五条悟……

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:28:48

    待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:29:45

    あわわっお前は仕事は最低限やってたせいでまだマシなやつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:30:22

    実力が他の連中とそれほど解離してないからこっちのがいいかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:31:14

    最初の印象より戦績がショボくて遊んでるだけだからね

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:31:53

    こいつはこいつでショボすぎるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:32:02

    戦績自体はまあまああるからね

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:32:26

    男はいつも他作品のキャラと比較して愚弄する…
    あなたも並の読者だったのね

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:34:16

    あわわお前はナンバーワンなところが無いのに何故かナンバーワンな男。

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:00:41

    全く最強では無いこいつと比べるのは流石に五条氏に失礼と思われるが…逆張り出来ればいいと思ってるタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:08:15

    こいつがなにか活躍したのか思い出せない
    それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:09:19

    ヒャハハハ 叩き棒に出来ると思ったカスがカスすぎて棒にしても即折れてるのおもろいでェ

  • 12二次元好きのどせいさん23/09/28(木) 08:09:47

    >>10

    雑魚狩りと魚を倒したのとアスカを鍛えたくらい…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:11:40

    自分の考えた最強を形にしたと作者からお墨付きを頂いている

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:14:17

    あわわお前は視力がいい器用貧乏

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:14:25

    とにかく怪獣8号はスレ画のキャラとか控えめに言って作中の全ての要素がウンコな危険なキャラなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:16:01

    オール80点の癖に偉そうにしてるとかそんなんアリ?
    最強キャラとしての自覚が足らんのとちゃう?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:16:49

    >>15待てよ全てが駄目は逆に言い過ぎで未読を疑うんだぜ

    スレ画のキャラは全てがウンコでいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:17:12

    正直この漫画は最強キャラの描写がどうのこうのとかそういう問題じゃないスよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:18:53

    もしかして読者を納得させるだけの描写や活躍がないまま文章のみ盛っても白けるだけじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:19:33

    >>19

    敵も味方もすごい奴らの群雄割拠を描きたいんだと思うが、

    キャラの格好良さを「強さ」でしか表現出来ないんだろうと思うっス

    結果どいつもこいつも恰好良く描こうとすると微妙な強さの差で表現するしかないんだよねパパ

    そして説得力がなくなる…

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:19:35

    もはや保科の方が強いんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:20:09

    あわわ お前は万年プラチナ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:21:03

    >>21

    お前保科を何だと思っとんや


    飛天御剣流 九頭龍閃の上位互換を繰り出せる男やぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:21:06

    >>13

    初っ端から敵逃してるんすけど良いんすかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:22:17

    >>18

    >>19

    フォルティチュードだとか解放戦力の意味だとか解放戦力はどう頑張れば上げれるもんなのかとか一切説明ないのに

    うおおおお解放戦力100%!!!とかやられても普通に萎えるだけなんスよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:22:29

    正直最強キャラならリヴァイ兵長くらい人格面もモリモリしたほうがいいんじゃねぇかと思うんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:23:31

    どっかのスレで合計種族値だけ高いジャラランガ扱いされてて笑ったのが…俺なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:24:06

    >>17

    逆にこの漫画のウンコじゃない部分ってなんなんスか?

    土台の設定が全く説明不足だったりして腐ってるせいで枝葉の設定もウンコになってるっスけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:27:27

    恐らく作者がこの作品でやりたいのはエヴァっぽい何かだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:29:17

    えっ途中まではアクションとかキャラとか怪獣要素評価されてましたよね?

    >>28に夢のないこと言うの嫌なんだけど途中からクソであって最初から全部クソなら1タフは超えねえんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:30:48

    >>13

    どこを実力で覆したか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:32:42

    怪8は好きだけどこいつだけはすぐにでも消えろっと思うほど嫌いなのが僕です
    マジで魅力も強さも何もないし「最低限の仕事はした」なんて笑わせてくれるんだァ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:40:13

    しかし純粋なファンっていったいこの漫画の何を語るんスかね?
    設定は虚無なのに矛盾だらけ、キャラはアホと自己中な承認欲求モンスターだらけ、展開は既視感ありまくりのワンパターン
    語れば語るほど中身の駄目さに気づいてしまう漫画と思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:08:11

    >>23

    しゃあっ!構造的に回転しないと当たらなそうな尻尾攻撃はあんな一瞬でどうやって当ててるんだよとコメントしたら消されたっ!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:13:19

    >>33

    ファンはこういうのでいいんだよしか言わないんです

    マジでこれしか言わないんです

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:14:10

    >>33

    雰囲気で流し読みする層もいるからじゃないっスかね

    こいつとか1話単位「だけ」で見たら魅力はあると錯覚できると考えられる

    実際はゲームぽちぽちとか視力がいいだけとかクソすぎなんやけどな

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:17:23

    初っぱなスーツの数値90%とか出したの間違いだったと思うのは俺なんだよね

    20%とかの少なめの数値に設定してスーツの力を少ししか引き出せてないのに何故か強いとかにした方が後々数値上げて強さをageていくBLEACHの剣八的最強にすれば話の作風的にも動かしやすいと考えられるが‥‥

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:18:08

    >>35

    ファンとして言わせてもらうと

    こういうのでいいんだよな展開すら出さないからそうしか言えないってのはあるんだァ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:26:00

    AIが少年漫画のそれっぽい要素を繋ぎ合わせたような漫画としてお墨付きをいただいている

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:31:51

    >>34

    そんなのノリなんけ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:46:47

    >>38

    ふぅん最強が最強らしい部分全く見せず負ける描写n度打ちとかがこういうのでいいんだよとは

    ファンは変わり者なんだな

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:58:17

    >>41

    お言葉ですがそういうところは普通に嫌いだしさっさと話進めろやボケと愚弄されていますよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:04:49

    >>28

    序盤…

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:17:33

    そもそも最近の最強の味方キャラはちゃんと強いよねパパ 

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:32:08

    >>16

    せめて得意分野くらいは100点以上欲しいよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:58:05

    リヴァイ兵長が人気あったの見ると最強を理由にそのキャラの性格破綻を見逃す設定はもう古くなり始めてるな
    そもそも実力一つであらゆる欠点を覆すというのはあくまで読者側が感じる事で性格ブスが作中でチヤホヤされたらムカつくよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:36:47

    >>46

    すいません スレ画はそもそも最強ですら無いのが問題なんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています