おいトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:11:18

    私にも撫でさせ

    「シャアアアアアッ」

    何故だ…私が拾ってきたのに……

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:13:19

    猫は縄張りに厳しいから……

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:13:23

    序列的にはブーちゃんが1番下だよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:14:50

    ビワハヤヒデさん>>>トレーナーさん>おれ=タイシンちゃん>>ナリタブライアン

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:15:10

    トレーナーの膝で眠るぶらいにゃん
    姉貴の髪に潜り込むぶらいにゃん
    ヒシアマからおやつをもらうぶらいにゃん
    ブライアンの枝をはたき落とすぶらいにゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:09:22

    一方トプロとコーギーの仲は極めて良好だった

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:14:07

    拾ってきた猫がだんだん横暴になっていくのを見てると「それくらい安心できるってことやんな…」ってホッコリする気持ちと「お前誰に拾われたと思っとんねん」って腹をワシャワシャしたい気持ちが湧いてくる

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:30:51

    >>1

    しかし立派な牙だなぁ

    さすが肉食獣

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:33:19

    トレーナー、ハヤヒデ、ヒシアマ、タイシンあたりが不在の時だけ「コイツしか居ねえのかよ仕方ねえな……」みたいな顔で渋々ブライアンの膝に乗りにくる

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:42:51

    >>4

    タイシンちゃん呼び可愛いな

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:49:35

    絶対猫のボウルに野菜を置いただろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:56:22

    >>11

    トコトコトコ

    猫「にゃ~」

    トレーナー「おいブライアン、おかずの野菜を猫の餌に入れただろ」

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:59:01

    玉ねぎまで入れてしまいガチめの説教を受けるブライアン

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:13:19

    >>4

    フルネームで覚えてもらってるだけ良い方…かな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:17:54

    >>12

    玉ねぎとかは中毒で危ないし、他の野菜も毒だったり腸閉塞になったりするからとクドクド怒られるブライアン。

    ブライニャンはトレーナーの腕の中で丸くなってる。

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:44:55

    メシ皿の前でなんでお前はそのチュールを出さないんだ?て
    ぶらいにゃんに睨まれるぶーちゃん
    トレーナーの場合は足元に来て欲しいな~て媚びてくるぶらいにゃん

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:52:19

    >>15

    ブライアンに対してちょっと優越感のある表情してるのが見える

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:08:00

    でもぶーちゃんが本気で落ち込んでるとちょっとだけ膝に乗ってくれる

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:08:55

    肉を巡って喧嘩をするぶーちゃんとぶーにゃん

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:10:35

    ブライアンも決して世話をサボりはしないだろうになぜかやたら当たりが強い光景が目に浮かぶ
    トレーナーに撫でられてる時にはゴロゴロ喉鳴らしてるのにブライアンが触るとキレるんだろうな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:10:41

    タイシンは多分同格の猫だと思われてるなこれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:20:40

    ブーちゃんが寝てると腹に乗ってきて胸をこね出すんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:53:56

    ブライニャンにばかりかまけていると「おい」の回数が増えて何とかトレーナーに甘えようとするブライアン。
    それを見てシャーするブライニャン。

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:55:10

    >>22

    ブライニャンがこねる箇所で太り気味か否かを図るトレーナー。

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:07:07

    さてはブライニャン雌だな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:45:05

    >>17

    ちょっとどころではなくドヤドヤよ。

    ゴロゴロゴロゴロ(チラッ

    ニャーン

    「こいつ……!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:47:38

    猫草食うから猫の方が野菜食ってるものな

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:49:50

    >>27

    「見ろブライアン、ブライニャンは肉食なのにちゃんと葉っぱ食べてるぞ!」

    「まずそいつをブライニャンと呼ぶのを止めろ」

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:57:24

    >>26

    耳の裏一回擦りつける度にブライアンの方ちらっと見るやつだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:32:46

    >>29

    「おい!それは私のトレーナーだぞ……!!」

    シャー!!

    「大声出しちゃだめだよブライアン。びっくりしちゃったねー、ブライニャン?」

    ニャーン、ゴロゴロゴロ(スリスリ

    「ぐぬぬ」

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:23:35

    でもブライアンが落ち込んでるときは手をペロペロして慰めてくるんだ
    その時だけは黙って撫でられるけど、立ち直るとまた威嚇するんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:30:49

    ブライアンが喧嘩を売られていると大慌てで飛び込んできて向こうを威嚇するとか容易に想像できる

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:16:22

    同僚にネコの話してたらブライアンのことだと思われてアンジャッシュするやつ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:22:21

    >>33

    トレーナー「尻尾の付け根をトントンしてあげるといい声で鳴くんだよ〜」

    同僚「(こいつ…嘘だろ…!?)」

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:36:34

    >>34

    どっちもしっぽあるし、唯我独尊だし、肉ばっか食って生きてたいしなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:38:11

    ぶらいにゃんがつまみ食いに来たのを追い返した5分後にブライアンがつまみ食いに来た時のヒシアマゾン

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:41:36

    >>36

    「……にゃーん」と言ってごまかそうとするブライアン。

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:52:30

    >>37

    🔴REC

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:17:55

    >>14

    ヒシアマゾンのことはヒシアマねえさんと覚えてしまう

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:20:46

    ブライニャン、チケゾーとはやって行けそう?

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:24:38

    >>40

    多分タイシンと同じ序列だけどちゃん呼びじゃなくてチケゾーだと思われる。

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:37:34

    >>36

    ヒシアマさんは特に構ったりしないんだけど何故かぶらいにゃんは目の前でお腹見せて転がったり足に頬ずりしたりやたら愛想振りまくといい

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:11:59

    >>42

    餌付けされてるからな……

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:25:00

    タイシン(ぶらいにゃんがハヤヒデの髪から顔出してる…)パシャ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:47:38

    ローレルにも懐いてるといいな

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:49:55

    逆に考えよう。ブーちゃんと同じかそれ以下の扱いになりそうなやつを考えるのだ。
    テイオーとマックちゃんは格下扱いだと思う。

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:29:57

    >>46

    フクキタル

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:31:30

    >>47

    「フンギャロ!?」

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:35:32

    >>48

    集めた開運グッズの棚を蹴倒されるフクキタル

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 03:23:22

    ちょっと寒くなってきたのでネコの方がぬくもりを求めて膝の上に乗ってきてびっくりするウマ娘の方

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:49:25

    トプロの飼い犬に攻撃するブライニャン

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:39:34

    トプロの飼い犬の餌を奪うぶらいにゃん

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:45:11

    >>32

    ブライニャン「シャーッ!」(このクソ猫、私の子分に手を出すな!)

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:45:49

    >>35

    ほんとにぴったりで芝

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:43:05

    ぶらいにゃんはトレーナーの部屋で飼われてるのかなやっぱ
    でもヒシアマのとこにもくるってことは日によって巡回しているのか

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:59:56

    山口六平太のソームみたいに校内のネズミ捕りという名目で校内を自由に闊歩していてほしい
    ネコが好きなウマ娘のところに居着いて飯もらったりたまに理事長の頭の上にお邪魔してたりしてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:07:54

    でもブラトレのところに帰ってくるし「ぶらいにゃん」にしか反応しないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:09:45

    なんだかんだブライアンが一人で黄昏れてる横にやって来て腹を見せるくらいの親愛度はあるよ
    触ろうとすると威嚇されるけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:25:42

    今日も姉貴とトレーナーの奪い合いは激しい

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:43:54

    昔みたいにブライアンが甘えてくるので嬉しい姉貴

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 02:38:26

    ブライアンは決して「おい、ネコ」ってしか呼ばないんだけど結構懐いてて欲しい。
    ベタベタ触らせるんじゃないけど、お互いに安全距離とって寛いでいて、パッと見距離置いてるよねって見えるんだけどその距離でいつもいて仲良し…

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:17:02

    「うわー🌸かわいいねこの子🌸名前はなんて言うの?」ナデナデ
    🐈ニャーンゴロゴロ
    「ぶ、ぶらいにゃ……」
    「?」
    「名前は無い」

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:28:50

    >>32

    ↓ブライニャンが、子分をいじめられてると思って庇いに来た相手のライオンさん(レースが近いので少し顔つきが興奮してるだけです)

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:51:59

    ぶらいにゃんと仲良くしようとあれこれやってみるもののブライアン以上に威嚇されるカイチョー

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:55:59

    >>64

    ぶーちゃんのことは無礼無礼してるけどカイチョーはたぶんガチでビビってる

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:57:10

    これは体育の授業中に乱入して無双しはじめるぶらいにゃん

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:15:31

    トレセンウマ娘の体育ぶつけ合ったボールが破裂したりするらしいがぶらいにゃん大丈夫か

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:57:03

    ブライアンの部屋でぶらいにゃんがベッドを占領して追い出された後
    ブラトレからブラトレのベッドで一緒に寝てるブライニャンの写真がブライアンのLANEに送られてくる

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:40:24

    >>67

    大丈夫、跳ね返した

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:57:52

    >>68

    NTRやんけ~!

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:59:01

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:07:00

    >>33

    ブライニャン呼びで更にエライ事になりそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:41:27

    >>30

    ミーティング時ブライニャンより先にブラトレの膝の上に座り勝ち誇った顔をするブライアン

    「ブライアン真面目にやろう」と言ってブラトレにどかされるブライアン

    悠々とブラトレの膝に座り、より勝ち誇った顔をするブライニャン

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:04:45

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています