【閲覧注意】190cmの赤ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 04:42:36

    190cmを赤ちゃん扱いする玲王もなかなかだが、赤ちゃんでいられる凪も凪で不思議な男だと思う
    あれは凪の素なのかね?

    ※キャラ、原作・アニメ周りなどサゲ禁止
    ※他人の意見は尊重しよう

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 04:47:00

    赤ちゃんって何もかも全部人にやってもらって自分で何もしなくていいし寝てるだけだから、ゲームできないってところ以外は概ね凪の理想に近い気がする

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 04:50:01

    部屋の整頓もきちんとできていたのに
    玲王がお世話してくれるからどんどんだらしなくなっていくのなんか感慨深いなと思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 05:04:02

    赤ちゃんから成長して今後かっこいい男にどのように変化するのか楽しみなんだけどこのままサッカーの時だけかっこよくて日常では一生甘やかされて生きていたいだからこのままなのかな
    日常でのかっこいいもみたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 05:17:33

    エピ凪最新話の玲王の気持ちは受け止めようとしている凪はかなり成長したカッコよさがあると思った

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 05:37:47

    あでぃしょで潔も頭撫でて飯行くの促してたがそれ受け入れてたから基本的に甘やかされるのは好きなんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 05:50:38

    元々素質というかお世話されたい願望はあったと思うが、あそこまで赤ちゃん扱いされたがってるのは玲王の影響よな
    お世話と甘やかしの差…ってなんだよ
    側から見ると正気の沙汰とは思えないことにはなってるのは間違いない

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:06:32

    口まで食事を運んでやるのとおんぶは甘やかしかな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:08:35

    介護

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:15:22

    天才性故に親から放任されるの気楽ではあったけど、スキンシップはもうちょい欲しかったのかもね
    本人も自覚してなかったけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:15:35

    玲王が凪は赤ちゃんだからなーっておんぶしてやってたと思うと玲王は玲王で微妙にズレてるとこあるよな
    金持ちならセグウェイ持ってくるとか黒バスの緑間みたくリヤカーで運ぶとかもできたと思う
    (作画の問題なら、そうね)

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:37:45

    冷静に考えると練習後の汗だくの体でおんぶってよっぽど気に入ってなきゃ無理だよな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:48:03

    17年間おそらく放任主義であまり人とスキンシップ取ってこなかっただろうタイプが
    玲王と出会ってからべったり気味になってるのは興味深い

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:00:23

    玲王がマガジンの中の人に母じゃんって言われてたからじゃあ凪は赤ちゃんかって勝手に思ってたんだけど
    玲王本人も凪のことめんどくさ赤ちゃんだと思っててウケる

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:08:47

    このサイトで見たが「凪は自分をちいかわだと思ってる」みたいなレスでスゲー笑った
    確かになあ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:41:56

    初期玲王は距離感バグってるけど精神的には普通
    凪は訂正も面倒くさくてそのまんま全部受け入れて甘えて楽(心地よさ?)おぼえちゃった感じかね

    そのあと気持ちのほうが状態異常おこして、目指すべき原状復帰の『原状』の形が距離感バグ状態のやつだから取り戻しても怖くて動かせなくなるやつ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:24:12

    >>12

    する方もされる方もお互いよっぽど気に入ってなきゃ無理

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:26:54

    あでぃしょのあれ、頭揺らしてるんじゃなくて頭撫でてたのか…
    凪の赤ちゃん力が強すぎて玲王以外にまで世話焼かせてるのすごいな

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:27:44

    凪の中でお世話と甘やかしは違うっぽいのも面白いんだよな
    おんぶとか運んでくれること自体は誰でも良いっぽいけど音ガで玲王に対してはプライベートで一生甘やかし要求してたの普通に意味わからなくて草なんだ
    かと思えば不安がる玲王を凪なりにフォローしたりしてたから凪の認識では玲王は母じゃなくてパートナーだし自分は赤ちゃんではないと思ってそうなんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:32:09

    少なくとも凪は自分を玲王の相方(パートナー)と思ってて玲王のことを母と思ってる訳では無い
    赤ちゃん認識は玲王側の認識だからここでもズレが生じてる
    それはそれとして玲王にバブみは感じてるとは思う
    いや同級生男子にバブみ感じるな

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:34:32

    まあ母親や他者へのお世話要求とパートナーへの甘やかし要求は似て非なるものだからな

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:35:47

    金城が玲王をお母さん扱いしてないのが余計混乱を招いてるんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:38:28

    マガジン編集部→玲王母じゃん…
    金城→玲王は恋する乙女、モテる女の子、世話焼き女房
    凪→俺は玲王の相方(パートナー)だし
    玲王→あのめんどくさ赤ちゃん💢

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:39:27

    金城曰く凪はかっこいいを詰め込んだ男なんだよな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:41:39

    潔のアレってポンポン頭たたいて起こしてくれてるんだと思ってた撫でてたの!?

    基本的に自分中心で相手の事を気遣う事は無く意思はギャン泣きしてでも押し通す赤ちゃんを凪に例えてるんなら言い得て妙だとは思う
    玲王的にはああいう無駄に気を遣われる事なくやってー甘やかしてーって態度は好感持てるんやろな
    あと赤ちゃんとかヒヨコとかって「成長の余地あり」って表現もあるだろうからそれも凪にピッタリだと思う
    「めんどくさ赤ちゃん」「純粋な子供」
    ふむ、白宝は幼稚園コンビだったのか

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:48:00

    >>23

    金城&凪タッグと編集部&玲王タッグのマッチアップ!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:16:23

    よく子供っぽい人やめんどくざがりをバブちゃんとか赤ちゃんて呼ぶからそれと一緒じゃないの?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:30:38

    言う言う
    自分だったらソイツに甘やかしてなんて言われようもんなら蹴飛ばすけど玲王はキャパ広いからやってあげてるんやろなぁ…ママ……

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:35:50

    甘やかしてる人がいなかったらこんなに赤ちゃんに見えなかったのは間違いない
    おんぶして〜って言ってるだけの男子高校生は冗談に見える
    実際におんぶしてるから赤ちゃんか!?ってなる

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:38:00

    ママが居てこその赤ちゃんだもんな

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:46:36

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:57:00

    おんぶして~が冗談じゃなかった方が衝撃だよ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:58:55

    本気で甘え倒してることを理解するとマジで凄ぇ…となる

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:01:07

    >>30

    これ本当にそう思う

    赤ちゃん呼ばわりされがちなキャラのいる作品ってどの作品でも必ず甘やかしたり世話を焼いてるママキャラもいる

    保護者と赤ちゃんってセットなんだなって

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:01:23

    ホンマにな
    どうぞといわれたからっておぶさりにいくんじゃないよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:03:23

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:04:23

    >>36

    駄々はこねないからな

    ガン無視するだけ


    いや余計タチ悪いわ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:16:23

    玲王と出会う前は1人でも生活してたし、別にやってくれないなら自分で出来るけど、玲王が無限に甘やかすので凪を赤ちゃんにしてるのは玲王なのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:19:35

    やはり玲王は生粋のママ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:21:49

    凪も嬉しいのでは?じゃないとお願いしないと思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:28:14

    いい年した男が赤ちゃんになれる他人なんて一生の中で出逢えるかどうかもわからない希少価値のある相手だから凪は絶対玲王から離れることはないとわかってしまう男心

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:34:36

    こんな事言うのはアレだけどさ
    この先白宝って多分ずっと一緒に居る訳じゃん?そしたら順当に歳を取るじゃん?いい年こいた大の大人、しかも大男が甘やかして貰えるなんてホントに希少だし普通は嫌がられるんだよね
    でもなんかこの二人はずっとこのスタイル貫くんやろなって妙な信頼があっておもしれーよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:19:42

    今一瞬 凪誠士郎(50歳) が浮かんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:27:21

    おんぶがちょっと無理になっても、形を変えるだけで甘やかしは続くんだろうなきっと

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:40:19

    ぶっちゃけ
    ・おんぶ、お世話などの物理的な話
    ・甘やかしてほしいの精神的な話
    は別だよな
    前者は全世界に向けて求めてるけど後者は玲王に求めてる
    結果玲王が物理的なことをやってくれるなら凪的には一石二鳥なので玲王におんぶねだる
    って感じ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:45:04

    おんぶがわからない
    洗濯とか着替えとか起こして食堂に連れてってとかはわかる そんなのは従者とか家政婦だってしてくれる
    おんぶが世話なのか甘えなのかわからない
    だからちょっと玲王以外にいっちょおんぶしてやるかという人が出てきてほしい
    無理か

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:51:24

    赤ちゃんって言われてるのは凪なのに、セコムするのも凪なのが面白いポイント

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:58:16

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:08:20

    いくらめんどくさいお世話して甘やかしてとは言っても思春期男子なんてやっぱちょっと恥ずかしがったり流石にこれはちょっとな…ってなったりしそうなものなのに堂々と更なる甘やかしを要求する凪はすごいよ
    赤ちゃんの才能がある

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:25:40

    それをまるごと受け入れて甘やかせる玲王はママの才能があるってことになってしまう
    ママの才能がある男子高校生とは…?
    そもそも赤ちゃんの才能とは…?

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:02:29

    金城は白宝コンビに属性盛りすぎ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:04:34

    自分のことは自分でやろうと思えばできるけど
    日常の面倒な世話は家政婦やメイドでも誰でもいい
    それとは別に玲王には甘えたいしもっと甘やかしてほしい男

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:05:39

    >>41

    本人も玲王に一生甘やかされて生きたいことをってめっちゃ長文で必死に要求してるし

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:08:08

    ガイドで凪の中で「世話」と「甘え」が別カテゴリーだったのも面白かった
    日常の世話されるなら潔でも馬狼でもいいけど
    甘やかされるのは玲王がいいっていう

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:08:18

    男子高校生が堂々と恥ずかしげもなく甘やかしを求められるの本当にすごいよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:09:39

    >>55

    もうこれだけで凪がいかに肝の据わった男であるかがわかるw

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:10:18

    凪にとって世話と甘やかしては違うっていうのをメイド・家政婦と押しかけ女房の違いで表現してた金城もすごい絶妙だなってなった
    メイドや家政婦は日常の世話する職業だから誰が派遣されてもいいけど
    押しかけ女房は誰でもいいわけじゃない人に甘えたいっていう

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:12:14

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:13:45

    玲王の認識の凪→めんどくさ赤ちゃんなんだけど
    凪の認識の玲王→甘やかされたいパートナーで
    金城先生の認識の玲王→モテる女の子で押しかけ女房で恋する乙女
    ノ村先生の認識の玲王→無垢で純粋な子供

    ていう視点によって認識違うのもリアル

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:15:09

    凪の赤ちゃんモードは多分素ではないよなコレ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:16:31

    >>60

    馬狼に世話されてた時のことを「口うるさい」てすげー玲王に愚痴ってたからね

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:18:13

    >>60

    世話されることを何とも思わない神経は素なのかもしれないが玲王への甘えは素には見えない

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:20:25

    ガイドで馬狼の世話を感謝してないどころかうぜーってめっちゃ愚痴ってた上で
    玲王にもっと甘やかしてーって5、6回は言ってたの笑ったし
    本人が一生玲王に甘やかされたいのは前提で会話の流れで玲王が不機嫌になったのや言葉が伝わってないのを察すると甘えてたから、甘えることで親愛を示してるフシはあった

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:25:24

    玲王がもう(サッカーで)甘やかさないって言った瞬間の、私生活だと勘違いした凪の反応すごい面白かったけどあれ音声じゃないと伝わらないやつ
    急に喋りだすじゃん…くらいの必死さだった

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:27:46

    日常のめんどくささが減る世話は誰でもいいけど甘えるのは玲王がいいっていうのがわかりやすかったね、ガイド

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:27:57

    え、なんで?甘やかしてよ
    俺甘やかされる分にはウェルカムだよ
    むしろ一生甘やかされて生きてたい
    甘やかされて伸びるタイプの生き物
    ※途切れなく早口

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:29:03

    個人的には早口には感じなかったけど急にたくさん話すね……って感じ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:30:39

    急にたくさん話すし句読点がなかったから必死さが伝わった

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:32:16

    あまりにも必死な様子に玲王がちげーよサッカーの話だよって説明してた気がする

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:33:10

    ガイドは基本玲王がサッカー基準に話してるのに凪は人生基準に話すから節々で会話がズレてた

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:35:11

    >>70

    わかる。玲王が俺と凪のサッカーの話してるのに、凪は俺とレオの人生の話してるから一生とかいう単語が飛び出してくる

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:36:15

    本来満たされなかったはずの需要に対して供給がなされてしまって、需要と供給が噛み合ってしまった印象

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:38:37

    玲王は凪とのサッカーの延長線上に生活が含まれてるけど
    凪は玲王との人生の延長線上にサッカーが含まれてる感じ
    だから「パートナー」という言葉に認識の差異が発生してるんだろうなって
    玲王はサッカーのパートナーと生活してて、凪は人生のパートナーとサッカーしてる

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:44:09

    チムホワで凪は馬狼や潔に世話されてたけど
    凪が玲王といるのは好きで心地よくて離れるのは寂しいけど、馬狼の世話には愚痴るし潔と離れても寂しくないと金城が言ってるのも
    世話と甘えのカテゴリーの違いなのかなって

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:46:31

    馬狼に対しての玲王へのチクリがシーツのシワも許さないんだよ〜なのは笑った
    それどころじゃなかっただろ馬狼は殴っていい

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:46:33

    >>72

    放任主義で育ったハイスペ男と過干渉で育ったハイスペ男の凹凸の割れ鍋に綴じ蓋だから運命的なものを感じる

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:48:38

    >>75

    あと凪が髪の毛乾かす寝てることへの馬狼のおこごととかね

    凪は玲王不在だと髪を乾かさなくて(エピ凪・本誌・ガイド)、玲王は凪専用ドライヤー所持しているという金城のこだわりがある

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:48:57

    基本的にめんどくさがりでゲーム以外の事は生理的欲求すらめんどくさいって言ってるからお世話してくれるなら誰でもいいけど、一生一緒にいたいし甘えたいのは玲王って印象
    …本当に男子高校生同士の人間関係の話かこれ?

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:52:30

    ガイドっていままでのまとめとは別に今後の布石的な要素も散りばめられてたから
    エピ凪でずっと描かれてる凪の能動には餌が必要も含めてあの玲王への甘やかしての多さも意味があるんだろうなあとは思う
    士道のルームシェア要求みたいなノリで3億よりもこの先一生玲王が甘やかしてくれる券(肩たたき券的な)みたいなやつのが凪はやる気出すだろうし

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:54:20

    ブルーロック入るので最後まで一緒券貰ってるから、後何券が残ってるんだ?
    一緒の墓に入る券?

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:55:14

    >>80

    一生玲王が甘やかしてくれる券

    最後まで一緒にいてくれるとはいったけど甘やかしてくれるとはいってないし…

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:58:55

    レオといるのは好きだし心地よいし楽しいので恥ずべきことなど無い態度

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:04:38

    凪は玲王に対してお世話してほしい甘やかしてほしいって赤ちゃん態度なのに
    「あーそれダメ」「レオふっ飛ばした」とセコムして守りもするし
    ケンカしても玲王には絶対手がでないし、相手の表情を見てよく考えて言葉を選ぶのでふわふわ言葉しか使わないし
    アレがレオのキモチなら受け入れなきゃ…と「約束」さえ絡まなければ寄り添う姿勢をみせるから
    そこの振り幅のギャップを金城はカッコイイを詰め込んだと評してる感じ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:05:51

    モテる女の子で恋する乙女で押しかけ女房には甘えたいじゃん?の概念

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:11:58

    凪が玲王には甘やかし求めてるのは本人が言ってる通り
    レオといるのは好きだよ―――――――心地よいし楽しいしめんどくさくないしなんだけど
    拗れてその他大勢と同じフラット対応や一緒かよって塩対応されるようになって心地よくも楽しくもなくめんどくさいであろう時期もレオがいいってなってるのがイングランドで描かれてて丁寧さを感じる

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:23:20

    >>82これよく見るとおんぶのときに凪は前でしっかり手を握ってるんだけど、本当に歩くより楽かって話だよ

    足を痛めたとかではなく五体満足の場合のおんぶ(体格同じ相手なので不安定)って、本当にだらだら歩くより楽なのか?って

    台車で運ばれるのとどっちがいい?って聞いてみたい

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:30:32

    >>86

    食堂凪は意図的に甘えにいってるし

    でなきゃ言い直さないだろっていう

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:39:00

    恥ずかしいと言う概念がなく堂々と甘えてるところは赤ちゃんみを感じる時はある

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:40:32

    でも玲王が凪をめんどくさ赤ちゃんと思ってるだけで凪は玲王をこう思ってるので…

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:49:57

    >>86

    これ地味にずっと思ってたわw

    おんぶもチャリニケツもいうほど『楽したい』が理由というにはあまりに快適さが足りてないだろっていう

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:55:57

    おんぶと2ケツチャリは楽(ラク)したいからじゃなくて楽しいからっていうのは回想からわかるよ
    本人がモノローグでいってる

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:57:12

    楽(らく)したいじゃなく楽(たの)しかったって言葉遊び上手だよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:03:46

    でもおんぶに移住食の世話って高2男子だからかろうじて赤ちゃん扱いで笑って許されてるけど
    あと数年このノリで続けてると、客観的には本当にただの介護にしか見えないよ
    それと令和の男としては完全にクズ男に分類されてしまうから、個人的には凪には私生活でももうちょいがんばってかっこよくなってほしい…むりかな…一生甘やかされたい男には無理かな……

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:08:46

    玲王とこの先も一緒にいるなら御影家が付きまとってくるし、大人になったら流石に外では今みたいに甘えるのは難しくなるんじゃないかな?
    玲王のパートナーでありたいならそれなりの立ち振る舞いが要求されるだろうし
    その分人が居ないところだったり、身内しかいない場所で甘やかしてもらうのかもね

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:24:41

    出来なくてやってもらってるんじゃなくて
    出来るけど甘えてるって形態なんだからまあ本人たちが良ければいいのではとしか言えない

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:30:26

    >>93

    パートナー関係で本人たちが満足してることに外野が口出しするのはヤボでは

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:38:48

    髪を乾かしてるのを見たことで今はそれを甘やかしの上限だと思ってるんだけど、この先上限が更新されることはあるのだろうか
    ネオエゴはもうおんぶしないのはおんぶも復活してるのか、それはシュレーディンガーのおんぶ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:39:08

    良い意味でも悪い意味でも形にこだわらなさそうだからな凪
    甘やかしの形が今はおんぶなだけで、変わっていっても問題無さそうな気がする…そこをちゃんと玲王に伝えられさえすれば
    伝えられさえすれば

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:49:49

    普通こういうのって出来ない人間と出来る人間の組み合わせになるんだけど
    凪玲王の場合、何でも出来る男と何でも出来る男がなんでもしてもらい&なんでもしてあげたいってなってるからただのプレイみたいなとこあんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:53:23

    180と185の実寸5cm差で中の人がおんぶを実演した感想「めちゃくちゃシンドイ」

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:58:02

    >>100

    やっぱりしんどいんか…

    しかしなんど見ても顔近ってなるな実写おんぶ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:47:32

    ①頼む時は可愛らしく甘える
    ②やってくれたことに対して文句を言わない
    ③やってくれる相手を下に見たり軽く扱ったりしない

    の3点揃えているので対玲王の凪は正直オギャらせがいがあっていいなーと思うし玲王が甘やかしてるのも割と分かる
    メイド/飼育員の扱いを受けている馬狼はキレていいです

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:50:29

    >>100

    潔の表情ジワる

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:56:17

    >>91

    おんぶは誰にでも要求してるから楽したいだけだと思う

    それはそれとして玲王といるのがそもそも楽しいので玲王におんぶされるのは楽しい

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:13:28

    レオといるのは好きだよ───────────────────────​┼
    なので
    レオにおんぶされるのが好き

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:26:58

    2ケツチャリなんて明らかに数千万の乗り心地なばあやのリムジン送迎のが楽(ラク)なのに
    好き楽しい心地よい気持ちいいで2ケツチャリ好んでるし
    玲王といるのは好きという感情が全人生のめんどくさいつまらない疲れるを上回ってるのが凄い

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:14:49

    グッズ制作陣の中にも凪を赤ちゃんと思ってる人達がいる気がするんだ 特にデフォルメ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:21:57

    >>104

    玲王と出会う前から出逢った後まで一貫して「誰かおんぶしてー」って言ってるからな

    でもおんぶされるってただのお世話も玲王となら楽しくて素敵な思い出になる

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:23:39

    アニメ見てくれた友人が凪と玲王のことを赤ちゃんと金持ちって呼んでてなんか良かった

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:24:50

    サボテン開花スレにあったけど逆に玲王限定の髪を乾かすとか2ケツチャリとか風要素が重要なのかも
    名前も凪だし

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:30:17

    風呂ハイタ拒否の時多分凪が玲王に求めてたのはいつものキラキラ笑顔でよしよししながら「凪そんなに頑張ったのか?偉いな〜!流石だな凪は!」みたいな対応だと思うんだけど多分この類が凪にとっての「甘やかし」なんだと思う
    おんぶは前日譚でもキャラブでも「誰かおんぶして〜」って言ってるから「お世話」で楽できるなら誰でも良い
    でも笑顔で凪のこと全肯定して好き好き言ってくれるのは玲王だけが良い
    こういう違いなんじゃないかね

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:31:24

    ぶっちゃけ言ってしまえば男友達には甘えたいと思わないけど彼女には甘えたいってのと同じなのでは?とは思う

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:35:15

    一般的な旦那だって仕事終わって家に帰ってきたら
    出迎えてくれた奥さんにおかえり~仕事頑張ったねご飯食べる?お風呂にする?って甘やかされたいよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:37:30

    私だって仕事頑張ったね偉いねよしよしご飯作ったけどお風呂先にする?て理解あるイケメンに甘やかされたいよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:43:32

    >>112

    音ガの凪は正直ソレでしかなかった

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:52:49

    音ガでも「俺といない時の方が楽しそう」って言われて「え?そんなことないよ」って割とマジで驚いた声出してたけど潔や馬狼たちとの楽しいと玲王といる楽しいは種類が違うからびっくりしてるんだよね
    そんで前者の楽しいは不特定多数に適用されるけど玲王との楽しいは玲王にだけしか適用されない

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:55:03

    今更だけどこのスレの閲覧注意は腐を含むんだ?

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:57:32

    >>117

    自然とそういう方向に行ってるね

    明記されてないから自由なんじゃない?

    いつの間にか凪が赤ちゃんの話から逸れてるけどな

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:01:27

    凪の赤ちゃんムーブは素ではないよね~って話が発展してるだけだし別にいいんじゃない
    逸れてると思うならなんか話振れば

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:03:03

    >>117

    玲王が押しかけ女房でモテる女の子で恋する乙女の概念として描かれてるのは公式の概念なので腐じゃないよ

    あくまで概念なので

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:26:35

    玲王は凪のこと赤ちゃんと思ってるし凪のムーブも赤ちゃんに見えるんだけど凪は自分を玲王の相方(パートナー)と思ってて赤ちゃんとママとして接してる訳では無いって話

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:56:45

    >>117

    凪の赤ちゃんムーブ=甘やかしてほしいを突きつめた結果例えとしてでてきた彼女だの奥さんだのに対するそれっぽいって話は凪の特定人物に甘えたいって心理を一般的なものに当てはめると近しい物にそれが浮かんだってだけで凪も甘えたい人とそうでない人でカテゴリ分けしてるんじゃないかってだけのことでは

    恋愛してるなんて話は無いし腐では無いんじゃね

  • 123ニ次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:18:48

    >>82

    右下何回みても凄いリラックスしてる顔だな……

    疲れたからおんぶしてもらえて嬉しいとか玲王に対する好意とか色々合わさって本当に大好きな時間だったんだろうね

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:14:53

    そういえば凪って赤ちゃんムーブはするけどダダはこねないよね
    いやまあ190センチにダダこねられても困るんだけど

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 03:21:20

    凪が赤ちゃんって話した時に親として出てくるのはどう考えても玲王だしじゃあ父親かっていうと対応がどう考えても父親のそれではなく母親に見えるからママだって言うのはそれはそう
    公式でも母って言われてるからネタでもあるしそれで腐になるなら玲王もだけど公式で女子扱いされてるキャラのスレは全部腐注意になっちゃう

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 05:58:17

    >>93

    衣食住って言っても凪の家に住み込みで全お世話全生活費玲王が請け負ってる訳でも無いし

    あくまでサッカーやら監獄についてく報酬代わりに一緒にいる間(主にサッカーやってる間)甘えてるようなもんだから令和基準でも特別クズには見えないけどな

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:32:03

    赤ちゃんに関してはそう扱う玲王の方が謎だわ
    凪って玲王に甘やかして欲しいって多分無自覚だしそう伝えて無さそうだから合理的な玲王なら執事的な人を凪専属として雇って与えてもおかしくないのにわざわざ自分で面倒みてんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:22:52

    >>124

    いや~あのナギオブザデッドとか駄々こねにしか見えないよw

    あるけない~~~だっごじで~~~~ってごねてる子どもみたいじゃん

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:25:49

    >>127

    全然許容範囲だからね

    それを含めて凪といることに楽しさだって見出してるし、宝物のお世話することを玲王も楽しんでるからwin-win

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:31:06

    >>128

    あの時点でもうおんぶしてもらってたんかな?なぜか勝手に初おんぶかと思ってた…

    凪的にただ休憩にすっか!みたいなの期待してたのに、おんぶしてくれて、え、マジでおんぶなんてしてくれる人間いるんだ!?ってなってそうだなあって

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:31:26

    >>128

    あれはちゃんと玲王の練習に付き合った後に疲れたおんぶしてぇ~~してるだけだから駄々こねではないよガチ甘え

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:14:58

    駄々こねるって拒否されても甘え続ける時かと思った
    言う事を聞かない時のことを指すし

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:15:56

    玲王が凪の甘えに対してガチ拒否しないから駄々のこねようがない気がする

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:19:28

    まあそれでいうなら復縁要請は駄々こねかもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:20:59

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:21:54

    >>134

    復縁要請は甘えてる訳じゃないからまた話が変わってくる

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:22:28

    おんぶしてって言うからじゃあどうぞ?って背中向けてみたらマジで乗っかってきた!って玲王の方が最初はビビったかもしれない

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:24:04

    復縁要請って少なからず凪の甘えも入ってない?

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:27:18

    復縁要請最初はガチ焦りっぽかったけど玲王が同じ気持ちかもって思ったら顔つきも柔らかいというかほわっとしたし口調も強めになった(お前も同じこと考えてるくせにとか)だから最初のガチ否定(一人で世界一発言から懇願始めまで)は焦ってたけど、途中から甘えモードで許してくれないかな、いつもみたいに的なのはあったかも…?エピ凪で解明してほしいところ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:27:43

    ナギオブザデッドは駄々こねに見える
    玲王の方はもうちょっと練習続けるぞって感じだったのにもう無理~~って駄々こねてるんじゃないのアレ

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:29:16

    甘えを何とするかによるのかなその辺は
    サッカーの能力を求めてても精神的に欲しい相手なら甘えを含むって感じなら復縁も甘えだと思う
    そうなると入寮シーンが玲王の駄々こねになるけどそうは思わないから逆にあそこは凪も駄々こねてる感じしないなって思う

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:30:37

    駄々はこねなくない?凪っていつも言ってみてるだけだよな 
    試合中とかサボって良い?っつって玲王に駄目!って言われたらちゃんとやってるので
    赤ちゃんなのにえらいね

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:33:14

    めんどくさおじいちゃんじゃなくて赤ちゃんなのウケるな かわいいからかな 

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:34:22

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:36:06

    >>144

    赤ちゃんってむしろめちゃくちゃ試し行動するぞ

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:36:18

    >>143

    動物の赤ちゃんがかわいいのは生き延びる術みたいな説思い出す

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:36:37

    駄々こねって意味では、玲王の勧誘もだいぶ駄々っ子だったから…
    実は凪もあれに触発されてあれこれ我儘引き出されてたりして
    元々放任主義の親御さんみたいだし、自分の中の我儘を口に出すことに慣れてなかった可能性は割とありそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:37:43

    >>140

    別に凪は玲王に何でも付き合ってあげないといけない立場関係では無いし

    玲王の自主練に既に付き合った上でこれ以上は疲れた無理~~すんのは良いんじゃないかな…

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:42:52

    >>147

    ブルーロック入りの時の玲王とかは駄々っ子だったと思うよ

    凪が条件つけてやっとのむレベルの駄々こねだったw

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:43:18

    凪は絶対駄々こねない!とは思わないけど、現状駄々こねてる場面は無いなって感じ
    描写外でしてそうって意見なら分かる

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:43:50

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:47:02

    >>149

    絶対あそこに行きたいの!って駄々こねる幼児にやれやれしながら付き合うパパみたいな凪で草

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:50:29

    結局のところ赤ちゃんと思ってるのは玲王だけなんだよなあ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:03:07

    世話されたい甘えたい~ってのは凪の素(元々持ってた願望)だと思うけど別に最初からレオに発揮してた訳では無いよねサッカー誘われたとき代わりに甘やかしてとは提案せず逃げてるし
    どんな経緯で赤ちゃん(?)になったのか気になるわ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:14:51

    凪は赤ちゃんムーブもするがばぁやに玲王よろしくされてるからかやれやれ系ラノベ主人公みたいな保護者ムーブもしてるのが面白い

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:24:03

    赤ちゃんと保護者を反復横跳びする男だ面構えが違う

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:27:07

    これだからプレイと言われるんやで

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:41:21

    玲王は凪を赤ちゃんだと思ってるから「もう!しょうがない子だな!」って言いながら嬉々としてお世話するけど同時に「俺が一緒にいるとは限らないから自立できなきゃダメだそ!」って自立促してくる親の気持ち
    でも凪は玲王をママとは思ってないし玲王にして欲しいのはお世話じゃなくて甘やかしだから「一生甘やかされたい」とか言うし「俺と玲王で世界一になるんだから一緒にいるでしょ」って人生規模の話し出すパートナーの気持ち

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:44:23

    玲王は親目線だから成長する凪はいつか自分から離れていくことを受け入れなきゃってなってるけど凪は玲王の相方(パートナー)を自称しているので一生隣にいるつもりなんだよな

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:11:18

    凪には赤ちゃんしてる自覚がなくて玲王には保護者されてる自覚がないんだろうなって思うと、お前ら本当にそういうところだぞ

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:02:04

    確かにいつも自分の意見を通すのは玲王だし、折れてそれを受け入れるのは凪の方だよね
    玲王は凪を付き合わせて押しつけてたって反省してたけど、凪にとっては最初のサッカー勧誘から好感度しかないわけだし、どんな玲王でも受け止めようって、いい意味で受け身で相方ファースト
    玲王に対しては度量ある男なのにな、赤ちゃんて言われちゃうのザンネンだねえ

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:55:41

    でもブルーロック入りしてからは凪の方がわりと自分の考えを押し通してるよね
    白宝時代とブルーロック時代で明らかに力関係(という言葉が適切かどうかはアレだけどとりあえず)が逆転したってつくりになってる
    このあとどうなるんだろうねえこの二人

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:47:19

    別に玲王のことママとは思ってないけど玲王がよしよしって赤ちゃん扱いしてくれるのは有難く享受してると思う

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 06:55:22

    >>162

    そうかな?

    ドイツ戦後のツーペア見ると、力関係が逆転したようには思わないけどな

    ただ玲王も自省して、凪も自分の譲れないものははっきりしてるから、白宝〜ブルロ入監初期の関係性とはまた変わってくるのかも

    赤ちゃん認識返上はできるのか

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:57:04

    炭酸口にふくんでしゅわしゅわは男子高校生にしては少し幼いし
    凪自体の素はかわいい系ではあると思う
    ただ、それを発揮できるのは限られてくるんだろうなって感じ

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:58:05

    凪はちいかわだからほぼ赤ちゃんだよな!

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:02:25

    ちいかわって実際は命のやり取りが頻発してるんじゃなかったっけ

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:06:54

    ちいさくはない

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:08:17

    下僕にしてやんよが脳裏をよぎる
    ああいう本能的に飛び出した感のある姿の方が素なんじゃ?

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:15:22

    おんぶしてもらいたくても190cmをおんぶしてくれる人なんかいなかったろうし
    口に出したらおんぶしてもらえたって凪も驚いたんじゃないか?と思う
    あとおんぶって多分される側にも負担あるし、凪がなんでもおねだりしてんのはよっぽど気に入ってるんだろうな

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:19:13

    >>170

    しかも全然許容範囲だしおまえといると楽しいだもんな

    ものすごい受容だよなあ

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:20:02

    「下僕にしてやんよ」
    「協調性って概念親の腹の中に置いてきた?」
    「ぶっ潰してえ」
    多分こっちが凪の素でそれが遺憾無く発揮される相手は潔や馬狼みたいなライバル
    口調をわざわざ変えはしないけど当たりがそこそこ柔らかい(警戒や敵対する必要が無い)のが斬鉄や千切でこの時も攻撃意識低めの時の凪の素だと思う
    玲王にだけ可愛こぶった口調にわざわざ変えたりセコムしたり機嫌伺ったりゲロ甘ボイスで甘えさせて〜って強請ったりする明らかな状態異常を起こしてる

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:22:26

    冷静に「レオのパパさん」「お水〜」「ちかれたー」って190cm17歳攻撃意識99の男子高校生が言う台詞じゃないんよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:22:40

    玲王に会った瞬間にベラベラ喋ると共に急に間延びした可愛い喋り方になってるんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:23:40

    ブルロの世界では、おんぶに対して誰も何もいってこないのが面白い
    原画だと、二人とも細マッチョって書かれてたけどイングランドの凪見るとマッチョに見えるし目茶苦茶重そう

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:24:07

    玲王と居るのは居心地良いし面倒くさくないし好きだからしゃーない(原文ママ)

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:25:30

    おんぶって勝手に飛びかかってきたらまだ楽だけど屈んで立つとこ含めるとキツいよな
    でも凪は玲王に飛びかかって覆い被さるとか出来ないからな…

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:32:13

    やっぱこれよ
    赤ちゃんみが強い

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:33:20

    >>178

    すごい…何もかも放棄してる…

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:34:54

    これは赤ちゃんみというか…なんか違う気がする…

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:36:03

    コイツに赤ちゃんみを見いだせる玲王はやはりママとしかいえない

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:36:16

    >>178

    玲王が髪の毛ボサボサじゃなくてふわふわに整えてくれるし

    歯磨きも終わるまで面倒見てくれるし、お水汲んできてくれるし

    口回りも拭ってくれるし

    立ち上がる時に手を差し出してくれておんぶもしてくれるし……


    凪はお世話待ちの絵が多いんよなw

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:37:23

    190cmって実際見ればめちゃくちゃデカいんで日本だとまず赤ちゃん扱いは厳しいのにな

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:38:08

    >>182

    これら全部自分でできる(けどめんどくさいから最低限しかやらない)のが凪が赤ちゃんじゃない部分なんだろうなあ

    赤ちゃんはお世話されなきゃどうにもならないけど凪はお世話されたい人

    すごい構ってちゃん

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:43:02

    玲王にとって凪が運命の男ってより、凪にとって玲王が運命の男感はある
    ここまで甘やかしてくれる人間なんか出てこんだろこの先の生涯で
    彼女か奥さんになる人ならワンチャン

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:45:23

    >>185

    もしこれをマジでしてくれるなら誰にでもしてほしいって思うとして、こんなのを世話したい女性が現れる確率がどれだけかって思うし、実際のところ凪はほっといてほしいし、構われで自分の時間を奪われるの嫌だし、玲王以外の人間にこういう構って好意をするかもわからないから

    人間生活できない赤ちゃん男or超絶塩対応男

    のどちらかになるって考えたらどれだけ顔が良くても金持っててもお断りでは…?

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:53:56

    >>186

    まあホンマに凪が誰でもいいんならそのコンボであっても惚れて受け入れる女はいると思うよ

    でも凪が別に誰でもいいわけじゃないからな…塩対応って結局そういうことだし

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:57:43

    現実に17歳190センチが歯磨き途中で放棄して寝てたら うわあ…邪魔… 以外の感想出せなさそう
    デフォルメって大事だな 

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:59:25

    >>185

    凪と能力と視点が同じレベル+コミュ力高だからな

    そんな女性そうそういないもんな

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:01:00

    自分で磨いて輝かせたい⇔世話を焼かれたいで需要と供給が一致してるのはそうなんだけど、だからお互いに惹かれたって事ではないと思うんだよな

    あくまで「自覚のない才能の塊である事」やら「自分を理解して興味を持ってくれる事」やらが核

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:05:47

    >>190

    凪と玲王おたがいにそれが自分にとって初めてであることに意味を見出してもいるからそこで一つ特別度が違うのもあるしな

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:06:37

    こうやってみるとお互い相性的に運命の相手ではないかもしれないけど運命の出会いではあったんだなって思うわ

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:07:21

    >>187

    前日譚小説読む限りは楽したい世話されたいって気持ちはあれどそれより人付き合いするめんどくささの方が勝ってるって感じだったもんな…

    部屋も散らかってなかったし制服もちゃんとハンガーにかけてたし必要最低限のことは自分でやれるんだろうなって思った

    玲王は人間関係の特例って感じで一緒にいるの心地良くてめんどくさくないし、しかも嫌な顔ひとつせずに進んでお世話までしてくれるから条件完璧というか、初めて存分に甘えられる人間が現れたって感じする

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:08:14

    凪的にお世話はしてくれたら嬉しいけど極論誰でもいいし、甘やかしはしてほしいけど無いからって玲王の何が変わる訳じゃない物だからな
    1番大切なことは別にある
    別にあるけど(変な意味でなく)好きな相手には甘やかされたいから甘やかしてほしいだけ

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:09:48

    友だちはめんどくさいし彼女なんか以ての外って言う男が一緒にいるのが好きと思ったのが玲王だからな

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:12:41

    凪が誰かのために何かをしようと明確に自覚して動いたのももしかしたら『玲王のため』が初めてと言えるくらいかもしれないよな

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:14:12

    トライアウト〜ネオエゴ和解までの間は甘やかしなんてなかったけどそれでも凪は変わらなかったからな
    それはそれとして和解したら甘えまくる

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:17:06

    どういう基準かは分からないけど凪が「めんどくさくないし一緒にいたい」って思う人間が玲王以外にも現れればその相手にも甘えて赤ちゃんムーブしそう
    ただ凪って「最初」とか「初めて」とかに拘ってそうだから、その最初がもう玲王になっちゃってる時点でなかなか人間関係の重きで玲王を超えるか同等になるのは厳しい気がする

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:21:16

    17年生きてきての『初めて』ならそりゃ拘りも並大抵ではなくなるだろうことは理解できる

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:22:01

    お互いに初めてボーナスが入りまくっているのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています