五条悟の死を悼む間もなく戦地に投入されたのは

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:37:31

    手を使わずに金玉を動かせる 金玉不良

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:42:55

    無意味を越えた無意味

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:45:09

    >>2

    おいおい宿儺の金玉を自由に動かせるでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:45:58

    >>3

    無意味を越えた無意味

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:46:19

    あまりにも興を削がれすぎた宿儺が噴死すると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:47:41

    待てよ 術式対象を拡張できるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:47:46

    >>3

    ふぅん 宿儺に恥をかかせられる上に裏梅を興奮させるというわけか

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:50:26

    >>6

    ふうん「タマ」の解釈を広げることで宿儺の「魂(タマ)」だけ恵の体から抜き取る芸当も可能というわけか

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:50:32

    戦闘中に急に名乗りを上げて披露すれば東堂のペンダントくらいの活躍はできそうじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:50:55

    >>6

    ふうん地球を大きな金玉に見立てることで地球そのものを自由に動かせるという訳か

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:24:21

    俺“たち”はヒャッハーって死ぬ雑魚キャラかぁ
    で相手を巻き込めるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:34:55

    巻き添えで金玉を勝手に動かされる伏黒に悲しき現在…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:12:15

    おそらく出力の高い拡張術式も保持してると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:13:46

    手を使わずにあらゆる物の座標を『ずらす』術式
    呪いの王宿儺の攻撃といえど 例外ではない

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:14:06

    なんじゃあこの痴れ者は

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:14:39

    宿儺がギャグ顔になった後にキンッされるだけだと思われるが...

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:15:25

    でも多分現代に蘇ってから一番驚くんじゃねえかと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:15:29

    さしもの宿儺も手を使わずに金玉を動かすのは不可能と思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:15:37

    >>16

    おいおいわざと金玉を切断させる事によって自由自在の飛び道具を作るまでが目的でしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:16:20

    宿儺も困ったと思うよ
    キンタマを揺らすだけの術式を刻まれた男が自信満々に出てきたんだから

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:16:24

    まてよ純金を自在に操作できる能力ともとれるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:16:36

    宿儺に愛を教えた偉大なる男 金玉不良

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:16:55

    その空間 世界に存在する限り
    その空間ごと手を使わずに金玉を動かす
    至難の業であったが実に良い手本だった

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:17:00

    >>3

    返せ

    恵の金玉は

    私のものだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:17:01

    五条について思い返すたびに金玉を動かす不良のこともよぎるのは不憫を超えた不憫

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:17:30

    おそらく呪力で金玉を破壊したあと反転で無理やり再生させる危険な術だと考えられるが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:17:30

    >>21

    ギルド・テゾーロ…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:17:50

    待てよ金玉を動かせる=魂を無視して肉体を動かせると術式を拡大解釈して伏黒の体から宿儺を引きずり出せるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:18:03

    >>26

    なんの意味があるのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:18:08

    マコラはキンタマがないから適応できないかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:18:22

    >>21

    万…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:18:47

    万「初めて見たわ金玉不良の術式…宿儺の金玉を弄れるこの至高の術式を受け継ぐ者が居ないなんてあまりに勿体ない」

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:19:20

    >>30

    待てよ摩虎羅の腰の布の下は誰も知らないんだぜ デカブツがぶら下がっていると思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:20:03

    >>33

    ふぅんふるべゆらゆらでユラユラしてたのはまこらの金玉だったということか

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:34:27

    嘘か真か知らないが金玉不良を安倍晴明が編纂したとされる"金烏玉兎"の異名で呼ぶ術士もいる

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:48:57

    もしかして煽り文つけとけばそれっぽくなるんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:52:25

    なんだよこのクソ展開!俺たちはヒャッハーって突っ込んで宿禰にやられる雑魚キャラかあッ!なめてんじゃねぇぞこらあッ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:54:48

    >>30

    マコラ→魔羅

    マコラのマコラはマコラなんや

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:58:51

    >>33

    ふうんふぐりゆらゆらデカいチンコ魔羅というわけか

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:29:12

    >>39

    ◇八握剣どこへ…!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:30:41

    >>40

    おいおいゆらゆらしてるふぐりの間にあるでしょうが

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:37:27

    >>41

    八握剣=柄が7つある

    マコラのマコラは7本あるんや

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:38:44

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:54:23

    おそらく金玉が真球だと思われるが・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています