先輩!ここは……43

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:32:52

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!




    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)



    ↓前スレ

    先輩!ここは……42|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    キャラ&概念&因縁キャラまとめ(パスワードは「TMmatome」)

    型月カテ産キャラ&概念まとめ | Writeningぐだーず ・なんかいっぱいいる。世界線ごとにダンスモンスターだったり寝相:EXだったりする。 アースさん ・地球のアルテミット・ワン。地球の最高傑作で光体化を制御できたりするやべーやつ。 死徒エレ…writening.net
    型月カテ産キャラ&概念 因縁キャラ一覧 | Writeningクッパ様の因縁キャラ https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%83%91%E6%A7%98%E3%81%AE%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3-09-04writening.net

    このスレに投稿されたSSまとめ

    型月カテ産キャラ&概念ssまとめクー・シーとドオーロラ

    https://writening.net/page?wdpzW8

    エアリアルとドオーロラ

    https://writening.net/page?URvFAJ

    星の化身と不殺の蛇

    https://telegra.ph/%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8C%96%E8%BA%AB%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%9B%87-05-26

    レムレム特異点でぐだアースちゃんの胃が死ぬ

    https://telegra.ph/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%90%E3%81%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%83%83%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%81%AC-06-06

    予期せぬ遭遇https://telegra.ph/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%9B%E3%81%AC%E9%81%AD%E9%81%87…
    telegra.ph

    スレまとめ

    先輩!ここは……スレまとめhttps://bbs.animanch.com/board/2234318/telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:33:27
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:34:28
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:36:43

    たておついつもありがとう!

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:37:31
  • 6二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:37:34

    メスガキ死徒ことリリア・トレイズ・アッフェンバウムちゃんをよろしく!

    リリアちゃんがエロくて可愛くて美しいことはこの世の真理らしいです

    私は死徒【安価、ダイス】9|あにまん掲示板代行者をぶちのめして可愛がってあげたメスガキ死徒です♡ロアを探し出してお母様の仇を討つために遠野家に行くわ!bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:38:06

    建て乙お疲れいつも同じ人が建ててたのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:39:37
  • 9二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:42:15

    どうぶつの森か…誰がたぬきちにキレるかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:44:07
  • 11二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:44:19

    運が悪すぎて何もないのに転びまくる荒木ベイリン

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:45:26
  • 13二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:46:21

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:47:33
  • 15二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:48:42

    住民のおつかいを嬉しそうにこなしていくエル、住民におつかいのお礼を言われると毎度「どういたしまして」と声に出してるエル…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:48:49

    リリアちゃんが珍しくエロなしで純粋に楽しんでる

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:53:35

    タコ住民になんとなく親近感わくハイネさんいそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:54:29

    隠蔽係ちゃん………もうどうぶつの森して幸せに生きててくれ……………泣

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:57:19

    >>16

    そういうのが絡まなければリリアちゃんも年相応に……

    と思ったけどこいつ100歳だったなそういえば

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:00:47

    エルのあつ森、住民リセマラとか目当ての住民会えるまで島行きまくるとかなくて一期一会で出会った住民と一緒に住むって感じのプレイングなんだろうな。はじめましてよろしくねで進んでくんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:02:19

    >>18

    フランチェスカに二回やられてるからな

    可哀想に

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:03:01

    >>21

    3デス目ちょっと叡智で良かった

    とりあえずフランチェスカからは隔離しておこうよジェスター

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:03:26

    著名作者聖杯主人公陣営ズでマルチプレイ
    今のどう森って何人までできたっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:05:50

    リリアちゃんはたぬきちは許容範囲なのだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:07:11
  • 26二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:07:19

    >>23

    知らんけど4人とかいけるんじゃない?知らんけど!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:08:05

    >>24

    リリア「そもそも二足歩行させるとかバカじゃない?良さを潰してると思うのよね」

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:10:03

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:11:34
  • 30二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:17:16

    エルはペリカン便の2人にも毎回お礼言ってそうだしお礼のプレゼントもしたそう。そして出来ないからしょんぼりしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:37:15

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:37:44

    >>26

    マスターとサーヴァントの二組に分かればみんなで楽しめるな!ヨシ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:12:31

    パチンコの仕様がめんどくさいのでそこら辺の石をぶん投げて当てる馬鹿

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:30:00

    >>9

    たぬ丸「彼もたぬき界隈では有名なたぬきだよね、あんまり悪く言わないであげてね。……だなも、なんちゃって」

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:35:22

    たぬきちの拝金主義にも理由はあるからあんまり責めないでやってくれ……

    x.com

    ……いやでもやっぱりローン払い終わったばかりの家を即建て替えるやめてくれねえかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:46:37

    スノーフィールドスレの人達はみんなどう森して楽しく遊んでろ
    主に警察組、お前ら一般人と一般魔術師なんだから聖杯戦争なんて関わらずに大人しく生きてくれよ……

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:54:45

    >>36

    2人ならほわほわ空間だろうしクランカラティンの人たちも癒されるね

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:55:29

    スノーフィールドあんなに最悪の治安なのに一般人多くない???もっと他の安全な地域で幸せになって

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:59:01

    >>38

    三咲町、総耶区、観布子、冬木、ロンドン好きな移住先を選ぶのじゃ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:00:00

    >>39

    ど、どれも嫌だ……けどスノーフィールドよりはマシだなこれ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:02:01

    >>39

    ここではあにまん冬木で一まとめにされてるけど正確には皆どこ住みなんだっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:05:27

    >>41

    リリアちゃんは南極暮らしだったけど今は総耶暮らしだね

    お家はシエルがぶち壊しました

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:06:43

    >>41

    ハイネさんロンドン、アカエル猫王カルデア、ポチアドナイ日本(地域不詳)なのは覚えてる

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:07:46

    >>41

    スノーフィールド組はお嬢様・錬金術師ちゃん以外はスノーフィールド住みじゃないか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:09:25

    >>41

    馬鹿と橙子さんは観布子だね

    空の境界後は世界中回って住所不定

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:10:22

    黄衣の王は地球から6光年離れた場所から最近カルデアに引っ越して来たからな…6光年の距離は最近(邪神感覚)

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:12:50

    >>41

    アースさんは星の内海にルージュやアルクと住んでる城がある

    地上にも表向きの住居があるかもしれないけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:14:58

    >>41

    アルテミットワン組はそれぞれの星

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:15:53

    >>41

    弟子ちゃんは時計塔の学生だから多分ロンドン暮らしだけど今は赤ザコ先生と観布子で例のマンション住まいしてるはず

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:20:35

    >>41

    ただの錬金術師は住所不定の旅人で地球の色んな場所を渡り歩いてるよ。最低でも日本(冬木)、中国、チベット、イギリス(ロンドン)は行ったことがある

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:28:19

    >>41

    ルーズちゃんはカルデア住み

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:37:34
  • 53二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:38:32

    尊氏もカルデア住みだわ

    なんか本人はカルデア住みではなくぐだのマイルーム住み自称しそうだけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:40:56

    >>53

    猫王「不法侵入者か…4つ折りにしておくべきかな?」

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:44:22

    アビマニュ(>>52版)、尊氏、ナルキッソスに完全包囲されながら一週間過ごさなきゃいけなくなった各ぐだの反応気になる


    野郎からの重い感情に疲れたりするのかな

    あと尊氏とナルキッソスの間で散らされる火花に気まずさとかも感じそう

    地獄か?

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:45:32

    逆転あにまん冬木というものを思いついた
    めっちゃ賢い馬鹿、魅了されまくるリリア、気ぶられるルーズ
    みたいな

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:48:25

    >>56

    エリス「私実は警官じゃなくて街のマフィアなんですよね」

    バイト「深夜バイト募集中、時給980円〜

    ※学生可」

    お嬢様「私街の平和を守る警察なのですわ〜〜!!オーッホッホッホ!!」

    隠蔽係「じゃあ神秘の秘匿は全部ファルデウスさんに頼みますね、私は街で魔術を見せびらかしてきます」

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:49:41

    >>55

    たぬ丸「(助けを求めるうるうるした眼差し)」

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:50:36

    >>57

    >私は街で魔術を見せびらかしてきます

    隠蔽係ちゃんはさぁ……

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:51:09

    >>57

    ファルデウスの胃「パァン!」

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:51:10

    >>56

    元気いっぱい寝てるし寝言も言うし寝相も悪いエルと常識神(ガチ)の猫王!!?!?

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:53:34

    >>41

    たぬ丸は日本のYAMA育ちの化け狸なんだけど

    恐らく祖先から人間達と融和していった妖怪達の家系なんで一応は人間社会に家とかがあると思われる

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:54:09

    リリスとの関係を根掘り葉掘り聞かれて茹でダコになっちゃうルーズ……可愛い

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:55:03

    >>56

    えっ!?ハイネさんがアニキキャラに!?

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:55:37

    あにまん冬木におけるハイネさんが立場逆転するとなると…男前なオネエ様になる……??

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:56:34

    普段は冷徹で合理的で無慈悲でクールビューティーだけど内面はファルデウス君大好きだし錬金術師としてもそんなに割りきれてないツンデレ錬金術師ちゃん!?!?

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:56:51

    錬金術師ちゃんわからーーん
    前ツンデレ錬金術師ちゃん出てたっけ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:57:30

    >>41

    ORTちゃんとU-ORTは立夏の家のお隣とかそこらへんに二人で暮らしてる説がある

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:58:18

    メガネかけ敬語で七三分けでスーツ姿の馬鹿……?

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:58:45

    >>66

    ここのファルデウス君はスパダリだと美味しい

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:59:56

    >>64

    >>65

    もしかしたらハッチャケハイネさんになるかもしれんぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:00:06

    >>56

    魅了されまくるリリアちゃん全然想像つかん、前出てたリタの娘みたいになるのか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:00:30

    ただの錬金術師は逆転するとむしろメスガキに止められるポジションになるのか…と思ったけど別にただの錬金術師そんなにメスガキのストッパーって感じでもなかったな!ストッパーというより友人Aくらいの位置だわ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:02:17

    >>38

    型月世界に安全な所などあってたまるものか

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:02:27

    つまりシェーナちゃんと弟子ちゃんがメルヴィンと赤ザコ先生に振り回される立場から振り回す立場に……と思ったけどそもそも弟子ちゃんは元から割と赤ザコ先生のこと振り回してますよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:03:26

    >>74

    何でや!だーまえ聖杯は比較的平和やんけ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:03:36

    >>73

    むしろ友人Aの方がメスガキにとってはだいぶ貴重なのでは?スレ民は訝しんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:03:56

    >>72

    被虐趣味で頭ゆるゆるエロ同人みたいなリリア・トレイズ・アッフェンバウム!?!?

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:06:31

    >>76

    へい…わ…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:06:40

    >>76

    ライダーやられてからはシリアス化が進行してるけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:11:26

    だーまえ聖杯すらシリアスやんけ!安全地帯はないのかー!

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:12:06

    だーまえ聖杯シリアス化の主な原因:アーチャー、アサシン陣営

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:12:12

    >>81

    カルデア

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:12:39

    >>83

    ノウムの方ならまあ……うん

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:13:39

    >>55

    アビマニュもヤンデレてるから三つ巴の可能性

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:13:41

    >>81

    藤丸村

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:15:10

    まだ詳細わからんけどだーまえ殺鱒一族の呪い解けそうなのあにまん冬木にいるかな?
    聖杯使わんといけないレベルの呪いだけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:16:00

    >>87

    ルーズちゃんにおまかせ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:16:26

    >>87

    猫王「できるぞ」

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:17:00

    >>83

    マリスビリー「やあ」

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:17:53

    >>87

    エルナン「…やる?」

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:17:58

    >>88

    ホント魔術絡みの問題で頼りになるなルーズちゃん

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:18:46

    >>87

    アカ「聖杯でも魔術でも、どちらでも力になれますよ」

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:19:17

    >>92

    いいだろ?根源到達レベルの才能を人を救うことに費やした魔術師だぜ?

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:21:27

    クロウリーとルーズちゃんの絡みが見たくなってきた
    大魔術師だけど方向性だいぶ違う二人

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:21:43

    今更だけどルーズちゃんとエルって自分のことは救えないデウス・エクス・マキナなんだな……という共通点に気付いた

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:22:43

    >>87

    陰陽師はどうだ?出来る?

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:23:54

    >>95

    前ルーズちゃんはクロウリーに対して自分の意思で魔術師やってるなら特に言うことはないって言ってたな

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:24:48

    >>97

    陰陽師「呪いなぞわたくしの前には無力でございますぞ〜!(寺生まれのTさんを超える実力)」

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:26:26

    まぁ寺生まれのTさんならどんな呪いも破ァ!で解決出来るからな…Tさんを越える陰陽師ならどうとでもなるだろう

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:26:49

    >>87

    シェーナ「うーん………きつい、かなぁ…?」

    弟子「あー、ちょっと無理。先生ならワンチャン?え?無理!?そんなぁ!!!」

    隠蔽係「無理です、無理ですってば。逆に何を期待して私に聞いたんですか。私マジでふっつーーーの魔術師ですからね」

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:26:49

    >>96

    ここの住民達周りのことは救えても自分は救えないヒト多くない…?

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:26:55

    >>87

    やろうと思えば馬鹿もできるんだろうかが

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:27:56

    ルーズちゃんにマスターや師匠のこととか色々話すクロウリー

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:28:23

    >>96

    自分のことは救えるぞ

    最愛の想い人は救えなかったけど(最終的には取り戻して結婚してる)

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:29:53

    そういえばリリスちゃんにコロンゾン組み込まれてるな
    クロウリーとの接点が

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:30:12

    >>105

    最愛の想い人救えなかったから救われてないじゃろがい!!!

    でも最終的にハッピーエンドになれるあたりはエルよりかなりマシだなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:30:24

    >>102

    自分も周りも救えず死に続ける隠蔽係ちゃんに悲しき現在……

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:31:31

    >>108

    隠蔽係ちゃんなんでスレ建てして日が浅いのにもう三デスしてるの…?

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:32:11

    >>106

    その事知ったらクロウリーちゃんすげえ顔しそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:32:18

    >>109

    フランチェスカが悪いよ

    なんでフランチェスカと交友持っちゃったの??

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:33:17

    >>111

    だってフランチェスカ警察署にも定期的に来てるし……隠蔽係ちゃんからすれば神秘の秘匿手伝ってくれる変人だけどいい人だぞ多分

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:33:48

    >>110

    しかも意識は外宇宙の神に抗って消滅して力だけ残ってる

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:34:31

    まずスノーフィールドに居ること自体が死地にいるようなものだしな

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:34:43

    >>112

    クレーターの件もアドバイスくれたしいたら挨拶するような仲なんだよね う〜〜〜んダメだぁ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:36:16

    >>108

    あの世界線の警察陣営曇りまくってそう

    1回目、所詮の偽アサシンに目の前で殺される

    2回目、時差式の呪い?でフランチェスカに怪物に改造されて同僚に討ち取られる

    3回目、フランチェスカとフランソワの玩具にされて死亡


    だいたいフランチェスカのせいですね分かります

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:37:48

    >>116

    1番可愛がられてる子だもんね 本人もふわふわしてるから末っ子みたいな感じなんだろう

    それが死にまくる警察署の士気ェ………

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:38:43

    面白いのが隠蔽係ちゃんの所の胃痛枠はジェスターなんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:38:59

    >>113

    これクロウリーがやりたかったことでは?

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:39:06

    >>113

    とんでもねえなリリスちゃん……

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:40:46

    >>120

    あと組み込まれてるアルケスティスと弟橘媛はリリスちゃんへの同情&フォーリナー案件は手に負えないって理由で主導権全渡ししてる

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:41:13

    >>118

    常識人してるジェスターまじ珍しいよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:41:36

    >>119

    リリスちゃんをライバル視するクロウリー!?

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:45:29

    周りも自分も救えないしなんなら世界滅亡の一因になりうるハイネさんとかいう御仁
    サーヴァントifでならバソが引き揚げてくれるけど生存ifの消息絶った後(十中八九深海にいる)と正史(死体持ち帰られてる説あり)ではどうやってクティーラによる招来回避するんだろうな……ハイネさんスレの世界…

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:45:40

    >>118

    >「あとあの警察署長とは別れろ、お前を任せるには弱すぎる」

    >「それにしてもあの警察署長のことは認めてないぞ俺は、どうしてもと言うなら俺の屍を越えてゆけ」


    厄介モンペムーヴしてるジェスターでダメだった

    そもそも彼女署長と付き合ってないんですよ……

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:46:00

    そういやクロウリーって弟子たくさんいるんだよな……ちょっと桃子ちゃんあたり弟子入りしない?
    魔術体系が違う?ははは。

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:52:30

    >>122

    あのジェスターが胃を痛めながらも心配してるのに隠蔽係ちゃんはさあ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:55:08

    >>126

    桃子「まず虚数空間への入口を作りありったけの魔力を込め超圧縮、すると擬似的なブラックホールになります」

    この子の使う魔術要はこうなのよね。クロウリーちゃん頭かかえない?

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:58:05

    >>124

    そうか生存ifの末路でも正史でもハイネさんの死体の行方は誰も知らないからハイネさんの死体にクティーラが入るのを止めようがないのか…これ詰みでは

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:59:21

    >>128

    (ノリノリで弟子に誘ったらとんでもない大天才引いて目を丸くしてるクロウリーの図)

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:02:11

    まぁハイネさん(だったもの)が世界を滅ぼす要因になる頃にはハイネさんの自我とか人格記憶消えてるしハイネさんが罪悪感抱えることもないな!ヨシ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:06:19

    >>128

    うーんさすが遠坂姉妹級の才能SSR

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:08:07

    >>126

    馬鹿にも色々教えてやってくれ

    何?思想的に無理?

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:08:38

    >>128

    ルーズちゃんと気が合いそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:12:59

    >>133

    クロウリー「あ?四文字の伝承保菌者だと?断る!!我キリスト教大嫌い!!」

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:14:23

    >>55

    藤丸村村長の反応気になる

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:14:33

    上の方でリタの娘の名前が出てたから暫くぶりに読み直してきたらシンプルにエロかった
    あれでリリアちゃんより年下とかヤバいだろ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:16:46

    >>131

    人の心……

    うおおおハイネ世界の橙子さんなんとかしてくれぇーっ!

    あんた冠位だろ!?凄いんだろう!?

    どうかハイネさんを助けてやってくれ……

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:17:10

    >>136

    藤丸村長「重い感情は向けられ慣れてるから大丈夫だけど奥さん達と過ごせなくなるのはちょっと困るかな」

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:17:37

    馬鹿はクロウリーのこと白瓜って呼びそう
    クロウリーはキレた

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:21:59

    >>138

    そのハイネスレ橙子さんが「どれだけ対策してもすり抜けてくる可能性は否定出来ない」って言ってるんだよな……

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:24:43

    >>139

    嫁全員から実質人権預けられてる男だ

    面構えが違う

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:24:48

    馬鹿→著作聖杯主役鯖の呼び方
    ゾロ:空豆
    クロウリー:白瓜
    悟空:ゴボウ
    ヴィテゲ:ビーツ

    思いついたので書いてみた

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:27:39

    >>143

    ゾロちゃんかすってないどころが文字数すら変わってないか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:27:53

    >>140

    クロウリー「気が変わった。ちょっと遊んでやるぞ小僧♡」

    馬鹿「ちょ、すみませんちょっとタンマってウワアアアアア!!!」(大爆発に飲まれて消える馬鹿)

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:28:06

    馬鹿「お、お前は!確かジンギスカン!」
    鳥山チンギス「アッハッハ!面白い男だ」

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:28:42

    >>144

    リュウグウが豆腐呼びされてるし語感も似てる気がしたからいいかなって……

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:32:51

    ルーズ「クロウリー、君は何故魔術師に?」

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:39:32

    >>148

    史実だとアラン・ベネットに弟子入りしてたけど、彼との出会いが彼女の人生のターニングポイントの一つだろうね

    セリフじゃなくてスマヌ!!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:41:36

    というかここ心の贅肉だらけの魔術師ばっかだなぁ!!!
    魔術師らしい魔術師はいないのか……

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:42:21

    >>150

    カリュー「私がいるだろ私が(にっこり)」

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:43:02

    >>150

    リリス「私はちゃんと魔術刻印継がせたわよ?20年もせずに廃業したらしいけど」

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:44:04

    錬金術師ちゃんは錬金術師メンタルに改善が見られそうだしなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:44:31

    なんか知らんけど唐突にポップした一代での超天才が多いせいで魔術刻印すら持ってないのもそこそこいそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:45:20

    >>150

    ポチスレのオーガン・ハオス・ラブリュスは結構魔術師らしい魔術師だったな

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:45:59

    >>150

    シェーナ「普通に名門のお嬢様で普通に天才の私をみんな見習ってね!えっへん……」

    幼女だし可愛いけどそれはそれとしてメンタルはそれなりに魔術師そう……(偏見)

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:46:21

    >>150

    すぐ死んだけど富野騎鱒が該当するかも

    彼二世に引き止められてもシカトして聖杯戦争行ったし

    その驕りが原因で死んだけど

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:47:24

    厳密には魔術師じゃないけど陰陽師はわりと……

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:48:23

    なんならお嬢様の方が極道メンタルで贅肉無いまである

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:49:00

    富野聖杯のキャラ書こうとすると立ちはだかる富野節の再現難易度
    誰か!このスレに富野節話者はございませんかー!!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:49:45

    >>154

    少なくともハイネさんは絶対持ってないな…そもそも魔術師として生まれてないってのもあるけど

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:51:31

    隠蔽係「私、普通の魔術師だしまぁそれなりには……えっ、署長のところで働いてる時点で魔術師らしさも何も無い?まぁ、その、えっと……それはぁ……」

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:51:34

    >>154

    著名作者聖杯の魔術師勢は基本刻印持ってる印象

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:54:09

    >>157

    才に恵まれ、強力なサーヴァントを呼んだのに慢心一つでズンバラリン………

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:54:42

    【速報】ハイネさんのお兄ちゃん、名前がアグラヴェイン・フォン・プファンクーヘンと判明
    さらに使う魔術は儀礼魔術とかいうリソース以外の全てをショートカットする魔術らしい。ケイネスレベルの天才なだけはある…

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:54:58

    そういや馬鹿も持ってないんだよねぇ魔術刻印
    そもそも刻印が衰退消滅して一般家庭にまで没落あとになぜか生えて来たやつだから当たり前なんだが
    橙子さんも実家の刻印は継げなかったしそういうとこでもハイネさんとは気が合うのか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:55:29

    ハイネさんのお兄さんの名前がアグラヴェインと決まったぞ!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:58:33

    トリスタン似のハイネさんの兄貴がアグラヴェイン7日……

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:00:25

    先生大好きおバカキャラだけど弟子ちゃんとかも割と魔術師メンタルなんじゃね?
    アルバに惚れるなんてまともな神経してたらないでしょ普通

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:05:33

    >>169

    そんなまるでアルバが普通なら誰にも好かれないような…

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:06:42

    >>150

    忘れがちだが、メスガキは立派な魔術師である

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:07:06

    >>170

    橙子「一理ある」

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:08:19

    >>169

    弟子「は〜〜!?!?バカじゃないし!!というか先生をすきにならない私以外の人間がおかしいんじゃないですか??だって先生イケメンだし優しいし強いし優秀だし……」

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:08:50

    >>173

    弟子ちゃん恋敵が増えたらどうする?

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:10:08

    >>174

    弟子「闇討ち〜!」

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:11:47

    >>175

    うーんこれは紛れもなく魔術師

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:17:06

    >>175

    ヤンデレ……?

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:17:36

    遠坂漣(鳥山弓鱒)は刻印持ってなさそう
    弟なので

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:17:49

    >>173

    弟子ちゃん万が一先生が誰かと結ばれたらどうする?

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:21:49

    >>179

    弟子「えっ、え、せ、せせ、せせせ先生が私以外と!?!?!?先生!!!!先生!!?!?や〜〜〜〜!!!!!!やだーーーーーーー!!!!!!捨てないでぇ……でどこのどいつですか?闇討ち行ける?ううっ、脳が粉々になる……」

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:23:38
  • 182二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:26:41

    次スレで思い出したんだけど錬金術師ちゃんのスレ大丈夫か?
    次スレ建った?

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:38:46

    建ったぞ錬金術師ちゃんの次スレ

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:38:48

    言うてる間に立ちましたな

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:47:04

    ルーズ「魔術刻印作ってはいるけどどうしようかな……記念として子に受け継がせるか?」

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:20:43

    >>180

    リリア「捨てられちゃったの?じゃあ私が拾ってあげようか♡」

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:22:02

    【悲報】隠蔽係ちゃんはクソボケ……!

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:23:39

    スノーフィールドは人をクソボケにする魔術儀式でもやってんのか?

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:24:37

    1つのスレに1人はクソボケがいる…………

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:30:21

    隠蔽係ちゃんのとこの電話が毎回フラグなんじゃないかと怖くなる

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:30:55

    >>189

    誰かまとめてエロい人

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:32:47

    >>191

    クソボケメンバーを(分かる限りで)紹介するぜ!

    陰陽師!錬金術師!お嬢様!隠蔽係!アビマニュ(新スレ)!

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:35:46

    >>192

    お嬢様のとこでクソボケなのはファルデウスじゃねーかな

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:36:57

    生前ルズリリもなかなかクソボケだと思う

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:41:29

    メスガキはクソボケじゃないぜ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:48:48

    >>195

    そうだね

    ただのクソだね

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:50:16

    これ以上は次スレ待った方がいいと思われる

    というより寝る時間だね

    >>195

    お前は自重しろと言う意味でのクソボケじゃい

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:12:18
  • 199二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:13:23

    200ならカップル上映会

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:13:37

    200で今度はパルデア地方へのゲートが開く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています