【ジョジョ】絶対に笑ってはいけないスピードワゴン財団24時にありがちなこと

  • 1セクハラ息子21/08/30(月) 22:26:04

    [ぼくたちは死体に喰われる] [助けてくれ]

    ジョルノ「な…なんだこの落書きは⁉」

    [あの男はカワイソーにゾウキンのように捨てられた] [恨んで死んでいった]
    [恨みこそがヤツのエネルギー] [死体だからもう殺すことはできない]
    [敵スタンドの名は]

    [ジョルノ タイキック]

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:27:21

    クスッと来た

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:28:14

    プッチ…マイ…フレンド…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:31:08

    承太郎「この中におふくろのパンティを盗んだやつがいる…そいつの名はディアボロ!前に出てこい!」

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:32:00

    カーズ「何故か私だけほぼ全裸なのだが」

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:32:09

    ボス側がタイキックされる側で主人公組が結構暴れ散らかす

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:33:53

    お料理替え歌が洋楽になる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:37:12

    このラクガキを見て
    うしろをふり向いた時
    おまえらは

    タイキック

  • 9セクハラ息子21/08/30(月) 22:40:16

    バスで財団施設へ向かう途中にギアッチョに襲われる

    ミスタ「ジョルノ!バスの屋根の上にスタンド使いが!」
    ギアッチョ「根掘り葉掘りって言葉よぉ…根を掘るっt」
    ガンッ
    ギアッチョ「うおおおおおおおおおおおおおおおおおい」

  • 10セクハラ息子21/08/30(月) 22:51:30

    >>4

    ディアボロ「そ、そんなワケがない!盗むとしたらこっちの変態ゲス野郎だろうが!」

    吉良吉影「ふざけているのか⁉私は手首にしか興味はないッ!それよりも未熟な少女を襲ったことがあるこのゲスな大統領の方が怪しいんじゃあないか⁉」

    ヴァレンタイン「貴様この私を身代わりにする気かーーーーーーーーーッ‼」

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:52:48

    ほぼ荒木荘じゃねぇか

  • 12セクハラ息子21/08/30(月) 23:02:27

    モブ財団職員「なんてこったーッ‼創立者であるスピードワゴン氏の銅像を壊してしまったー‼」
    仗助「ああ、それなら俺のスタンドで直しときますよ」
    モブ職員「い、良いのかい⁉ありがとう!恩に着るよ!」

    なぜか顔だけ泣いてるエシディシになってる

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:11:32

    浜田似のスピードワゴン「ジョセフ――――!」

    浜田似のスピードワゴン「ジョセフ生きとったんかワレ」

  • 14セクハラ息子21/08/31(火) 00:22:33

    ジョセフ「次のレクリエーションにはこの飛行士に乗って行くんじゃ。まずわしがのるからその後承太郎から順番に…ってお前たち、なぜ飛行機から離れるんじゃ?」

  • 15セクハラ息子21/08/31(火) 00:40:28

    プロシュートとペッシによるバスジャックが始まるもブチャラティがバスの壁にジッパーを作りプロシュートを外に追い出すことに。

    プロシュート「正気か⁉外は時速80㎞だぞ⁉」
    ブチャラティ「覚悟はいいか?俺はできて…俺は…でき…あっヤバいジッパー噛んでっ」

  • 16セクハラ息子21/08/31(火) 00:46:56

    柱の男のテーマとともにワムウ、エシディシ、カーズの衣装で現れる
    リキエル、ウンガロ、ヴェルサス

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:35:43

    >>5

    褌一丁で大暴れしておいて今更!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:39:00

    最強のスタンドでビンタをかます蝶野ポジの承太郎

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:41:38

    >>10

    罪(タイキック)をなすりつけ合うラスボスは正直みたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 02:51:20
  • 21セクハラ息子21/08/31(火) 03:18:12

    >>20

    これ昔読んだわ、面白かった!

    実は今日こっちのスレで紹介したところなんよね

    ジョジョの良作ssを教えてくれ俺はこのssを教えるhttp://esusokuhou.blog.jp/archives/3903905.htmlbbs.animanch.com
  • 22セクハラ息子21/08/31(火) 04:17:26

    ポルナレフ「昼食はフカヒレスープだ!よく味わって食えよ~♪」
    ナランチャ「うっひょー‼ポルナレフさん太っぱr…」

  • 23喪主21/08/31(火) 09:39:25

    ストレングスに扮した浜田がゲスト出演

  • 24喪主21/08/31(火) 09:40:00

    筋肉の神に憑かれた松本

  • 25セクハラ息子21/08/31(火) 17:06:41

    >>24

    「時速20キロでバック走をしながら漫才をやるだとぉ⁉」

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:09:03

    大浴場の扇風機がワムウの神砂嵐

  • 27セクハラ息子21/08/31(火) 17:35:41

    >>26

    吹っ飛ばされた億泰が壁突き破って熱湯にドボンしそう

  • 28セクハラ息子21/08/31(火) 23:00:29

    億泰「あれ…なんかいつの間にかポケットの中に紙が入れられてた…手紙かぁ?」

    紙を開くと中からエニグマの少年が登場

    エニグマの少年「これが『エニグマ』の能力…どんな物であろうと紙に畳みこめる」
    億泰「じゃ、じゃあお前ずっと紙に入ってたってのか?」
    エニグマの少年「ああそうさ、エニグマの力があればどんな物でも簡単に運べる。とんこつラーメンだってアツアツのまま…あっしまっ」
    ビリッ
    エニグマの少年「熱っつゥッ!!」

    ~デデーン 全員OUT~

  • 29セクハラ息子21/09/01(水) 08:21:48

    ラバーソール、ボインゴ、一巡後太郎による
    承太郎ものまね大会

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:28:19

    トイレに立つ度に(トイレで何かあったんだろうな)と思わせるほど見た目が変わって待機部屋に戻ってくるポルナレフ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:13:26

    仗助が喋らずにただ座っている部屋
    実はオゾンベイビーが仕掛けられていて、浜田たちが入ると加圧されてリーゼントがどんどん小さくなる
    出てく時に部屋を開けるとボンッとリーゼントが膨らむ

  • 32セクハラ息子21/09/01(水) 18:17:59

    >>31

    僕だったら絶対OUTだわwww

  • 33セクハラ息子21/09/01(水) 19:39:04

    >>19

    花京院「平気で仲間を売るなんて…全く、みにくいものですね。」


    花京院「(丸めたホリィさんのパンティを)レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ…」

    ラスボス一同「お前かーーーーーーーーーっ!!」

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:20:10

    バスに乗ると仗助の席だけ露伴の前

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:20:57

    >>34

    それガチでヤバい奴では....?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:50:09

    「美味しそうな鯛焼き屋さんですねぇ」ジ「今、私がいる場」ジジ「ギュア好評発売中」ジジジ「私と仕」ジジジ「退」ジジジ--------

    「じょせ」「フ」「タイ」「きっ」「ク」

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:11:09

    >>36

    引き出しネタならぬハミパネタとかいうジョセフ特攻の刺客

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:13:47

    笑ってはいけない24時最近見てなかったけど、笑いの刺客になったり掻い潜ったりするJOJOたちは見てみたいって思ったぞ
    最後大爆発を背にして全力ダッシュするスタクル

  • 39セクハラ息子21/09/02(木) 00:41:10

    ハーミットパープルの念写で取られる度にセクシーなポーズをキメるDIO様

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:44:10

    スピードワゴン財団が主催ならDIOというかディオ周辺に対して特に理由のある暴力が襲いそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:43:39

    エリート塩するペリーコロさん

  • 42セクハラ息子21/09/02(木) 03:22:08

    >>41

    ジョルノが歯をアイスプラントに変えて塩分吸収させてそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 03:28:43

    一定時間ごとにディアボロがメンバー前でロクでも無い死に方をする。たまにしばらく経っても死んだまま残ってる。

  • 44セクハラ息子21/09/02(木) 04:17:57

    >>40

    ツェペリさんによるメメタァの実演のために岩の上に乗せられ殴られるディオ


    なお失敗してディオごと叩き割れるまで続ける

  • 45セクハラ息子21/09/02(木) 16:17:55

    >>43

    ディアボロの死はもはや定番だね

  • 46セクハラ息子21/09/02(木) 17:34:41

    冷蔵庫の中に潜んでたデーボが凍えてそのまま再起不能になる

  • 47セクハラ息子21/09/02(木) 17:39:01

    ポルナレフに刺されたデーボがそのまま再起不能になる

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:44:39

    松本人志が突如として素数を念仏の様に唱え出す
    回想では浜田雅功が船の模型を眺めながら語り出す

  • 49セクハラ息子21/09/02(木) 17:47:31

    ベランダから飛び降りたデーボが落下ダメージでやっぱりそのまま再起不能になる

  • 50セクハラ息子21/09/02(木) 17:59:05

    DIOとフォーエバーによる猿回し

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 18:37:23

    引き出しの中身がプッチに抜かれていた劇団ひとりの小学校時代の黒歴史DISC

  • 52セクハラ息子21/09/02(木) 18:45:50

    >>51

    ホリィに懐いてた承太郎の幼少期DISCもありそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:49:22

    刺客がディエゴ一人かと思ったら文字通り背中から出てくる大統領
    引き出しネタとして挟まってる大統領といいネタに事欠かなすぎるな

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:55:18

    タイキックするモハメド・アヴドゥル
    (実はエジプト出身)
    トンチキ中国人を演じる日本人のような感覚なのどろうか、本編ではスティール氏が演ってたけど

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:02:24

    刺客として出てきた場合ナランチャと他の護衛チームがトーキングヘッドを使った意思疎通できない寸劇をやる

  • 56セクハラ息子21/09/03(金) 00:55:53

    >>4

    >>55

    承太郎「パンティを盗んだのはお前か?」

    ナランチャ「はいっ(ちっ違う)!」

  • 57セクハラ息子21/09/03(金) 02:10:16

    壁の目の前に仗助とジョルノが登場

    二人が壁の目の裏側に隠れる

    コロネ頭の仗助とリーゼントのジョルノが出てくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています