【閲覧注意かな?】もしアオハルが

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:08:51

    ゼイユやズグリを田舎者と罵っていたら

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:10:01

    ゼイユと絶対仲良くなれねえ。あれゼイユの余所者扱いとキツめの言動を全てスルーしてあげられる人じゃないと仲良くなれないから…

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:24:52

    それはそれでゼイユたちとピリピリしてるアオハルめっちゃ見たい

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:26:15

    けどゼイユとキレッキレの皮肉ぶつけ合いレスバするのはちょっとだけ見てみたいな…俺の貧弱なイメージではラップバトルしか浮かばないけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:28:17

    必死に観光客誘致してる管理人とかの大人たちからしたら留学までしてる子供世代で一番才能のある子が排他的なのマジで頭痛い話だと思うのよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:29:46

    ハルト「田舎の娯楽ってセッ◯スしかなさそう」

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:29:59

    >>5

    つうても子供がそう言う考えに至るのは親の世代がそういう思考ってことだから、管理人も今は危機感もあって友好的な表情してるけど腹の中じゃどう思ってるかわからんぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:30:59

    >>6

    セイユ「セッ〇ス以上の娯楽って何があるの?逆に都会ってセッ〇スできない弱者しかいないからほかの娯楽に目が行くんでしょ?」

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:34:47

    >>7

    住人との交流でそんな思考の影が見えるならともかく、他の皆はちゃんと友好的なら

    周囲の大人の影響より子供だけでなんか嫌な経験あったと見るべきじゃねえかな……?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:46:03

    ここまでズグリへの指摘なし

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:49:15

    メスガキ風味ならセーフ
    「えー?土って味があるんだー?ゼイユちゃん物知りだねぇ、どんな味なのぉ?」
    とか

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:19:18

    口では罵り合ってるけどともっこ戦では息ぴったりのバトルやってるとこみたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:31:26

    スグリと最初の時点で仲良くなれなくて逆に本編みたいなしんどい流れがなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:58:13

    >>11

    「こんのガキッ…💢💢今から教えてやるわよ!!」

    「やってみなよ、田舎者のゼイユちゃん♪」

    みたいなノリならギリ後から喧嘩友達になれそうな気はする

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:59:35

    >>14

    そんな感じにキャットファイトする路線なら最終的に不器用ながら認め合うって流れを作れそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:41:34

    >>11

    >>14

    こういうのは多分「ムキー!!」みたいな反応してくれるのが面白いからやってるのであって、スグリみたいにあんまり怒らなさそうなタイプには1回言うだけ言ってみて反応が薄かったら言うのやめて普通に接しそう

    それを見たゼイユは「何であたしだけ煽るのよ!?」って感じでますますキレる

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:26:33

    「やーい田舎者~!」
    「………」
    (うーん、この子は違うなぁ)

    「やーい田舎者~!」
    「あアァ!!?!?💢💢💢」
    (いい反応キター!!!)

    って感じか
    クソガキもいいとこじゃねぇか()

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:18:47

    ゼイユの態度とかスタンス的につっかかってくるタイプの方が少ないだろうからこういうつっかかるタイプとの喧嘩が起きるとスグリめちゃくちゃ困惑しそうではある
    スグリお前頑張って2人のストッパーになれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:26:32

    田舎はセッ○スしか娯楽がないって言ってる人は日本の田舎行ったらヤり放題だと思ってるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:28:14

    >>19

    まぁ田舎を適当に煽る為の論調だから本気でそう思ってるとは限らないんじゃない?

    いやまぁそれはそれで良くないな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています