ここだけ爆発大好きアオイちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:08:42

    手持ち全員にじばく技を覚えてもらっている
    手持ちのポケモンたちも爆発するのが好きなので仲がいい

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:11:35

    トップ、こいつです

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:12:38

    ズガドーン好きそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:13:27

    >>3

    …………


    …………


    ビシビシガッガッグッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:14:38

    チャンプルタウン裏で勝手に爆発するビリリダマ見て黄色い悲鳴上げてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:15:58

    メロコちゃんとのファーストコンタクトでおめめキラッキラなアオイチャン!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:16:44

    なんかもう最終的にデイダラとかと同じ感じになるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:17:26

    マルマイン
    ゴローニャ
    マタドガス
    フォレトス
    フワライド
    ニンフィア

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:19:11

    >>8

    フ"ィ"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ッッ!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:22:28

    最後に出されると自爆させてもらえないから我先にとでてこようとする手持ちたち
    もちろん最後でも負けそうだったら潔く大爆発

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:22:34

    >>8

    ニンフィアにミストバーストを使わせるな

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:25:22

    じばくもそうだけどスレタイ的に爆発自体が好きそう
    コルサの飛び降り演出に「着地の後に後ろで爆発起こさせたら完璧じゃないですか!?」みたいな事言ってるかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:26:38

    >>12

    「コルサさん!私のマルマインをお貸ししますからもっかい!もっかい飛び降りてください!タイミングよくマルちゃんがだいばくはつします!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:26:47

    ジニア先生!!!!!
    頭が爆弾のポケモン見つk(プツッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:27:36

    >>11

    なんでニンフィアが居るのかと思ったら、ソレか

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:28:10

    >>15

    ミストバーストの演出は派手だしゴーストに通る爆発だからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:28:59

    天敵はライムさん

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:29:30

    >>17

    いけ!フィアちゃん!ミストバースト!

    「フィアアアアア!!!!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:30:12

    >>18

    それで2体もってけてもあと2体どうするんだよ……

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:30:54

    >>18

    二体まとめて吹き飛ばせるね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:32:13

    >>19

    さいきのいのりとだいばくはつ両立できるやついないかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:32:14

    >>19

    そりゃしおっしおのしょんぼり顔で通常技よ

    他の手持ちみんなお通夜よ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:35:37

    >>22

    「マルちゃん、ソニックブーム…」

    「マルマァン…」バシュゥ


    ってことか

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:36:36

    >>22

    >>23

    ライムさんブチギレるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:36:46

    タマゴばくだん、アシッドボム、たねばくだん、みずあめボム等の爆発わざがビッシリ書かれたレポートを提出するアオイ。
    タイトルが「ポケモンが使用可能な非ひんし性の爆発わざの研究調査」で一気にザワめく職員室

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:39:26

    >>19

    >>22

    >>23

    なるほど

    『もう一発ミストバーストが撃てればいい』のね?


    任せなさい

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:40:12

    >>26

    救世主が現れた!

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:41:03

    >>26

    お前を待ってた

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:44:54

    タネばくだん覚えれたハズだしだいばくはつと両立できるタネボーいてもいいかもね

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:45:03

    おう、俺も混ぜろや(エレキスキン)

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:45:41

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:45:51

    >>30

    お前解禁されたん?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:45:53

    >>30

    お前、そんな有能な特性あったの…!?

    でんき技のだいばくはつになるってこと!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:46:18

    >>32

    キタカミで原種ゴローニャ来たのでHOME連携で連れてこれるよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:46:56

    >>32

    この前交換会でもらったよー

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:47:30

    アオイちゃんブルーベリー学園で待ってるよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:48:20

    >>36

    ごすずんを悲しませない…!(ガス噴射)

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:48:59

    マルマインは遊びで自爆することもあるらしいからトレーナーとポケモンの関係としては理想的なのかも
    周囲にとってはたまったもんじゃないけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:49:06

    >>33

    A120から放たれるだいばくはつ(でんき)とかそんな…そんなんもう実質プラズマ爆弾じゃん!!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:51:40

    可愛い概念になってきたなこれ
    ばくはつできないとしょんぼりするアオイちゃんと手持ちでほほえましくなった
    多分颯爽と現れたブリムオン姐さんに目をキラキラさせてる

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:53:15

    調べてみたら、自爆技覚える伝説も結構いるし手持ち充実しそうだね

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:54:14

    >>40

    それはそれとしてよく考えるとライムさんの手持ちが1匹にはあのミミッキュがいるので1回分攻撃無効にされるからもう1匹の爆発役か仕方なくしょぼ攻撃するしかないんだ……

    ホームの方もありならエレキスキンのゴローニャが何とかしてくれそうだけと

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:55:18

    >>42

    ダブルの相方にマタドガス出しておくことでかがくへんかガスでばけのかわ無効にできる!


    マタドガス有能すぎるな?

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:55:38

    アオイはサンドイッチを爆発させるんだね、分かります

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:56:07

    >>44

    きっと散らばった素材を手持ちがおのおの食べてる

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:57:10

    なんとかご主人に使って貰えないか爆発系を頑張って覚えようとする御三家ズ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:57:44

    ピクニックで手持ちのポケモンを全員ボールから出す度に「…な、何をしでかす気なんだ!?」って周囲から思われてそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:58:42

    >>46

    パーティーに入らないからレベルあがらずマスコットしてる御三家…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:58:50

    >>44

    手持ちからは「それがアオイの爆発技か!」って思われてそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:59:18

    >>46

    ニャローテはタネ爆弾、マスカーニャならトリックフラワー覚える…いける!

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:02:28

    >>43

    残念ながらフォルムに関わる特性は無効化できないんだ…でも一体は確実に持ってけるからガンガン爆発していこ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:03:34

    >>46

    マスカーニャはまねっこ爆発ができるぞ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:04:37

    アオイ「爆発技が好きです。でも自爆技はもーっと好きです♡」

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:06:27

    序盤以外は共闘だけだったため自重していたひんし性の爆発技をラストの灯台バトルで連発され宇宙ニャオハになるペパー

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:10:09

    >>51

    ばけのかわに一回すかされて(´・ω・`)するアオイちゃんが

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:10:43

    念願のライバルを見つけてやっと全力のバトルができると思ったら爆発連打されて宇宙ニャオハになるネモ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:11:10

    >>54

    「初手から自爆!?派手すぎちゃんだぜ!」と思ってたら次々アオイの手持ちが爆発していくので何も言えなくなるペパー

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:13:53

    四天王はジムチャレンジ結構見てるから多分わかってる

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:15:26

    初手自爆技するアオイの手持ちだと、ポピーちゃん突破出来なくね?

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:16:10

    >>59

    半減くらいならなんとかならない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:16:14

    宝食堂みたいな屋内でのバトルでも何の躊躇もなくだいばくはつとか使って出禁になりかけるアオイとポケモンたち

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:18:31

    ナンジャモ「爆破オチなんてサイテー」
    でこの日の配信は締め括られる

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:18:36

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:18:47

    しめりけヌオーとか出された瞬間とんでもない表情になってそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:18:57

    普通に爆発しないポケモンも好きなので
    楽園防衛プログラムは普通に戦う
    それはそれとして「ライドンにも爆発技がありゃな〜!!!」って思ってる

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:19:49

    >>57

    心配だからついていくつもりであったがコイツをそもそもエリアゼロに行かせて本当に大丈夫か…?と考え始めるペパー

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:21:18

    多分テツノツツミ見た時に「爆発するかなアレ!するよねアレ!」とワクワクしてる

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:23:07

    「さっきの戦いじゃ突然の爆発ラッシュにやられたが隣に味方がいる今回はそうはいかないだろ!」とタカをくくってたら普通にゼイユのポケモンごと巻き込んで爆発使ってきてフリーズするイイネイヌさん

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:24:09

    キタカミだとその辺のポケモンが爆発してるぞ、よかったな

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:24:10

    >>68

    ついでに歯をむくゼイユさん

    タスキで耐えるモルペコ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:24:35

    「爆ぜろや」は絶対真似して言ってる

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:25:25

    ポケモンに愛の手を的な会の面々がナンジャモ戦の配信を見て、トレーナー失格云々でアオイに詰め寄るけど手持ち達が逆に怒り散らかして人騒動おきる

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:39:40

    >>72

    アオイちゃんを庇うように前に出て、会の面々の前で自爆キメてそう

    一斉に自爆か1匹ずつ順番に自爆か

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:43:37

    >>71

    爆ぜるよ!って言ってそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:45:48

    これならしめりけもゴーストタイプも気にしないで大爆発できるよ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:46:34

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:46:36

    >>75

    確実に爆発させる完璧なパーティーだ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:48:11

    >>75

    ブリムオンって剣の舞覚えるんだ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:51:50

    ミストバーストは特殊です……

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:53:08

    >>79

    じゃ、じゃあこのつるぎのまいは…

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:53:33

    爆発と聞いて

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:55:40

    >>79

    なにっ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:56:24

    アオイちゃんの頭は大爆発にやられちまった…

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:57:19

    >>75

    しめりけは無理じゃね

    ねらいのまとトリックも無視できるのはタイプ相性のみだし

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:00:02

    クラスメイトから付いたあだ名はアル○イダ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:00:44

    ブリムオンの剣舞をスキスワに変更すれば良い訳か

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:01:22

    キョジオーンあたりをマタドガスにすればしめりけ対策はできると思う

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:05:35

    あとニンフィアはいる
    絶対にいる

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:07:53

    マスカーニャ
    マタドガス
    マルマイン
    ニンフィア
    ブリムオン
    アローラゴローニャ

    こうか

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:17:18

    ミストバーストってミストフィールド以外にも特攻上げたら威力も上がるっけ

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:18:17

    >>90

    まぁ普通に特殊のこうげき技だし

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:19:10

    ドガースの群れに会ったときに目輝かせてそうでかわいい

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:19:54

    >>92

    体育座りしてしばらく眺めてそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:27:37

    過去に一回位勝つために無理矢理ポケモンに自爆をさせていると思われてそれとなく指導を受けてそう

    なお手持ちの皆は「ファッ!?自爆ってしたらアカン技やったんか!?」って驚いてる模様

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:28:51

    ピカチュウのなつやすみにも水泳対決のスタートの合図代わりにノリノリで大爆破かますマルマインがいたから自爆を進んで行うポケモン自体は存在すると言えるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:29:58

    それに見合った戦法も熟知してるので連続爆破や復活爆破も出来る

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:31:15

    ノリノリで勢いのままにバーストするニンフィアと私を呼んだかしら?みたいな真打登場のノリでやってきてバーストするブリムオン

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:33:56

    ドドゲザンか、キタカミ合宿後はオーガポンでかたきうち撃って欲しい
    「お前が爆発させたんだろ…」って観客を唖然とさせて欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:42:58

    クロロブラストは認めてなさそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:43:56

    >>99

    爆発してないしな…

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:49:31

    >>19

    そらげんきのかけら椀子よ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:08:51

    >>21

    爆発はしないが、ヘドロ爆弾とスキルスワップと置土産なら覚えれるコイツとか?

    因みに夢特性はテレパシーだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:17:33

    >>84

    そこになやみのタネがあるじゃろ?

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:46:28

    アオイのミュウ

    アシッドボム
    タネばくだん
    ヘドロばくだん
    ミストバースト

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:47:54

    ビックリヘッドに目をつける辺り自滅技じゃなくて自爆技が好きそうだから置き土産とか命がけにさほど惹かれてなさそうなのが口惜しい

    命がけの文字通り命燃やすような感じ好き


    >>97

    ブラックホールを生み出せるサーナイトが「解放(リベレイション)」!ってミストバーストするのもありそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:48:25

    いやだよホームウェイのラストが爆発オチのSVとか

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:56:39

    >>105

    爆発が好きであって命がけには興味無い感じだよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:58:11

    「こういう さくせんなのよ。」

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:02:11

    こういう

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:15:37

    >>109

    描いたのか?!

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:17:54

    レジ系揃えて大爆発させてそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:56:10

    対戦相手「こわかったのだ」

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:57:54

    >>21

    DLC後編で出てくる

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:16:09

    >>103

    そうだわ

    馬鹿か俺は

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:20:52

    >>59

    最初は爆発一辺倒だったアオイとその手持ちだけど

    旅を続けるうちに成長して「むやみやたらと爆発すればいいってもんじゃない、最高の爆発にはタイミングやシチュエーションも大切なんだ」って気づくんだよ

    以前は自分が爆発することにこだわってた面々だけど、最終的にはチームで最高の爆発を巻き起こすことを目標にする

    時には自分が爆発できないまま瀕死になることすら受け入れて、後のメンバーに爆発を託す

    だから大丈夫だ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:21:35

    爆発した後のサンドウィッチにおいわい花火ピックさして「完成〜!!!」ってにこにこしてるアオイちゃん

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:26:37

    >>116

    爆発好きなので同じく大喜びしてる手持ち達

    食べにくくなるけどしゃあないって思ってそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:13:23

    先生やポケモン大好きクラブからの苦言を、当時はみんな「何言ってるんだろうこいつら」みたいな気持ちで聞いてたけど、旅を続けて成長した面々はそのことを思い返して「ああ、彼らの言う通りだな」と納得し、己の未熟さを恥じる……
    確かにあの時の爆発は未熟だった!!批判されて当然だ!!もっと爆発を極めなければ!!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:27:25

    「高級マルマインと呼ばれた私をお使いください!」
    「落ち着けはやまるなギガ」

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:45:09

    パルデアの核弾頭みたいなあだ名を頂戴してそう
    往時のメタグロスに並々ならぬ思いを持ってるアオイちゃん…

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:34:58

    ぱっと見自爆しそうもないマスカーニャやらルカリオやらブイズやらを連れているが、実はみんなまねっこを覚えている
    で、他のポケモンが爆発した後にまねっこでドカンと一発

    …マスカーニャもルカリオもブイズも煤まみれだが、トレーナーもポケモン自身も満足気だからいいのだろう、たぶん…

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:03:26

    >>121

    いい顔でケホッてなってそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:51:55

    芸術は爆発だくらいのノリで対戦は爆発だがスローガンと化してそうでいいな

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:29:37

    マスカーニャのトリックフラワーは一応花粉爆弾だよな

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:14:00

    >>119

    「俺も使えるロック」

    「お前は入国してねえだろ」

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:18:09

    >>24

    効かないのが悪いと思いませんか?

    ライムさんと正々堂々爆発したかったのでとても残念です

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:58:35

    Borderlandsにこんなやついた

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:26:25

    じばくが好きなんじゃなくて爆発が好きなのでヘドロばくだんとかタネばくだんももちろんOK、なんならはかいこうせんとかキョダイゴクエンとかも好きかもしれないアオイちゃん

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:27:32

    >>128

    雑に言うと爆発エフェクトがあると好きだよ

    トリックフラワーもだからまぁ好き

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:10:26

    アグノムはレベルを上げればだいばくはつ覚えるし、何なら思い出し技にじばくを持っている事を知ったアオイ「キミもファミリーだ!」

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:11:14

    渾名一覧
    ・ボンバーハッピー
    →「トリガーハッピー」のもじり。
    ・コサジボマー
    →一応コサジタウンに自宅があることから付いた渾名。
    ・煤の魔女
    →自爆技を使ったポケモンが煤まみれになってるのをお構いなしに抱きつき、自分もしょっちゅう煤まみれになってる事からついた渾名
    ・爆弾魔
    →説明不要。

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:23:11

    >>131

    煤の魔女好き

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:20:30

    >>129

    なんならトリフラで「仕込みで魅せる爆発」に目覚めて>>96に繋がってほしい


    ふと思ったけど、このアオイ手加減出来ないし状態異常も使わないから友情ゲット以外の捕獲クソ下手そうなんだよな

    そりゃ頭爆発パになるわ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:21:31

    >>133

    野生とのバトルで大爆発かまして倒しちゃってしょんぼりしてる時にそれを見てた爆発ポケモンが近寄ってきて捕まりたがってるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:25:20

    木にぶつかって落ちてきたクヌギダマが即爆発してテンション上がってそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:32:29

    自爆技が無いので嫉妬に狂いそうな時期があったニャオハであったが、トリックフラワーを覚えて褒められたので昇華、ねらいのまとトリックと悩みのタネで確実に爆発を通しパーティに無くてはならない仕事人になる……いい話だニャア……(まねっこ大爆発で退場しつつ)

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:34:48

    >>136

    なんならニャローテ時点でたね爆弾覚えるからその時点で褒められてトリックフラワーで昇華して最終的にまねっこだいばくはつ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:36:42

    ポケモントレーナーのアオイ!
    好きなものは爆発!
    嫌いなものはしめりけです!

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:37:30

    クラベル「ポケモンを3匹の中から選んでください」
    アオイ「爆発する子っていますか?」
    クラベル「え?」

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:18:06

    アオイ「他地方には……だいばくはつのわざマシンがある……!?」

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:46:18

    倒したら爆発して楽しいのでよくフワライドを虐殺してそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:48:24

    芸術は爆破だ!!

    アヴァンギャルド!!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:39:08

    アオイのブイズがまねっこでじばくorだいばくはつするのを見ちゃったボタンの心境やいかに
    しかもブイズはブイズで心底楽しそうな表情で爆発してるという

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:24:07

    ところで最強の爆弾と名高いらしいベロベルトさんですが

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:30:09

    なんだかんだ最初の御三家も採用できる感じで良かった
    ところでコレ面接通れるんですか

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:30:52

    >>145

    「綺麗な爆発を見る為!」って純粋な目で言われたら通すしかないな

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:24:46

    >>140

    アカデミーから全力で阻止されてそう…

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:07:43

    キタカミへ林間学校行った帰りの自由時間に岩船山へ観光してそうなアオイちゃん来たな…(パルデアからカントーへ飛行機、カントーからキタカミへ新幹線や特急想定として)

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:58:17

    なんだ、オイラの好きそうなスレは
    いいぞいいぞ

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:57:37

    芸術は爆発だーー

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:00:29

    ピケタウンで宿とってビリリダマとマルマインを見るのが趣味とか可愛い気がする

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 02:21:56

    >>134

    『手持ちのポケモンたちも爆発するのが好きなので』

    なるほど、謎が解けたな

    爆発したくないポケモンは逃げ出し、爆発に魅せられた面々が集まってきたというわけだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:26:27

    これが類友……!

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:54:52

    ニンフィアは爆発を見ていたかっただけのイーブイだったのがミストバースト覚えるようになっちゃったか・・・

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:58:27

    大爆発のイメージのあるNPCトレーナーはMCカマーのイメージがある。その戦法をみて喜ぶアオイ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:59:22

    >>155

    変な文章になっていてすみません。

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:34:00

    >>146

    チリ「……このリーグや学校を爆発させたいと思った事はありますか?」


    アオイ「いろんな人が困るのでやりません!それにそんな事やっちゃダメです!」


    チリ(良識はちゃんとあるんだよなぁ…)

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:57:40

    あくまで爆発が好きなだけで嫌がるポケモンを無理やり爆発させたりは絶対にしないアオイちゃんなのだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 02:10:47

    なんか御三家を選ぶ際に小爆発を見せてみて
     クワッス:ビビる
     ホゲータ:平然としてる
     ニャオハ:興味を示す
    だったからニャオハを選んだ、みたいな妄想が浮かんだが「その『小爆発』って何だよ」ってなって思考が止まってしまった 誰か引き継いでくれ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:24:25

    >>159

    多分クラッカーとかじゃない?

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:41:49

    >>160

    今から初登校です!って時に懐にクラッカー仕込んでるの草

    でも多分この程度で済んでるのはママの教育のお陰なんじゃねぇかな…

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:27:05

    >>161

    初登校日にありがちな自己紹介の場でクラッカーサプライズするつもりだったんだろうなって

    壇上に上がった瞬間にパァン!からの>>138で、「求む、同志!」の力強い言葉と共にしずしずと退場するんだ


    「ねこだまし」をくらったようになったクラスを見て慌てて先生が場を取りなそうとする様が容易に思い浮かぶ

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:03:31

    >>162

    なんなら先生に連行されて欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:21:56

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:25:00

    >>160

    これはクラッカー常備してるわ

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:03:46

    >>165

    野生のポケモンをびっくりさせるためにクラッカー常備アオイちゃんか

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:05:27

    ピッピ人形と違って余計な刺激になりそうなのが怖いな

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:50:32

    サーナイトも手持ちに加えよう
    テレパシーで味方のだいばくはつを華麗に回避して
    追撃のミストバーストだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:06:55

    変形しながら 荒々しく 落下し 古の 大爆発を 引き起こす。

    こちらアクセルブレイクの技説明です

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:08:10

    >>169

    よし、このアオイちゃんはスカーレットだ


    でも未来のパラドックス見て爆発するかなってワクワクしてほしい・・・うぅむ

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:04:59

    アクセルブレイクが使えるようになっておめでとうおめでとうってみんなでお祝いするのかわいい

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:06:46

    >>171

    真ん中で照れくさそうにありがとう!ありがとう!ってなるのが見える

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 11:02:51

    >>168

    どんな環境でも爆発回数を増やすという意思の硬さが見える

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:44:40

    入場演出はこれでお願いできますか

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:45:31

    >>174

    最高すぎて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています