パンパカパーン!

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:40:40

    アリスはヒーラー系スキルを習得しました!

    以前ハグにはリラックス効果があると聞いたアリスは、ゲーム開発部のみんなと一緒に試してみたのです!ゲームで負けてイライラした時も、ゲーム制作が思う様に進まない時も、ハグをすれば解決です!

    最初はアリスがみんなとハグするだけでしたが、今はモモイとミドリ、モモイとユズ、ミドリとユズでもハグする様になったみたいです!モモイ達は「ちょっと照れる」と言っていますが、それでも毎日の様にみんなでハグしてます!

    ハグのおかげでゲームの勝率も開発作業の進みも格段に良くなりました!

    ということで、ヒーラー系勇者にパワーアップしたアリスは、最近会計の仕事が忙しくて疲れているユウカをヒールしに来ました!

    さあユウカ、アリスとハグをするのです!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:43:51

    いいの?本当にいいのね?やるわよ?本当にいいのね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:43:58

    天使かな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:44:45

    >>2

    童貞みたいな反応やめろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:45:07

    ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:48:54

    >>5

    「あ、ノア!ノアもアリスとハグをするのです!そしてノアもユウカとハグをするのです!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:52:09

    >>6

    駄目よノア、私が先よ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:55:17

    "つまり今ゲーム開発部に行けば全員からハグを…?"

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:57:13

    >>8

    普通にしてもらえるのでは

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:57:22

    >>8

    女先生…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:58:27

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:02:36

    「えっと……じゃあ失礼して……えいっ」
    「アリスのヒーリングスキル発動です!ぎゅーっ!」

    (…………なんだろう、本当にものすごく回復する……)
    (アリスちゃんあったかいし、安心感とか、幸福感とか、色々感じるし……)

    「…………」ぎゅっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:04:25

    アリスがヒーリングハグ布教行脚をした結果開発に行き詰まったら親しい人とハグするのがブームになったミレニアム概念

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:07:23

    「Free Hug」と書かれたプラカードを持ってミレニアム中を歩くアリスとかめちゃくちゃ可愛いはず

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:12:49

    そわそわそわそわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:12:53

    素晴らしい
    握手よりもなお情熱的だ!
    どんなメカニズムかはわからないけどドキドキする!
    これなら細かい事くらいは許されるに違い無い!
    チーちゃんこっちおいで。納品した機械で仕様変更したものが

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:14:41

    ゲーム開発部が全員でFree Hugの看板首からぶら下げて歩くとか最高では?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:16:36

    >>15

    うわーん!ホログラムだからハグができません!

    リオ先輩早く戻って来て下さいー!

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:20:25

    この前の共闘のお礼に来たのだけど……何やってるのあなた達

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:22:00

    風紀委員でお疲れのヒナにアリスハグは効果抜群すぎる……

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:22:39

    アリスハグヒールに癒されたくなったミレモブが、アリスの目の前で苦しむフリしながら「ぐぅぅっ…!あ、アリスちゃん…今すっごい苦しくて…!ヒールクエストしていい…?」とか言うと、「それは大変です!任せてください!」って言いながらぎゅーしてくれるみたいな光景が広がるんやろなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:23:45

    ミレニアム生みんなアリスのこと可愛がってるらしいからフリーハグアリスは人だかりができそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:25:38

    ミレニアムの陽だまり…

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:08:27

    ゲーム部内だと目を逸らしながら手を広げて姉にハグをねだる妹とかもいるのか……可愛いな

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:07:30

    ヒナさんちょっとお時間いいですか?
    からの好意100%ハグ食らったら本編ではお見受けできない疲労デバフ完全解消ツヤツヤヒナちゃんが爆誕しちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:19:08

    どうでもいいけどアリスの怪力で抱きしめたら危ないんじゃ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:22:41

    ユズとミドリが照れるのは分かるがモモイが照れるのはなんだか新鮮なような気がする(ちょっと見たい)

    >>26

    ヒーラースキルだからハグの時の力加減も対人用に調整して丁度いい抱き心地になってるのかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:25:39

    >>26

    仮にそのレベルで力加減できなかったらご飯も食べれないしコントローラーも握れないし…

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:09:13

    モモミドのハグは見てるだけで癒やされそう
    軽くキャッキャするような可愛いのも良し
    ミドリのプリン🍮を食べちゃったモモイにするような濃厚なものも良し

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:10:09

    晄輪大祭を機に他校生徒にも伝播してるといい
    マリーちゃんを癒やしてあげて

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:13:20

    >>16

    苦労人のチヒロ先輩は誰が癒やしてあげられるのか

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:14:52

    >>24

    姿が浮かぶ

    本編でそんなシーンあったのでは?と思っちゃうくらい完全解釈一致

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:19:17

    (私でアリスを癒やすことは可能でしょうか?)

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:34:23

    >>32

    原作でもモモイ曰くミドリはアンチコメントを見た時に1日限定甘えん坊モードになるという

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:38:09

    顔を真っ赤にしながらしおらしくなりながらおずおずと抱きつくミドリ
    「照れ方がガチのやつじゃん!!!やめてよこっちまでなんかこうやばくなるじゃん!!!」って赤くなりながらしつかり妹を抱きしめ返すモモイ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:53:30

    >>35

    はーっ最高

    抱きしめ返すとこまで含めて崇高

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:25:02

    >>35

    尊すぎて消し飛んだわ。

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:35:51

    逆にモモイからハグを求める時は「ミドリー。ちょっといいー?」って軽い感じなんだけど、相手のミドリがやっぱり顔を赤くしながら「ん…………」って両腕を広げるせいで「あ、ぅ、うん、ありがと……じ、じゃあ遠慮なく……」ってギクシャクしちゃうとかどうでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:41:04

    アリスとのハグを堪能したミレモブちゃん達がアリスに言われるがままミレモブちゃん同士でハグをする展開はある

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:58:33

    モモミドの玄人がいる…

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:00:16

    ウタヒビのハグは、なんだか熱を持っちゃうバグがありそう
    ウタハ先輩悪い人…

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:01:42

    モモマキの友情タッグハグ
    貫通×貫通の無限のパワー!

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:03:14

    ユズとハグするためにアリスの方からロッカーにお邪魔して巨乳のユズで狭いロッカーむんむん状態でのハグ
    ユズの体温(エネルギー)がどんどん上昇していきます

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:04:22

    変形だけどモモミドユズの3人でスクラム組むようなハグもいい
    ゲーム開発部、ファイヤー

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:06:27

    アリスを魅力でリオを呼び出して無理くりリオヒマの仲直りハグをさせたらミレニアムは安泰じゃ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:07:32

    ここでしか接点無いけどモモコユキ
    犯罪の匂いしかしないので御蔵行きですね

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:09:51

    トキ「これこれこういうわけで今ミレニアムではハグが流行っているそうです。私たちも日ごろの任務の疲れを癒すために抱き合いましょう」
    ネル「あ?」

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:11:30

    仲良し♡の意味を知った反晄会の二人
    シラフでこういうことするのに慣れてなくて何処か甘酸っぱいハグ…これでいいんだよね?…う、うん。多分。やったことないからわかんないけど…みたいな。人目につかない場所で二人こっそりあたたかく

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:13:43

    トキはアリスと最初にフレンドリーさを見せてネルを煽ってくるのもありそう
    そしてニュアンスの違いそうなハグでピースピース

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:15:36

    苦労人チーちゃんを労るヴェリタスの面々による順番ハグ
    悪い子たちじゃないんだよね…と独りごちるチヒロ先輩に待ち受ける悲報

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:16:12

    >>47

    最終的にこれと同じ手法でハグしそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:19:08

    リオより先にアリスとハグすることを疑わない太陽も嫉妬する超絶美少女
    そんなんだから出遅れるのでは…部長…

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:20:58

    >>51

    回避不可能ハグだわこんなん

    微笑ましく抱かれてネル先輩

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:57:33

    作業の合間数時間に一回くらいハグを挟むと目に見えて作業が捗るようになってしまったユウカ、セミナーの仕事中時折「あー……その、ノア」とちょっと恥ずかしそうに声をかける様になる
    それに対して「はい、なんでしょうユウカちゃん」と普段の3割増しくらい機嫌の良さそうな微笑みで振り返るノア(少し両腕を広げてスタンバイしている)

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:06:03

    >>54

    貴すぎる…

    ユウカから恥じらい混じりでも声をかけるの偉ければ、普段からユウカ100%なのにそれを超えて機嫌良くなるノアも…

    互いに確定成功なのにそれでも確かめつつのフローが熱い

    時間が近づくとソワソワしだしたり、その起こりの部分でパチリと視線が合ったりしてそう以心伝心

    そのうちハグしないと効率ガタ落ちになったりしてハグ休憩いっぱい挟んでいって……

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:16:27

    反省部屋から出てきたコユキにものは試しとハグを試してみた結果子供体温で他の人よりあったかくて「なんか……」「良いですねこれ……」となるユウカとノア

    いきなり抱きしめられて赤面しながらフリーズするコユキ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:57:03

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:58:03

    誰とでも自分から笑顔でハグしにいくアリスが唯一ネルにだけはひんひんと泣いて逃げ出すとか、それで火がついてニヤリと笑いながら猛追しハグするチビネル先輩…
    やってることをそこで自覚して赤面するのも健康に良い

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:02:54

    ネルに意を決してハグしに行ったらネルが「お…おう…あんがと…」って割とガチ照れする姿を見たアリスがネルに対して母性に目覚めるのってあり?

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:33:17

    >>59

    有り過ぎる素晴らしきネルアリ

    未知の概念に包まれて感動すら覚える

    やはりハグは総てを解決していく

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:35:07

    さらっとユズ巨乳説論者が混じっている

    抱き合うシチュなら意外と大きいのはギャップとしておいしいからしかたないね

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:24:36

    >>56

    寒くなる冬場にやたらハグの相手に選ばれることが増える子供体温コユキ概念とかどうだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:33:28

    悪ガキ3人組みんな体温高そうだし寒い日は湯たんぽにされてそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:38:55

    >>47

    トキ「他の先輩方と違ってネル先輩は体の凹凸が少ないので抱きやすいですね」

    ネル「ちょっと待てどういう意味だテメェ」

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:56:59

    ネルが「リラックス」するまでがっちりハグで捕まえててほしいトキ…
    真っ赤に紅潮してでも意地で笑みを浮かべて「テメェ、覚えてろよ…おろしたら次は」するネルを見て無表情でわからせ続行しますするトキ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:11:55

    >>33

    むしろ全快に必須だからさっさと来て抱けー!!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:15:52

    スミレとアリスは本編でもあったのでは?と思えるほどにスムーズそう
    前段階としてエネルギー消耗多そうなクエスト発生したうえでかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:17:24

    アスナ×カリンだってありそうだけどアダルティすぎて自重を求められそう。あるいは禁止されてからがスタート

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:47:08

    スミレとのハグはなんかサッカーやった後のバシバシするアレになりそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:58:06

    「十分な休息はトレーニングの必須項目です」みたいなことを言ってトレーニング後にシャワーを浴びてからアリスとハグしたりするスミレは多分いる

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:41:39

    スミレ先輩はいつも良い香りがするので大好きです!
    そう言いながらも幸福度高めにハグしてそうなアリスが見たい…
    トレーニング部の希望者も増えそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:31:34

    そのうち先生経由で他の学校にもじわじわ広まりそうなバグ文化

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 04:17:28

    >>34

    日常的にハグするようになった才羽姉妹での1日限定甘えん坊モードはどうなるんだろう

    添い寝?

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 04:47:56

    そう言えばヒフミさん、ミレニアムでは作業に行き詰まったら仲間同士でハグをしてストレスを和らげるという習慣が最近のブームらしいのですよ

    それは……変わった習慣ですね。ミレニアムですから何か研究結果に基づく習慣なのでしょうか

    ーーーーーーーーーーーーーー

    アズサちゃん、勉強お疲れ様です。どうですか? わからないところありますか?

    あぁ、おかえりヒフミ。心配しなくても次のテストは問題ない。映画に行く約束をしたからな、必ずや合格してみせよう

    それは良かったです。じゃあそろそろ一旦休憩を、あ、そういえばアズサちゃん、さっきナギサ様から……

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:04:42

    >>73

    嫌なことがあった日の夜には枕を持ってきて控えめに添い寝を頼んでくるミドリ!?

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:12:24

    多分生徒同士の仲が一番良い学校になってる

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:15:55

    >>74

    「ハナコ、そういえばヒフミから…」

    「コハルちゃん、そういえばアズサちゃんから…」

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:01:56

    「エッチなことじゃありませんよー。ただお互いにぎゅってするだけですし」と揶揄いなしでハグしてみたいので思わせぶりな言葉は控えめにしながら腕を広げてみせるハナコ
    「うう……」と恥ずかしがりながらおずおず抱きついてみるコハル

    「あ、でもなんかほんとに落ちつく……」ってなって本格的に甘える様にハナコにぎゅっと抱きつくコハル
    華奢な身体を抱きしめながら友達の甘えん坊な一面を直に体感してしまい可愛らしさに胸を撃ち抜かれつつハグを堪能するハナコ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:48:07

    ヒフミとアズサってああ見えてヒフミの方が10センチくらい身長高いんだよな……
    普段はヒフミを守る気満々のアズサがヒフミに包まれるのって良いよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:52:50

    アリスが背の高い生徒を相手にハグする時は大体腰や胴に手を回してるだろうけど精一杯背伸びして頑張って首に腕を回してぎゅっと抱きつくのをやろうとする姿があったりするといいと思います

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 05:25:38

    (……またミレニアムに行けばアリスに抱きしめてもらえるのかしら……先生もお願いすればギュッとしてくれるかしら)

    ミレニアムにヒナ委員長が挨拶に行ってからというもの、ヒナ委員長がふとした時にボーっとするようになりました……何かあるかもしれません。調査しなければなりません!

    またアコちゃんが変なこと言い出したよ……

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:35:21

    「ナギちゃんナギちゃん、例のミレニアムで流行ってるって噂のアレ、私たちでもやってみる?なんちゃって☆」
    「……ええ、お願いしましょうか。ミカさん、ちょっと立ってもらえますか」
    「えっ」

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:46:17

    サクラコ「ミレニアムで抱擁によるヒーリングが流行していると聞いてシスターフッドでも取り入れてみたのですが…どうしてマリーのところにはあんなに抱擁待ちの列ができているのに私とヒナタのところには誰も来ないんでしょうか…」

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:56:48

    >>83

    サクラコ様はその……イメージが怖いので……

    ヒナタさんはあれですね、ギュッとされたら色々と危ない……

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:55:58

    >>83

    「サクラコ様、抱擁を頂いてもよろしいでしょうか…?」

    そうおずおず頼みに来る一年の子がいてもいい

    サクラコ様はもちろんニコニコで抱きしめるし一年の子もものすごく喜ぶけど、なんやかんや勘違いされる

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:15:54

    ヒナタはハグ療法を知るやいなや古書館の働きづめの友達のところ行きそうなんすよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 03:29:27

    仲間たちが、お互いを思い、抱擁……きひゃあああああ!!!
    きぇえぇえぇぇえ!!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:07:51

    >>83

    ヒナタの力強いハグを一度受けてから癖になる生徒はいそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:06:47

    >>86

    2m…厳守してください…

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:34:29

    この概念いくらでも味がする

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:58:00

    >>87

    ツルギも嬉しそうでなによりです

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:29:23

    ハグ文化がじわじわ広まり始めたトリニティだと多分正実モブがもじもじしながらイチカにハグをお願いしてる

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:58:09

    「?どうしましたかツルギ」
    「なるほど…皆みたいにハグをしてみたいけど、自分が行くと怖がらせてしまうのではないかと思って出来ないでいると」
    「私は、ツルギが皆さんにハグをしても怖がられるとは思いませんが…」
    「…わかりました。そういうことなら私が皆さんを代表して抱きしめてあげましょう、さあツルギ、いつでも来てください」
    てな感じで抱き合う委員長と副委員長はいる

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:52:47

    ハグをバグと聞き違えて恐慌に陥るゲーム開発部を一人ずつケアしてく締切直前アリステラピー

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:55:03

    学校間に伝わったなら行けるだろうかホシヒナハグ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:58:07

    イチカスミハグ
    はーっはっはっと、高笑いしバシバシ叩きながらハグするカスミにされるがまま耐えるイチカ
    忍耐ゲージ振り切れて「お望みならこっちからもしてあげるっすよ」と鯖折りにかかるイチカ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:59:13

    マキとハグする時に目の色を変えるアリス…

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:01:26

    小型AMASをなんとはなしに抱きしめるヒマリ
    天才美少女にかかればこれでも彼女の温かみを感じられるのです

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:05:34

    「ゲームで勝ったらあたしの方からハグしてやるよ」の宣ったせいでいつまで経ってもアリスへのハグが終わらないノルマに追われるネル先輩
    うわーん!チビネル先輩今日の午前のハグしてくれません!! 昨晩あんなに涙目だったのにスカしてます!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:07:13

    赤冬勢は普段からしてそうだがこれ名目でさらに熱く燃え上がると良い

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:11:26

    さらなるリラックス効果を求めて応援団ウタハ先輩とチアヒビキによる検証ハグ
    周囲のリラックスが高まった

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:22:19

    メルモミ…リラックスハグ…
    うう…服の上からでもドキドキでリラックスにならないです…
    モミジも顔真っ赤じゃん…し、新刊のネタ決まったかな〜なんて…

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:48:01

    「プラナちゃん!私たちもハグをしましょう!」
    「生徒達の様な疲労回復はシッテムの箱のOSの私達には起きえないも思いますが……」
    「もー!そんなことはいいんです!はい、プラナちゃんカモン!」

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:03:10

    目から鱗だわ
    そうか、アロプラハグはキヴォトスを照らす希望の光…

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:02:49

    「何かが行き詰まった時はハグをすると解決するらしい」という噂を聞いたジュリがフウカに頼んでハグしながら料理の練習をする
    向かい合って料理は危ないのでジュリの腕の中にすっぽり収まるフウカ
    いつも以上に気合を入れて頑張るジュリ
    身長差やら暖かさやらでドキドキするフウカ
    鍋から逃げ出す怪生物(料理)
    눈_눈

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:14:11

    ハグしたらハグしたらで真っ赤になってうぁぁ…となってしがみつき顔をうずめるようにするネル先輩に、リラックス出来てますか? 顔を見せてくださいと耳元で囁くアリスとか有りですか…?

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:16:37
  • 108二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:18:46

    泣いとらんと抱きしめに行って…

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:40:48

    >>93

    数日後のハグの時間にハスミイチカ辺りに長蛇の列ができてるのを眺めてるツルギのとこに数人トコトコモブちゃんが恥ずかしそうにやってきても良い

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:20:05

    グラフィティを怒られたマキに部室に入ってくるなり「ヒールお願いー」と抱きつかれ、匂いとか力加減とかで「やっぱりお姉ちゃんやゲーム部のみんなとは違うな」と抱き返しながら思うミドリ
    自分ではなく真っ先に妹に抱きつくマキにも自分とする時と違いさらりと抱き返すミドリにもモヤモヤするモモイ
    マキが帰った後ミドリに抱きついて「ミドリは私のなのに…」って言うモモイ
    (お姉ちゃん!?)と混乱して動けないミドリ
    声をかけるタイミングを見失いロッカーの中で固まるユズ
    このゲーム開発部部室の壁になりたい

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:51:33

    ミドリは癒やしの象徴だからね
    周囲の湿気でさらに魅力が向上しちゃう

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:58:15

    抱き返してるのが癒やしレベル高くて中毒性あってミドリちゃんしゅごい… 
    マキ⇔ミド⇔モモも良き

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:13:15

    フウハルですよフウハル
    フウカさんが全然相手してくれないから後ろからハグしにいったらフウカさんが実はそれ待ちで全然抵抗せずに受け入れてて、その反応にハルナはハルナで嬉しいけど、さてここからどうしましょうか?と

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:17:18

    リンとアオイ
    巷で流行っているものだからこれぐらいの遊び心は必要とアオイに訥々と語られてOKするリンちゃん
    ギュッといけず軽くつまむような恥じらいハグの時間が流れてまぁこんなものですねと別れて去っていく
    アオイのモチベ絶好調ルーチンになれ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:43:17

    マコト「おいイロハ!今日は私がイブキセラピーの番だからな!」
    イロハ「そんなこと言ってもう3日連続じゃないですか」

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:19:20

    ヒーリングと聞いて黙ってはいられないミネ団長
    精神面の救護に効果的と言うことで、悩みがあるという一般トリニティ生に抱擁を仕掛ける
    (…背骨を砕かれるッ!)と目を閉じるも、優しく包み込まれるモブちゃん
    普段の団長からは想像もつかないような優しい声で励まされるモブちゃん
    団長が巡回中に聞こえるように悩みをこぼして抱きしめてもらうのが癖になっちゃうモブちゃん
    存在しろ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:26:53

    他スレで見たけどユズネルでハグれ
    ネルが恥ずかしがらずにおどおどしてるユズに提案してやってあげる緊張からリラックスの落差激しいハグ
    途中、思ったよりも質量のあるソレにネルが感嘆の声をあげちゃうおまけ付き

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:37:42

    放課後スイーツ部で流行に乗ってハグ
    アイリが多分一番人気…
    スイーツ前の糖分補給として定期的にハグって

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:40:55

    レイサ「見つけましたよ杏山カズサ!私の新しい技”ベアハッグ”のえじきになりなさい!」
    カズサ「ハグしたいなら素直に言いなよ」

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 03:22:11

    サッちゃん、久々に会えて嬉しいのは私もだけど、急に抱きしめるなんて、そんなに寂しかった?

    いや。最近は仲間を癒やすためにお互いに抱擁するのが流行りらしいんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:33:23

    流行りを聞いたヒマリがエイミとハグ
    寒がりのヒマリは服越しですら伝わってくる高い体温に意外とご満悦
    一方相手が車椅子なので腰を屈めきゃだわ、厚着がくっついてくるのでひたすら暑いわで割と不快なエイミだがふと触れた服の下が冷たい事を発見
    温めてあげようと善意100%で服の下に腕を突っ込むエイミ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:32:48

    >>121

    面倒くさくなったからヒマリを車椅子から抱き上げて自分によりかかせるみたいにして抱きしめるエイミとかどうでしょう

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:36:41

    >>122

    いいですねぇ…!

    「ミレニアムに(中略)私にこんな…!」とか耳元で騒ぐのでめんどくさげに背中を叩いてあやすエイミ

    それだけで無性に落ち着いてしまうヒマリを幻視しました

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:15:02

    ホシノとテラコでせつなさハグ
    偶然出会ってお茶してたら目の前で他校の生徒がハグやってるのを目撃して、遠い目をしちゃうテラコにホシノが「しょうがないなぁ、おじさんが胸を貸してあげるよ〜」と両手を広げて迎えてくれて、おっかなびっくり触れて抱きしめてちょっと泣いちゃうテラコちゃんを、これまた遠い誰かを労るようにあやすホシノ先輩

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:47:48

    ハグによるリラックスなど様々な効果を耳にしたハルナ
    これも美食の探求の一つと研究会同士やとりあえず拉致ってきたフウカをとっかえひっかえ抱きながら食事
    最終的に誰(と食べるの)が一番美味しかったか決めよう!

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 02:51:54

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 03:09:37

    >>46

    犯罪(ガチ)後の成功祝いだったりしそう

    ???「絵面は可愛いわね…じゃあ反省室で大人しくしてなさいよ」

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:46:12

    尊いのと定期的にあるユズ巨乳概念とで感覚がバグる

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:55:09

    いっそコハ×正実モブのハグとかどうですかね
    正実モブが一生懸命戦ってるんだけどそこにコハルが居合わせるんだ
    んで正実モブから「あ、コハル!ちょっと助けて!」って言って一緒に戦って勝ったあと「やったー!」って2人で抱き合ったあとお互い意識し始めて急に離れるけど意識しすぎて顔見れなくなるくらい2人揃って顔真っ赤みたいな概念

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:56:43

    >>129

    意識した理由はセラピーの話を聞いてたからで

    お互いちょっと恥ずかしくなってきたら徐々にそのまま恥ずかしさが勝ってきて的なやつです

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:44:42

    >>128

    ユズ巨乳の真偽を確かめるべく、モモミドの見守る中パーカーをご開帳して大きさを確認しようとするアリス!?!?(幻覚)

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:40:44

    >>66

    ケイとハグできたらアリスは感極まって泣いちゃいそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:14:50

    >>132

    とんでもなく美しい光景に違いない

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:05:42

    アビドスの5人にハグ文化が伝わったらだとどうなるんだろう

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:14:38

    (ハグは偉大ね、ゲームも悪くない……もしかしたら先生の膝の上で抱えられながら仕事したら凄く捗るかも……)
    ただいま、アコ

    ひ、ヒナ委員長また出かけて行ってらしたのですが?

    え、えぇ……アコ、すごい顔してるわよ

    〜〜〜〜

    ヒナ委員長が何か隠しています。なにかあるかもしれません! 調査すべきです!

    アコちゃんがまた変なこと言ってるよ(ミレニアムの子に会いにゲームセンターに通ってるだけなんだけどな)

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:37:03

    隠しきれない移り香がいつしか委員長に染み付いて
    ミレニアムに盗られるくらいなら…
    事情を知って「私もハグしていいですか!?」できたら良いのに

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:37:34

    >>125

    >>とっかえひっかえ抱きながら


    言い方のせいで美食研が爛れた部活みたいに見える

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:42:25

    >>129

    ステキ……

    次また同じ機会があったら行う前に一瞬の空白、視線の交わりで相互OKを確認しておずおずやってるといいし、始まる前のその緊張に反し、ハグすると自然にスッと落ち着いて少し長めにしてると善き

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:45:30

    >>125

    抱かれながら強制的に咀嚼音ASMRされるフウカちゃんによくないものが目覚めちゃいそうな

    酒池肉林……

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:52:41

    「ミサキ」
    「やらないよ?」
    「ミサキー」
    「やらないってば」
    「み、ミサキさん……」
    「だからやらないって」

    「………………はぁ」ぎゅ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:11:54

    >>139

    ハルナにご飯を作ってあげた時食べてる口元をじっと食い入るように見つめてしまうフウカか…

    良い…

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:35:11

    ハルナは大好きなフウカさんを抱きながら美食を堪能できる
    フウカさんはハルナを抱きながら間近で愛の咀嚼音(ささやき)を耳にできる
    完璧な方程式だ
    リラックスからはあまりに程遠いが!

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:00:21

    深夜まで遊び続けて疲れてしまったその時は、リラックス効果を最大に得るために同衾ハグ就寝するモモミド
    寝る時は良いけど朝起きた時に大騒ぎしちゃうやつ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:10:30

    流行を半端に知ったラブとアルが、互いに流行を知ってるフリして見栄を張り合ってハグするの
    自分より情報に疎そうな子を選んで声掛けたのは良いけど互いが互いをそう見てるから一歩踏み違えたら危うい

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:10:38

    胸元に顔を擦り付ける妹を優しく撫でて寝かしつけるお姉ちゃんモモイ!
    翌朝遅刻ギリギリで起きてドタバタしながら準備した結果お互いの服やヘッドホンが混ざってしまいアリスに「おはようございます!ミ…モ…???」みたいな反応されそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:49:13

    全自動ハグマシーンを何度も試作したけど思うような効果が得られずぐったりするコトリにウタハが

    ……仕方ないな。ほら、おいでコトリ。

    とか言って両腕を広げて抱き締め準備万端なミレニアムはここですか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 03:13:41

    ちょっとした災害級のハグ流行を知らない先生の説得でびくびくこそこそとミレニアムに帰ってきたリオ会長を襲うハグの嵐
    ゆでだこみたいに真っ赤な顔でおめめグルグルになって頭から湯気上げながら!?を大量に浮かべて感極まり泣き出すリオ会長

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 03:16:42

    リオ会長を襲うゲーム開発部のちびっこ集団の波状攻撃式リアルファイト飛びつきハグ
    なお会長の精神が限界に来ていることに気づいたユウカが追い払うまでエンドレスとする

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:18:12

    >>148

    「ミドリ、ユズ、アリス! リオ会長にジェットストリームハグを仕掛けるよ!!」

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:53:42

    レッドウィンターでも流行るハグ
    憧れの保安委員長にハグを頼み込む巨乳モブたちが行列を作り?を大量に浮かべながらも頭がゆるいので応じるマリナ
    しれっと列に並んでいたチェリノ会長がハグを求めているとは思わず説明を求めたところ恥ずかしさMAX会長が激怒
    保安委員長への粛清を命じたところハグ待ち列でハグを待っていたモブたちが蜂起して今期何度目かのクーデターへ

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:42:14

    アビドス経由でハグ流行が伝染したヒフミにハグされて頭が煮えたナギサと既に煮え切ったヒナが
    トリニティとゲヘナの生徒の挨拶をすべてハグに置き換えるハグ条約(罰則あり)を締結してしまった世界

    お高く留まったトリモブお嬢様と道端であぐら掻いてるようなゲヘナのお行儀の悪いスケバンが
    嫌々ながら抱き締め合った瞬間、柔らかさと人肌の温もりにキュンキュン来てくせになってしまう

    お互い越境してまで偶然を装ってそこらじゅうでべたべたいちゃこら抱き締め合うトリモブとゲヘモブたち

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:20:45

    >>151

    素晴らしい

    エデンの園はここに実在した

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:26:04

    夏空のウィッシュリストで最終的には和解した水着スケバンたちが仲直りの証にと、順番に水着ヒフミと熱くハグをしてく…
    普段よりもなお直接的な人肌の交わりのキュンキュンでヒフミをバグらせていく

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:25:12

    >>151

    お互い悪態を吐きながらも抱きしめる腕は緩むどころかキツくなっていくトリゲヘモブ達…

    良い…!

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:12:25

    >>151

    イロハ!何がなんだか知らんがどいつもこいつも抱き着いてくるぞ!

    なんなんだこれはーーッ!イロハ!助けてくれイロハーーーーッ!?

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:21:21

    もうやめようアズサ、分かっているんだろう、すべては虚しいものだと……ひゃんっ!
    やめろアズサ!それ以上私に抱き着くなッ!ばにたすばにたす!ばに……ばにたーたむ!

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 05:04:37

    先生、仕事サボってするハグは格別だと思いませんか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 05:34:24

    うへ~おじさんは抱きまくらじゃないよ〜そんなに抱きしめられたら溶けちゃうよ〜みんなして日替わりで昼寝の時に使うなんてさ〜おじさんそろそろ骨が限界だよ〜

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:28:00

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:08:27

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:59:35

    その日の活動終わりにハグし合う兎小隊……?

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 02:23:49

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 02:24:14

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 04:14:56

    一向にハグに参加しようとしないセリカに業を煮やしたノノミがシロコに命令して無理やりハグ、ノノミは二人を抱き締めてお団子状態
    蚊帳の外で「若い子は情熱的だね~おじさんついてけないや」とか言ってるおじさんを背中からそっと抱き締めるアヤネ、だらけ顔を真っ赤にしてうへ~と鳴くおじさん
    大丈夫だアビドスはあと10年闘える

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 06:05:24

    そういえばホシヒナ同人本思い出した
    ホシノがお疲れのヒナをハンモックにあげて一緒にお昼寝。日々のあれこれでしんどくなってるヒナを優しく抱き締めて上げる話
    おじさんというキャラの抱きまくら適性もなかなかのものです

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 06:10:36

    >>164

    卒業するんすわ

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:17:19

    なんだか疲れてしまいましたね…
    胃もたれでしょうか?
    ということで先生ハグをお願いします♡

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:32:43

    「クックックッ……先生」

    "断る。"

    「そう言わずに」

    "断る。"

    「……先生」

    "帰る。"

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:45:53

    >>167

    アカリが満足するまで決して解放してくれないやつじゃん……

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 09:05:00

    "ワカモにハグしてみるか……"

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています