シーザリオ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:13:54

    産駒12頭中3頭がG1勝利で種牡馬入りしてるもん…
    しかもその内の1頭が現在種付料最高額だもん…
    自身もG1二つも勝ってるもん…
    何百頭産駒が居ても種牡馬入り1頭の名馬が一杯いるのに計算が合わないもん?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:14:35

    ジャパニーズスーパースターだもん

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:14:46

    >>1

    スペペペペペ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:15:53

    >>2

    ジャッパニィィィィィズ!!

    スーパースタァァァァァ!!

    セィッザァァァァリオォォォォォオ!!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:16:39

    >>3

    その何百頭産駒が居るのに種牡馬入り出来たのが殆どいなかった名馬さんだもん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:16:47

    スペっとした血から生まれた二つの国の女王となった名牝かつスーパーお母さんもん

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:16:58

    ホントはダメだけど!ひでぇ事だけど…

    ターボの半分も走ってないやつと東京2400で勝負してほしかったもん

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:17:06

    ジャパニーズ!スゥパァスタァ!セェザリオォ!!!だもん

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:17:48

    スペちゃんの血筋有能

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:18:19

    ユーイチから乗り替わった一戦だけ負けちったもん

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:18:32

    競争成績と繁殖成績を合わせて最強牝馬ランキングを作るなら、間違いなく優勝争いできる一頭

  • 12キング21/12/25(土) 13:18:47

    >>10

    美しいわぁー!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:19:16

    ウオッカの入厩時の比喩が
    「シーザリオが来るぞ!」
    やべー牝馬だもん

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:19:20

    私の馬券童貞を奪った美女きたな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:19:27

    >>10

    ラインクラフト「やったわ。」

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:19:51

    種牡馬入りした息子は皆父親が違うのもすごいことだもん
    娘も重賞馬を既に産んでて牝系が広がるのも楽しみだもん

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:20:39

    >>13

    ウオッカさんの産駒はどうだったもん?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:21:02

    >>11

    世界レベルだとその部門アーバンシーで決まっちゃうし……

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:21:16

    今有名なスペちゃんの血を引いてる子は、この子からの子孫が大体なんじゃないかもん?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:21:40

    >>10

    ラインクラフトもすごい名馬だもん!


    すごい名馬だもん……

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:22:34

    >>19

    ディアドラ「諸説ある」

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:22:35

    ???「なんでお姉ちゃんは同じ血を引いているのにスペっとしているとか言われないのでしょう…」
    ???「なんで妹はいくら血縁関係とは言ってもあそこまでお父さんに似てスペっとしているのでしょう…」

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:22:49

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:23:00

    アメリカの後は欧州行きを提言しようとしてたくらいには福永の脳を焼いてる名牝

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:23:05

    >>17

    競走成績で勝ったもん…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:23:20

    >>16

    逆SSというか万能遺伝子接着剤というか。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:23:24

    モエナビスタもモーザリオもダメだったなぁ
    モンティルドンナはいけそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:24:13

    >>27

    モーザリオはG2で二着だしまだ駄目というには早いもん

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:24:20

    >>18

    世界レベルだとミエスクじゃないかな


    もん

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:24:27

    乗ってきた中で最高の牝馬はシーザリオ
    ユーイチもすごい惚れ込みようもん
    キングが昔の初恋ならこっちは恋人かもん

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:25:11

    そういえば
    父系→牝系で血が繋がってる時は何系って言うもん?
    スペ系?シーザリオ系?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:26:06

    >>31

    系とは言わないんじゃないかな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:26:18

    ウマ娘化したらどんなデザインになるか気になるもん
    名前ネタから男装の麗人でボーイッシュ路線なのか
    圧倒的な繫殖成績と女王の二つ名でエアグルーヴさんみたいなバインバインなのか

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:26:21

    >>31

    繋がってないのでそういう呼び名はないです。

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:27:36

    じゃあシラオキ牝系とかはどういう条件で呼ばれるようになるもん?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:29:15

    >>35

    ママのママのママのママって繋がってるもん

    血統表の一番下の列もん

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:29:24

    >>33

    かつて社台スタリオンステーションの中でも最も胸囲があったのはシンボリクリスエスだが(現在はナダル)、息子のエピも、別の産駒のリオンもサトルも胸囲がそこまでないので貧n…男装の似合うスレンダー系美女かもよ。

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:30:14

    >>35

    母→祖母→曽祖母と母系を辿っていくとシラオキに辿り着く馬

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:33:26

    >>37

    男装の似合うムチムチ系美少女を推すもん!

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:38:05

    >>39

    握手だもん

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:38:06

    系というのは基本サイアーラインとファミリーラインのことだもん
    途中で性別変わってたら系とは言わないもん

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:38:49

    >>39

    ムチムチで男装ってどうやるもん?サラシ巻くとか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:40:28

    某所でスペちゃんやブエナちゃんと家族だったもん
    なんかやけにインモラルな関係だったけどタ性合だもん

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:41:08

    >>42

    ムチッ♡ムチッ♡ウマッ♡なウマ娘に

    フジキセキみたいに男っぽい衣装着せるだけで危険物の出来上がりもん

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:42:09

    >>18

    産駒11頭中

    ・G1馬4頭

    ・重賞馬6頭

    ・リステッド以上勝利8頭

    ・G1好走馬7頭


    この時点でチートだもん。更に2頭の大種牡馬(ガリレオ・シーザスターズ)を輩出して、牝系子孫にもG1馬がいるとかだいぶおかしいもん

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:44:09

    >>42

    多分、こんな感じだもん

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:44:43

    男装の麗人は宝塚の男役トップスターな感じであって欲しいのでむちむちは嫌だ。単なる男装している女子は嫌だ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:48:42

    そういえばターボの似非青毛と違って本当に青毛だった馬だもん
    実際は真っ黒らしいけどその辺でもどういうデザインか気になるもん

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:50:00

    ダビスタの最高額牝馬もモデルこの馬なんだっけ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:50:30

    >>47

    きりっとしたイケメンも素敵だもん

    とにかくウマ娘が増えてくれたら嬉しいもん


    シーザリオは実装難しいのかもん?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:51:00

    >>49

    そうなん?

    昔はダンシングキイやパシフィカスだったんだけど

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:51:23

    >>50

    ノーザンキャロットだから厳しいね

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:53:07

    >>50

    ゲームやパチだと目にするからそっちすらアウトの金子さんとこよりかは希望があるかもしれんが

    厳しいだろうね

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:55:29

    >>51

    switch版はそうらしい

    ミココロノママニって名前で

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:57:17

    なんかやけに闇を抱えてるイメージがあるもん…
    シーザリオそのものはどういう性格をしていたもん?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:01:00

    >>55

    エピファと似た様な感じ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:01:17

    >>55

    馬体も気性もスペよりもおじいちゃんに似てたって言われたの聞いたことあるもん

    ソース不明だから眉唾だけど

    調教師のインタビューで残ってるのはとにかくレースで前に行こうとするレースに対する勝負根性と

    母親になってからは付かず離れずだけど怒る時はかなり激しく怒るタイプでそれにより子供にも勝負根性が付いて

    子育て上手って話があるもん

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:11:59

    >>55

    二次創作的なキャラの事ならブエナちゃんと比例した結果だもん

    実力のあるスーパー愛されガールと対比する影のあるライバルってのは絵になるもん

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:16:32

    >>45

    どこかで名前見たなーと思ったら、このスレだったもん。ってことは、エイシンフラッシュやトルカータータッソは親戚になるもん?

    血統の世界は広いのか狭いのかよくわからないもん。

    https://bbs.animanch.com/board/240124/1/?res=26

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:26:02

    >>59

    馬は牝系でしか親戚と言わないからトルカータータッソは親戚、フラッシュは違うもん

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:50:36

    >>60

    なるほどありがとうだもん。

    シーザリオの子孫たちもいっぱい頑張ってほしいもん!

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:53:57

    >>47

    宝塚の男役は入団時おっぱいを預けると言われるもん

    止めるとき利子が付く人と付けない人の差が激しいもん

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 16:13:21

    親戚ではないけど近親みたいな言い方することはあるもん
    実際血縁的には近いからもん

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:51:24

    >>60

    ちなみにトルカータータッソは父・母共にアーバンシーと近親だったりするもん

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:56:28

    この子(とエピファネイア)のおかげでスペの血が血統表の中にばらまかれてるわけだからとんでもない孝行娘だもん
    ついでにマル姉やシラオキ様の子孫も増えてるもん

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:59:34

    可能ならばディープ×シーザリオの同期配合が見たかった…

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:02:27

    >>66

    SS2×3は少し濃い気もするけど普通なのか?

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:03:30

    >>67

    エネイブル「普通」

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:03:50

    >>67

    少し……?

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 05:08:11

    貴重な青毛遺伝子持ちもん
    今のところ産駒には青毛は出てないもんが孫世代で出てくるかもしれないもん
    真っ黒でかっこいいから期待してるもん

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:42:40

    >>65

    シンボリクリスエスから見たらまさに女神様だもん

    二人で実装されたらきっとカップリになるもん

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:43:55

    >>71

    ボリクリってエピファネイア以外後継がいないんだっけ?

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:04:14

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:05:55

    >>72

    ダートで活躍したルヴァンスレーヴが今年から種牡馬やってるもん

    200頭以上に種付けしたらしいから期待するもん

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:07:17

    >>72

    ストロングリターンもん?

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:20:23

    父子でウマ娘はそれなりにいるけど
    母子でウマ娘は今のところゼロもん?
    血縁だと運命的ななにかを感じるらしいもんが
    母子だとより強い絆だったりするもん?
    ビワハヤヒデとナリタブライアンが競馬に習って母が同じだから兄弟扱いなのと一緒で

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:23:57

    >>76

    たとえばアドマイヤグルーヴがウマ娘になったらすげー意味分かんないことになるもん

    オークス取ろうと思ったらダイナカール(仮)さんはどんな顔すればいいかわからないもん

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:25:31

    ベガ来ないかと思ったけどガッツリ社台だったもん

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:25:40

    アドマイヤなら実装見込みはあり得る方だと思っていいのかしらアドグル

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:33:19

    もしシーザリオがウマ娘になったらウオッカのデビュー前の
    比喩関連で憧れ設定とかになるのかな

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:41:28

    アドグルにはスティルがいないと…

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:06:38

    ググったら
    シーザリオ一族がここまで繁栄した血統的理由は産駒がすべて母似だったから

    って言われてたけどマジ?
    まあ優秀な特性は分かりやすく出た方が扱いやすいな

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:45:15

    エフフォーリアくん化物だもん
    これは将来的にシーザリオのクロスも出てくる勢いだもん

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:47:33

    シンボリクリスエス→エピファネイア→エフフォーリア

    ラインがガチガチになったもん

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:41:34

    エピファネイアが既に種牡馬として大成功してて
    リオンディーズも重賞勝ち産駒出したりして悪くないもん
    これでサートゥルナリアまで上手くいったら最早手が付けれれなくなるもん

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:48:07

    エフフォー君は母方もマイナー血統だから繁殖でも無双しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています