自分は有名人だという自覚がないサイレンススズカ概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:55:00

    30kmの早朝ランニングが終わった後に小腹が空いたので軽く汗を拭いてからトレセンジャージ姿で立ちそば屋に入って普通にそばを食べて公園で少し休んでまた走るスズカ。
    いきなり隣にスズカが来たファンの驚愕の声や表情はスズカには届かなかった。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:00:33

    確かにあんまりそういうことには気を使わなそう
    サポカイベでもファンがいることにしっくりきてなかったみたいだし

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:02:10

    スズカさんは自分を見て盛り上がってる周囲の反応に
    (誰か有名人でもいるのかしら…?)
    ってキョロキョロしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:02:54

    走ったあとで少し汗っぽいスズカとかいう
    激物を近づけるな
    性癖が壊れてしまうだろう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:03:07

    ファンがいることを知ってはいるし認識もしてるだろうけど日常のエリアにその人たちがいる自覚がなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:03:29

    >>4

    スズカがそばを啜る音付き

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:04:44

    自分が有名人だから周りが騒ぐっていう自覚は凄く薄そう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:05:36

    サイレンススズカがコロッケをそばつゆに浸して食べてたんだけどと、ウマッターに投稿したい人生だった

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:06:25

    >>6

    あーダメダメ蕎麦屋に行列ができちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:07:10

    驚いた人が「え、サイレンススズカ?」みたいな反応しても
    「……? はい、サイレンススズカです」
    って一言言って終わりなイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:09:18

    外出時に変装することは絶対にない。エアグルーヴに怒られて渋々耳カバーの色だけ変えて出かけた。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:11:56

    >>11

    スズカのあの雰囲気だけは隠し通せないんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:13:49

    ファンって存在はレース場ライブ会場にしか居ないとか思ってそうなのわかる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:17:18

    有名人としての自覚が薄いスズカとスペが合わさると、一般人が凝視する中、視線を一切気にせず街中でソフトクリーム食べさせあったりするからもはや兵器。
    デジタルは複数回死ぬ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:20:10

    スペちゃんとはファンにサインねだられたとかで一回自覚したら大丈夫そうだけど
    スズカさんは……なんか口では理解しても心が理解しなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:26:08

    結構庶民的な生活してるのでちょくちょく街中で見かけることができるウマ娘5番人気

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:26:32

    >>16

    一番人気はネイチャやろうなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:26:52

    匿名の掲示板でひっそりと目撃情報を共有されてそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:29:06

    >>18

    公園の水飲み場で水飲んでる姿が出回ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:29:11

    >>18

    というかウマッターで今日の目撃情報とかが流れてそう。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:35:45

    (なぜ誰も早朝ランニングで30kmも走ってることにツッコミを入れないんや…?)

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:36:12

    >>21

    スズカだし…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:36:29

    >>21

    (いいだろ?スズカさんだぜ)

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:37:41

    >>21

    時速30kmなら1時間だし短いまである

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています