仕置き当番の時は割とエグいお仕置きを不良達にしてるんじゃねえかなと思ってるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:43:33

    とにかくキヴォトスは身体の成長を止める代わりに学内最強を手に入れた生徒が蔓延る危険な都市なんだ
    ネルタウロス…

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:56:47

    >>74

    ヒナいないと好き勝手やる美食便利屋がヒナいると聞いた途端逃げ出すんで

    ヒナ>他風紀全員じゃないっスか?

    もちろんレートはめちゃくちゃおかしい

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:57:45

    >>78

    ト…トリニティは最強が成長止めてませんよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:03:09

    アロナ…天井して星3が3人だけだったんスけど…

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:11:28

    >>69

    ウイとシミコ…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:11:52

    追加で走らされるユウカに悲しき現在…


  • 84二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:15:13

    イチカ突っついてたけどこの女めっちゃ可愛いっスね忌憚の無い意見って奴っす
    まっ石が無くて引けないからバランスは取れてるんだけどね

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 05:01:24

    チャレンジEXが強すぎを超えた強すぎ
    固有3の水着ミヤコが速攻で荼毘に伏したよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:45:37

    単発で引いてて紫きたーっからまたHifumiDaisuki…
    ハード組でも他にいるじゃねえかよ えーーーーっ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:47:32

    >>84

    ん?これバランス取れてるかな?

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:16:24

    イチカの強さとカスミの厄介さがわかると同時にトリニティの戦略兵器と風紀委員長のヤバさがわかる……それが今回のストーリーです

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:37:19

    ふざけんなっイチカつついたらただのイチャイチャやないかっ
    はーっかわええのォツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:41:42

    >>89

    ◇この八卦六十四掌は…?

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:44:33

    >>89

    ◇この指銃・紋は…?

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:48:04

    >>83

    1周ぐらい追加でもマイペンライ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:30:05

    ウアアア先生ヲ信ジタクテ縋リ付クイオリガ可愛スギルンダーッ助ケテクレーッ
    ゾクゾクきてついそのまま裏切りたくなるなんてイオリってやつは結構罪な女だな

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:30:19

    ムフッ
    …あれ?これ右下ちょっとキレてないかな?あれ?

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:30:46

    左下だったのん…

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:40:15

    こんにちは空崎ヒナです
    鬼怒川カスミをぶっ殺しに来ました

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:47:46

    >>50

    亀レスっスけど個人的にはイチカっスね

    どっちが明確に上って感じでは無いから見た目やキャラの好みでいいと思うっス

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:48:42

    >>56

    めちゃくちゃ凶暴に見えて実際好戦的だけど割と理性的かつ周りのことを考えていて意外とこまめ…そしてそんな人に倒されてその人について行くようになった……ワシ…ツルギとイチカの正体に心当たりがあるかも知れん…

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:22:06

    カスミの考え方ってゲマトリアに近くないッスか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:22:25

    イチカはね バランサーなんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:28:37

    イチカってま…まさか…

    美乳…?

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:29:24

    おい、スポドリをあと500億本くれ
    ユウカを走らせたりないんや!

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:29:59

    もしかしてイチカってめちゃくちゃ可愛いんじゃないスか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:42:09

    イチカの哀しき過去...が知りたいのは俺なんだよね
    なんかキャスパリーグみたいな荒れてた時代がありそうでしょ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:51:39

    >>100

    正実モブは分岐進化する素質を生まれながらに持っていると思われる

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:53:15

    この言葉から両校の深刻な溝が感じられて悲しいんだよね
    ツノも尻尾もしゃぶりたくなるチャームポイントなのになぜ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:58:51

    ネームドにもモブ格好時代があったのか教えてくれよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:08:56

    ツルギは入学時は凄くモブ装ってたのは分かるっス

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:13:07

    >>106

    はぁ?何言ってんだそれおかしいでしょ106ップ

    絶対裏切られるに決まってるじゃんね?背中を見せたらそのツノで刺されると思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:22:41

    あ、あの某チビメイドはクソ高いビルから落ちながら戦ってそのままモロに地面にダイブしても耐えてたんスけど…
    やっぱ凄いスね コールサインOOは

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:29:22

    チャレンジEXつれーよ
    1waveは超えられるけどボス倒すのは無理です
    弱体化解除も回復も何もかも間に合わねーよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:32:17

    全速力で暴走している列車から飛び降りても死ななさそうなダブル・オーと列車に轢かれてもすぐに起き上がれる"戦略兵器"オーエン・ツルギはもしかして化け物なんじゃないスか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:35:55

    ナギサがウイにティーセット直させる気っぽくてウイを不憫に思ったのは俺なんだよね
    古文書が修復できるからってカップも行けるわけねえだろ(ゴッゴッ
    明らかに畑が違うんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:37:51

    しゃあけど……ほぼ塵になった古文書を完璧に復元しながら写本が作れる腕前なら割れたティーセットくらい直せると思うわっ

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:46:04

    >>113

    ナギちゃんはやろうと思えばウイを図書館から退場ッ!させられるから強いんだ 悔しいだろうが無茶振りを受けざるを得ないんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:47:21

    あの…今回のガチャはスルーしようとしてたのにイベスト読んだら引きたくて堪らなくなるんすけど…いいんスかこれ
    ブルアカっていっつもこうなんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:49:26

    ウイを説得するにはトリニティの良心に任せるということになっている
    サクラコ…勝利の呪文を頼む

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:59:45

    古文書の紙部分だけならまだしも表紙とか留め具まで復元してるのを見るに取り扱い範囲広そうだよねパパ

    本じゃない石版とかも過去に復元したりしてるんじゃないっスか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:53:25

    何かと扱き使われるウイに悲しき過去……。

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:32:41

    えっブルアカwiki落ちてないっスか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:43:18

    >>120

    どないする? まあどうせすぐ復活するしええやろ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:50:02

    >>121

    チャレンジのEXの情報を見ようと思ったのに…こんなの納得できない…

    どないする?まあ放置でええやろ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:52:24

    有志wikiは2周年くらいからもうガタガタなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:29:12

    wikiru全体が落ちてるみたいッスね

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:31:12

    よしっ(ᓀ‸ᓂ)なしでChallengeEXしばいてやったぜ
    ギリギリを超えたギリギリ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:31:28

    >>110

    お前比較する相手間違えたな

    コードサインダブルオー始め強き者はタフを超えたタフなんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:32:47

    チャレンジEXは何かわからんが水おじナギサフウカ乗せたアズサを喰らえッしたら終わったのん

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:35:43

    そもそも最上位層は音速で移動するか音速の攻撃も耐えるかのどっちか持ってそうだし350km/hの電車から振り落とされても着地した上でもう1回しがみつくか追ってくるよねパパ

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:54:28

    >>96

    ヒナにはカスミの話術が通用しないのかも知れないね

    カスミ「〜はですねぇ…」 ヒナ「(画像描き文字)」

    カスミ「〜はですねぇ…」 ヒナ「(画像描き文字)」

    カスミ「……… 〜はですねぇ……」 ヒナ「(画像描き文字)」  カスミ(タスケテクレーっ)

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:56:27

    しゃあっ ストーリークリアっ

    あ、あの 正実でまともと思ってたイチカがキチゲ解放してヤケクソ起こしてるんスけど…
    しかも言動を見るに割と常習犯っぽいんスけど…
    もしかして正実ネームドってツルギが一番常識人なんじゃないですかね 忌憚のない意見てやつっス

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:01:04

    >>130

    嘘か真か、過去暴れていた頃にツルギとやりあって正実にスカウトされたという想像をする科学者もいるらしい

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:05:22

    >>130

    おい待てよ、周りには秘密でと言ってるってことはトリニティにはバレてないんだぜ

    今回のような爆発は頻度が限りなく低いかつ学園内で起こしてないと思われる


    それに暴走で言ったらツルギの方がよっぽどしてますよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:05:34

    >>130

    待てよ マシロは異常正義愛者なことを除けば性格はまともなんだぜ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:42:07

    >>133

    しかし…まともな性格の女はあんなスカートとは呼べない短すぎてパンツ丸出しの腰巻きは着ないはずなのです

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:48:08
  • 136二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:18:10

    challengeにTIPSが追加された、俺も嬉しいぜ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:40:52

    日本より先にボイスがついたんだ

    くやしか


  • 138二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:52:21

    >>126

    ヒィエエエ 黙示録の四生徒だあ


    ホシノはホルスの神秘と高耐久をあらわし

    ダメージを感じさせないネル‼︎

    ツルギは桁違いの治癒力を‼︎

    そして死を呼ぶゲヘナのヒナ…‼︎

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:55:16

    2タンク=安定
    EXは速攻目指すより2タンク安全重視で行くべきなんや

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:27:38

    なんじゃあこの滅茶苦茶可愛い二人組は…ギュンギュン

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:42:33

    視野角の広げ方を教えてくれよ
    ずいぶん前のスレで誰かが言ってたはずなんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:06:01

    >>141

    LDPlayerなら設定→解像度→カスタマで

    Y:1500

    X:2100

    DPI:320

    にすれば行けるはずっス。

    他のエミュレータは知らねっス。

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:17:11

    >>142

    もしかしてエミュレータじゃないと視野角いじれないタイプ?

    雑魚ノートPCしか持ってないワシは大人しく心眼を開くしかないっすね

    教えてくれてアザーっす

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:23:27

    任務ってどこまで進めればいいんすか?
    今16まで行ったんすけどレポート枯渇して正直もうキツイっす
    やっぱり無理やり21まで行ってカフェのランクアップした方がいいんすかね?

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:31:28

    >>144

    もちろん進められるなら進めた方が効率は良い

    ただキツい思いまでしてやる必要はないんでイベントとかメインストーリー楽しむと良いのん

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:37:25

    うあああ ガ...ガイドミッションにアカが練り歩いてる
    ◇このサイレント追加の目的は...?

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:11:17

    今回のストーリーのエピローグはどういうことなのか教えてくれよ
    最後のがカスミの台詞にしては少し違和感があるんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:39:28

    うぁぁぁ

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:02:04

    特別依頼M…全然効率変わってない感じするんスけど、いいんスかこれで…
    まっまだ10回くらいしか回ってないから統計取れてないんだけどね

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:25:34

    >>147

    このお話には続きがあるのかもしれないね

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:14:46

    >>149

    何がとは言わないけど8%スよ何がとは言わないけどね

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:21:02

    >>148

    イチカの正体見たり ○○○団だったのかぁ

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:25:26

    >>147

    これでも私は慎重派でね 今回のイベントの元ネタに最後のセリフがあるか徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果よく分からないことがわかった

    元ネタらしき映画が3本以上ってもうメチャクチャだな


    カスミの元ネタ候補のジョーカーかハンニバル・レクターのセリフなのかもしれないね

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:57:00

    特別依頼Mは確定分が金2つと青5つ、たまに青が6つになり紫は8%らしいよ
    まっ順当にJKLMで増えてるだけだから文句をいうものでもないけど等倍だと結局チンカスだからイベント回ってたほうが良いですよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:04:12

    >>137

    ふぅん

    C国の解釈では水瀬いなりということか

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:17:48

    >>154

    来週の特別依頼2倍期間が狙い目って事っすね アザーッス(ガシッ


    イベント中に特別依頼2倍期間を被せるなんてアロナは蛆虫じゃないっすか?

    待てよこのイベントはショップや実績の在庫が切れてくる後半には回る旨みが激減してくるんだぜ 浮いたAPを特別依頼に回させてくれるなんてアロナはけっこうスーパーAIなんだな

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:20:42

    そして>>156はイベントデイリーミッションをやり忘れた

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:27:04

    12回ったらゲージがっつり進んだから極力回らないよう計算しないといけないっスね

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:30:09

    デイリー考えると9-11ばかりだとすぐ交換尽きちゃわないスか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:02:08

    なにっ 児のそら寝

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:04:31

    どうしてヘイロー見て気づかなかったの…?

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:18:52

    嘘か真か生徒達の言う"ヘイロー"は神秘や本質そのものを指していて頭の輪は視認できていないという研究者もいる
    視認できていたらネバーランドでもココナがシュエリンの正体に気づくはずだしな(ヌッ

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:21:40

    ファンアートでイチカは盛るな
    ◇他に巨乳の生徒は山ほどいるのになぜ……?

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:23:12

    >>148

    おおじゃないが

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:26:54

    ミスター鬼龍
    ミノリを盛っても?

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:37:43

    嘘か真か巨乳ばかりを描きすぎて普通の身体だとバランスのいい身体が描けなくなったという識者もいる
    巨乳なら色々ごまかせるしな ヌッ

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:39:37

    だが巨乳をやめて普通の身体をちゃんと描けた時のエロさはキレてるぜ

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:41:40

    いいんスか?イローハを盛ってしまってもいいんスか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:47:41

    >>139

    これでも俺は面倒が嫌いでね この編成を猿真似してやってみたよ その結果車掌のガトリング・ラッシュでおじさんか太腿が即消し飛ぶことがわかった

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:44:49

    >>169

    アコちゃんをセリナに変えても良いのかもしれないね

    もしくはタンク1でココナ教官を編成してタンクを回復漬けにしてやねぇ

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:03:47

    EXはゴリ男最終フェーズ並みに忙しいのん
    奇しくもまたアルちゃんだしなヌッ

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:42:31

    今回のハイランダーモブめちゃくちゃ可愛くないスか?
    特に画像の真ん中の子みたいな可憐な見た目で滅茶苦茶に口が悪いのが堪らないんだ愛が深まるんだ
    ブルアカのモブは特徴を減らす為にメカクレな事が多いけどそれが却って特徴的だし激えろになるんだよね過酷が加速しない?

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:50:12

    >>172

    ハイランダーモブはカワイイよりも日頃の猿治安猿民度に晒されるストレスでかわいそ…となるんだなあ


    しゃあけど賄賂受け取って悪事働くのはアカンでッ

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:20:37

    ハイランダー鉄道学園がどの程度キヴォトスのインフラを担っているのかが気になるのは…俺なんだ
    もし主要な学園間を繋ぐ鉄道を運営してるならマフィアから賄賂を受け取るほど金に困るもんなんスかね

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:45:07

    >>174

    お前ブルアカをなんやと思っとるんや

    出てきた車内背景2種のどっちにも破壊差分があるんやぞ

    恐らく毎日何本か電車が荼毘に伏すからその補充の為の資金が500億あっても足りないと思われるが…

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:45:52

    >>172

    この子なんかモブとは思えない風格なんだよね。

    攻撃もリボルバーとライトマシンガンの使い分けで凝ってるし。

    実はネームド昇格したりしないっスかね?

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:50:08

    >>176

    ワシこの貫禄に見覚えがあるんや…

    ポケモンのサブウェイマスターや!

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:26:07

    >>177

    あれっ 片割れの子は?

    ごめーん ヒスイ地方に飛ばしちゃった

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:33:06

    やっとミレニアムキー坊ドが届いた 俺はうれしいぜ!
    ククク…いやでも使い倒してやりますよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:36:04
  • 181二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:50:31

    ムフッ最初から翻訳の方を載せようね


  • 182二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:54:56

    スマホが修理から帰ってきたぁ〜ッブルアカ復帰だGOーッ!!
    バッテリーが膨張して液晶と本体の間に隙間が出来ててビビったんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:02:02

    セイントネフティスもアビドスでの鉄道事業に失敗しただけで、キヴォトスでもそれなりの規模の運営をしてそうっスね カイザーにも目を付けられてるしな(ヌッ)

    まっアビドスに土着化しようとしてアビドス衰退の一端を担ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:39:32

    久々にチェンバー使ってみたら3次ノードでもキーストーン使えるようになっとるヤンケ素晴らしいヤンケ
    急げっ乗り遅れるな”製造・ラッシュ”だ

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:49:36

    >>183

    土着化しようとしたんじゃなくて土着企業なだけじゃないスか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 02:30:53

    >>118

    ウム...夏の時も古書だけじゃなく遺物の知識も深い事が分かったから修復も出来そうなんだナァ...

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 02:33:44

    >>173

    しかし...凶悪犯罪者を運ぶだけなので民間人には被害は出ないのです あっ 一瞬で爆破されたっ

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 04:46:17

    >>182

    俺と同じだな...

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:26:00
  • 190二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:27:47

    >>189

    見事やな…

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:35:07

    埋めろーっ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:36:33

    裏埋めか!

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:42:01

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:42:33

    ウメコ

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:43:27

    埋めーよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:45:07

    >>193

    ううむ…激寒バスエテンプレマンは優先的に退場ッさせてほしいんだなぁ

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:45:47

    管理見事やな…(ニコッ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:46:11

    >>193

    ちょっと意味が分からなかったから放置してたんだよね

    なんかあったら教えてくれると嬉しいっス

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:47:31

    埋める

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:47:42

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています