おじゃるタフ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:27:12

    怒らないでくださいね()使わないとまともにやり取りできないってバカみたいじゃないですか
    忌憚のない意見ってやつっス
    それでも文句あるんならいつでも喧嘩上等っスよ
    (かかって)こいすか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:28:15

    とんでもないキメラが誕生して困惑してるのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:30:06
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:30:22

    おじゃる丸要素がもう0なんだよね
    (忌憚のない意見ってやつっ)スか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:31:12

    あーっ
    (括弧が無かったら)何言ってるか分かんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:56:16

    クキキキ…肉体覇王は()を使うことで一つの語録から複数の意味を作れるんです

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:59:39

    なめるなっシャク泥棒ゥーーーーッ
    本当はプリン食べたいんだろうが!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:04:25

    作者が時間と労力と金と愛情をかけて築き上げた創作をグチャグチャに混ぜ合わせるんだ
    これはもう気持ちいい…………あっ、気持ちよくない!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:05:14

    クククク⋯プリンは乳化剤・メタリン酸・ピロリン酸ナトリウムが含まれている完全食だ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:06:24

    普通のおじゃる丸は幼気な少年時代まで
    それ以降は肉タフ派おじゃる丸に変身するの

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:07:48

    タフとおじゃる丸と肉体派おじゃる丸がこのスレを支える…ある意味最強だ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:08:26

    弱き者もイケるしな(コラにされ苦悶の表情を浮かべる鬼龍)

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:22:53

    >>11

    支えているようで支えていないということだ

    めちゃくちゃに混ぜ合わせてグッチャグッチャなんですけどいいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:37:26

    おじゃる丸じゃなくて肉体覇王邪竜丸スレじゃねえかよあーっ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:38:27

    括弧つけないとまともに会話できないあいつはおじゃる丸一切関係ねぇじゃえかよ あーっ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:41:33

    このメールをご覧の選ばれし者の皆さんこんばんは、キャプテン・マッスルです。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:04:19

    肉おじゃが本気になればウイルスのスピードでスレを汚染する

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:31:46

    情熱の風に背中押されるんだ
    俺たちは倒れない大木なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:24:31

    ワシはエンマ大王だあっ
    まだおじゃる丸からシャクを取り返せていないなんてお前たちには失望したよ
    当たり前のことやっててシャクを取り返せると思うなよ、せめて命くらいかけてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:28:13

    三つ子だったんすよね、一番上はもういないけど

    許せなかった…殺し屋1の兄弟の一番上がスンオーの事だったなんて…!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:30:22

    実質的に殺し屋1とのクロスとも言えるんだよね 凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています