ここだけベアおばがアリウスの教育にゲーム開発部のゲームを使ってた世界線

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:32:35

    なお時系列とか細かいことは気にしないでみんなアリスみたいに教育されてるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:33:50

    はい!アリウススクワッドは勇者のPTになります!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:37:09

    無印TSCはガチの拷問だぞ
    面白いと宣ったのはモモミド姉妹だけでユズアリスすら言ってないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:37:39

    それでもアズサなら!
    アズサなら鋼の精神力でテイルズ(略)もクリアしてくれる!

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:39:40

    >>4

    全て(のゲーム内容)が虚しくてもそれはゲームクリアを諦める理由にはならない

    ……いやこれ強制的にゲームクリアまでやらせる方が拷問に相応しいんじゃねえかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:54:00

    アリウス勇者部六箇条

    一、挨拶はきちんと
    一、なるべく諦めない
    一、よく寝て、よく食べる
    一、悩んだら相談!
    一、なせば大抵なんとかなる
    一、无理せず 自分も幸せであること

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:55:14

    >>6

    平和そうなアリウスだな

    教育に使ったのが拷問器具であることに目をつぶればの話だが

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:04:00

    無印TSCやらせてたら理不尽に慣れすぎて結局ばにたすしそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:11:51

    やめなよアリウス!人の作ったゲームを拷問器具みたいに扱うのはキヴォトスじゃ恥ずかしいことなんだよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:16:42

    >>8

    虚無勇者…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:17:52

    >>9

    そんな評価を下される呪物を作った事をクリエイターとして恥じろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 04:29:50

    アリウス一般生徒「こんな虚無ゲーを毎日やらされるこの世界ではすべては虚しい…」
    あれこれ大体本編じゃね?(錯乱)

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 04:32:10

    >>3

    アリスはちゃんと言ってなかったっけ?

    まああれはアズサが勉強楽しいって言うようなもので新しい事全てが楽しい状態だったんだろうけど


    モモミドは仲直りする為にツッコミどころ多すぎて一緒に話しながらやるのに最適だったから好きなだけだしね

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 05:43:22

    はいはいばにたすばにたす…

    いや、こんなものが不確かで虚ろであってたまるか!!
    私は苦痛のイデアを見つけたぞ!!
    この世で唯一、TSCこそが確かな真実だ!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:33:24

    ユズ泣くぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:52:00

    もう堪えられない!
    マダムこれほんとにばにたすできるんですか?
    お手本見せてください!

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:11:31

    TSCを完璧にプレイするベアおば?!

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:15:10

    >>17

    嫌だよ「はいよーいスタート」とか「ーーそれでは完走した感想ですが…」とか発言するベアおば。

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:25:07

    >>18

    TSCのRTAのせいでベアおばが壊れちゃった……

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:43:34

    >>18

    ベア「この後はしばらく単調な作業が続くので…… 退 屈 で す よ ね ?」

    アリウス生徒「ヒェッ」「ゆるして」「もう大人に逆らいません」

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:02:04

    RTA最終盤でリカバリー不可能の特大ガバをよくやらかすから生徒達含めてばにばに言ってるのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:59:59

    なんでラスボスが先制してくるんですかね?
    ばにたすばにたす

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:13:37

    ・理不尽に思える困難にも自分なりに計画を立てて立ち向かおう!
    ・計画通りにいかなくてもこの後ノーミスなら問題ないです、の精神で続行しよう!
    ・(通常プレイの時点で拷問なので)完走しただけで偉い!

    あれ?結構教育的では……?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:14:17

    >>23

    なるほど、つまりアリウス外でも教育に取り入れるべき…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています