ワシの腹筋をバーストさせた画像として

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:11:35

    お墨付きをいただいている

    なんじゃあこの化け物は

    この画像のありがちなことを悪く言ってるだけな猿画像からこ…こんな化け物が生まれるなんて…

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:12:09

    ジョジョに出てくる絵画…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:12:35

    ギリシャ彫刻のようなガタイって
    ま……まさか

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:12:43

    オインゴ・ボインゴブラザース…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:12:45

    韓国の壁画...?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:12:46

    ボーン・コントロール…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:12:56

    上の偏見が酷いかと思ったら下の方が500億倍酷いんだよね 笑うくない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:13:00

    エジプトの壁画…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:14:55

    >>7

    深夜というか今これを見てしまったんだ満足か?

    膝から崩れ落ちそうなほど笑ったらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:15:19

    まんべんなく人のフリをした怪物って感じで怖いんだけど"常にすべての人と目を合わせている"でえっなにっ何だあってなるんだよね、怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:15:39

    どうしてこんな深夜特効の画像を深夜に貼るの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:16:52

    か…海外ミームって独特なんだな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:17:35

    博物館で飾られているで腹筋がバーストしたんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:18:20

    なあ春草
    この歩き方を真似したら俺もモテるって本当か?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:18:49

    >>14

    いいや

    変なクスリやってると思われるからやめたほうがいいぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:19:03

    >>14

    お前…変な薬でもやってんのか…

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:19:24

    あーーーーっ下の化け物の表と裏がわかんねーよ
    もしかしてこれがキュビズムってヤツ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:19:36

    >>15

    >>16

    歩き方の侮辱確定 ブッ殺します

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:21:09

    見た目からしてヤバいのに書かれてること読むたびに腹筋がバーストするんだよね すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:22:03

    やたら歩幅の狭いつま先立ちでチョコチョコ練り歩きながら周囲の全員と常に目を合わせ続ける上笑い方を侮辱すると確実に殺しにくる怪物が飾られている博物館があるなんて…刺激的でファンタスティックだろ
    ガッチガチに固められた髪を上手く使って練り殺しにくるのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:22:28

    つま先立ちでしか歩けないって何なんだよえーーっ
    もしかして猫なんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:23:44

    >>19

    童貞の歩き方と読み比べるのもキレてるぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:24:45

    笑いすぎてしばらく眠れそうにない俺に悲しき現在

    向こう一週間くらいは外出中唐突なフラッシュバックで吹き出してしまいそうな俺に悲しき未来

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:26:00

    すべての人間と目が合わせられるってま…まさか

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:27:00

    童貞がニューバランスを履いてるのが地味に好きなんだよねリアルじゃない?
    ヤリチンは…長靴…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:28:58

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:31:12

    散々滅茶苦茶なことを羅列した後のシンプルな「歩幅がやたら狭い」で腹筋がバーストしたのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:31:14

    何らかの芸術品ではありそう。

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:32:01

    >>28

    こんなんアートじゃねえよバカヤロー

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:42:08

    ヤリチンは君のすぐ後ろにいるよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:42:58

    >>30

    ふぅん、少なくとも処女じゃなくなるということか

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:48:31

    >>31

    アナル処女卒業したらヤリチンと同じくやたら歩幅が小さくなりそうだよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:52:07

    海外のオタクも揚げ足取りでキャッキャいるのかと安心したのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 03:01:49

    >>33

    こと全てにおいてオーバーな逆張りに関しては日本は勝てないのん

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 03:02:58

    >>26

    クソカッコいいヘッドバンドで毎回笑うんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 05:33:44

    >>34

    そもそも1億対70億ですよね

    勝負になる方がおかしいと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 05:36:30

    バド…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 05:39:12

    四つ歩きをしろ…俺のように

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:36:39

    ヤリチンというより人間のフリをした怪物だな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:42:47

    このネタにお国柄ジョークを放てッ!した画像でさらに腹筋がバーストしたんだっ
    ポーランドボールで見たけど何の話でだったのかはめちゃくちゃ知らない おそらくエイプリル・フール絡みだと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:50:41

    笑いすぎて目が覚めたのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:48:18

    >>30

    男もいけるしな(ヌッ)

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:50:22

    >>26

    デクをsageまくってアスタをageたいのかと思ったら結局双方共に愚弄されてるようにしか見えないんスけどいいんすかコレ

    デク本人を愚弄するならまだしもお茶子や轟まで愚弄してるしアスタに純粋に行為を向けてくれる娘たちも淫売のメスブタみたいなあんまりないわれ用だしこれはもう何がしたいんだあっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:52:45

    >>43

    ううん元ネタからして双方愚弄するのが様式美だから仕方ない本当に仕方ない

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:55:19

    >>36

    お言葉ですが日本人も含めて70億ですよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:03:44

    な…なんですかあこれはァ わ…笑いが止まらないですゥ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:49:31

    深夜で殺伐としたタフカテに保守がてら爆弾を投下だあっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:55:37

    「腕が勝手に激しく動いてる」が怖いんだよね
    まるで手足が意思とは別に勝手に動いてる昆虫みたいでしょう

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:05:23

    >>37

    スレ画とは比べようもなく成長した好青年やん

    おばあちゃん元気しとん?

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:40:05

    >>37

    こいつ大好きなんスよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:51:20

    「腰は直角に固定されている」
    あの…絵のこの角度が直角だとするといよいよ骨格が人間じゃないんスけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:54:56

    なんだあまた変な愚弄スレか
    →ブヘヘヘヘヘブヘヘヘヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています