立体物にワイヤーを刺して飛び回る?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:59:58

    中央「そんな物実用できるわけないしほっといても大丈夫やろ!」



    なお

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:01:49

    実際見てみないとこんな自殺兵装運用してるなんて信じられないからここだけはマーレを責める気にはなれない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:07:11

    1コマで死んでいったモブ達も立体機動を使いこなす化け物だという事実

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:29:34

    しかも王政打倒して技術解放された途端超スピードで雷槍とかいうヤバいもの開発するし…

    もうやだこの島の悪魔達

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:31:39

    何度も地獄を経験しながら巨人と戦ってきた巨人狩りのプロフェッショナル達だ面構えが違う

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:31:59

    作中で当たり前のように使われてるけどこんなの無茶だろって思われてたものが作中でも無茶なものとして扱われてるの好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:03:29

    ミケさんに話しかけた時に猿の巨人のいる場所は壁内より文明が進んでないのかと思ったがそんなことはなく、ただ生身でワイヤーで飛んで巨人切り刻むという狂気の発想の武器がないだけだった
    というか、こんな初見装置が重視される訓練兵団でしっかり上位に入れたライナーたち偉いな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:04:41

    読者が思ってたこと言ってくれるマーレ軍たち

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:07:55

    元々は木の上や建物の上に登って巨人の上を取る為の道具だったんだが…どうして白兵戦しようと思ったんです?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:08:14

    これに関してはへいちょだけじゃなくて壁内人類全体が可笑しいからな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:12:04

    >>7

    どんな状況だろうと対応出来るように過酷な訓練を積まされたけれども、さすがに想像を絶しただろうからなこれ

    それでもなお上位成績で潜入成功したのはもっと褒め称えられてもいい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:13:10

    駐屯兵団のモブ兵だろうが高速道路の自動車以上の速さで飛び回ってるのイカれてる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:16:02

    大半が対人戦闘の素人なのに
    容赦なく雷槍をぶち込んでくるとか

    悪魔の末裔に違いない

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:38:16

    巨人に生身で突進。しかも頭めがけてってだけでも、頭おかしいのでは?となるからな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:39:28

    なんだっけ科学技術発展させないためにトンチキな研究にだけ許可出してたんだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 15:12:27

    トンチキな研究が成就しやがった…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:07:47

    読者「こんなの現実的じゃないし有り得ないだろww」
    進撃世界民「こんなの現実的じゃないし有り得ないだろww」

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 05:41:18

    アンヘル「すまんな」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています