これめっちゃ売れててタマゲタ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:14:34
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:16:09

    普段使いできるのがいいんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:17:29

    6,600円か…まあパジャマとしてはお高いけどファンなら悪くないか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:17:32

    有識者
    「キャラの顔をつけた服を売るよりも劇中で登場した服を売る方が売れるぞ」

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:17:49

    タマゲタゲ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:23:21

    >>4

    だがキャラの顔につられて買う層も一定数いるからなんとも言えない

    というかぶっちゃけもつ鬼滅なら売れるって状況な気がする

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:25:32

    値段は置いといて目の付け所はいいね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:26:18

    公式のフォントか…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:29:19

    バンダイてアパレル産業まで手を出してんのやな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:34:14

    しまむらとかで売り出したら一気に安っぽくなるから
    受注生産くらいでちょうどいいのだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:43:24

    何も知らん人から見たらちょっと襟の形が変わってるパジャマにしか見えないのもいいのかも
    隠れオタクでも安心して使える

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:48:44

    劇中に出てくるアイテム欲しくなるのわかる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:50:18

    初めて知ったけど欲しいわ
    和むシーンが多かったからとりわけイメージも良いんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:57:51

    昔売れまくったというテニプリの青学ジャージを思い出す

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:03:05

    これはアニメで印象残ってるからわかる方

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:04:19

    >>3

    まあパジャマでもそんぐらいするやつはするし

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:09:32

    着心地がいいのなら買いかもしれない。誰か袖を通した人いないの?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:19:21

    実際主人公達が着てる期間がそこそこある日常使いできる劇中アイテムって時点でかなりの需要はあるし値段的にもまぁ普通の服でもセットならする場合もあるし売れるやろなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 15:31:15

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 15:32:04

    >>16

    ごめん誤字ったからレス1つ消した


    サテン生地で作ってるらしいよ

    自分は持ってないけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:40:53

    上着だけなら部屋着としてもギリギリいけそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:43:29

    無理のないコスプレとしてちょうどいいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:09:41

    誰でも着られるゆったりサイズの服って普通のコスプレだと微妙感が出ちゃったりする
    でもパジャマだからゆったりで何も問題ない
    インナー替えれば夏以外スリーシーズン使える
    一日の終りにちょっとほっこりしながら布団に入れる

    強いな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:48:53

    男でも女でも着れるってのもいいな
    子供でも最近だと身長高い子多いし欲しいって子多いかも

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:12:30

    着てるモデルさんが可愛い人ってのも有るだろうけど
    全体的にダサくないのもいいんだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:22:38

    いいなコレ普通に欲しいわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:24:04

    ここまでのレス見て半ば確信したけどこれ衣装系のグッズとして最適解では?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 04:14:49

    >>27

    作中に印象的なパジャマ出てくる作品が少ないのがネックだな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 04:21:43

    >>27

    普通にあっても困るものでないし、見られてもそう奇抜なものでもないし、もし外しても外に着ていくものでもないし部屋着に出来るのは強いと思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:08:32

    これ下に黒いズボンはいたらなんちゃってカンフー映画キャラになれそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:08:38

    欲しいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています